ADMIN TITLE LIST


今日は森川さんと星を見てきました笑
パッピーじゃないよ

http://www.sunshinecity.co.jp/event/gaia.html

人類は海から生まれたんだなあとしみじみ思ってみたり
ていうか森川さんの声はやっぱりいいなあと思ってみたり

絶対行くべきvサンシャイン

あとね、ゴディバのチョコリキサー飲んだり
乙女回ったり
カラオケ行ったり
楽しかったです
ありがとね?また行こうねvv(私信)

購入物

種同人誌五冊
アスとかシンとかレイとか

みなみ遥漫画五冊
背徳のラブ・シック
隣の部屋のパラノイア
エゴイストな聖職者
禁断の甘い果実
コイビト志願

みなみ遥全部買えたのかなあ
でもこんだけ買っても2000円いかなかったの
最高ですね乙女

土曜だったせいかめちゃくちゃまんだらけが混んでましたよ
明日は久しぶりに何にもないのでプログラミングでもやろうと思います

皆ネオロマしてくればいいさっ!ふん!(いじけ)


結界師試写会は大阪らしいですね
よっちんに会ってみたかったのにん

昨日ディズニー行きました
幼稚園ぶりくらいだよ
夢の国でした
やっぱり絶叫系が好きです
落ちるのじゃなくてスピードが早いやつがいい

ただ、
アトラクション内に誰かが潜んでて
いきなり殺されたりしたらやだなーとか
ちょっとずれたとこで恐怖感じました

今日はカラオケ♪
アニソンいっぱい歌いました
ストレス解消にいいね
宿題やってないけどw

明日はBL合宿(命名)です
楽しみすぎて今からハァハァ

10月15日
杉田イベ
10月29日
俺達のステップイベ

チケット取れますよーにっ(願掛け)

9月23日の櫻井さんの.hack公開録音も気になりますが
東京ゲームショウでらしいので微妙です

HP更新停滞中
ごめんなさいっ









お久しぶりですーいろいろ忙しく更新停滞中です

沖縄行って
先輩んち行って
友達んち行って

ハリーと恋してきました。
(ときめもGS2)

やばかった!健一さんはロックなバンドマンさんでハマリ役でしたあ
これはハマるとやばそう。
純情な気分になります

さすがに恥ずかしいので話変えます(どうなんだろそれ)
一昨日初めてBLCDを自費定価で買ったんですよ

駆け引きのレシピ

神谷浩史×鈴村健一

よかった!よかった!
一昨日買ったばっかりだけどもう五回聞いた。
で、最後まで聞けたのは二回です。

ゲイの綺麗系兄さん×コーヒーショップを経営したいって思ってる子
神谷さんがハマり役でした
女王様でした

鈴は相変わらずちゅうされるのがうまかったです笑
てかBLの法則にのっとった話の流れでした

出会う
気になる
別れる(すれ違い)
結局くっつく

ハッピーエンド☆

っていう。ああ、幸せ…
皆鈴の受けを聞けばいいと思うよ



また一人暮らしが始まりましたー
関口さん2をポテチ食いながら見て一人爆笑した後
ファフナーページ作っちゃったよ
テキストページを直したいよ

総士たん妄想に浸りたいですが明日から沖縄旅行なのでそろそろ準備とかしようかなって思います

おなか空いてます
掃除もしなきゃ

てか関東暑いね!


昨日やっとこさ教習所卒業できたのであとは試験受けるだけです!
明日帰って旅行行ってまた戻って受けます!
何とか間に合ってよかったでーすふぅ

ファフナー全部見終わりましたー
何か始めは一騎総士合わせて好きだったけど
だんだん総士単独でも好きで好きで仕方なくなってたりします
一人で痛みに耐えたり不器用なとことか一騎に心酔してるとことか
だから最終回で存在することの喜びをフェイトゥムにいい気かせた前向き総士たんには感動しましたよかったね総士
うん、なんか愛とか恋とかそういうんじゃないんだよあの二人は
もっと高尚というかお互いを認め合いながらも同化させているというか
アニメ内では多分不足していたそうした二人が絶対的な関係になるまでの過程を脳内補完しつつ書きたいななんて思います(書くのかよ
大好きなアニメのひとつになりましたありがとう

デスノート、宮野守くんがライトなんですね
宮野くんの声は好青年風で好きなので楽しみです
あの子ブログとか雑誌とか見る限りでは天真爛漫という感じでうらやましい限りですがどこか真面目な部分もあるし
ちょっとした闇とか暗い部分とか!あると絶対私はハマりますね!
明るさと暗さっていうのは合わせ持っているものだと思うので、いい具合に見せていってほしいですー(もうハマってるような気もしないでもない
あの台詞の長さをアニメではどうみせるのか楽しみです
Lるかっぺいちゃんは頑張ってくれると思いますベテランやし

関係ないけど
24時間テレビの亀ちゃんドラマでは号泣した私ですが
ファフナーやら種やらでは泣かなかったことに軽くショックです
いや、泣いた作品がどうだって言われるとどうでもないんですが
二次元てこともあるし
そこまで戦争ものにはクロッシングできないってことなんでしょうね(用法間違ってる)








ども!ペンペンです!
かなり久しぶりですが、ぶっちゃけあんまりネット断ちはしてなかったかもです。だってさ、情報社会怖いからさ(言い訳)
携帯ウィンにしちゃったりしたからさ(諦め)
そして当初の予定を裏切りまだ実家です
どうしてかって免許取れてないから(汗
多分普通の人の二倍はかかってる…ごめんなさいお父さんお母さん(超過分

ブログ休み中色々ありましたね
神谷さんが事故に遭われたり
鈴置さんがお亡くなりになられたり
櫻井さんの舞台とか(これは公演中ですね)

神谷さんは心配したけれど回復中らしくよかったです
プリプリラジオ聞きつつ…やっぱりこの方の人柄が好きだなあと思います
復帰を心待ちにしております

鈴置さんはパールシリーズのステキっぷりが心に残ってます
いやいや、有名なキャラもたくさんされているんですね
惜しい方を亡くしたと思います

櫻井さん舞台はどうだったのでしょうかね??
というか、以前のイベントなどでファンのせいで起こった事件というのは一体…?(誰か教えてくださると嬉しい)
ファンサイトさんなどで、マナーについて結構書かれていて参考になりました。常識的な行動の元、ファンも演じる方も気持ちの良い舞台が行われているといいですね。そして私も行きたいからまたやってください、櫻井さん。

鈴さんのブログ更新されております
メガネ!以前よっちんメガネ時に想像していたけど、ぜんぜん可愛い?w
今風メガネですね
岡山ロケってなんのだろう??

毎日の教習所疲れを、花宵イベントDVDで癒してます
母が鈴可愛いって言ってくれて嬉しかったり笑
感想出来たら書きます

同人サイトぽく
現在メモのみ更新中です
イザアス探偵物
先が見えないまま毎日連載

それではまた?











| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 AZ-Diary, All rights reserved.

