ADMIN TITLE LIST


井上とかケンユウとか!まじビックリしました。
鈴さんとかも出て欲しかった。何かトリビアの種送ろうかしら。
なんとかしてあの可愛い生物を地上波に流したい。

水曜は三限空いてて暇なんですよ。
んで、いまいちサークルの輪に入れてないペンペンは一人でぽかぽか陽気の中BL本読んでました。
ま、月村さんなんでさほど恥ずかしくはないんですが(イラストとか、題名とかね)、レジー・デージーという多分初期の頃の本です。初期だからなんでしょうか、月村さん、ちょっとがんばってました。エッチシーンに差し掛かるかもって時、なんか恥ずかしくて読むのやめました。いつもはギリギリまでもったいぶって、暗転するのに!結構本格的に始まりそう!いやん!と、パタンと本を閉め。一人羞恥プレイ…汗。

それとは別の、ちょっと前に読み終わった本の感想です↓

「おとなり」 月村奎

二作入ってます。

一作目は、おとなりの弟同士のカップル。カップルって言っても、親同士の仲が悪く、遊ぶことを反対されているのに反発して密会を重ねる、ちょっと度が過ぎた友達程度の仲で、終わりって感じです。どうして親同士の仲たがいがあったのか、その種明かしの方に、話の重点があると思います。攻めさんの行動にちょっと驚かせられたり。女装、がテーマだったらしいですが、あんまり心には残ってなかったり…。

二作目、こっちの方が私は気に入りました。おとなりの兄同士のカップル。こちらは少し年が離れていて、受けさん(弟は攻めなのよね)が年下で、東京の大学を諦めて地元の大学に通い、実家(和菓子屋)を継ぐのだと半ば諦めている感じ。攻めさんのほうは東京の有名私大卒業後、教師になって地元に帰ってきている。けっこうこういう設定、月村さん多いですよね。家族のために自分が犠牲になっている、と思っている受けさんを、破天荒な性格とも言える攻めさんが、何もしてない自分の言い訳じゃないかとその考えを否定する。今回、攻めさんは珍しく鬼畜っぽく、意地悪っぽく、でも最後にはやさしくて、惚れました?。
受けさんは攻めさんに感化されるんですが、結局特に行動を起こす、っていう描写はないんです。それがなんだかほんわかしてて、好きだな?って思います。現実味があるっていうのかなあ。

それでは長々と失礼しました?。



(櫻井さん吹き替えの韓国昼ドラ)の続きが気になって仕方が無い、ペンペンです。
だって、タカピロが、「ジャージャー麺食おうよ!」「ジャージャー麺食おうよ!」「ジャージャー麺作って食おうよ!」…って!爆笑

あとちょっとで石田さんの舞台♪楽しみです♪



光月さまからバトンが回ってきましたお!↓
■■ [指定型★バトン]のルール ■■
◆廻してくれた人から貰った「指定」を「」の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

お題「アスラン」

◆最近思う「アスラン」
最近あまり見てないせいか、ちらりと目に入っただけで動悸息切れ症状がでます。どうしてくれるんですか。

◆この「アスラン」 には感動!!
「俺は脱走なんかしてない!」
潔い!男らしい!…大好きです。

◆直感的「アスラン」
名前の響きが好きです。流れる感じで。

◆好きな「アスラン」
うじうじアスランも好きなのですが、前半のエリートアスランも好きだったりします。実はプライドも高い。自信も持ってる。うまくは出せないけど。
なにより、真面目ですぐに悩み出し、動き出せないでいるうちに一番大事なものを取り逃がすような、不器用なアスランが好きです。

◆こんな「アスラン」は嫌だ!
ええと…なんだろ。もしも脛毛やら腋毛やらが生えていたら、なんか許せない。

◆この世に「アスラン」がなかったら?
絶対、アニオタ・声優オタにはなってなかったです。腐女子だったろうけど。

◆次に回す人、5人(「指定」付き)
なし、で。やりたい方やってください。

光月さま、ありがとうございました?。
また構ってください(大学でもネ)




友達の家から帰ってきました?。
疲れたけど楽しかったです。学園へブンをほぼエンドレスリピートでした。気に入りすぎだよ…友よ…
恋バナをしようとすると何故か最後にはコニタン話になっていました。彼女はコニタン好きなのです。ぜひがんばって欲しいです。(なにを)
でもスターメンを無理やり見せたら諏訪部に興味を示していました。
鈴は!?ねえ鈴は!?

昨日買った本メモを…

ガン種本 三冊 (オールキャラ二冊・レイシン一冊)

レンアイ・アラカルト!
最果ての君へ (どちらもみなみ遥)

おとなり
レジーデージー
エンドレス・ゲーム(三冊とも月村奎)

実はペンペン、BL作家さんでは月村奎が一番好きなんです。そして恋が始まるを友達から貸してもらってから、月村作品全部集めようって買いあさってます。
あと買ってないのは、ブレッドウィナー・Release・Wishの三冊になりました!なかなか見つけられないのですが、がんばりたいです!
月村さんの小説は、主人公が後ろ向きなところが共感出来て、自分にとって感動できる話がたくさんあります。感想などUPしていきたいと思います?。

今日友達の家から帰る時池袋を通ったのですが、やっていたのですよね?アニメイト本店で、鈴潤イベント…!チケット配布がまだ実家にいるときで、泣く泣く断念したイベント…!
かな?りつらいですが、池袋通るときに、あ、いるんだあ?となんだかドキドキしました。末期?
蜜×蜜ドロップスでしたっけ?漫画読んでみたいなあ。
それからコニタンイベも今日あったんでしたね。いいなあいいなあ?。

楽しんで来た方々のレポを見て、行った気分に浸りたいと思います…でわでわ。






ちょっとサボってました?。
その間、歯痛いのは大分治りました☆それまで母が来てくれていたのです♪そして汚かった部屋が綺麗に…!がんばって維持したいです。
あと、姉の内定が決まりました!第一志望すごい!めでたいめでたい。そして、羨ましい!

大学でぼちぼち本性出してしまっています。
アスラン好きをアピールしてしまいます。
やっぱり私は隠れることなんて出来ないのか…汗。

明日は友達の家に泊まりに行きます☆楽しみです?。
あ、だから何日かまた落ちますお。

書くことないから欲しいゲーム↓

ぷりプリ
BLゲーム。鈴さん…!?

LOVE DROPS
乙女ゲーム。鈴さん居ます!

花町物語
タカツキノボルさんの絵が好きなんです。

というか、これよりも先に神無とカフェをコンプしなければ…orz
シリアスじゃない方がいいかも。やっぱり。汗。

そういえば、七月のイベは悩んでいます。
ブリーチと、お前ら。お前らに鈴が出るとかうわさ聞いたんでかな?り興味あるんですが、テスト週間と重なるんですよねえ。どうしようかな。鈴が来るなら絶対行くけど。もちろん森川さんも見てみたいんですが。

大学のテスト、どうなんだ…ドイツ語がなあ。
来週の火曜のUnix試験も死にそうです。あああどうしよう!?
がんばりまあす。泣。







歯科矯正を始めたんですが。
今まだ器具とかもつけてなくて、それをつけるための準備段階で、歯の間に隙間をつけるためにゴムを入れてるんですよ。
我慢は出来るんですが、じわじわじわじわ痛くって、思考力がなくなります。あと、食欲もやっぱりなくなるわ?。
慣れるまでがんばりますお…泣。

そのせいで今日は一日中お家です。
ほんとはデザインフェスタ行きたかったんですが。万田三兄弟キーチェーンが欲しかったんですが。しょぼん。チェリベのイベントで売ってないかなあ。

060221a-s.jpg


今情報サイトで見たんですが、鈴さんお渡し会あるんですねえ。
6月10日だったら、私の誕生日じゃないですか!(関係ない)
しかもライブCD買ってないしなあ。
ていうかまず私はラジオを聴こう。
http://vstation.net/sweet/
てっきりラジオ大阪でしかやっていないと思っていたよ、健一さん。
ラジオ日本てこっちで聞けるよね?月曜25:30?26:00
うわあ、次の日に支障がでそう。



授業中暇だったので携帯サイトをめぐっていたら遊佐鈴サイトを見つけました?。

もうすっごく甘い。甘くて、一人でニヤニヤニヤニヤしてました。かわいいよ、鈴かわいすぎるよ…!

二人ともわんちゃん飼ってるし、いろいろ妄想は広がりますよね。
わんちゃんにするみたく抱っことかすればいいと思う。乳繰り合えばいいと思う。

関口さん2で、鈴さんは結構尽くすタイプで、彼女に料理なんか作ってあげるって言ってたので、同棲妄想なんかも出来ました。容易に。

でも、同棲相手はタカピロさんです。(意味不明だ…)
基本櫻鈴だけど、遊佐さんもいいなって、そんな感じ。
で、遊佐鈴記念日。(え
ああああチェリベイベントが俄然楽しみになってきた…!

て、声優BLの罠にハマリそうになっていますね。汗。

アスランさん補給もしたいですよ?。
アスコレ
これは絶対行く。一人で這ってでも行く。実はお誕生会にも参加したかったり。

ATHRUN PARADISE
現在行くかどうか悩み中。アス受け友達がいないので…。一人でイベントって寂しいしつまんないと思うんだよねえ。誰か一緒に行ってくれないかなあ…。

以上、サイトに裏ページ作りたくて仕方が無いペンペンでした?。
きっとそのうち作るんだろうな…暇人だし。




今日は4限にしか授業がなく、終わった後友達とカラオケ行ってきました?。楽しかったwなんか、「ボイスアクターが好きなのw」と暴露ってしまいました。ほら、英会話の授業の後だったからさ、ちょっとオープンになっちゃったのよきっとorz
でもおかげでアニソンいっぱい歌えたんでよかったです。アニソンぐらいしか歌えないから私。あっ!KAT?TUNのハルカ歌うの忘れてた!

短いですが、ラジオ感想↓
プリプリのラジオあったんですね。
潤と柿原さんという方がやっていました。朴さんはいないのねん。
えっていうか、柿原さん帰国子女なの?すげー。
乙女らしい俳句を二人でがんばって作ってました?。潤さんやっぱり頭いいと思った?。でも結局、潤が負けてしまいました。

そ し て

敗者はリップクリームを塗るという罰ゲームが!
リップクリーム…!!!も、萌えるじょない…!

唇かさかさでちょうどええ言うてました。笑。
受けだ!受けだ!とハァハァしていたら、最後柿原さんが「福山さん!もっといじめてください!」と。

な に こ れ …!?

福山さん基本Sなのは分かってます。
でも、なんというか発するオーラがストイックな感じで、うわあ攻めたい!って思うわけですよ。(主にクラスターのラジオから)
あ、そうか、ここでは先輩だからなのか。じゃあ、これからもっとSな潤が見れるのかしらん!

これからも懇意に拝聴したいと思います。(決心)

と、福山潤の話ばっかりしてましたが、本命さんは鈴ですよ鈴!
鈴なら攻めてても受けててもいいですよ私!

と最近声優BLに落ちかけている予感。危ない危ない!




今日学校帰りに買い物してきたんですが、食料品(主に冷凍食品)買いすぎてトレットペーパー持ち帰れそうになかったのであきらめました。

大学の疲れを鈴で癒しますお。お腹空いたなあ?。

ラジオ花宵ロマネスク感想

今回は先日やったイベントの模様をちょこっとだけ流していました。
最初はフリートークのところをちょこっと。
鈴が司会やってる?ハァハァ。歓声とか反応がすごかったですね!私もほっしーの生パッピー聞きたい…(アニフェスではなかった)
客席の黄色い歓声に鈴さんとか、他の方もちょっとノリノリだったのでは…と感じました?ホント人気だねえ。行きたかったよう。
内容は学生時代の話。緑川さんの実家は薬局?らしいです。中学までは頭良かったらしいです。そういう人、結構いっぱいいるだろうなと思ってみたり。
鈴の司会っぷりがよかったですよ?。やっぱり話の振り方とか気の使い方とかが上手なんですね!

次は、朗読劇をちょこっと。タイトルは「スミレンデレラ」
ていうか、これ、すっごく妄想力を掻き立てるんですけど…!?
歓声が聞こえて、かわいい?とかって声も聞こえて、え?鈴シンデレラの格好してるのん!?と思ってしまいます。朗読劇なのに、なんか演劇みたくなってるのかしら?

これはもうDVDを買うしかないじゃないか…!?と思いました。ツンデレラ鈴ハァハァ…(違)すごい戦略だよ。そしてそれに喜んで乗るよ!

菫たんの声は低めでけっこう色っぽいですよねん。
それでいて歌の方は高めになっている感じです。今回のラジオでまた菫の曲が流れたのですが、もう、私この歌ダイスキなんです!!!
初めて聞いたときから衝撃だったんですよね?なんか不思議なメロディで。それに、鈴のこういう歌い方好きなんです。なんかこう、壊れ物を扱うようにそっと歌おうとして失敗してしまった
ような…!BOXUNIVERSに入ってる「いぬ」もそんな感じですよね。じゅるり。アイポッドnanoちゃんでエンドレスリピートしてます。他の鈴の曲も欲しいお…。


それでわまた?。



5月14日に、行ってきましたよ?東京ドーム!
その後疲れてブログサボってました。姉もいたしね。
大学の授業はちゃんと出てたよ!

コンサートに行く前に池袋で友達とランチしたのですが、その後乙女ロードでいろいろ購入してしまいました。恐るべし乙女ロード。

イザーク×アスラン本 一冊 (実は本命カプだったり。)
シン×アスラン本 二冊 (鈴好き+アスラン好きだからか…)

そしてそして、アニメイトで大和名瀬さんのサイン会?が行われていたらしく、整理券持ってなくて入れなくて残念だったので、一人大和名瀬祭りでもしよう!と思い、『さあ恋に落ちたまえ』一巻?三巻まで購入。すぐ商品券があると使ってしまうのよね…。
でもこれ、すっごいいい話でした。攻めさんが吐くクサイ台詞がいいのですよ!ちんつぶでも思ったけどすばらしいです大和名瀬w

87724276.jpg


それでホクホクしていたら(友達は関口さん2のDVDを買っていた)そういえばまだ亀を見てないじょない!と予定より結構遅れて東京ドームに。

でも開演までは全然余裕だったので、グッズ売り場に行きました。
そしたら思ったより全然空いていて、ライブ効果なのか買う気なかったのに買ってしまいました!

ショップバッグ
ポスター(亀)
うちわ(亀)
写真3セット(亀、田口)

アニフェスよりも物販スペが空いていたので買っちゃいましたお…。友達はもっと買ってましたが。田口うちわ二枚買ってたし。(汗)

初東京ドームでだったのですが、ジャンプショップがあってびっくりしました。デスノを思い出してしんみり。

そしていよいよ中に入ったのですが、チケットを見たらアリーナ席!運良すぎるよマイフレンド!ありがとう!

開演前トイレ行こうと思ったのに、混みすぎてて間に合わなそうだったので、戻りました。

でも、尿意も忘れるほど楽しかったですよ!!!

アリーナ席でも後ろの方だったので、逆にみんな舞台にいるときは見えないんですけど、(背ちっさいし)動いてくるときは近くにくるくる!!!なんかアイドル!って感じ。かっこよかったです。雑誌からそのまま出てきたような…めっさキラキラしてましたよ?。
やっぱり、テレビで聞いてる歌を生で聞くのは感動しますね!みんな歌上手だったw

亀狙いで行ったのに何故か田口のテニスウェア姿にときめきました。コメント一つ一つがイタくていとしいよ…!
修二(ノブタ)で亀ファンになったので、青春アミーゴ歌ってくれたときはほんとうれしかったです?。制服ええわ?。

間のトークもおもしろかったw
聖が「俺が愛してるのは亀だ」系のことを言ってました(うろ覚え)
え?なにこれ?狙ってるのか…!?

いろんな歌歌ったんですけど、知ってるのあんまりなかったんですよね。アルバム持ってなくて…。でもほしくなりました?。亀と田口の二人の歌がよかったな?。

あ、あと隣にいた友達が、振り付けとか完璧でびびりましたお!DVDで研究したらしい。な、なんかごめん。

終わり間近。中丸が泣いてました。つられて泣きましたよ!もう!
なんかね、別に中丸ファンじゃないのに「ゆっちー!がんばって!」と周りと一緒に言ってました。初めて呼んだよ、ゆっちーとか!
でも誰ファンとかそういうのではなく、KAT-TUN皆愛しくなってきますね?。これからもがんばってほしいです!

ラストだったことで、アンコールにも三回答えてくれて、ほんとよかったw

こういうイベントとかって行く前はチケ代高く感じるけど、行った後はそれぐらいの価値があったって思います!がんばって準備したんだろうな?と、感心。またあったらぜひ行きたいです!


イベント参加予定↓

6月1日 マウスプロモーション舞台
6月25日 チェリーベルイベント

7月はきっと無理だろうな?。免許とりに実家帰るし…。
でわでわ。
もしかしたらキラ様誕生日小説、アップするかも。








イチゴリニュしました。南原作品に影響されて(笑)

ザラブというすばらしい同盟に参加してみました↓
http://www.geocities.jp/zalaweb/love.html
すごい!すごい!シンちゃんのブログもある!

今日は溜まったアニメを見ていたんですが、アリアとゼーガペイン、途中で切れてました。なんで!?未だにパソテレビを使いこなせてません。涙。

プリプリ感想。
坂本家の秘密。ほっすぃオンパレードでした。
子供時代の坂本様もほっすぃ。声の変化無しで愛しいです。
名前で呼び合うことになった三人。赤面する坂本様さまがかわいらしいです。あきら!あきら!胸がざわつく名前ですね!(初めて名前知った)
最後のオチが良く分かりませんでした。坂本兄のどじっこぶりをアピール?でも、漫画よりも潤と朴ロのリアクションがオーバーでおもしろかったです。







だんだん宿題出るようになって授業がめんどくさくなってます、ペンペンです。

今日、今まで結構一緒にいたクラスの友達が、オタと知ってびっくりしました。全然気付かなかったよ!
UVERworld→ブリーチ→アニメ と話題が行きました。ありがとう、Uverworld!
でも彼女は隠れらしいので、私もがんばって隠れようと思います。リボーンらしいよ。素敵だね!


小説感想↓先週アニフェスのときエゴイストと一緒に買ったものです。今頃読み終わったよ…。

31667407.jpg


神・南原作品です。続き物だったらしいけれど、難なく読めました?。小見出しに、全て☆がついてて、すごい、と思いました。
内容は、どうだろう…南原兼らしい受け子ちゃんでしたね。かわいいっちゃかわいい。結構好き。でも、攻めさんのほうが好みかな?って思います。甘えん坊だけどたまにキチクさん、みたいな?キチクっていうけど、私は結構あまあまだな?と思いましたが。
イチゴ大好きとかいいですよ?。正直記憶に残っているのは、ベッドでイチゴは食べないで☆のみです。オビにも書いてありますが。

というか私、こんなにBLばっか読んでていいのか…大学入ったら世の中で名作と呼ばれているものを読もうと思っていたのになあ…とりあえず、あと二冊姉が置いてったBLあるんでそれをもりもり読みたいと思います。

あ、サイトの小説もアップします?。初イザアス☆ぶっちゃけ授業中に書いてた。




初めてオークションで落としてみたんですよ。鈴村健一デザインの、ガンプラ。ずっと前のニュータイプの付録だったやつです。送料と振込み手数料の方が高かったです。

んで、それが今日来て、嬉々として開けたんです。それで、作ろうとした時に気が付きました。

組み立て方がわからない…!

きっとニュータイプの方に説明が書いてあったんでしょうね。でも、手元にはニュータイプがない。一瞬あせりましたが、もうばらばらにしちゃった後だったんで、とりあえず完成図の写真を見て作りました。かなりイマジネーション頼りに。何とか出来上がってよかったです。肩こったしなんか指も痛い。
けどこれ、健一デザインしたんだ?かわいいな?ハァハァ。
と、キモい妄想が出来たので満足です。てへ。

父に撮ってもらったスター☆メン+Club ATX 感想↓






生協で、読書マラソンというのがありましてね。
十冊読んで、感想書いて提出すると、五百円もらえるんですよ。
友達がやってるのみて、意気揚々と登録したんですが、気付きました。
私、ボーイズラブ小説位しか読んでない…!
いくらなんでも生協にBL感想は提出できないので、こちらに感想UPです。(笑

純愛エゴイスト
もともと漫画が好きで、ロマンチカの小説版も全部持ってます。
藤崎都さんの文章も話がまとまってて好きです。
でも、今回は私の中ではそんなによくなかったかもしれません。
時々萌えシーンはあるんですけど、それほど興奮しないというか。
どうしてか、それはおそらく、野分がヒロさんと呼んでいないせいだと。「弘樹さん」なんですよね。
漫画で、ウサギさんはヒロのことを名前で呼ぶことに、野分が嫉妬するんですよ。でも、結局ヒロが「俺には世界で一人しか呼ばない特別な呼び名がある。」「なんですか?」「ヒロさん」てな感じな(うろ覚え)珍しく年上っぽいサービス台詞を吐くんです。そこにモエモエしてた私は特別なヒロさん呼びがなくて残念+違和感があったのだと思います。
でも話的には藤崎都さんらしく綺麗にまとまっていて読後感もよかったですよ?。

純情テロリストが始まる前は野分にハァハァしてたというのに、今はすっかり忍ファンなので、テロリストの小説版も出ればいいな?と思ってます。年の差はあんまり好きじゃないはずなのにおかしいな?。

今週末にはKAT-TUNコンがあります?楽しみです!
一階席なので、鈴よりは近くだな?。亀ちゃんを拝んで行きたいです。

鈴に会いたいなぁ?。



昨日から鈴のことが頭から離れないわ!すごく眠いわ!と思いながら授業受けてたけど、今日始まった授業あったんですよ。英会話っぽい。
かなり…つらかった。話せないよう、英語。日本語でだってそんな話したくないのに…死。先生入れて4人だから話さないわけにはいかないし。他の二人はなんかタイプが違うし。もう、これからイヤんな感じです。先生が優しいのが何よりの救いだわ。がんばりまーす。

そういえば友達の友達で声優オタの子がいるらしく、メールしましたー。置鮎さんファンらしい。楽しいな声優話♪一緒に直純のライブに行けたらいいな?。

俳協のイベにも行きたいんです!でも、夏休みの予定まだわかんないし、断念。浪川さんも好きなんです。好きになるキャラは浪川系なんです。

今コナン見てるけど、上戸彩意外とうまい。
でもどうせなら新一と健一の約束の方が良かったな。名前似てるし。(…

VOICEACTOR2の鈴の記事読みましたお…忍者ボーイズのなぞが解けて満足。結構エリート鈴にちょっとハァハァしました。くそっやられた…。

そして今週のデスノのネタバレを父にされたペンペンは、明日生協でジャンプ立ち読みしようと思います。萎え…。









うっかり日記が一日抜けてしまってちょっと悔しいペンペンです。

アニフェス、行ってきましたよ?!!!初イベです。なんか未だ興奮さめやらぬって感じです。
まさに、アニメと音楽の融合って感じ。歌手の方たちと一緒に大画面の方にはキャラクターたちが映ってましたよ?。いろいろとうらやましい。
と、まぁそれはいいんですが。
初鈴です!初鈴ですよ!うわあ???!!!
めっさかわいい。めっさ真剣に読んでる。時々前を見てる。髪型がおしゃれ。意外と痩せてる。
などと思いながら凝視してましたが、いかんせん、二階席では遠すぎる。正直、もっと近くで見たい!って感じでした。でもでも、本当?に楽しかったです!

ぶっちゃけ、一番始めに出てきたほっすぃを見たときの方がなんか泣きそうになったよ…普通にいい声だよ…ほっすぃ。前の日に森川保志BLを聞いていたけど喘ぎなんかより全然素敵だよ…ほっすぃ。厚底だったのかどうかを確認し忘れたのが心残りです。

そして石田さんは何故か前髪が分かれていました。後ろの人もつっこんでいたけど、どうしてなんだろ?デコランを意識?石田さん、普通にかっこよくてびっくりした…。

TMファンの方が多かったようでした。タカノリ?!言うてノリノリな感。実はあんまり興味なかったんですが、普通にかっこよく見えました?。ライブ効果?歌うまかったな?。

アスランの映像とか、鈴とか石田さんとか☆が出たとき、気付きました。私、歓声があげられない。
「きゃ???」とかじゃなくて、「うっ」ってなるんです。友達と二人身悶えてました。いろいろつっこみいれたり、「やばいやばい」とか連発したり、あれって隣の方とかに迷惑だったかもしれない…と今頃反省。

楽しみにしていた重大発表は、シード映画化!ということでした。
な…なんかすごい楽しみです。アスランも出るみたいだし。でもシンにがんばってほしいかな。最後、「俺も力いっぱいがんばるよ!」的なことを言っていたので。(鈴が)

終わった後、池袋の乙女に友達と行きました?。
もう四回目くらいなのに、何度行ってもスムーズにメイトまで行けません。ものすごい方向音痴っぷり。すまない、友よ。

そこでVOICEACTOR2買う気なかったのにやっぱり買ってしまいました…http://bpstore.nikkeibp.co.jp/item/main/148222171670.html
かわいすぎて凝視できてません。ちょっと高いけど、よかったです。癒されます…ぽわん
あとは、BL本をちょこっと。前々からほしかったものなので、よかったです?。

31699390.jpg

これからちょこっと読もうかな?
それでわまた。


食べた覚えのない青海苔らしきものが出てきました、どうもペンペンです。今日はこどもの日ですね!関係ないけどなんか暑くね?

一日中マ王!アニメ見てました?。やっぱコンラッドかっこいいわ。好きだわ。ファンだわ。
ユーリたんのメイド服も拝めたしよかったよかった。すごいアニメだなこれ。コンタクトつけるシーンとか、「コンラッド、痛くしないでね」とかユーリ言うし。ネタは古いんだろうけどモエモエしてましたお。

気付いたらこんな時間に…。なんか何もしてないのにつかれたよ。魔族と人間の共生について考えてたらお外が真っ暗だよ。おなかすいた?。

そいえば、スペサルエディションはフレッツで見れるらしいので、そのとき見ようと思います!よかたよ!アスラン!

アスランと言えば、もうすぐアニフェスです。ドキドキ。ちゃんと会場にいけるか不安です?。そして豆鈴をちゃんと拝めるのか。ま、がんばります。


そうそう、今年もアスランのお誕生日にイベントがあるらしく!去年は行けなかったのでぜひ行きたい!と思う次第です。てへ。ていうかアスランすげぇ!どこまで人気あるのよ!


姉さんからバトンというものが回ってきました↓わーい♪


コツを掴みました。つまりは待てばいいんですな!ふはははは!
でも今何故か腹が痛い…ぬおお。

今日は大学の友達とカラオケしましたー。二人で四時間!
そのこはオタでもなんでもないのですが、オタにやさしいらしく、オタ曲を歌っても良いということで、好き勝手歌っちゃいました?。私の行動は正しかったのか…まぁいいか。

その後家の近くのBL置いてある本屋さんで、デスノート新刊と純情ロマンチカ新刊と、恋JUNEを買いました。やってしまった…DVD付きだぜ!今、うちにはコミックジュネとボーイズラブと恋ジュネがあります。JUNEなんかいろいろ…ありがとう!大事なものを失くした気がするよ!

デスノートは、前巻を読まなきゃなんとも…つながっていたかさえわからん。つか、もう本誌の方でライトがありえない醜態をさらしてるしちょっと読むのがつらかった…。そして文字が多かった…。

純情ロマンチカなんですが、忍ちんがかわいくてかわいくて…!この人の書くキャラって、人間ぽくて好きです。すごい臆病で自分に自信がなくて?みたいな。そういう後ろ向きな子が救われるの大好きです。結局忍が別れるとか言い出した理由が予想通りだったけどよかったです。くさくて甘い台詞、これぞボーイズラブって感じ。実家から全部持ってくればよかったよ…。

恋ジュネは…中身見てから買えよ!ってかんじですが小説があってビビった。もっと遅い時間テンションがあがってから見たい…そんな気持ちです。DVDも…。


↓参加してみました


昨日は、よし、スペサルエディションの続きでも見るか、と思ったときに、うわさの、関口さん?やってました。録画予約していたらしい!うちのテレビ、パソテレビだから録画しているのしか見れないのです。それはともかく、あの生物シュールでかわいくてもう夜中一人で部屋で大笑いしてしまいました!
レベルの高い笑いを追及される鈴にはぁはぁ。やっぱり彼は天才だわ!そしてどこに向かっているのかわからないわ!
私は東京寄りの埼玉に住んでるんですが、ちょっと遠くて不便とか思ってたけど、そんなこと全然無い。埼玉ってすばらしいよ!
と、鈴のフトシにいっぱいいっぱいになってモエを友人に一方的に語りつくした(ごめんなさい)挙句、疲れて寝てしまったのですが、今日の朝。


撮れてない!スペサルエディションの後編が撮れてないよお母さん!!!

予約したのに。前編は撮れてたから安心してたのに。なんで??

パソ子(名前はアスラン)のバカヤロ???!!!議長に優しくだまされるアスランは!?イザークに胸倉を掴まれるアスランは!?

そう思って録画失敗のマークを何度もクリックしたら、フリーズしました。
どうしよう!?やばい!やばい!あせってまずは歯を磨きました。でも動きません。カチカチマウスをクリックしました。やっぱり動きません。仕方ないので電源長押し。切れた。そしてまたつける。

ちゃんと起動したよ、お母さん!

というわけでマジでびびりました。スペサルは機会があったら見たいです。借りて。



火曜は授業が大変なペンペンです。今帰ってきました。
今日朝、昨日うっかり寝落ちしてリアルタイムで見れなかった種運命スペシャルエディション録画をちらりと見たら、久しぶりに動くアスランを見てちょっと泣きそうになりました。久しぶりだ!アスランだ!おかげで授業がさっぱりだ!
まだ全然最初の方(アスランがザクで連合に応戦しててシンちゃんがインパルス君で登場!あたり)なのですが、もうモエモエしてましたー。シンちゃんの泣きとかラッキースケベとか大事な部分がカットされていて残念ですが、あらこの子こんな表情したシーンあったけとか思う部分もあって、もう幸せ…。(実際書き換えられてるのかしら?)声も撮り直されてるとやっぱり違いますね!声優好きにはたまらんよ。石田さんの溜め声がソフトになってる気がするよーはぁはぁ
ご飯食べ終わってから落ち着いて見たいと思います。わくわく。
つかこれ関東と関西しか放送しないの?ビバ!関東!

あ、それから花宵プレイしてたら、なんかバッドエンディングになりました。「生きてるって、気持ち悪いじゃん?」とか言われてほっしーに殺されました。なんで!?途中から菫とか関係なく自分に素直にやってたのに。気持ち悪いのか…。まぁ、再開できるらしいので、がんばってロゴス開放します?。(きっと開放してないのが原因なんだな…)
花宵イベはスーツモエだったらしく。いいなー。鈴スーツ!鈴スーツ!DVD買ってしまう気が…ぬおお。

明日から大学休みだけど、そういえば本屋とか開いてるのかな?と心配。暇すぎる!(宿題でてるけど)




真夏かよ!って感じです。東北人としては。28℃ってありえないよ?。

最近UVERworld気になってます。ブリーチの曲とか歌ってる人。男の人のっ曲って自分で歌えないからあんまり聞かないんだけど(キャラソン以外…笑)ノリがよくっていい歌です。アルバムほしいな。

花宵イベはどうだったのでしょうか?。これからいろんなブログさん回ろうと思います。ブログ始めて思ったんですが、文章を書くって難しい!面白く書ける人尊敬します。毎日書くことで少しでも文章力付けばいいんですけどねぇ。BL小説用に(笑)








| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 AZ-Diary, All rights reserved.

