ADMIN TITLE LIST


ショボンヌ。鍵にでもつけようかな。実際キーチェーンだしねアレ。
毎日暑いですね。朝食はモナカアイス。

今日はしつこくしつこく三回くらい聞いたラジオ花宵ロマネスク感想をば。

遊佐さん、かっこよ杉…!!!今回のゲストにいらっしゃってました。
素敵遊佐鈴小説サイトさんの影響で遊佐さんに興味アリだったのですが、正直声は愛せないと思ってたんです。けど、けど、かっこよいですね!エロいというか、三枚目キャラも出来そうな良い声でした。
なにより素声とのギャップがいい。
なんというか、鈴より年上のせいか、お兄さん的な雰囲気がよかったです。鈴さんをやさしく包み込むような会話のやり取りがなんだか素敵です。遊佐鈴です。てか遊佐さん好き。抱かれたい。(黙れ)
えっと、ラジオの内容は…あ、遊佐さんの歌が流れました。口内炎を言い訳にしてましたが、確かに微妙w「歌苦手なんですよ」の遊佐タンの言葉に「へ?、そうなんですかあ?」とだけ返す鈴タンに萌えた。なんか二回くらい納得しててね、フォローとかなくてね、いつもの鈴ぽくないの。多分遊佐さんに安心しきってるの。(黙れ)
あとは…なでしこの手ほどき?というコーナーで早弁を叱られる台詞を選ぶので、遊佐さんが選んだのがゆうこりん系で可愛かった。なんか、Sを主張したいようです。鈴さんも普段はSを主張するけど今回は言いませんでした。いや、別に関係ないだろうけどさ。遊佐タンには敵わないわ、確かに。あの半笑いな話し方がかなり好きなんですけど。キモ愛しいんですけど。ああああぁぁあバルス

と、いうわけで、まったく感想になってないですが、これ絶対聞くべきですよ!遊佐鈴いいなあ。櫻井さんごめんなさい。(え
遊佐鈴なBLCD聞きたいなあ。

それでは、もうそろそろ先輩にBL好きがばれるんじゃないかと危惧しているぺんぺんでした。乙女ロード、とかさ…



それとも俺のにおいを感じたい?
遊佐浩二に言われたい。どうもペンペンです。
どこのBL小説だよw

今日暑かったですね。もうなんか…暑かったですね。早くシャワー浴びたいわけですよ。(勝手にしろ)
やる気が出なくて洗濯物溜まってるYO!こんな日に干さなくてどうする、自分。(どうもしない)

昨日やっと全部聞けた(また二回ほど寝ました…)、TSUTAYAにあってびっくりして借りたBLCD感想w↓

その腕で溺れたい 黒崎あつし著 樹要イラスト
子安×潤
まず、これだけ言わせて…
潤潤、かわええ。
学ヘブしか聞いたことなかったけど、こっちの方が素に近いって言うかかわいこぶってないっていうか。
ていうかときどきまんま潤のところとか萌える…。「当ったり前じゃん!」とかいう台詞んとこ。
喘ぎとかも可愛すぎです。息が詰まるとことかいいよ…。
実は最近潤潤売れてて調子こいてる印象受けてたんですけど、こうやってがんばってるCD聞くとね、応援せずにはいられないですね。
誘い受け小悪魔受けって感じで、こういうのが潤潤にはあってるやもしれません。バルス!
あ、コヤピは普通にいい声でした。
内容も結構好き。小説家さん×童顔高校生。小説家さんは何をやっても出来ちゃう器用な方。可愛い系高校生さんは自分を出せない人気者クラス委員さん。コヤピ…囁きが小さすぎて聞き取れないとこもあった。あ、これは私が悪いのか。
私、どうやら誘い受けもいけるらしいです。可愛かった。潤が。(黙れ)

やっぱりCDいいなあ。もっと聞きたいw

そういえばデスノート見てきましたよ。
もう、なんかいろいろがっかりなところもありましたが…別物として見ればけっこう面白いと思います。L月的な萌えは皆無でちょっと寂しかったけどね。


でわまた。テストがいやだぁぁあ。




携帯につけた万田フトシを友達に紹介しまくっているペンペンです。、どうも。

マ王シンドロームサーチに登録したせいでしょうか?アクセス数が大量にUP…。ぽつぽつ拍手ありがとうございます。
もさもさと裏小説を書いていたんですが、エロくない。どうしよ。月村傾向かしら…。あんまりエロが書けない体になってしまったようです!大変です!

と、いうわけで(どういうわけだ)『官能小説家を調教中』感想です。
海王社・森本あき著・かんべあきらイラスト
これ、二巻を先に買ったんです。で、おもしろかったから一巻も昨日購入。一巻のほうが内容がある!って感じです。あとエッチシーンも長かった。

えーっと、官能小説家だけどエッチシーンがえろくないという最大の欠点をもってる主人公さんが、ずっと片思いしていた親友にそれは経験がないせいだからだって言われてエッチして、結局両思いでしたwというそれはそれは幸せなお話でしたよ。

主人公が可愛い。料理上手で、なんかすぐ泣く印象。誘いうけ傾向。ちょっと鈍すぎていらいらしそうなのに、後ろ向きだからか許せるキャラでした。ただ、親友に恋してて叶わないってあきらめているっていう切なさをあまり感じることが出来なかった。多分そっちに重きは置いてないでしょうから、まあいいんですけど。
攻めさんは、実際いたらやだけどかっこよかったです。俺様攻めな…。スポーツクラブのインストラクターさん、かな。
王道カプですね。官能小説家っていう設定はおもしろいかな。
だらだらだらだらとエッチシーンが続いている印象を受けました。
でも読み終わったら幸せになれますよ。この作者さんは、あまあまハッピーエンドがきっと好みなのでしょうね。私も好き!
ちゅうモエでした。

明日はデスノを見に行きます♪
L月にも萌えていた頃が懐かしい。
でわまた。


聞く・読む↓
カツンアルバム
その腕でおぼれたい(コヤピ×潤)
ダヴィンチ・コード



昨日はチェリーベルのイベントに行ってきましたww
1階席の28列目と、アニフェスのときよりは鈴を近くで見れましたよ。
1時から物販だったので、1時丁度くらいに会場についたら、もう長蛇の列で、二時間くらい並びました。でっかい万田人形は買えなかったけど、デザフェスで買い逃した万田キーチェーン三個セットは買えたのでよかったですw
あとは先行販売のどんぶり感情、R?16のミニアルバムを。ずっとほしかったのでうれしかったです。友達にフトシキーチェーンのお土産も買い、赤ペンも鈴村さん愛用って言われたら買うしかないじゃないか!と購入。まだ七月にも入ってないのに、早くも金欠の予感。

以下、鈴に偏ったイベント感想でござい。公録のネタバレ含みますので注意↓


歯抜いてきました。
そんなに痛まない…たぶんだいじょぶ。うん。

いろいろ、読んで感動したBL小説とか、最後のクラスターラジオとか、ごめん愛してるとか、語りたいのですが、母が来てるのでまたの機会に。

歯のこと心配して来てくれて、おまけに掃除もしてくれるすばらしい母です。笑

明日は鈴だぁ。物販開始ギリギリくらいに行ってみます。だいじょぶかな、万田フトシ人形…。
楽しんでいきたいと思いますw






ガタブル。虫歯のない数少ない歯なのに、残念。
死なないように気をつけます…

今日、ブラジル戦残念でしたね。がんばって起きて、大好きな玉田選手のゴールも見れてよかったけど、やっぱり実力の差というものが…。何かの記事で、日本に足りないのは一人でわずかの時間で試合の流れを変えられる選手だ、と書いてありましたがそのとおりだと思いました。これからいいFWが出てくるといいですね。

トラブル・ラブcandy

かんべあきらさんのコミックス。初めて買ったけどかわいらしいお話でした。受けさんが可愛い。攻めさんが自信家。王道って感じ。
敏腕刑事さんと大学生のラブラブカップルでした。刑事さんっていうより探偵っぽかったけど、かっこよい+へたれな感じで、攻めさんすごく好き。受けさんもぶりぶりですがなんか許せる。そんなお話でした。(どんなだよ)
好きな台詞は
『固いのか 柔らかいのか すごくあいまいな…
でもきっと甘いだろうキャンディーを 溶かしてみたくなるような
そんな気分にさせてくれるね この恋は…』

長いっ!そして甘いっ!

でわでわ。







ブラジル戦だって見るさ!どうもペンペンです。
きっとよっちんも寝不足だと思うの。ハァハァ

今日はお友達とカラオケ行ってきました。
ストレス解消に最高ですね☆
また行きたいな?週一目標。笑
その後、メイト寄りました。
未だにキャラホビチケット迷ってます。
アスランブレスレット…欲しい?
誰か一緒に行ってくれないかなん。

んで、またBLを購入。

トラブル・ラブcandy かんべあきら(漫画)
あなたにそばにいて欲しい 雪城鞠絵(小説)

もさもさ読みます♪
というか、BLを六冊我慢すればキャラホビチケくらいなのか。
あ、あと万田さんDVDとかもそんくらい?

我慢できない…!

でわでわ。


こんばんばん。
未だに神奈川県民ホールの行き方がわかんないペンペンです。
だいじょぶかなぁ。

大学に入ってから結構読んでます、BL小説。
いちおメモっておこ。

花嫁は意地っ張り ?王子様のプロポーズ大作戦?
ストロベリートラップ
純愛エゴイスト
清純ナース純愛中
飼い主はお兄様
おとなり
レジーデージー
エンドレスゲーム
ブリュワリーの麗人
官能小説家は発情中
眠れない夜のすごし方

十一冊。ん、思ったより少ないじゃないか。
感想書けてないのもありますが…すごいいいお話もあります。とりあえず月村さんのは好き。

昨日っていうか今日の二時までかけて(といっても二時間くらいですが)読んだ、雪代鞠絵さんの『眠れない夜のすごし方』感想↓

私はこの作者さんの、新妻ふわふわ日記が大好きで大好きで大好きで、それでためしに買ってみました。
アルコール中毒になりかけの、同性の友達に失恋した高校生(可愛い系)と、お医者さんのお話。
年の差カップルが好きらしいですね、作者さん。ちょっと途中つっぱしり受けこちゃんを愛せなくなったんですが、結局かわいいと思ってしまいましたよ。受け視点だったからか、攻めがいきなり受けに告白してくる行動にびっくりしました。でも結局あまあま好きなので楽しめました。笑
この作者さんのお話は皆最後は幸せでいいですよ。つか年の差カップルハマリそうだ。

それではまた?。






どうも。夕飯、ご飯と肉と食パンです。

銀魂見てていつも思うんだけど、銀さんかっこよすぎる。
杉田さんの声も全然いい。低くていい。
今週は桂石田さんも出てました。声が…はまり役。
心臓に悪いよw

今日はプログラミング授業でした。わからなかった宿題は解決したけど、また宿題出た。もういやん。
こんなんで秋期のプログラミング2はだいじょぶなのか私…

キャラホビは、ガンダムメインらしいですね。
当然鈴も出るだろうけど、どうしよう。
ってかなんで付いてくるアクセは、シンがいないんだろ?
ま、アスラン好きだからいいんだけど…
去年とか、徹夜しないとイベント整理券もらえなかったらしいですね。
まぁ立ち見も出来るらしいですが。
あんまり評判のよくないイベントらしいけど、鈴とかアスランとか見に行きたいなぁ。
詳細が知れたら、考えたいです。

こういう情報が見れて、ミクシーって便利ですな。

あ、そういえば巷で話題の(?)健一さんのブログですよ。
http://www.pinog.net/kennichi/
ブログではなくピノグです。私もピノ好きw
思わぬ共通点。
かわいすぎです鈴さん。読みながらハァハァ。文章でもハァハァ。

それではまた。
ミクシのコミュニティ、亀ちゃんより鈴の人数の方が多くてちょっとうれしいペンペンでした。







今日は暑かったですね?。
英会話いきなり違う先生来てまじビビッた。
もう精神がぁぁ。ヤヴァイよ。現実逃避するしかない(>_<)金がない

昨日は水族館に行った後先輩の家でサッカー観戦。
疲れました。オールではないけどさぁ。
というか、疲れた日には日記書けてないって日記の意味がない気がする?。
獣王星のアニメ見ました。Bパートしか撮れてなかった。
でもなんかおもしろそう。漫画欲しいな?。

そいえばキャラホビのチケット、アスランとかのアクセがつくのあるんですね。ってことは、種のイベントがあるのかしらん。鈴に会えるのかしらん。様子を見て買いたいなって思います。千葉って遠いけど。
純粋にあのブレスレットが欲しい。可愛いwキラさまのネックレスの方がデザイン好きだけど。でも、これ私一体どこでつけるんだ?気付かれないよね、だいじょぶだよね?

キャラホビ

アスランさんの素敵アクセ

今週末にはチェリベのイベントがありますw
絶対万田さん人形買うぞ?。限定40って…いったいどんくらいの時間に行けば買えるのでしょうか?

ああ、明日提出の宿題やらな。
でわでわ。




今日はお友達の大学の写真展行ってきます?。
宿題まだやってない。ぶるぶる。

今JUNKBOYSラジオ聞いてます。
なんだか真面目にレンアイ相談してるなあ?。こそばゆいよ。きっとこういうの聞いてると投稿したくなるんでしょうね。
後藤さんがなんかすごい可愛い。受けキャラだなおい。筑波大卒とかすごいしね。

クラスタ聞いた後だとかなりまともな感じだなあ。
でも今回のクラスタはよかったです。よっちん可愛い。妹になりたい。私もサッカー見てるよ!!!途中で寝ちゃうケド。笑

それでわ、いってきまぁす。






今日はサークルのお食事会でした。飲み会ではないのです。笑。
けっこう遅くまでいましたね?初だ初☆

というか、なんかもう皆仲間だ!って思いました。(え
ゲームの話とかバリバリするし、声優の話もしてくれるし、かな?り幸せです。このサークル入ってよかった?。

しかし声優知らない同じ一年の子が、ごめん、愛してるを無理やり見せたおかげか、タカピロを覚えてしまいタカピロの話ばかりを振ってくるのでちょっとしくじったと思いました。もっと健一を広めなければ…!

いや、でも声優話を聞いてくれてほんとありがとう。感謝してます。自分の興味ない話聞くのってほんとつらいと思うのですが、にこにこと聞いてくれていい子たちばっかりだぁ。

どうでもいいけど本性が垣間見られてしまいエロキャラになりそうです。いやん。先輩ちょっと固まってたし。ほんとすいません。笑。





今日立ち読んできました?声優直筆プロフィール☆

石田さんはうわさのとおりの適当っぷりでした。愛しい…
鈴はなんか幼児みたいでかわいかった。やっぱり愛しい…
そしてよっちんが素敵でした。てか、よっちんなんでハマったかって、クラスターのクロム役のインタビューの文章でハマったんだ。あの人の文章に弱いらしいよ、自分。主にいじめられてたってところに…。今は幸せそうでなによりです。

それから漫画とBL購入。一気に塾からもらった図書カードがなくなっちゃいました。ショボンヌ。

20060614202716.jpg


こういうサッカーファンなんです私。笑。絵が選手そっくりでかわいくて、面白いし最高でした☆海外の選手に興味がもてます。生チューとか。

20060614202729.jpg


ホイッスル!大好きでした。でもこれも、アイスホッケーとかよくわからないけど、キャラ(麻倉コーチw)が魅力的で好きです。樋口大輔さんの漫画は、読んでて心が暖かくなります。

20060614202745.jpg

ブリュワリーの麗人ってタイトル、なんかかっこいいw
まだ読んでないのですが、リーマンものらしいです。スーツにドキドキ。

20060614202813.jpg

かわいかったです!もう二回も読んでしまったよ…。
表題作よりも、もうひとつの迷える狼が好き。
受けがきゃわいいのですよ。歯科医さんです。関係ないけど、現実だったら、歯医者さんと恋に落ちるってことはないと思います。だってとんでもない醜態晒すからね…!
好きなところは、「誘ってる…?」という攻めに「…そのつもりです。」かわいいよ?。敬語萌えなのか?自分…


なんというか、また読むものが増えてしまいました。ちまちまレポートみたいなのも出てるんですけどね。まぁまったりいきたいです。
あ、そういえば、ミクシー始めました。まだ良く分かってないですが、とりあえず鈴村健一とアスラン・ザラのコミュニティには入ってみた。マイ・アイデンティティですから!

でわでわ。




プログラミングの授業中、ウィキペディアの鈴村健一覧を見て、一人ほくそ笑んでいたペンペンです、どうも。

ここ何日か、結構忙しくて落ちてましたよ?。
そのせいかパソコン禁断症状が出て、今日はサークルの一年歓迎会なのに出ないで帰ってきちゃいましたぁ。木曜日にもあるらしいので。

6月10日は誕生日でした。サークルでクレープパーティがあって、ちょうど祝ってもらいました。今までで一番多くの方に祝っていただいた気がします。うれしかったですよ?。寂しい子なんで。笑。
そこでもう鈴村健一ラブっぷり+アスラン心酔っぷりを先輩含め皆にアピールしてしまい軽く後悔してます。ま、いいか。自分を偽るのはよくないよ!うん!

そして11日は家族が来てくれて温泉行ったり。

昨日12日は友達が泊まりに来てサッカー観戦したり。
日本サッカー負けちゃったし、疲労困憊気味です。一人が落ち着く…(え

そのとき一緒に聞いたBLCD感想でござい↓

うたうたいの恋2
えっと、途中で寝ました。友達に起こされた…笑
でも、聞いてる限り、濡れ場はなかったです!
代わり?に、石田さんの泣き演技が聞けたので、私は満足でした(^o^)丿
1に引き続き、やきもちやらなにやらのお話でした。
結局お互い分かり合えてよかったね…それしか言えんよ…。
1、2ともに同じようなお話だった気がします。あんまり主人公たちが成長してなくって内容的にはちょっと…かなあ。エロがあればよかったんだけど…。
まあ、石田さんの泣きっぷり、しゃっくりっぷりは聞き所です。
かわいい。かわいい。モエス!股間に来るね!
置鮎さんもええ声してましたわ。攻めっぷりも聞いてみたかったなあ。

ラジオとかも一気に聞いたんですが、感想は気が向いたらで?。

そういえば花宵で鈴さんが、メールはあんまり返さないとか、返しても素っ気無いっていう言い訳に、文字だから相手にどう伝わるかが分からなくて怖いからって言ってたんですよ。
でも普通逆に、どう伝わるか怖いんだったら媚びるくらい顔文字とか絵文字とか使うと思うんですよね。相手を不快にさせないように。緑川さんはそうらしいです(やっぱり…)
まぁ、確かに三十過ぎの親父が顔文字とか絵文字使ってたらキモイっちゃキモイですが…。
なにが言いたいかというと、鈴さんはやっぱりツンデレ属性で、ヤヴァイモエるね☆ってことです♪(自分が一番キモイよ…)






今日目覚めたら10時15分。二限が始まるのは10時40分で、何も食べず化粧もしないで走って、バス停まで行きました。が、五分ほど遅刻してしまいました?。バスが込んでなければ絶対間に合ったのに!かなりくやしいです。も、絶対早起きする!ゆとりを持って生活したいものですね。ははは…orz

これもきっと、昨夜BE?BOYを一気に読みきったせいだと思います。寝る時間は大体いつもと同じだったけど、脳が現実逃避したかったんだよ、きっと!

感想↓
エロくなかったですヨ☆(汗
みなみ遥が載っててうれしかった?。ジャンクボーイズ。ラジオもやってて、リンクつなげときました。
でも、二対一なんですよね。あんまり好きではない構図。
話的に好きなのはこうじまなつきの、巻頭カラーだったやつです。
小さい頃の初恋だと思ってた人が実は男だった?!っていうお話。ドキドキですね?。しかも女の子だと思われてた方が、今は素敵な攻めさんなところがいい。一緒に住んでるしね。続きが気になります。いや、次は…買わないと思うけど。ノリで買っただけだし…。
正直続き物だったんで良く分からないものもありましたが、結構おもしろかったです!なにはともあれ、復刊おめでと?ってことで。
何か心を打つBLはないでしょうか?。パティシエ物がいいな。ケーキ食いたい。(え

そういえば、今日からワールドカップですね!
ペンペン今まで自分サッカーファンだと思ってたんですが、最近全然見てないです。一人で騒いでるの寂しいんだよねえ。それにサッカー好きというよっちんを思い出してにやけてしまうし。駄目じゃん…。
日本の試合は見るぞ?。






ウェブラジオを聞き逃して悔しい思いしたので、リンク貼っときました。今のところ聞いてるウェブラジオです。桃通2、桃のきもち、モモっとトークは飛んだ瞬間タイトルコール流れてびっくりするので、お気をつけて。

今日食料買いに行ったついでにBE-BOYをちょっと悩んで購入。復刊おめでとう!めでたいからいいよね!厚くて安いし!

友達から借りたBLCD感想↓

『うたうたいの恋1』

置鮎さん×石田さん。収録語トークでも言っていましたが、まだ序章って感じですね。
タイトル聞いて、えっ石田さん歌うの!?とちょっとドキワクしましたが、歌わなかったです。でもすごく可愛かったです。受け声でした。めいっぱい受け声!でも、濡れ場はなかった…かな?例に漏れず、寝る前に部屋暗くして聞いてたんで、意識が遠のいたりしてたので。(駄目じゃん)
内容は題名のとおり二人ユニットの歌手さんの恋のお話。
やきもち焼いたり焼かれたりな、かわいらしい内容でした。
でも、濡れ場カモーン!なきもちなので、早く2をもさもさ聞きたいと思います。


スターメンDVDどうしようか悩み中なペンペンです。当たる自信がないよ…五千円て痛いしなあ?。

今日は関俊彦さんの朗読会があるんですよね!ちょっと行きたかった?。鈴も朗読やって欲しいな?。きゅんきゅん。

前に読んだ本感想です。↓

『レジーデージー』
月村作品の中でも、結構好きなお話になりました。
売れっ子芸能人×小説家。
受けさんはミステリ作家ユニットの一人で、トリックの部分以外の心理描写を書いていたけど、裏切りにあい失望して田舎町に引越してきます。それでご近所に大人気俳優の攻めさんが。
受けさんは自分に自信がなく、ついつい見栄っ張りなところがあるけど、攻めさんのあっけらかんとした雰囲気に次第に取り繕うのを忘れてしまったりします。

「俺、弱音ばっか吐く人よりも、見栄っ張りな人がすき。かっこいい。」

みたいな攻めさんの台詞が好きです。自分がすごくコンプレックスだと思ってることを肯定されると、恥ずかしいけどうれしいよなあ、と思ってみたり。

「自分の感情に訴えかけるものがあったとき、泣いたり笑ったりするのと同等の表現手段として、文章にせずにはいられない性というのがあるのだと思う。」

こんな表現も共感。

あ、あと濡れ場?的なシーンも結構ありました。がんばってました。しりとりしながらするって、萌えるね…!




最近ゴスロリに興味アリなペンペンです。
んで、ゴスロリリニュしようとしたのにいまいちしきれてない感が…。
かわいいですよね?レース。

そういや小説、マ王!が少ないから書きたいなぁとか思うんですが、アスキラパロが思いの外楽しくて、それが終わってからにします。携帯から送れるから楽なんだよね。

オリジナルももさもさ書いてたんですが、なんだか気に入らないんだよなあ?。結構長いんだけど、無理やり終わらせた感が。どうやら私、気に入らない小説=Hシーンが短いらしい。

明日は授業大変な日です。
がんばろ?っと。



ども?
今日は友達とカラオケ行った後、お部屋で「ごめん、愛してる」鑑賞会しましたよ。爆笑した。
その後は「バイトは家政婦」CDをBLCD聞いたことないという子に聞かせました。一番お気になBLCDだったり。タカピロは偉大ですね…(遠い目

友達が帰った後、前に別の友達にもらった和彦さん×鈴のBLCD『クローゼットで奪いたい』を一人で聞きました。BLCD、受験終わってすぐに聞きまくってたけど再ハマリかも…!やばす!

と、いうわけで感想です↓




どうも?こんばんわん。ペンペンです。
あの、昨日…!行ってきましたよう!
マウスプロモーション公演「桜の花のだまされて」

ネタバレになるので続きで↓



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 AZ-Diary, All rights reserved.

