ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



こむちゃ感想★

こむちゃっぽく発売したタイツCDの宣伝してた♪
特撮語る鈴さんかわいい?ヾ(・∀・)ノシ
バックでちょっと流れてたけど、まぢで面白いCDだゎ。
自分設定の特撮て!!!
鈴ワールド全開って感じ(笑)
本とか出してくれたら、絶対買うのにな?

でもさぁ、ちょっと愕然としたのが
櫻井さん「最近(鈴村さんと)毎日会ってるよね(苦笑)」
あみっけ「色々ありますもんねぇふふ」
櫻井さん「色々ねぇよ!仕事だよ!」
あみっけ「でも、お二方仲がいいんですよね?」
鈴さん「みんな言う程仲良くないよ」
櫻井さん「(笑)そだよね」

ん?
鈴さん「みんな言う程仲良くないよ」

みんな言う程仲良くないよ……!?

ちょっ、ま……!!!
腐女子に媚を売るのをやめた健一(32歳・誕生日間際)
それに半笑いで答える孝宏(33歳・親父ギャグ連発気味)

そのあとちょっと放心気味でよく聞いてなかった(笑)けど、もうちょっとていうかずっと(一時間)出てほしかったな♪鈴好きとしては。

しっかし、これはどういう意図なんだろうか…鈴から言うってところから「このツンデレめ★」とかって愛でるタカピロとか、もしくはちょっと傷ついたタカピロに小悪魔的に甘える健一を妄想しろというのか…まぁ勝手にやりますけど(キモイ)
まぁ、ぶっちゃけスタメンとかの方が仲いいんだろうなぁとは感じる。んできっと、あれだ。公共電波でいちゃこいてた3年前とかとは違うのね。別れたとかそういうんじゃなくて、友達と恋人は違うんだよ、うん。

思いのほか納得してしまった自分がいます。文字に起こすって大事ですね。(笑)

ふぅ、すっきり(´∀`)
もしかしたら、いけないと思ってたイベントにも行けそうだし。
問題はお金だけど(;´Д`)

今日は一日中スタバで本読んでた。
森博嗣の短編「河童」はまぢでよかった。『愛情とは、どこか謎めいた戦利品に類似している』前読んだときはスルーだったのになぁ。冒頭に芥川の小説の一文が書いてあるだけで、芥川読みたくなったょ。

読みたいメモ
・チボー家の人々 マルタン・デュ・ガール
・赤と黒 スタンダール
・パリの憂鬱(散文詩) シャルルボードレール 三好達治訳

明日は資格勉強しようっと。



鈴村健一の超人タイツ
今日更新分見ましたぁー.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

しょっぱなから乳首ネタww
やっぱりCD宣伝の映像の反響では乳首立ってるっていうのが
多かったらしいですね
皆考えることは一緒ですね

大胸筋鍛えすぎで胸が筋肉痛らしいです
萌えますね
鈴ぽんはAカップあるらしいね
ほんとに鍛えすぎで筋肉痛なのか
揉まれてるんじゃないか(タカピロに)
とか腐った思考が浮かんだのは私だけじゃないはず

そういや今日自分ほんとに駄目だなって反省したのですが
福祉機器関係の授業で車椅子の人用などに天井用リフト(つるして移動できる)を映像で見たんですけど
これスザク攻めるとき使えるな…とか
ほぼ無意識に考えていたんですよ笑
罰当りだよ!実際、これからは介護については真剣に考えていかなければいけません。(フォロー)
すいません自重します

そして、今回はずっとお便り読んでました(もうウルトラマンメビウスの内容説明とか終わったんだっけ?)
電王出演おめでとうございます!という内容のお手紙
他のライダーきめ台詞は言えるのに、リュウタロスのだけ恥ずかしがって言えない鈴タロスがかわゆい…もゆる…もえいずる
見事な天丼ネタも。最近絶好調なんじゃないですか?鈴たん!
同じくリュウタロスネタで鈴ぽんもダンスを踊ってみて!みたいな流れ。歩道で横になる鈴たん。ブレイクダンスをがんばろうとしてる。けど遅いっ!スローだったらいけるかも!笑
なんか足が長く見えました(´・ω・`)普通にときめくじゃないかこんちくしょう

それから好きな戦隊物の話。前から鈴たん説明してくれてるんだけど、未だに戦隊物と特撮の違いがよくわからないwwでも楽しそうに語っていてこっちも幸せですよ…てか70年代ってさ、鈴さん自体も74年生まれだから普通に見てないんじゃ…すごいなww

イベントにはいけなくて残念だけど、アニメイトTVいい仕事してるよ
大好きだ!来週も楽しみです。


高い!けど、なんだか木彫りの熊を思い出して癒される…

古泉が好き過ぎて中の人のラジオ聞いてたら欲しがってました
受注再開したみたいだから買えるといいね
つうかラジオテラ古泉だったよ
タイトルコールとかホント古泉
おじいちゃんとかでも古泉ww

てかネオライ行くんですけど、いるんですね小野さん!
これはもう運命ね…
マウスだし、来年の舞台にも出てくれそうだ。

結構真面目そうな方ですねぇ。
遅刻したとかは、他のラジオとかでは遅刻しちゃったとか聞くのに(主によっちんとかダイサクとか)
声優のお仕事、遅刻はありえない!とか申しておりました(´・ω・`)
外画とかだとそうなのかな。
私も遅刻とかする人ありえない!って感じなので、好感持てましたよ( ´∀`)人(´∀` )
あと噛まない方法とか、かなりためになった笑
お便りにちゃんと答えてくれるのはうれしいですよねー。

たまに鈴さんはぺって次行っちゃったりするし(;´Д`)
でもでも、今回の花宵とセイントラジオあと超人タイツでは、
めずらしく(?)ギャグが冴え渡ってましたよ!!!

小野さんもこれからチェクしてみよーっと。
基本BLで判断なのでね。笑



どもー。ペンペンです。スザク!

今日は大学終わった後、友達とカラオケ行ってきましたぁ。

私って、オタク、もしくはオタク話も聞いてくれる心の広い子、しか友達にいないなぁと改めて思いました。大学に入ってからは気をつけようと思ったのに、結局自分を隠せてません。まぁ、楽しいからいいんですけど。他人を不快にはさせたくないものですね。

まぁ、だからその友達とガチホモ話を出来るとは思いませんでしたww(ノマ派の子だったので)
でもひさしぶりだからうれしいっ!ホモ好き!ホモは世界を救う!
あと、その子がテニミュにハマってるらしく、テニミュ曲を空耳仕様で歌っていてかなり笑えました。ニコニコ動画って偉大ですね。
ていうか、テニミュはそんなにブームなのね。正直ペンペンそんなに三次元もえない。あれは2・5次元か…可能性はあるか…

けど今は古キョンに萌えつつスザクを愛でるのにいっぱいいっぱいなので…(千石サン気になるけど)

ギアスラジオが更新されてますねvv
イベントの話してる!!!
てかじゅんじゅん、リスナーの櫻井さん好きですっていうお便りに
「俺も櫻井さん好きだもん!面白いもん!」
ってハァハァハァハァ
私も好きです笑
どんだけ冷たさが垣間見えようともその更に間に見えるやさしさや気遣い(主に健一に対する)がすごく好きです!
声が好きです!
って、意味のない主張をしたくなった・笑

ギアスラジオ今回も潤潤ぶっとばしてますな。
面白いなぁ。よく口が回るなぁっていつも感心(´・ω・`)
あ、超人タイツも今日更新!
見なくてわ!.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ?ぃ

ではでは。


萌え台詞

櫻井ママの鈴さんは才能があるからついて行きなさいという言葉
鈴「俺が孝宏くんについてってるところがある」
…(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン

ほめられて喜ぶ鈴ぽん


メモ
俺のハンバーグ山本(恵比寿)//リボーンかww
ゴールドラッシュ//値段の割りにうまいらしい
ラジカルを見てる櫻井たんにうけたww




| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

