ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



って書かれてたの視聴中。
受けは緑川さんかな。
HybridChird//幼馴染ものはやばい。しかも戦国?


さてさて、久し振りにマンガ感想でも?
実は昨日は大和名瀬サン漫画、いっぱい買ってきたのです

Dearジェントルパパ??
お話
親友の恋人は小学生でした。そのパパと主人公が恋に落ちちゃいました。そんな感じ。あんまり見たことないカプだなぁって思います。
主人公はしっかりした感じの子で、不器用でやさしいパパんがほっとけなくて好きになっちゃったのかな。
どちらかというと受けサンの方が好きでした。実直でいい子です。
自然に思いやりを持てる子。
?のラストがよかった。世間体とかをうじうじ考えるパパさんに対し、

「なぁ、あんま俺を馬鹿にするなよ。
俺は女でも子供でもない。
あんたに責任とられるなんてまっぴらだ。
自分のことはちゃんと自分で考えてる」

俺はこれからも普通の人生を歩んで行くんだと思う
だからあんた一人のことくらいどうにでもなる

っていう晴彦。BLでしか出ないセリフだなぁ?って感動してしまいました。実際は問題ありますけど、ファンタジーだから!

そして?で問題発生。亡くなった奥さんの方の祖父母やら、パパの転勤やら、いろいろ。パパんの優しさが、息子なお君を傷つけちゃうことに。これもラストがよかった?。もしこれがなかったら、パパのこと嫌いになってたかも。

なお君の母方祖母に「どうして他人のあなたがそこまで」と言われて傷つく晴彦。ついにパパに

「俺、もう別れたい。もう疲れた。」
親子のためになんとかしてあげたい、そう思ったけれど、無理だと思い知ってしまう。晴彦も、いろいろ抱えてたんですねぇ。それもパパンが好きだからこそ。BLでマジ別れる発言読んだの初めてだったんで、ちょっとびっくり。
でもそのあと怒涛の展開でした。パパン、しっかりサンにチェンジ。
かっこいいです。強引サンです。それだけ、晴彦のこと好きだったんですね。
なりふり構わず、なお君を転勤先まで連れて行くことに。

なんというか、フィクションによく見られる強い愛の証表現は、遠距離でもラブラブってとこかもしれませんね。この二人、あと親友となお君カプ、家族みたいで楽しかったです。お幸せに!



あとはペットお仕事中もモエモエでした?。
名瀬サン結構集まったと思うけど、一人暮らしものが多い気がします。
ほのぼのギャグ+ちょっとシリアス、な展開が多くて、やっぱり好き♪

書きながらだと、BLCDが耳に入ってこなかったww
もう一回聞かなきゃ。
あっタイツも見ようvvv

明日は掃除をしようっ(;´Д`)




の魔力に引き込まれています

ワガママだけど愛しくて

潤さんも下野っちも千葉さんも野島たんもイトケンも
みんなかわかっこよい!!!(CMを聞いて)
いいなぁこれ!
下野くん受は好評なのでいつか聞いてみたいです
欲しいなぁ原作も好きだし…
もうすぐ誕生日だなぁ…(だけどまさかBLCDを頼めるような人はいない)

今日は
ワガママだけど愛しくて?
裏切りは僕の名前を知っている?
今日からマのつく自由業!?
を購入。
全部角川。どんだけ!?笑

ハシカ休みの最後の2日間は、ゆっくり一人でこもれて充電できたような気がします。
明日はインターン。
それから授業に旅行。
ようし、がんばるぞー。



一から三巻、BLCD、すざきゅんのキーホルダー
昨日結局五千円分くらい購入しておりましたin池袋
母や姉におごってもらって大分浮いたのにね!
こういうとき一番下は得だね!

ワガママだけど愛しくて

伝説の乙女攻め!かわいいですねー!
しかも樹要さんの絵が綺麗ー。
これ、ムービックさんのCM見て、CDが潤×下野くんで興味があり、コミックスの方から買ってみたんですケド、面白かったですよー。
乙女攻めっていっても、オネエじゃなくてちゃんと男らしい面もあり、いいと思いました。

しかし、ムービックさんに最近やられまくっている気がします
買ったBLCDは野蛮なロマンチストというもので
成剣×武内健
最近気になっている武内健…まだ聞いてないので楽しみです
鈴さん出てないのに買ってしまったよ…

花宵ラジオでも電王のお話が出てましたよvv
ライダーになった声優さん!!
リュウタロスとしてイベントも出てほしいですねー

てかまたオレンジハニー流れてるよ!!
アイポッドに入ってますがなにか?
潤潤かわいい…

腐った教師の方程式のアニメ見ました
あと声優旅行会社も見ました

ぱぱんありがとう(;´Д`)次は櫻井孝広を!
それではまた…
今日は久しぶりにこもってます


今日は新しく出来た漫画喫茶に行ってみたのですが、
綺麗で新刊とかも結構あってよかったですvv
通い詰めてしまいそうです(;´Д`)

んで、げんしけん読んだんですけど!
最終巻の前の巻と、最終巻!
笹原くんと荻上さんが、くっつくとは聞いてたけど、
まさかあんな風になるとは!萌える!萌えますよ!
感動してなのかイタくてなのか泣いてしまいましたよ。漫喫で!
げんしけんを読むとそういう切ない気持ちになります…
いや、幸せでいいと思う…
やっぱり、理解ある人がいいですねうん
笹原くんが、イタいのにかっこいく見えましたよ!うん
羨ましい…(°∀°)

あと、SAも新刊まで全部読めましたvv
男だと思ってたら女だった!っていうアリガチ話があったけど、
本気で残念でした(笑)まだわかんなかったとき、キスシーンあって舞い上がっていたのに(;´Д`)
いや、男でもいいじゃん…そこを乗り越えていこうよ…!
って思ってしまう時点で結構終わってます
でも、実際自分が男だったら素敵な展開かもしれないです!
なんで俺はこんなにあいつに惹かれるんだ…あいつは男なのに…なぁんて苦悩の末、ほんとは女でしたーっていったらハッピーエンドじゃないですか!

ちなみにペンペン、BLで多数派の男かどうかなんて関係ないって言う話ももちろん読みますが、男同士だって悩んだ末に一緒に愛を貫き通す話の方が大好きです(聞いてない)月村奎を読もう皆!

それではまたー☆
三木眞の攻めもいいな!





今日は一日中ヒッキーでした。
なんか最近涙もろくなってます。年…?

透明少年面白いです(´・ω・`)
典型的学園物です。
有名私立男子校の生徒会のお話。
主人公は才色兼備な生徒会長さん。(二年生)
王子様みたいにキラキラしております。
家柄もいいらしい。一人暮らし中。
その名は貴頭侑士さま(笑)

一巻では同級生の書記の子(かわいこちゃん)のある問題に
男らしく行動!、という感じ。
他にもたくさんのキャラがおりまして、
やんちゃ系
美人系(つんとしてる)
帝王系
たらし系
そして皆美形。
侑士はとってもいい人アピールでした。
顔だけじゃないのです。
会長として慕われてる理由がわかる感じです。

そして二巻では、侑士とこれまた才色兼備な副会長さん(三年生)
めがね、全国模試一位、おうちがお医者さん、な方との関係をクローズアップ。この瑛(あきら)さんもいいんだわー。めがねキャラそんなに好きになったことないのに!
なんというか、優秀な方にもそれなりに悩みがあるのねっていう(笑)
とてもやさしいのですよ。侑士のことなんでも分かってくれてる。
瑛自身もいろいろ抱えているのに。
それを侑士がいつか受け止められる関係になればいいのになーって思ったり。
侑士の思いとかも、出来る人ならではな感じだけど感動してしまいました。残念だけど、漫画でしかいない人だとは思います。人間って自分を高めようと努力すればするほど、プライドも育っちゃうと思うし。
でもほんとにええ子で、大好きですー。

いいキャラクターが書けるのって、作者がいい人だからだと思います。
小田切ほたるさん、好きだーvvv

キャラコミックスだけど普通の青春活劇…ではないか、少女マンガとして読めると思います。小田切さんのビーンズの新刊も欲しくなりました。

HP作成の宿題をやっていたのですが…
難しいー。めんどくさい!
頭がこんがらかって…
結構時間がかかってしまいました

レポにもちょっと手をつけとこうかなと思います。

ではでは。

デスノアニメ、月君は私の初めての友達ですから。
って!懐かし…
テニスしてる頃がよかったなぁ…(遠い目)



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

