ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



集英社ドラマCD祭り(午前)
参加してきました。

道に迷い、会場に5分で着くとこを30分かけてたどり着き(;´Д`)早めに行っててよかった。ひとりだとこういうとき気楽でいいね(笑)

けっこう楽しみにしていたきーやんが不参加。ネオロマといい、きーやんとは縁が無さすぎるw

会場はけっこう小さめで、後ろの方の席だったけど裸眼でも見れるくらい。表情もオペラグラスで確認できました。
始めにのとまみちゃんと植田かなちゃん登場。司会が能登ちゃんで、透き通った声で綺麗だったvvvきーやんの珍しく真面目なお詫びメッセージの後、コーナーが始まりました。

ネウロ
かなちゃん、こやぴ、遊佐たん。初ゆっちにはぁはぁ。てかこやぴのオーラにびっくり。かっこよかったですvvv内容はネウロについてだらだら喋る感じ。いゃ、ネウロのことっていうより、ラジオのフリトみたいでした。アニメ化ということで、映像が。原作よりやこちゃんが可愛かった(笑)

ぷちモン
かなちゃん、うりょっち、あいぼん
うりょっち見たかったからうれしかった。めっさ可愛かった!!喉の調子は良さそうで安心。あいぼんもすごぃ可愛かった!!男性ファンがすごかった(笑)
こちらは生アフレコ。キャラ交換したり、関西弁にしてやったり。最後のきゃーって叫ぶとこが凄かった!!声優すげぇ(´∀`)ノ 

伯爵と妖精
ななちゃんと緑川さんと杉田さんと神谷さん。
まさかなな様を拝めるとは思ってなかったのでうれしかった。緑川さんいい声…ななちゃんの真似をしてかわいこぶってたw
杉田さん半ズボンw髪型が変わってて一瞬だれかわかんなかったょ(笑)神谷さんは薄紫のシャツはおってました。やっぱり神谷さんの素声好きなんだょね。背けっこう小さかった。
作品の内容に添って募集していた愛の言葉をななちゃんに囁くコーナー。緑川さん神谷さん杉田さんの順番。ぶっちゃけ杉田さんが合間合間にやるネタに笑ってたせいで良く分からなかったw杉田ネタ全然分かんないけど笑えるんだょね。
あと緑川さんが色々面白かったなぁ。なんて口説かれたいオア口説きたいで「お前だけだよ」みたいな押しが強い人がいい=職業病。なんの現場のせいかは言わないけど。だそぅ(´∀`)ノ 緑川さんのサービス精神大好きvvv
ななちゃんに即興で歌わせたり、ななちゃん大変そぅだったwぴろしがめちゃくちゃ受けてて面白かったww

それから出演者全員が舞台に座って、発売されているドラマCDの宣伝。のとまみとかなちゃんと遊佐さんばっかりしゃべってました。杉田と神谷たんがこそこそなんか話してた。

それから豊口めぐみのメッセージ。マリ見てが12本もCD出てるから、集英社ドラマCDシリーズで一番出てる声優さんだそう。のとまみちゃんとかなちゃんが2位3位だから、今回司会だったぽい。
気になったのはDOGSかな。櫻井さんと石田さんと明夫出てるし。ちょっと咎犬っぽいと思ったけど。

それからサイン入りポスターなどのプレゼント抽選。やっぱり当たらなかったよ。。(><)DOGSの欲しかったなぁ。

以上でイベント終了。声優さん多かったから杉田さん神谷さんあんまり話してるの聞けなかった(;´Д`)夜の方はいっぱい話してくれるのかもですね。

見たことのない声優さん(女の子含め)がたくさんだったので楽しめました。やっぱりゆっちとか杉田・ぴろしは歓声がすごかった気がするなぁ。なぜか私はこやぴを見たときに一番声を出してしまいましたが(笑)あとあいぼんの関西弁。かわい杉てハァハァしてた(;´Д`)な、なんか喘いでるように聞こえた(自重)

今度はもっと生アフレコ見たいな?って思いました。楽しかった?(´∀`)


君にもらったピーナッツ…(´∀`)

幸せなんだと思います。なんというか、いい人だなーって思うよ。
ちょっとだけ指先に触れてしまいました。そこからじわじわっとしびれてきて、胸が苦しくなって、ひどく恥ずかしくなって…!!!
恋ですか!はい、恋です!
とりあえず、東京に来てよかったよおっかさん…!!!

はい、キモいですね★
3日前?かな。旅行から帰ってきてそのまま、新宿であったいぬかみっ!のイベントに行ってきました。こういうときだけ、ペンペン多大な体力を発揮します。

声優さんは福山潤さんと名塚佳織さんが出演していらっしゃいました。
監督さんやらのお話を聞くのも楽しかった。いぬかみっ!見たくなりました。下ネタギャグの中に隠された人と人とのつながり・温かさ…ものはいいようですね。
でも、最後にみんなで歌った歌、とてもいい歌でした。友情物語っていうの。やっぱり友情が一番!笑

旅行では、いろいろ自分のこととか皆のこととか考えたり、綺麗な景色に触れたり、いろんな考えに触れたり、リフレッシュになったんじゃないかなと思います。やっぱり私は人間が好きなんだと思う。誰にでも好かれたいって思うのは、精神病の一種とか聞いてちょっと焦ったけどね(;´Д`)

んで、まぁいぬかみっ!イベなんですが、もう潤さんのせいですべて吹っ飛びました。内心ドキドキだったんだが、意外と冷静になってしまった自分にびっくりです。(化粧直しとけばよかった…)かわいらしい名塚さんともハイタッチ出来たし、きゅんきゅん

これなら健一の握手会にも行けるんじゃまいか…健一さんに頭をなでられるのが夢です。イベ後に、終電ギリで帰った後なぜか無性に寂しくなりました。旅行後ってこともあったし、人恋しかったんだよきっと?

というわけで、早くバイト代が入るのを待ってるペンペンでした。久し振りに連続休みだぜぃ!


さすがに人が多くてやばかった?
一日目 ハルヒ
二日目 電王
が身動き取れないくらいだった。
中手さんの列がすごかった。
人に埋もれたときはもう、どうにでもなれ…って投げやりになった(笑)

メモ
一日目★
ルルスザ 13
スザルル 4
スザク受け 4

二日目★
銀魂 3
BLEACH 2
Dグレ 7
デスノ 3
REBORN(ディノヒバ) 5
古キョン 1

キャリー大活躍でした。
あと、BL本も池袋で大量購入

コミック☆
Hヴォイスでごめんね
君のペット
守ってあげます!
ボクだけにキスをして
わりとよくある男子校的恋愛事情
ヤバイ気持ち
YEBISUセレブリティーズ
護さんの憂鬱

小説☆
別れごっこ
主夫のおつとめ

小説以外は全部よんだかなぁ。
ギアスは今回切ないのが多かったです。
でも、スザクがいっぱいでうれしいです。
ぶっとんだギャグも、シリアスも大好き!
個人的に、スザクの尻を愛でるシュナスザ本で、
作家さんのコメントで
「起承転結はありません。ケツはありますが。」
っていうのがお気に入りでした(笑)
スザクの尻やら乳首やらに萌えつつ二期までの現実逃避に励もうと思います。
男女逆転祭(ピクドラ)早く見たいなぁ?
スザクが軍のアレ要員だったと自ら暴露っていうのがww切ないけど想像が止まりませんね…!
経験豊富な受け子も好きです…てかスザクだったらなんでもいいや(笑)

それでは、また?


マ王ラジオ、声優なのに、ものまねとか漫才とかさせられる櫻井たんハァハァ
S心が沸くね!
普段健一にやらせてるのに、櫻井たんが苦しんでんの見るのもたのしいわwwあの子気にしいだから健一に慰めてもらえばいいと思う

今日はそれなりに早く起きて掃除洗濯済ませました。えらい自分!
これも全部昨日のミキオのおかげね!いや、これでレポートが終われば完璧なんですけどねw

酒井ミキオライブ行ってきましたよー!!!
ミキオ開始前のDVD(90年代)よりも、今の方がかっこよかった!
スタンディングで、けっこう詰まってて顔見にくくはあったんだけど、なんせライブ会場だったから近い。ミッキーがにっこり笑えば私も笑うさ!歌い方の動きもかわいいしww
歌ってほしかった、スザクイメージCallin’もプラネテスEDWonderfulLifeもうたってくれたし、知らない歌も印象に残るメロディだった。やっぱりいいね!
生演奏と歌もすごいうまかった。いっぱい歌ってくれて、立ちっぱなしだけど飽きることなかった。高音でないとこあって、ちょっと心配。あんまり喉酷使しないでほしい。
声かわいかった。間のトークも面白くて、いい人そうだった。ますます好きになりましたよ?。
またライブがあったら行きたいな♪

WonderfulLifeでほんとに元気もらった!
歌詞もメロディも明るいのに、なぜだか泣ける曲です。
励まされます♪

素晴らしい人生だから
自分を愛する勇気と持とう
新しいドア叩いて
ひとつひとつ歩いていこう

歌う前のコメントもよかった!
悩みも吹き飛ぶってもんです。
これからも、いい曲作っていってほしいな!


あ、あとミッキーは受けだと思ったw
谷口攻めでお願いします(台無し)


初めてネオロマンスライブに行ってましたー(´∀`)ノ
みなとみらいです。みなとがありました。私のみらいは霞んでます…(笑)

会場には、コスプレをされている方がたくさんいました。中にはすごくお綺麗な方もいて…ちょうど手元にあったカメラで一緒に写真をとってもらっちゃいました!頭も撫でてもらえて…もう嬉しすぎてそのまま海に飛び込んでもいいくらいでした笑
コスプレに興味がwwいつか一緒にやろうね(私信)

そしてそしてライブ!声優さんのライブは実は初だったのです。席は三階席の後ろの方だったのですが、東京ドームに比べると全然裸眼でいけました。愛の力は視力も超えるんですね。

出演者の方は(今日も混ぜてイベント等で見た回数)

岩田光央(1)
保志総一郎(2)
山口勝平(2)
小野大輔(1)
井上和彦(1)
関智一(1)
小山力也(1)
真殿光昭(2)
伊藤健太郎(1)
岸尾だいすけ(1)

みなさん歌っておりました。初めて見た方も多く、興奮しましたよーっっ!
実は、あんまりネオロマとか知らないんですけど、全然大丈夫でした。みなさん、かわいい。そして、周りのお客さんの声援も「かわいいーっ!」カツンコンサートにはない一体感でした。笑

私が楽しみにしていた小野さんも、緊張していたみたいですが上手に歌われていました。イケメン言われてました。トークとかはがんばれって思うwでも初々しくてよいです。
岩田さんはトークがうまいなぁって思いました。鈴さんとラジオやってるのを思い出しながら…(´∀`)
ぱっぴーはやっぱり人気ですね。出演者の方々もみんなぱっぴー。昔は石田サンしかパクれないと思ってたんですケド・笑

他にも、関智とかダイサクとか、会いたかったよおおお!とか感動したり、かっぺいちゃんの笑顔にきゅんきゅんしたり、イトケンさんとかは土浦ぁあああ!(唯一知っているコルダ)とかなったり、小山さんの声なら俺様でもいい…って思ったり、真殿さんにがんばって手をふったり、まぁいろいろ、ホント楽しかったんですケド、一番叫んだのは和彦さんでした…笑

和彦さん、いい声。あの囁きとかやばいです。隣の席の方が「いい声だ…」って呟いてました。おもわず頷いたり笑
そして歌も。ダンサーが二人いました。そして和彦さんも一緒に踊る。
か、かっこいいです!明らかに他の人との力の入り方が違います。頑張ってます。時々ドキドキジャケットプレイには、力の限り叫びました。おかげでのどが痛いです。
最後には「七夕の日に皆さんと一緒に過ごせたことがうれしいです」的コメント…わかってるよ和彦さん!大好きだ!お父さんて呼ばせてください!和彦さんばっかり目で追ってたよ…

智一はやっぱりいいですね!
大股で歌うのがすごいかっこよかった…
そして声量があります。なんでハスキーなのにあんなに。
いい声です。

ネオロマライブなので、普通のライブとはちょっと違いましたね。キャラクターの一人しゃべり。まぁ朗読があったんですけど、一番うわあああってなったのは岸尾さん、柚木でした。こういう美青年声、ほんと好きです。そして柚木のキャラがこんなだったとは…火原以外にはあんなに冷たいなんて…(違)でもでも、私も柚木だったら馬鹿って罵られてもいい…と珍しくネオロマ思考!?とか思ったんですけど、結局柚木はガチホモです。私、やっぱりガチホモがタイプ…!?

とても楽しいライブでした?
照明とか力入ってるように感じましたよ!
明日は他の方が出演されたりするようなので、そちらに参加される方は楽しんできてくださいませ。出演者の方、がんばってほしいですね!

明日からはちゃんと勉強しようって思いますー。
それでは。





| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

