ADMIN TITLE LIST


目の前の背中に撃ちつけて走るのが乙女にとってバルスなんですよ
あ、ちなみにバルスって萌えと同じようなものです

ども!何か今日帰省することになったよ
掃除とかこれからやろうと思うよ

昨日デスノ小説買いました
装丁にこだわっているからか高かったよ
今んとこっていうか多分ライト出なそうでしょぼん
いいけどさいいけどさ
L月コンビで事件解決とか夢見てた腐女子にとってはちょっとさ
でも結構楽しいのでもさもさ読むよ…
BLも買ったしねふふ

この夏は携帯断ちネット断ち目標なので
実家帰ってからは更新しないかもです
でも普通に更新してたら笑ってやってください

でわでわ


とか言われるとグサッときますねw
声優好きな時点で普通じゃない気もするが…

はあ…もっと自分を偽れる人間になりたいです滝汗

今日原宿に行ったのですよ
ジャニショで亀たん生写真買った
パンピーぶってアクセとか買った

本キャンの男は違うらしいんでがんばりたいです(イタイ…イタイよ自分…)

エリア88を見始めてしまったのでガン種ED復習が出来てません
エリア88おもしろいよ
シンがアスラン王国を守るのですよ

スペED、見てすぐに書きなぐった内容が一番に思ったことだしもういいかなあ。

話の流れ的にはアークエンジェルやキラの行動(カガリ奪還)とかはとりあえずわけわかんないし
戦いを止めさせたいならあんな局所的な戦場に乗り込むんじゃなくてカガリは国に戻って当主として責任果たせって思うし(戦いたくないならなおさらのこと)
きっとアスランもそういうことを言いたかったんだと思うんだけど通じなかったみたいだし
カガリは今泣いてるんだ!ってそれがどうしたって感じだし
いろいろイライラしてるうちにトダカさん死ぬし
ああーもう!って思ったらアスラン真ん中だし
そりゃあ泣きますよ
涙だって出るわよ

戦争はヒーローごっこじゃない!って台詞を吐くアスラン
すごく薄っぺらく感じた
シンのことを考えてるとかじゃなくて
あの子は自分のことしか考えてない
自分が戦争で気付かされたことに酔ってる
何も出来ないことはシンもアスランも一緒で
戻ってきたことが正しいかも分からないで
苛立ちやつ当たっているところもあると思う

シンはかわいいなーって思った
声が(え
ステラとのシーンとかほのぼのしてていい
結局はおにいちゃんキャラなの
台詞が「あーもう、俺が守るからっ」って感じにちょっと変わってて
それがよかったなあ
素直だと思う

大切な人を奪われオーブを憎むのは分かるが
自分が力を持ったとき
同じように大切な誰かを奪っているということを
忘れてはいけない
シンにアスランの言葉は届いたのかなあ
言葉として理解してるつもりでも
直接は響かないと思う
だってアスランはそんな風にただ反省して
シンと同じように戦場で戦ってるんだから
ほんとわけわかんないよ
つらいなら戻りたいなら
キラのところに行けばいいのに
責任感とか使命感とか
中途半端にあるものが邪魔したのかなあ

私は未だに議長大好き
スペEDの話じゃないけど
最終回までの記憶が蘇ってきたから言っちゃうけど
アスランが議長に救われたって部分もあるし(父上うんぬん)
議長のディステニー計画が悪いとは思わないし
世界は変わらないと絶望したときから取ったラウの行動よりは現実味あるっていうか
私自身流されやすいからそれでいいじゃんと思うわけですよ
適材適所とかいう言葉もあるしね
ギルはカリスマ性があるっていうか…ついていきますって思っちゃう秀一マジック
結局その自分の人生が決まっていて変わらないっていうことに絶望した誰かがクルーゼと同じような行動に出るんじゃないかって
クローンと同じような人間を作ることになるって
そういう結果になるから駄目なんじゃないかっていう結論に達し
無理矢理自分を納得させた いい思い出です

ってなんでこんな長くなってるんだ!?
なんというか…どんなにイライラしてもやっぱり種がアスランが好きってことです。
次のブログからは普通に戻りますきっと

それでは乱文失礼しました



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 AZ-Diary, All rights reserved.

