ADMIN TITLE LIST


チェリベイベチケット…ぴあでは終了しててまぢあせりました。
でもなんとか、後ろの方だけど取れてよかったですー。

花宵イベントの日ですねー。
皆さん楽しんでいるのでしょうか…。
ああ行きたかった?。DVD買うか…。鈴の生歌…。

花宵ラジオ聞きました☆http://www.joqr.co.jp/bbqr/ag.html#hanayoi
今回は遊佐さんでした。エロキャラなのか、エロマネスク、だったようです。確かに遊佐さんはエロヴォイスですが。
保志さん以外花宵キャストは犬を飼っているらしく、保志さん犬扱いされてた…。モノマネもなんか違う方向に行ってて笑えるよ…愛しいよほっすぃ…。鈴の巨根自慢(?)もあったり。愛しいよ鈴…。





サークルでイチゴ刈りに行ってきました。
イチゴおいしかったー結構元取れた気がします。
芝桜もきれいだった☆

実は昨日、神無ノ鳥やりながら寝てたらしく、カッペイの喘ぎ声で目が覚めました。まぢびっくりしたよ!
とても切なくて先の気になる話なのに、しかも鈴が喋りまくってるのに何故か進まないのよねー。あんまり好きじゃないのか…ああいうゲームが。いや、むしろ早くエロに!と思ってしまうのよ正直。(駄目人間)

これからカフェをやりつつがんばってすすめよう…と思います。
でわでわ。


一杯しか飲んでないけど☆
友達がみんな帰るというので二次会出ないで帰ってきた偉い子です。
家遠い子多いんだな、これが。

なんかねむいけどBLゲーム(神無ノ鳥)やりまーす。ルゥ君(カッペイ)を落とさねば!



はぁはぁ、疲れた。目とか精神とかいろいろなものが限界です。
小説もそのうち更新します。コンユ!コンユを書きたい!

学園へブン???話感想。
か…かわいい!
潤もタカピロもかわいい!
オープニングから爽やかにボーイズラブって書いてあって素敵でした。
王様がコニタンだとは知らず、やっぱりコニタンの声は判別できない…と思ったり。
内容はやっぱり爽やかでした。あ、あとプラスギャグ。冒頭いつもある想像力を掻き立てる台詞の掛け合いが好きです。サービスサービス!って感じ。中嶋さん(もりもり)が啓太の肘を舐めてたけど、あれもサービスなのか…。打ち身で消毒もないだろ!と突っ込みました。まだちゅうは意図的に無い感じだけど、ちゅうより舐める方がエロい気もするよ…。とりあえず、和希エンディングだったらいいな?。
予告のハムハムに癒されました。あれ三十分やっててもいいよ…!いろんなものパクってる気がするけど。
啓太のやるはずだった一発ギャグが最後までわからなくて、なにか釈然としないものが残ったけど、とりあえず次が楽しみです。

それじゃあこれからウェブラジオでも聞きます?。
でわでわ。



二コマでしたが。
そして明日はまだ始まってない授業しかないのでお休み。
突発で作ってしまったサイトを更新・デザ変え出来たらいいな。
未だにビルダーの使い方が良くわからないのよねん。


ムッとしたペンペンです。どうも。
オタ話は散々してるけど、そちらの乙女な話は一切した記憶がないです。ま、楽しいからいいんだけどさ。
こんな調子で寿退社できるのかしらん。(人生の目標)

あ、でも今日私の携帯待ちうけ(よっちん)を見て友達(ノットオタク)が、「え?だれだれ?彼氏いるの?」と聞いてきました。めっちゃ否定した後、「えっと…ラジオとかやってる人。」と紹介しておきました。嘘はついてないもん。ていうか、写りのいいよっちんにしておいてよかった。大泉洋似の鈴にしておかなくてよかった。
高校時代も、石田さんの写真を待ち受けにしてたら「彼氏?」と聞かれたことがあったなぁ。雑誌を写メったのにどうして?
パンピーに限りなく近い声優さん、すばらしいですね(え


今日授業終わって行ってきましたよ?池袋。
しかし!コルダ終了してました。残念。
それじゃあもう高橋広樹さんのお渡し会に行こうかしら!ぷんぷん!
とも思ったんですが、そこはやめました。
きっと浮気は駄目ってことなのね…。そうなのね…。
そう思い、コニタンに会えないという寂しさを紛らわせるために、いろいろ買ってしまいました?。

クラスターエッジ漫画
ボーイズラブ雑誌
アスラン関連同人二冊
レイシン同人一冊
プリプリ一巻から五巻

明らかに予定していた出費上回ってるよ…ぬおぉコニタン

5月7日→アニフェス ガンダムSEED&DESTINY
5月14日→KAT-TUNコン

6月1日→マウスプロモーション公演
6月25日→チェリーベルイベント(予定)


スケジュールが寂しい感じになってしまいました?。
情報社会怖いね!


アスランサーチ様に登録させていただきました。
アスラン好きにはたまりません!
http://ath.agz.jp/
あとでリンク貼りますが。

トップが説明不足な感じですが、ペンペン、アスラン大好きです。
サイト名もいじらしい奴のイニシャルだったりします。(てへ)
高校二年のときにアスランにはまり、その後石田さんにはまり、その後ラジ種デスで輝いている健一にはまりました。同じような方も沢山いるのでは…?と思ってみたり。
そして健一に会いに関東圏の大学に来た私は、明日コニタンに会うためにCD予約をしに池袋に行きたいと思います。まだチケットあるかな。ぶるぶる。

参加イベント予定
5月7日→アニフェス ガンダムSEED&DESTINY
5月14日→KAT-TUNコン
5月28日→金色のコルダラジオ公開録音(予定)

6月1日→マウスプロモーション公演
6月25日→チェリーベルイベント(予定)

イベント感想なんかもアップしたいと思います。
楽しみだ☆


つか、それで起きた。宅急便のおじさんに、一体どんな顔を晒してしまったのか、ぶるぶる。
席は二階席の後ろの方で、めっちゃ遠そうです。残念。
まぁでも、豆粒鈴を堪能してきたいと思います。

プリプリ三話感想。
姫様方が部活の応援をする話でした。(簡潔)
女体ではなく女装好きな私にとってかなりツボです。
潤潤もそんなにぶり声出してないし、男の子ってはっきりわかるのがキモくていい。(え
個人的に潤(のキャラ)のシャワーシーンがよかったです。自分でノズル持って、セルフシャワーなの。アスランも二回もシャワーシーンあったんだから、やれば良かったのに!きっと欧米風なのね、あちゅは。



今日は授業がありました。大学って暇な時間多すぎ…。
心理学と名のつくものはつまらないと実感しました。
んで、その授業中、花宵ロマネスク(携帯ノベルゲーム)二話と三話やってました。一応、菫(声鈴)を落とそうとがんばってるのに、何故か全然ハートが増えない…。というか、これを鈴もプレイしてるって思うと、なんか笑える…。

大学で出会ったオタ友と、大分腐トーク出来てうれしかった。
一緒にコミケ行けるといいな?。

クラスで来週コンパがあるらしい。基本インドアなんですが、いろんな人と付き合うのは大切だと思うんで、がんばりたいと思います。オタ話出来ないって、ホント疲れる…。

一応予定しているイベントを↓(ペンペン、鈴に会うために関東圏の大学に来ました)

5月7日→アニフェス ガンダムSEED&DESTINY
5月14日→KAT-TUNコン
5月28日→金色のコルダラジオ公開録音(予定)

コニタン、来週予約しに行く予定だけど果たして間に合うのか…鈴潤のイベはすぐ無くなっちゃったし心配です。

チェリベ先行チケ、完売してました。さすが。
お金が無いので、普通チケを気合い入れて取ろうと思います。
チケ売り日、花宵イベとかぶってるんですね。
ああ?花宵イベ行きたかったなぁ…。




大学が休みだったんで、ホムペ作って、ブログというものも設置してみました。ペンペンと申します。
一応見たアニメやら、読んだ小説の(主にボーイズラブ…)感想、あと只今大ハマリ中の声優さん(鈴村健一、吉野裕行、石田彰など)について、書いていきたいな?と思っています。
毎日何か決まったことをするということを出来たためしがないのですが、(現に部屋にあるシード日めくりカレンダーは三日前の日付けで止まっている)出来れば毎日更新、がんばりたいと思います。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 AZ-Diary, All rights reserved.

