ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



千葉一伸サンの声、めちゃかこいいすね!

低め声は本能的に求めてしまうぬ

一番好きな声は櫻井さんのスザク声ですが

BLCD
B級グルメ倶楽部聞きつつ

千葉一伸サンいいよいいよー

新たな出会い!

ウラタロス(遊佐たん)がおかま。まごうことなきおかま。

似合いすぎだろw

受け子の平川さんも、意外と自然に聞ける。

この人、結構表現上手いなぁ。

喘ぎはまだ聞いてないのでわからないですが


なんかもう…ロマチカ最終回アニメ見てて

やっぱりホモが好きだなぁとしみじみ思いました(末期)

美咲がさあ、かわいすぎるんだよ美咲が

無自覚に俺を誘うな!だよほんと

恋人同士だなんて!言えるようになったなんて!

もうウサギが羨ましすぎる

どうして私の家には美咲がいないんですか

健気!健気!

癒されるわぁ(´∀`)

原稿とかレポートとか課題とかやらなきゃな?(´∀`)



可愛いひと 視聴
神谷ぴ×鈴

前々から聞きたかったもの。
これは、これは、犯罪級…!
鈴の可愛さが異常です。
聞けてよかった…!
ちゃんと男の子(´∀`)「?もん」て口調がかわゆい男なんてそうそういないよ!
もう世界中の腐女子に聞かせたい。可愛い。
これね、受け子ちゃんが結構女々しいというか、最近の私の好みとは違う感じの子なんだけど、可愛い可愛い可愛い。性格だけじゃなくて、何より
なんでこの子はこんなにかわいい受けになるんだろう。すげーな。
あと、今まで詰まるような泣き演技しか聞いたことなかったんだけど、「うわーん」って感じで泣いてるのもめちゃめちゃ可愛かった。よかった。
それからエチも。ノリノリエチも。
きゃわいいいいいいいいいい
やばいいいいいいいい

ていうか、私神谷さん攻めが好みらしい。
駆け引きのレシピ(神谷鈴)もヘビロテしてたし。
神谷さんの硬質な声と鈴ぽんの柔和な声の相性がいいのかもね。
いや、でもそんなの関係なく、神谷の声が好きなんだよね。
いらだって怒ったりするのとかめちゃくちゃ好み!罵られたい!櫻井たんには優しく囁かれたいんだが、神谷さんはイライラしてるのツボですね。苛められたい苛められたい受け演技は聞いたことないんだけど、すげーらしいので、いつか聞きたいものです←確かに結構攻めてるときも喘いでるからな
ほんといい声だよね、この人。高慢な女王様が良く似合う。
ずっと感情高ぶらせてて欲しい感じ。

ヘビロテ決定。
いままでの中でベスト鈴受ですにゃー。
花嫁くんより多分、鈴ぽんが男の子演技してるのが功を奏した感じがするお
あと、クローゼットで奪いたい程綺麗を意識してない、体当たりなところ
どっから声出してんだあれ…もう…エンジェル…きゅんきゅん


でもラジオもやってほしいお!
続々終わっちゃってて残念…
アニメでも聞きたいよー



ピンクのショパン6視聴
子安緑川
森川鈴村
平川岸尾
森川鈴目当て(´∀`)
台詞がすげえええ
恥ずかしすぎるw
フェルマータがどうだとか楽譜?の記号になぞらえつつ。
鈴ぽんの喘ぎが、時々チェリベでやってる声で爆笑だたよ…
いや、かわいいんだけど!
そして岸尾にはテラ萌えだったのだが、
平川さんがどうも微妙でした…
私苦手らしい。花嫁くんのときはそんなに気にならなかったのに…
ヘタレ以外はだめだな…
こいつら乱交しすぎ…遊びすぎだろwぴかるんはさすが。
鈴ぽん受けは神だなー森川さんいい声ー
南原作品てどうしてこんなに笑えるんだろう…
「お前と付き合ってから…俺のピアノはヒートしっぱなしだ」
演技出来る声優さんすげえええ


スレイヴァーズシリーズ読み終わり。
最後はもう、ほんと、サエキの気持ちでした。
やっと!やっとシュウイチ様があああああ!みたいな。

4巻の淫乱シュウイチさんにはくらくらしながら、ちょっと悲しかったんですけど、お互いの気持ちが通じ合うのをもうずーっとおあずけされてたので、ちゃんと物語が収束してすっきりです。
憎しみ・劣等感が消しさられた上での愛っていうのは理想過ぎるけど、それぐらいがちょうどいいと思う。サエキ良かったね!って本気思う。シュウイチ様好きだなー、って最初は思ってたけど、最後はサエキかっこよいじゃん!と見直しました。お互い対等になって、お互いの名前を呼びあうときは感動した!一番泣けたところは、事故で体が戻るか分からないシュウイチに、一生面倒みるって伝えるところ。素直にシュウイチさんへの愛を伝えるところ。フィクションだから!(どっちかっていうと、ここでシュウイチさんも思いを衝動のまま叫んでもらいたかったんだけど…シュウイチの性格的にはいいとは思ったけど、それを振り切ってたらもっと涙腺崩壊してたはず…)

うへへ、また華藤えれなさんの買おう(´∀`)
ではまた



潤×下野。

下野たん、ちょっと大根ぽくない?
てか、喘ぎが痛そう。何か出産してそう。←みんな言ってた

でもお話はかわいい。
漫画で読んでたので。
音にするとなぜか笑ってしまいました。
甘える潤・甘えさせる下野たん。う?ん。萌えではないな。

潤攻めも笑えるし、下野受けも衝撃で笑えたからか。
頑張ってる子は好きです。(笑)

そいや、悪魔の倫理学で最高な攻め喘ぎを披露した遊佐様の受け声はどんなもんなのか気になってきました。探してみよっと。


悪魔の倫理学?視聴www

遊佐さん×鈴さん

鈴さんの散々な関西弁をちょっと敬遠してたんですけど、
遊佐さんやばかった!
しかもエチに入ったら、鈴さんも神だった!
鈴さん、きっと遊佐さんのエロヴォイスにやられてる!
色気+エロ気が五割増しだった!
あせった裏返り声がやばかった?
鈴さんのああいう意地っ張りキャラはあんまり聞いたことなかったけど、こういう受けもいい。
そして遊佐さんも意外と攻め時にあえぐこと判明。
こんなところで櫻井たんとの共通項。
でもごめん、櫻井さんより正直好きだ。エロす!
やっぱり櫻井たんは受なんだなぁ?

遊佐さん攻めキャラがすごく萌えた。
「よく我慢したな、いい子いい子」
って。普段は鬼畜なのに…!なんという萌え…!
鈴タロスも落ちたんだよ。あれは落ちた。あんな鈴声は初めて聞いた。(キャラ設定がもともと素声に近い低い声だから更に生っぽさが増してます健一さん)

よく考えるとウラタロス×リュウタロス。
どうしようどうしよう。にやにやが止まらない。
とりあえずipodに落とした。ヘビロテ決定。
最近よくエチシーンに萌えるなぁ。発情期かよ(´∀`)

遊佐鈴を聞こう。



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

