ADMIN TITLE LIST


スペED見ました
やっぱりアス寄りになるかなって思ったけど
鈴好きでもあるので
結構アスにも反発があったな

後からゆっくり感想書こうと思うけど
これだけ言いたいかな
前回からの話だけど
あの時カガリを助けようとしたのではなく
(護衛じゃ何も出来なかったのかもけど)
プラントに行って様子を見ようと思ったアスランは
やっぱりオーブではなくザフトの人間なんだと思った

軍人というだけでなく
キラや(流れとは言えラクスを奪ったとか自分を棚に上げてるけどニコルの死など)周りの反応(コーディネーターとナチュラルにある消し去ることは不可能な溝)は、オーブでもアスランに違和感やら不信感やら罪悪感やら感じさせていたと思う

それでも未だ自分の居場所っていうのをアスランは探していたと思う
だから今までザフトにあったその場所を
完全に信じることが出来なくなってしまったアスランは
本当にかわいそうだと思う
キラに固執してるっていうのもあるし
父のこともあるし
プラントを信じられなくなったのは分かる
だけど自分を偽ってでも
プラントを議長を援護しようとしたアスランは
いきなりで信じられなかったのかもしれないけど
(キラがラクスが殺されそうになったってアスランに言ったシーン)
一番人間らしくもあり
一番悲しく感じた

もう熱望してるだろう
あの桜の木の下で約束したころには
決して戻れないのに
キラなんてあきらめてるのに

一人で足掻いてる気がして
むなしい悲しいかわいそうイヤだ
そんな風に思った
アスランを見るキラ達の目がいやだった

ああ長っ!
また書きます汗
友達迎え行かなくてはっ





ちわー
昨日から矯正器具つけてます
思ったよりは痛くないかなあ
でも継続的でいらいらするよ
夜眠れなくてずっとBLCD聞いてました

私は自分の歯がコンプレックスだったのでうれしいです
バカ高いお金を出してくれている親にほんと感謝してます
大学も私立になっちゃったしね
何事にもがんばらなきゃなーと思います

今日は遊園地行くはずだったんだけど
お目当ての花火がないということで
家で友達と映画を見ました
弥次さん喜田さんと、星になった少年。

弥次喜田は正直反応に困った
友達いるし!
フォモだけど美しくない!とか言えないしね
ただ笑えるところは笑ったけどさ
私的には微妙だった
下品っていうか…耽美じゃないんだもん
ギャグだし、まあ実写にオタンビもとめるのも問題か
でも脚本わけわかんないとこもあったし
ノリで笑えるって感じでした

星になった少年は、ヤギランが可愛かった
てか目を細めたときサークルの先輩に檄似
その先輩の引き笑いがおもしろいから
ヤギラ君の顔を見ても笑ってしまうという…
内容は実際あったことからというので、うーん
感動して泣ける、というほどのものではなかったです
もっと何か、死の前に心残りだかなにかが残れば
感動できたのかもですが
美談にしたかったのかな?って感じです

夕飯食いすぎたー

そういえば2チャを見てしまうんです
鈴アンチとか絶対ヒガミだろって思いながら
マクロスゼロを見ようとしてたのになあ

鈴ピノグかわいいなー
癒されます

明日も生きるぞー
でわまた。


ペンペンですー
夏休み入ったけど微妙!特に食生活が。
掃除もしなきゃああぁぁ

今日は本キャン行ってサークル入ってきました
鈴に会える日を夢見ています(え

小説感想
普通のです
村上龍 海の向こうで戦争が始まる
泣ける本、とカバーがついていたので買ったんですが
むしろずーんと暗くなる本でした

浜辺にいる男女が
海の向こうに見える人々の営みを描写していくお話
みんなその男女の想像の世界で
はじめから終わりまでを
すごく生々しく
土地は退廃的な感じ
人々は救いようのない感じで
表現されていく
改行がほとんどなくて読みにくいのに
一気に読めてしまいました
話がおもしろいとかどうとかではなくて
一気に読める本ていうのは
その作者の技量に依存すると思う

とにかく表現がすごい
気持ち悪さが伝わってくる

日常生活の中で
どうすることもできない絶望感に苛まれた人達が
戦争になればいい
みんな殺したい
そんな考えを持っていく

戦争の原因というのは
政治的社会的ものだけでなく
刺激や興奮を求める人間の性なのだと
極論的な けれどありきたりな主張を
男女の目を通して訴えている

現実から 海の向こうへと 場面が変わっていくのが
かなり巧みで自然で
適当に書いてあるようで
全て効果的になっている って
後ろの解説見て納得

まあともかく
一気に読める本はすごい
まだダヴィンチ読み終わってない

泣ける本が読みたいんだけどね
アホな子だから
思考力のいる文章では泣けないのかも
薄っぺらい恋愛ものとかがいいのかも
え?BL?(オチた)


プログラミングさんはそんなに難しくはなかったかな…
ビバ選択問題

六時くらいから十時半とかまでずーっとしゃべってたよ
楽しかったよ
明日から休みだよ!ヘイ!

普通の小説も買いました

遊ぼう!遊ぼう!遊びまくろう!フォー!

昨日聞いたBLCD感想
純情ナイト激戦区

これ、一昨日の続きだけど三作目だったらしい
最後のトークを聞いて気付きました
でも支障はありませんでした


今回は森久保の祥ちゃんが主役ぽい
三部構成になっていて
一話目→こやぴ×祥ちゃん
受験でホテルに泊まってるこやぴのところに誕生日の祥ちゃんがやってくるお話。普段分かり難いこやぴのほんとのきもちが分かってラブラブです
二話目→こやぴ×祥ちゃん、井上×ピカル、サミヤドン
祥ちゃんが、なすがままになってるだけじゃ先生に飽きられちゃうぞ!と純ピカルに言って二人が攻めさんにリベンジ的な話
純かわいいんだこれが
積極的になりつつ
つか自分で触っているくせに
いや、いや…
とか言うのが悶絶ものでした
てかこれすげーおもしろい
三話目→タカピロ×岸尾さん
二話目でサミヤドン(結城比呂)がかわいそうな結果になってて井上さんの部屋から出た後振られた岸尾先生をおぶるタカピロをストーキング。
流れで愛が芽生えるタカピロと岸尾さん
んでそれでいいのかとサミヤが出てきたときに
福山の潤さんとよっちんが登場
よっちん、潤にこき使われる
潤潤が3Pなんてはしたない!って説教

てな感じで終了
てか、円卓ナイト(祥ちゃんがボーカルのバンド)声優よすぎでは!?
祥ちゃん
タカピロ
岸尾ダイサク
よっちん
潤潤

て!
でも皆コヤピを前にするとおどおどしてて可愛かった
よっちん潤とか聞きたいんだけどないの?これ

でもナンバランのお話はほんとおもしろい
タカピロ岸尾がくっつくとことか
むしろすがすがしくて笑えます(岸尾さんが押し倒した時芽生えたらしいよ)

最後のトークのピカルの
今日はいっぱい攻めちゃいましたw
でも、まだまだ攻めたりないので、がんばりまぁすw
的なモエ声にやられました
あの人分かってる
確信犯
テラモエス!モエス!
いい声過ぎるよう
神だよう

やっぱりおすすめです
nightjacket.jpg


あ、ナイトヘッド一話見ました
ギャオでやってます
森川さん石田さん
やっぱりいい声w
内容的にはまだこれからって感じ
ひとつ気になったのが
森川兄ちゃんがどうして自然に運転できるのか。
でも続きも気になる作品です

リーンのつばさも見たいなぁ




まだ何にもやってないよー勉強
やっぱりやることさっさとやってからいろいろすればよかった
その方がきっとやりたいことも集中できた
って反省

まだ明日まで時間はあるし
落ち着いてやろー
マイペースにあこがれる
明日終わればいろいろ楽しいことが待ってる
がんばるうおー

昨日関口さん2の時間が変更されていたのをうっかり忘れてて
最後のちょっとしか見れなかったのが残念でした
でもその後ホスト部見たらおもしろかった
ホスト部好きだー
意外に鏡夜先輩よかった
興味深い感想だな
とか言ってました
眼鏡キャラだ
ああいうキャラが本命になることは あまり ない
けどいい
環とフォモにしか見えない(え

その後純情BOY禁猟区視聴
井上さんのささやき声のせいか例に漏れず三回くらい寝た末にやっと最後まで聞けました
一回全部聞いたんだけどね

これ、かなりおもしろいです
緑川さんは神だと思いました
いく、いっちゃうーのところは必聴です
かわいい
毎回そんな恥ずかしい台詞言わされてるピカル
てか、純くんてほんとに純情なのか疑問です
話の内容は、タラシの井上さんが数学教師として男子校に来て
純情なピカルと出会い
いきなりホテルに連れ込み
愛が芽生え
ピカル大好きなブラコン子安が反対したりするんだけど
結局ラブラブになって終わり みたいな すごい内容だな…
個人的にコヤピ×森久保さんカプも好き
あ、でも話的に強引なところが
ブラコンなコヤピだったけど森久保の祥ちゃんとくっつくとき
祥ちゃんが井上に襲われそうになってて
それを見たときに初めて自分の気持ちに気付いたのだと
なんか微妙なのよそれは
どうせなら
ずっと思ってて
でも恥ずかしくてわざと冷たい態度とってたー
みたいなのがよかったな
小説でも一緒なのかな?
読んでみたくなりました
井上の先生っぷりもいい
かなりの変態さん
おすすめでございます

cdboyjack.jpg


あとフレッツでやってるガンダム番組で
NO SEED NO LIFE
っていうのがあって
まさにそのとおりと思いました

三日間くらいスパゲッティのペンペンでした
でわまた(~o~)


よっしゃーあとはテスト一個だけじゃー
それが問題なのだよorz


なんというか、最近悩み悩みしてます
自分の本当にやりたいことは?みたいなお約束のものです
飽きっぽい私がずーっと人生の中で好きでいられたものは
アニメとか漫画とかで
でもそれに関係した仕事っていうのに就くのはすごく狭き門で
自分にはそんな器はないと思うわけです
なんの努力もしない言い訳かもしれませんが
まあもうちょっと
ミーハー魂でがんばってみようと思います…

TOEIC受けてきたよー
なんか難しかった
IPっていう多分簡単めなやつなのに
時間足りぬぇー
結局はやめに大学行ったのになにもやらなかったからね

一人暮らし始めてから
人間関係において
ちょっとしたことにいらっとくることが多くなった気がします
そういうのいやだ…
共同生活できなくなるから!
えっと、気をつけようと思います
こっち来て魚まったく食ってないからかな!?
甘いものとか食えばいいのかな!?

今日は愚痴っぽくなってしまいました
ごめんなさい

あ、鈴さんのブログ更新されております
舞台とか演技に対する考え方がすごい好き
ほんとこの人に癒されてますw







まずはちゃんと風呂に入って毛をそろう…
どうもペンペンです
ファッション雑誌買うなら漫画を買います

今日は
ハガレン新刊と
マ王漫画版新刊を買いました

あと明日TOEICあるので
いちお問題集買った…
明日だからね
終わらせる気0

統計はなんとかだいじょぶそう
あと残りは英語以外でプログラミングのみ
それが一番落としそうで怖いのよ

読む小説
ダヴィンチコード下巻
Dグレ小説版
青が散る

BL読みたいな…新刊はうちの近くの本屋にはないらしい…
ラピス文庫のサイトさんは便利です
いろんな小説がジャンル別で検索できるー
でも私の好きな作家さんはラピスで書いてないみたい
みなみ遥イラストのとか買おうかな

とりあえず買った漫画をもさもさ読もうと思います。
コンラッド?w

カラオケにキャラソン入ってた。









昨日はテストだったんですけどー
ドイ語かなりアホな間違いを…
マイネリーベをプレイしているにもかかわらず
マイネのスペル間違ったぁぁあぁ
普通の英語のマインだよあれ…
かなりショックですバカバカ
単位は来ると思うけど
もろもろの事情で私はAが少しでも欲しいのです
あー萎え…
まだ統計と英語とプログラミングがあるのよね
早く夏に…orz

でもでもその後のサークルの納会は楽しかったのですよ
カクテル二杯でぼーっとしましたが
カラオケで種絵が出てしまい愕然としましたが
先輩で再び仲間が見つかりうれしかったのですよ
森川ファン
森川さんて変態の役多いよねと言われ
え、鬼畜帝王?
とちょっとビエロ世界に足を踏み入れようとしたけど
聞くのは我慢しました
だって森川さんと櫻井さんのコンビ多くない?とか言われたら
ビエロって思うよね?ね?普通
でも押しとどまりました
友達の彼氏に変態と認識されているペンペン…がんばりましたorz

今日は掃除機をかけます
もう準備は整っているのだけれどめんどくさくて
ちょっと逃避

あと電卓買います
統計の勉強をするのです
外に出るのめんどくさいです

そういえば昨日は七人揃ってのスタメンイベントだったらしく
いろいろレポ読みました
健一ブログにもUPされればいいな
行った方、うらやましい!
はがき出してもいなかったけどどっちにしろテストだったから
無理だったんだわ
今日もメイトであるんすか?いいないいな
鈴の力でテストを乗り越えようと思うよ
花宵DVD楽しみだな(実家に届きます)

実家への帰り方がわからぬぇー





はい。明日はテスト三つ?
一気に来るのね!そういう攻め方なのね!
いいわそれじゃあ私はそれらすべてを包み込むように受け入れるわ!

まだ歯が痛んだり痛まなかったり。
今日補講だったけど昨日痛み止め飲んだせいかギリギリの時間に起きてかなりやばかった。ノーメイクノー朝飯で駆けたよ私。でも鏡みたらそんなにいつもと変わんない気がした。なんか悲しい

ドイ語の勉強とかしたよ。
あとは論述とかあるんだけど不安です。
論述楽しいって子よくいるけどうらやましいなー。
私は自分が何言ってるか分からなくなります
言いたいことすぐ忘れるし
この言葉いいなとか思ってかっこつけてノリで書くと意味不明になるし
そしてそのまま私のジェンダー論レポートは提出されていきました

あ、昨日官能小説家シリーズを読み直していたんですが
いいなって思った部分メモっときます

笑えるものとヌケるもの。これを書くのが一番難しいと言ったのは誰だったろう。きっと、残らない。名前も作品も、後まで残らないことを承知の上で、それでも官能小説家は自分の小説に命をかけているのだ。それは他の小説家と変わらない。

これで立ち読みした春画に関する本思い出しました
あのね、春画って全然萌えないの!!!

後世まで残ってたら逆に恥ずかしいというか
官能小説やらを書いている人は自分の作品を後世まで残そうなんて考えてなくて
極限まで自分の欲求を追求していて
ある意味すごい幸せなのでは なんて
官能小説を読んだことのないBL読者が戯言をぬかしてみたり


タカピロはソバしか食べない(夏

大学なくて一日暇ですー
ほんとはジェンダー論レポがある。
あと500文字くらい。がんばれ自分

なんかおもしろいことあったっけか
あ そうそう暇で 鈴のドリーム小説に手をだしたのですが 声優夢は駄目なことに気付きました
やっぱ駄目なんだなーある意味異次元だしなアレ
三次元のようで三次元じゃない ぎりぎりアウトーな感じだしな
あ、ぺンペン、ホイッスル!の夢は大丈夫なんですけど アスランとかコンラッドとか駄目だったんです 異世界とか駄目みたいだw
ま、どうでもいいことだけどねorz

あ、学ヘブのラジオがアプされてました
今回のゲストはコニタンですよ?コニタン
意外と明るい方なのね…あんなにささやいているのに(関係ない
いろんな声が出るんだなー
潤が可愛かったです
じゅんじゅんてメディアで言い出したのは森川さんが最初らしいですよ
それで潤はうれしかったそう わお よかったぬ
森川さんてさまざまな伝説を作ってらっしゃる…というか皆に愛されてる感じがするよ
天然らしいからね
確かにあのオフィシャルサイトのトップのコメントを見ると天然ていうか面白さがにじみ出ていて愛しいですが
とりあえず健一にメイド服を着せてくれてありがとう先輩
でコニタンなんですが虫嫌いなんね
守ってもらいたいタイプ?
かわいかったです
十五分の予定の番組を延ばそう延ばそうとしてて、それで困る潤も可愛かった
いろいろ見るからに忙しそうだけど、ヘロQの舞台に出たがる潤。
11月の舞台は無理かもらしいだけどいつか出て欲しいなー。
とてもやりたがっている感じが可愛かったですよー
じゃあ俺も出させてくださいー言うて
私もへろQ11月の舞台は行けたらいいな







ごめん愛してるの惰性で見ていたウェディング、鳥海浩輔さんが吹き替えなんですが、今日どばっと見ましたー。
すごいバルスなんですけど!!!
なにこれーなにこれー
題名のとおり結婚するお話なんですけどお見合い結婚なのです。
そして鳥ちゃんには実はずっと好きだった幼馴染がいて、その幼馴染はナリケンとくっついてます。でも実はお互いに愛し合ってたというか一緒にいた時間が長いから鳥さんとその幼馴染の女の人がちょっと異常なほど仲良しでね。かわいそうなナリケンさんと鳥ちゃんの奥さんも実は何年か前につながりがあったりしましてね。
ま、そんなことはあんまり関係ないのですが。(え
鳥さん、かっこいー。
ヘタレ属性なんですよ!初めて真面目に声聞いたからかなーソフトな感じでええわー。結婚したい。結婚したい。(黙れ
続きが気になりますねー鳥ちゃんと奥さんが無事致せるのかとか、気になります。鳥ちゃんが「今日はいいの?」とか言うのめっさバルスなんですけど!よっちんに言うんでしょ?言うんでしょ?言うがいいさ!メガネ!

そういや立ち読みした雑誌に好きキャラランキングが。
キラ様アスラン仲良く一位二位。わーいぱちぱち。乙女系雑誌?の文章っておもしろい。
三位がハジで四位がシンちゃんw(安心
レイたまも入ってたー。種は強いな
つかホモ買う気満々だったんだけど見たことある多分ドイ語一緒の男子にあって萎えたのよ。でもアニメ雑誌はたち読む自分…
んで、るろ剣の完全版一二巻買いましたー。一冊約千円…え?全二十二巻?へー
でも剣心やっぱかっこええわー。受験期にちょっとはまったけど、普通におもしろいよ。少年漫画!って感じー。
続きが楽しみです。



ハァハァハァハァ

あ、鈴さんのブログにアップされてます。写真。
メイドですよー!!!
おまえらのためだろ!のイベントの模様らしいです。

メイド+鈴 こんなにおもしろ…いや、ハァハァものとは。
すごい殺傷力ですよこれは!

ご主人様って言われたい。

私このイベチケ取れなかったんですよね。しょんぼり。
鈴とかよちのとか来るから結構気合い入れてたのに。
行きたかったなー生メイド見たかったなーニーソックスニーソックス
もりもりのファンクラブに入っていなかったことが悔やまれます。
てか鈴のファンクラブ作ればいいのにぃ。

関口さん2、時間遅れてるみたいですね。
大泉洋が出てる。鈴似だから爆笑してしまう。

今日はオタクカラオケ行ってきました。
アンジェラの曲っていいなー
もっと自分は女性声優さんにも興味を持とうと思いました
てか歌は歌いやすいしね女性の方が
しょこたんじゃないけど萌え声に生まれたかったよ汗

九月のイベには行きたいな
鈴イベあるといいな


一日終わっちゃったよー
レポート終わってないよー
なんかね、英語のウェブ試験はちゃんとやったんだけどその後だらだらホモエロサイトをめぐっていたらいつの間にやらあらららんですよ

明日はなんか勉強会あるみたいだから行ってこようと思うよ
ドイ語をがむばるよ
つか今週の土曜にテスト一気に三つとかいじめですかw

ヘイ!とサプリで亀祭り。
でもヘイ!であれだけ亀ばっかりしゃべってると上田とか田口とか応援したくなるお…がんばれ…上田最後まではっきり!
サプリは瑛太キャラがいいなーだまされそうだ
年下でもああいうのがいい
亀ももちいいのですがはだけ乳首とか

しょこたんブログ見たんですがすごいねアレ
いいのかなアレ
かわいければなんでも許されるのかなアレ
かわいかったです

真鍋かをりブログも見ました
鈴が最近タイプらしいんで真鍋かをり
目指す目指したい
ゲームやらないけど

ゲームといえば
ときめもガールズサイド2に鈴さん出ますね
かなり楽しみw
だって名前呼ばれるんよ
あだ名でもいいんだぜ
お友達に借りるというかおうちでやらせてもらう予定です
てか一人でやるのは無理な気がする
彼氏もちならまだしもね
でも一人でやりたい感もあります
想像してね 二人っきりでね ふふふふふ
キモ!ごめんなさいごめんなさい

微妙に歯がいたいんじゃー
テンションおかしい!





えっとね、昨日ちょっと寝ようと思って寝たのにおきたら朝六時だった。
関口さん2見てたからか、万田フトシの頭のうなぎがとれちゃう夢見た。大変だ!

今日は卓球とかやりに行きました。
三時間ほぼぶっ続けで、久しぶりにこんなに運動したよー。
体育とかで結構やってたからか先輩とかにうまい言われてうれしかったです。だって運動関係でほめられるとか皆無だからね。笑

テスト勉強とかレポートとか進まないな?
大丈夫なのかな?

まだちょっと歯らへんが痛むからそれを理由にだらだーらしようと思います。暑い!

ときめもガールズサイドの鈴が楽しみだ…
少女マンガとか読みたい、そんな気分。
BLしかうちにはありません
それはそれで少女マンガ?
さあ恋に落ちなさいあたり、あれはすごい乙女な気持ちになれるわね
あ?BL読みたいな?(え





どーもー。ペンペンです。歯抜いてきました。
なんかさ、痛いといらいらするよね。
だれかれかまわず怒鳴りちらしたくなるよね。
痛みを知っている人は優しくなれるけど痛みの真っ最中の人は周りが見えなくなるものです。
そして後二年は続くだろう(矯正でね)痛みに私がいらいらしている間に友達いなくなったらどうしようとかちょっと危惧してみたり。
人にあたるのはやめよう…もちろん物にあたるのもやめよう…健一を夢見よう…そう思った蒸し暑い夏の午後でした。(なんだよ

ラジオいっぱい聞きました。久しぶりに感想w

花宵ロマネスク
鈴のソロマネスクでした。いつもよりちょっと真面目?な内容。
あ、でもほっしぃのまねはびびった。もはや☆じゃない。あれ、保志さんファンに怒られるのでは…!?笑い方が面白すぎです。
ほっしーへの愛に溢れすぎだよ鈴さん…
ラジオで発表した嘘結婚報告を、親が信じちゃったとかって話もしてました。なんかどっかで聞いたことある気がする。
原作者の方も来ていました。この先生、前も思ったけど声が可愛い。
一体いくつくらいなんだろう。てか花宵まだ三話くらいで止まってる私って…汗 だってパケ代がかかるのだよ!
文化放送が四谷からお引越しするらしいですね。どこに?
四谷って確か友達の大学近く…鈴も四谷で降りたりしてたってことですか?ハァハァ 東京すげえ!
原作者さんによると、花宵は今話の半分まで進んでいるのでまだまだ続くらしいです。コミケにも出展するそうです。夏コミ?実家にいるなぁ…キャストの方来ないよね?来たらショックだわん。お渡しおさわり…。

クラスターイベントの動画
潤かわいい!あの子は頭のいい子です。
岸尾さん、よっちん、しゃべらなすぎ!次回の配信に期待です。
下野くん、いじられキャラだわ…。動く岸尾さんのためにマイク持っててあげたの、すごいいい子。
よっちんのからあげ食いて?。

ももっとトーク
やっぱり遊佐さんの素声はあまり…どうして半笑いなの?
今回は杉田さんがゲストでした。
鈴はポケットのことポッケって言うんだって!かわいいね!
てかそれを杉田が言ったら遊佐たんもそうだね?って。知ってるもんね、うんうん。(遊佐鈴)
ニューヨークタイムスに東京国際アニメフェアの記事で遊佐さん載ってたらしいっすね。見たいな?。

ジャンクボーイズ
相変わらず真面目に恋愛相談。後藤くんにはがんばってほしい!かわいいんだもん!
心理テストあった。おもしろいよねこういうの。とりあえず私は占いでもなんでも自分に都合のいいものだけ信じる。


痛み止めの薬が効いていたのか楽になってきました。
BLCD聞きたいな。昨日聞いてた新妻ふわふわ日記のCDケースが割れてしまってショックだったり。ごめんなさい姉さん。

楽になってきたついでに永眠します。昼寝とも言います。(もう昼じゃないけど)
ばい







クラスが最後だったんで、飲み会行ってきました?。
私酒飲めないのかな。一杯でめっさ眠いんですけど。

なんだかオタクを隠せてない自分がいやです。
でも気がつくと鈴の話ばかりしてる自分は結構好きです。(なに

ま、いっか。(あきらめ

今日は私が常日ごろ野川さくらに似ていてきゃわいいな?と思っていた子が仲間だと知ってうれしかったです。さくにゃんw
なんか、めっちゃ趣味が合うの。アスランとか奏士とかアスランとか。声優ではかっぺいちゃんが一番らしい。

BL小説感想↓
ビター・ヴァレンタイン

えっと、笑えました。なんかね、チョコレート食べたくなるお話です。パティシエさん×チョコレート大好きな編集さん
チョコについてよく調べられてるなあと思いました。(なにこのアホな感想)攻めさんが…あんまり好きくない。かなり急でしたよ、くっつくの。強引攻めっていうのか?あんま好みじゃないです。
しかもエチはエチで萌えないというか、なんか下品なの!でも笑ってしまうという。これはある意味すごいかも。あんまり笑えるようなの出会ったことなかったんですけど、さすがって感じです。(むしろ笑えるような話でも泣いてしまうことはあった…汗)僕達、スイートな関係なんです!って…orz いや、素敵なんだけどさ…

とってもいい台詞もありましたよ♪
人生はビターチョコレートのようにほろ苦く、未来はホワイトチョコレートのように真っ白だけど、人は…スイートチョコレートの甘さを知っていれば幸せになれる。
まったくですよ。(なに

明日から四連休です。
レポートをやれと言うことですかw








パソのし過ぎかなあ?早く寝よう。
結局レポート何にもやってないよ…

今日で英会話の授業終わりました。
なんか感慨深いものがありますね。
週2でウエイト大きかったし。
なにはともあれ終わってよかったw
テストも残ってるけどね汗

よっちんのうちわ付き!ということで結局買ってしまいました声グラ。まだよっちんの学ランメガネ以外はパラパラしか読んでないですが、満足wよっちんやっぱかっこええわ?。バルスだわ?。
森川智之×石田彰…とか、潤とかほっしーとか、鈴さんもいたw
あ、コニタンも。(つけたし)
でも新アニにはやっぱり鈴いない!?汗

あとはBL。剛しいらさんの、ビターヴァレンタイン。
結構昔のなんだ!メイトで新しいっぽいから買ったのにw
時期はずれですがともかくスイーツものが見たかったのですよ。フフ腐

目を使わないようにBLCD聞いて寝ますよ。
飢えているときにどっちの料理ショーは毒だわ…

20060713212731.jpg

h16.jpg



吉野裕行のせいでタンクトップの人に無条件でときめくようになってしまいました。

蒸し暑い日が続きますね。
まいっちゃいますね。

一人カラオケ行きたかったのにだらだらしてたら遅くなっちゃったので帰ってきました。しょぼん。

今日はジェンダー論のレポートが出ましたよ。
やんなっちゃいますね。

「ジェンダー論」で得たものって言われても、記憶にあるのは男は強姦されても強姦罪ではなく暴行罪になるってことぐらいです。いや、元々知ってたけどね、そのことは。でも聞きます。そういうとこはちゃんと聞きます。(なに
四百字詰め原稿用紙十枚以上って、多い気がする。そりゃあBLについてなら語れますよ、そんくらい。でもね、ジェンダーは…。現在日本に氾濫する性に関する出版物の問題からつなげますかね。あ、でも自分自身どうしてこんなにBL好きなのかがわからないから、結局は無理かも。うーむ。

早く夏休みにならないかな。と言っても特に用事はないけどw

昨日の関口さん2はよかったです。
ていうかアレ、いつもオモシロ杉だよ…
DVDコンプします、いつか。
てか、万田人形通販できるんだ!あんだけ並んだのにな。
でも買おうと思いますw予約しなきゃw

イベント行きたいな?よちのに会うのに牙買おうかな…でもだったらイベントDVDの方がほしいな…花宵とか。

その場合八月いないし実家に送ってもらった方がいいのかな?でもそれはイヤだはずかしい!

どうやら自分にはまだ羞恥心が残っているようです。よかたよかた。


三回くらい試したけど、やっぱりクラスターの予告動画はウイルスかかってるらしいよ。いっぱい再起動したよ。汗

いいのかなアレ。ウイルス撃退ソフト今時入ってないパソはないからいいのか。でも最後まで見たいから早く直していただきたいなあ。よっちんは韓国俳優っぽいなあ。

テストとかレポートとかぽちぽちやってます。でもそんなに多くないかも。うちの大学学費高いくせに授業ゆるいんだわ。
でもやっぱり緊張するからやだな。精神的に。ずっとぼんやりしていたい。ぼんやり妄想していたい。
テスト期間中は大変そうだけど、今週末四連休だよ私。誰か遊んでくれ。

宿題めんどいなあ。でも小説も進まない。頭がクリアじゃないのねん。BLCDでも聞こうかな…あれは即効クリアになります。笑

浪川さんと野島たんのライブはいつなのかしら。かなり行きたいな。浪川声のキャラには大抵惚れるのですよ…

眠いな?そうだ寝よう永眠しよう

あ、そいえばアスランを久しぶりに見てやっぱり私はアスランが好きなんだと再確認しましたどうしてくれる胸が痛んでジエッジが買えないお金もない

誰か私にホモを…



今日いろいろ声優雑誌立ち読みしてたんですけど。

メガネのよっちんが…!!!が、学ラン!!!
ハァハァハァハァハァハァ
直視できねえ…!あのグラビア撮った人、天才だよ!
私もあんな写真が撮りたいだよ!イッツマイドリーム!
思わず買いそうになったけど思いとどまり。でも、あれ絶対かっこいい。やばいかっこいい。皆惚れちゃうよ!普通に惚れちゃうよ!なんで三十過ぎであんなに学乱似合うん?そういうプレイ?しちゃってる?(黙れ

私目悪いから伊達めがねとかふざけるな派なんですがいいですねこれも。メガネ男子ってやつですか?最近はやってますよね。でもはっきり言ってよっちん+メガネだから萌えるわけでね。愛の力ってやつでね。

鈴+メガネ(想像)

……

いや、でも鈴も前髪長くてよかたよwホスト部インタビュ載ってたw
新アニにはあんま出ないぽいな?タカピロは遥かとかあるのにん。ゲームやらないんだよな私

めがねよちのとか妄想して明日のドイ語やら英会話のコメ返しやらから逃避しているわけですがよっちんの相手は鳥さんか岸尾さんかヤスなのかというかいつになったら私は桃通2の喘ぎ声クイズで正解してよっちんのおめでとうコールをゲットできるのかとかいろいろ悩みの種は尽きませんが読みづらくてすみません、なんか。

銀魂新刊と王様の耳はオコノミミ??購入。後者は前にガンガン本誌で読んでほしかったもの。おもしろかったよん。BLと悩んだけど…BLも欲しかったけど…自粛 でもきっとまた買う…(強い決意と弱い意志

よっちんかっこいいなぁあの写真だけ欲しいよ…なんであんなに声優雑誌て高いんだろう…
そういえば潤潤もかっこいい写真あったな下から撮ったやつあれすごい萌ゆるないいな


とりあえず亀のドラマを見てから勉強しようと思う次第です。
ぐっばいばい。



なんかクラスタイベの動画を見ようとしたらウイルスがあった?らしく撃退してくれたのかな?バスターちゃんって感じです。再起動したらネットつながったからよかったよ?。

いちおレポート終わらせちゃった。でも明日は英語テストで明後日はドイツ語テスト。必修は落とさないようにしなきゃな?。あ?やだ。

一日中だらだ?らアニメ。あ、でもちゃんと掃除機はかけた。掃除機っていくらかけても髪の毛落ちてる。どうして。

プリプリ最後まで見ました。原作より大分短いけどそれぞれの問題とかきちんと解決してて、よく出来てたと思います。これって、ボーイズラブではなくてボーイズライクらしいです。新ジャンル?
で、その後も時間そのままでうわさの実写が撮れててびっくり。なんかイヤだな?男男してて、亨と裕次郎の性格が悪そうで。原作とは全然違う感じで、イタいコメディチック。なんとなく見ちゃうと思うけど。結構本気で潤潤にやってもらいたかったな…残念。
潤の亨のキャラソンがメイトHPで試聴できます。なんか、可愛かったよ。アイドル歌いなんだもん。イトシス!

あと、ホスト部。あれ面白いね。環様がかっこよすぎる…好きすぎる…宮野くん全然いいと思う。うまいと思う。ピカルみたいに特徴があるわけではないけど愛せる。鈴も相変わらず鈴だった。最近は沖田鈴がベストだけどここでも素敵ね。がんばってw

ハック・七人の侍・ゼーガペイン・アリア・スクランはなんだか流し見。もう新アニの時期か?。調べなきゃなあ。

でわまた。





だ、だんな様ハァハァハァハァ(花嫁くん拝聴二度目)
キスされるのがうまい方、素敵ですね。

今日、てか土曜は溜まったアニメをまた?り見た後、サークル仲間と夕飯食べに。カラオケ行きたかったのになぁ<`ヘ´>むぅ
カラオケ苦手な子がいるから仕方ないのですがね。

ラジオとか更新されてるの聞きました。
チェリベも。イベントのときのがUPされてました?。
思い出しました、あのイベ…楽しかったなぁ☆
櫻井さんのかっこよさ、松来さんの可愛さ、鈴のオールバック…
どんなお笑いよりもおもしろかった鈴…とてもいい思い出です。
ああ?イベ行きたいなあ?。
ぶっちゃけ地元にあんまり友達いないからいいんだよね。来年は絶対行こう…夏コミとかも行ってみたいし。

「だってこれ、俺のお尻に入れるんだよ?」
「しんじさん、好き、好き…どうしよう、すごく好き…!」
↑花嫁くん一部。どうしろって言うんだ!!!

確かにこのCDはバルスの塊ですね…(姉が言っていた)
鈴を起用してくれてありがとう…星野リリィ
でも、声的にはクローゼットで奪いたいの方がよかったです。相手が先輩な井上さんだから、最後のトークもなんか可愛かったし。あぁぁあもっと聞きたいな(*^^)v

チェリベのCDで、鈴が櫻井さんにキスしようって言ったのはほんとですか。てか櫻井鈴村のBLCDってどれくらいあるんですか。(網羅しようとしている)

あっ、ラジオ感想になってない。まぁいっか。
でわでわ(@^^)/~~~



ことに気付いた。休日にやろっと。

そういえばPASH!という雑誌に花宵のイベレポが載ってました。スーツ鈴さん!かっけ?!やっぱりDVD買おうかな、どうしようかな。
櫻井さんも同じ雑誌に載ってました。痩せてました。大丈夫か?

櫻井さんの舞台、どうやら実家の方に帰っているので行けそうにないです。八月も結構行きたいイベあったのに駄目っぽい。ま、免許取るから仕方がないけど。とりあえず無事にテストが終わることを祈るのみです…。

だけど読んでしまうBL小説感想↓
紳士的な暴君 高峰あいす著 Dr.天イラスト
え?っと、有名建築家さん×建築家目指し大学に通っていたけど金銭的事情によって夢をあきらめるしかなかった現在ホステスクラブ?でバイトしている子、でした。
きっかけは攻めさんの一目ぼれw結構読みやすかったですね?。攻めさん好きなタイプですw紳士的がええよ。あくまで的、で、無理やりな条件を出してくるんですがね。とってもありがちな…建築の勉強を教えてあげる代わりに…っていう。でも、最後にはハッピーエンドでした☆
てか、ハッピーエンドじゃないBL小説ってあんまり読んだことないかも。水戸泉くらいかも…?
基本幸せなのが好きなのでいいんですがね。小説くらいは幸せになりてぇよ。(本音

他にも二冊、「本がいままでの10倍速く読める方法」と「大学生活にしなければならない50のこと」を昨日購入。どっちかレポートにせな…というか、普通の本もがんばって読みたいと思います。笑

最近デスノ熱復活気味です。語ろうよ誰か…。



な鈴にハァハァ。どうも。
今日朝二度寝してて、気付いたら九時四十分でした!
かなり急いだよ。おかげでなんだかまだ眠いよ。

これ、きっと昨日鈴さんが出てるBLCD聞いたせい。
というわけで感想↓

花嫁くん 平川大輔×鈴村健一
TSUTAYAで見つけて借りたもの。鈴のところはシールで隠れていたので、出るって知りませんでした。ブックレットに書いてあってびっくり。イッツ・デステニー!(黙れ
寝ないで一回で全部聞けました。結構短めだったかな?フリートークの割合が高かった気がする。
内容は、鈴村さんが花嫁くんになる話です。もうね、すばらしい!羞恥台詞言いまくりな鈴でした。「俺と結婚してください」「俺を抱いてください」的な。もう私の嫁になってくれ!
もはや、自分はこういう台詞を鈴に言わせたいがためにBL小説を書いている気がします。
はじめはノンケな攻めですが最終的には甘甘ラブラブにw
攻めさんの妹とか受け子の幼馴染(岸夫大輔)とかがちょっとトラブルおこそうとするけど結局は仲良しな二人でした。幸せでいいんじゃない?
てかね、鈴かわいい杉。ちゅーの音がうまいよね。さすがです。
フリートークでも適度に投げやりな感じで素敵でした。ぽわん。平川さんはあまり絡み経験ないらしいですが、慣れていたそうです。わかるんだね鈴。

でわ股。



テスト前になると、ホムペの模様替えがしたくなるようです。
シンプルにしました。なんかね、フレームとかめんどいw
悩んだ末、メモの方にデスノと生物(下野紘×福山潤)アップしてしまった…自分が腐っていると再確認。多分鈴受けを書くようになったら私は終わりです(え

シェフは唇から食べられる感想
末吉ユミ著 巴里イラスト

あんまり甘いもの出てこなかった…!パティシエじゃなくてシェフですもんね。間違ってたw(パティシエ物を読みたかったのです)
繊細な美貌を持つ知能派歯医者さん×負けず嫌いな調理師学校に通う天才少年って感じでしょうか。受けさんももう大学生くらいの年なんですが、子供っぽく感じました。ただ、両親を事故でなくしていたり可哀想な面もあり。両親がおいしいと言ってくれていたことも料理を作る一因となっているようです。話的にはよくまとまっているかなあ。

攻めさんの台詞がいちいち変態臭くて、私的にあんまりでした。敬語攻めはいいんだけど、高圧的なのはむかついてくるんですよね。いや、結局はへタレというか情けない感じで終わるんですが。
受けさんも典型的なレンアイ事にニブい疎い感じ。けれど微妙に誘い受け。この子のしゃべり方もやんちゃ系で私は好みじゃないのです…。

それなりにエッチシーンもあるのですが、イマイチでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/ごめんなさい!

やっぱり好きな作家さんの買ったほうがいいのかな??
それでわまた♪





サークルの学内展示の準備が大詰めでかなり疲れてしまった?。
そのせいでしょうか?
それとも新しい月だからでしょうか?
また小説買っちゃったw

D?Grayman2 小説版Dグレ。ラビが出るみたいで楽しみw

紳士的な暴君 高峰あいす著 題名に惹かれて購入。紳士ええよね。

シェフは唇から食べられる 末吉ユミ著 パティシエ物なのかな??

それでですね!今日もいつも通り近所の本屋で買ったんですけど、レジがハゲなおじさんだったんですよ。
今まで別に若い男の人でもなんとも思わなかったんですが、なんかすっごく恥ずかしかったです。
カバーをつけてもらったんですけどね、BL小説、カラー絵があるんですよね、一番前のページに。きっとそのせいです。運が悪かったようです。どっちも挿入絵ですから!残念!笑

Dグレと比べてBL小説のカバーの仕方が雑なのはきっと動揺させてしまったのでしょうね。なんかごめんなさい、おじさん。

感想なんかもUPしたいと思います。でわでわ。




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 AZ-Diary, All rights reserved.

