ADMIN TITLE LIST


変なこと口走りそうになったよ(;´Д`)
石田さんのイく瞬間の声の溜めが好きだとか。(;´Д`)
普通の大学生活送るためにそこは我慢しといた。(;´Д`)

実は昨日最後のLEVEL-C 快楽の方程式3は寝落ちしました
だからもう一回聞いてますえらい子です

昔のだからというのもあるかもしれませんが、石田さんが出ているCDは全部面白い気がします
やっぱり石田さんはそれだけの演技力と存在感があるなぁと思うわけです
どうしてこんなに素敵な声が出るの???
ほんと、生まれてきてくれてありがとうって感じですよ・:*:・(ノ∀`●)・:*:・神だわ

明日休みだしまたどんどん聞くぞー( ´∀`)人(´∀` )イェイ

新しく出るので、鈴×よっちんがあるらしいので、聞きたいなぁ
鈴の攻めは聞いたことないので(´・ω・`)
でわでわ、ネバーランドの影響で美少年が乳繰り合う文学作品を読みたがっているペンペンでした☆


というわけでメモメモ(´∀`)ノ(予定)
LEVEL-C 快楽の方程式1(三木×石田)
僕のものになりなさい1(子安×緑川)
僕のものになりなさい2(子安×緑川)
僕のものになりなさい3(子安×緑川)


一人耐久レース中(むしろ楽しんでますが)
メモメモ(´・ω・`)

豪華客船で恋は始まる1(子安×櫻井)
ナイトはお熱いのがお好き(三木×緑川)
内科医のメランコリー(置鮎×緑川) 
LEVEL-C 快楽の方程式1(三木×石田)
DOUBLECALL1(森川×石田、小野健一×結城比呂)
DOUBLECALL3(森川×石田)
LEVEL-C 快楽の方程式3(三木×石田)

頭がとろけそうだ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
がんばった私!
石田さんやっぱり尊敬!
おやすみなさい


うろうろしてたらこんな時間(´・ω・`)
ちゃんと自炊しようかなーとか思って本屋さんで
一人暮らし用のレシピ本をぺらぺらめくっていたら
おなかがすごく空いてきて
動くのも億劫になってきて
明日からでいいやと思いました

迷ってジエッジのみ購入
ちょっと官能小説家シリーズ最新を買えばよかったと後悔中

なんかもういろいろ疲れて
掃除機かけるのもめんどくて
本を読んでると眠くなるし
とりあえず鈴の声を聞いて癒され中です

何にもやってないのに疲れるってどうなの
昨日の鈴の服を思い出せない
ああいい声だな

あ、一限からだったからか




メモメモ(´・с_・`)


久しぶりの鈴さん!
初めてのコニタン!
潤!

他にもいっぱい初めて知った人とかもいて
でも皆可愛かったです

楽しかったー
鈴は痩せてました
動きが機敏でした

鈴はやっぱり司会が向いてるなーと思います
頭いいなーと思います
尊敬です

元気もらいました!
ありがと!

俺ステに興味持ってしまったよ(´・ω・`)


かわいいわん
超人タイツ配信楽しみヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

江ノ島行きたい(ピノグ)
明日は池袋ー
次の日は俺ステー

秋期は授業も楽だしいいね♪
レポートあるけどww



長い文章が書けないよう
どうもペンペンです
長編はむりぽいです

子羊捕獲ケーカク1(BLCD)聞いてますv
潤の声が石田さんぽく聞こえる
っていうか声が違う
今もいいけどこれもいいですvv
お金がないっシリーズOVAも残念だと思ってたけど
これなら結構いけるかも
尊敬だわー潤潤
内容は漫画に沿ってます
一言で言えば壮大な二股話です
みなみ遥ラブー

鈴村健一の超人タイツジャイアントの視聴が出来なくて
もやもや
見れるまで寝れないよ(´・ω・`)

鈴たんの攻めも聞いてみたいこのごろ♪
でわまたーヾ(・∀・)ノシ


こんばんきゅー
ディズニー行ってきましたぁ
シーは初めてだったので楽しかったですヾ(・∀・)ノシ
ただ、私のほかは絶叫系苦手なので一人で乗ったんで
ちょっと寂しかったー

疲れたけど某鈴村さんが乗ったというタワーオブテラーも
乗れて満足です♪
落ちる系はあんまり好きじゃないけど丁度いい落ち具合でよかったですよー(なんだそれ)
鈴みたいに真顔で写真写るのは無理だった!
すごいな健一!
まずどこで撮るかもわかんないし下ばっか見てたよ
いつかリベンジ!また行きたいです

今週末のイベントが楽しみです
本気で服に悩む…新しいのほしいよー
化粧品も買いたいなー
池袋だな

最近忙しくてもうストレスが…
てなわけで本が増えました。
リストだけ。

漫画☆
花色バージンソイル
危険な保険医カウンセラー
愛と欲望は学園で1
君が恋に落ちる
専属で愛して

小説☆
純愛ロマンチカ4
秋霖高校第二寮3
金曜紳士倶楽部1

BL読んでると脳が溶けてく気がするww
プログラミングが分からないペンペンでした(´・ω・`)




やっべ!鈴やっべかわいい!!!二年前なのに声がすごく若い気がします。BL仕様??
昨日寝てしまったので朝続きを聞いてます( ´・ω・)
なんで私って大事なエチシーン前で寝るのかなぁ

右手にメス、左手に花束
置鮎さん×鈴村さん
↓(ネタバレ含み)


今帰ってきましたー
学祭の準備でいつもこんくらいに帰ってくるのよね
けどほとんど何もせずぼーっとしてたり
携帯小説読んでたりしてました
でもなんか疲れたようなんでだよう

実は今日サークルの先輩からいろんなデータを頂きましてvvv
念願の鈴たんの一人受け攻めもゲト出来てすごくうれしいですー
せっかくだしCDに焼こうかな??焼き方わかんないけど
ほんといっぱいだぁ?
セクシーボイスでささやいて(櫻井鈴)もあったしっ
もう楽しみで仕方ありません夜が。わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

それでわまたっ(*´∇`)ノシ



今日は一日休みだったのでぼーっとしてましたぁ

ホントは遊ぶ約束してたのにサークルがあるからってドタキャンされたのよー(。´Д⊂) ウワァァァン
早めに言ってくれたら別の友達誘ったのにー
そのために予定入れてなかったのにー
といろいろ思うけど本心は言えなかった。
多分昔それが原因で大切な友達をなくしてしまったから。
絶対私が暗くなった理由はこれだ(笑)

約束を守らない人なんて最低
そんな人なら付き合わない方がいい
前の私はそんな風に思ってたけど
人には悪いところもいいところもあって
ひとつの面だけで決め付けちゃいけないよね
それだけで人間関係を切ってしまうほど
私は強くないし不幸せでもない
最低は最低だけど
心を広くして
考えないようにしていきたい
もともと性格のいい人は意識しなくても許せるんだろうけど。

暗い話で人(・ω・;) スマヌ

暇だったんでリニュ的なものをしました
ていうかもうブログ中心サイトにしました(;´Д`)
小説もメモの方にアップしますー

ウェブ授業は見たんだけどまだプログラミングの宿題やってないやー
(´・ω・`;A)出来るのか不安…

アマゾンで発見
ぷあぷあ
つぶれる前に出したエロ本(●´Д`●)軽くほすぃ
みなみ遥好きーとしては買うべき??
でも送料かかるんだわ

Dグレ見てると眠くなる。
カッペイちゃんのLはかっこいい。
以上ペンペンでしたぁ?










当然よべると思うのよね。
どうも?ペンペンです。
ドラゴンボールが好きならうちの学祭に来ればいいと思うよ。

私は放送系サークルでは極力オタを隠そうと思っているのですが
嬉々としてドラゴンボールのシフトに手を挙げた(しかも一年一人だった)時点でいろいろ終わってると思いますorz

飲み会でした
大学生っぽかったです

なんかね、オタを隠そうとしてるのに困るのがミクシー。
コミュニティもそうだし
日記もなんだかんだアレな感じなので
絶対引かれる気がしてなりません
探すよ?と言っておきながら探さない自分。ごめんなさい。
ミクシーはオタ仲間を探す場なのでコミュ退会は無理です。
マイアイデンテティなのです。
てかミクシーのせいで携帯のメール絶対減ってるの。
なんか嫌。

サークル楽しいんだけど、やっぱり疲れるんだな?
でも定期買ったしこれからはがんばって東京出ますよ…
遊んでね

でわでわ
鈴が好きだっ(主張
BLも好きだっ





ラジオ花宵ロマネスク
鈴たん、ディズニーシーで
写真を撮るアトラクションで真顔で写るらしいです
乗ってるカップルとかに違和感感じさせるために
何回も乗るらしいですww
タワーオブテラー乗ったんだぁ?いいなぁ

きゃわいい32歳…
誰といったのかしらん

私も乗らなきゃっ
行く予定あるのでvv


俺ステチケット来ました
楽しみ?

明日本キャン行けるのかなぁ
怖いよ東京ww



http://www.onsen.ag/#wed
TOKKOラジオらしいです
高木渉さんと二人でやられております
グルメと主張する鈴さん
そんな鈴さんに習ってグルメツアーに行きたい
そう思い立ち
メモっとこうと思います

渋谷フランセ

チョコレート
マロンロール
サバラ
アップル
スフレチーズ


一緒行きましょう誰かヾ(・∀・)ノシ


ぱっぴー
どうもペンペンです(え

今日はね、授業中2ちゃんねるを見てたら一日が終わりました
結構興味ある分野だったのに!ちょっとへこみ
アンチ板にもちょっとへこみ

その後はサークル行って
ぼんやりして
ご飯食べて
帰ると。

萌えが欲しいお。
明日供給してきまぁす乙女で

シエル買わなきゃvv
やおいカルタのためにww




今日で一応映画は撮り終えたみたいですー
後は編集をがんばるらしい
編集の仕方教えてもらえるといいなあ

すごく疲れたー
鈴村さんのDVDアマゾンで予約してみた
正確に言うとこれ
1000円も安くなるとは…
アマゾン初めてなのでドキドキです
早く来ないかな(まだ発売してない)

アニメイトでバイトしてみたい(なんと岩田光夫さんもやっていたところの中にある)

BL読みたい

鈴に会いたい

欲望を並べてみたらなんだか悲しくなりました

Xのインタビューの鈴を見たらすごく可愛かったです
気がついたら10枚くらい写メってました
初初しかった
すごいうれしそうでね
大役だったんだろうなあ
X見たくなりました

他にも鈴の作品みたいなあ
ノエインのアトリなんかは鈴さん自身気に入っているようなので
絶対見よー
実家にあるのになんで私持ってこなかったのバカバカ

ってところでまた。
明日はサークルあんのかなぁ
ペンペンでした☆



今日はサークルで映画を撮りました
映画であそぼうと題して
三日で映画を撮り終わろうという企画です
んで、先輩とかが家に来たのですが
確かに部屋は綺麗に片付いてますが
いろいろ隠さないといけないものがあり
急いでクローゼットに投げ込みました ジュネやらみなみ遥やら
なんでカバーがないの 古本だからよ
ちょっと焦りました
あとパソコン使ったんで
ヤフーの検索履歴にいろんなものが残っちゃってて
あーばれたかなーBLとかなんで私ひいてるんだろう
とか後悔しました(;´Д`)
いろいろごめんなさい

明日もやるのでがんばりたいです(  ̄0 ̄)Ψオォーー!

洗濯して
撮ったアニメ見て
るろ剣読んで
ご飯食べて
今日は早く寝ようと思います

でわでわー


もう6日?なんか一週間早かったなぁ。
すごく楽だった。授業休校が多かった。
今日も2限で終わって友達とカラオケ行ってきました…
まだ咳出まくってるのに(笑)
アンジェラのアルバム借りたんで、アンジェラ歌いまくりました。
やっぱりいいですアンジェラ。プリズムってアルバムです。
果て無きモノローグと、プルーフと、デッドセットとか。
もう全部、ファフナーにしか聞こえないよっ
帰れる場所があるから戦えるんだよっ
ハァハァハァ

総士たんのアルバム欲しいけど友達貸してくれないかなぁ。
DVD付きって……総士たんっ
早くライトオブレフトも見たいっ友人宅に行きたいっ
DVDで思い出したんですが鈴村健一ライブDVDも発売されましたよね??早く買わなきゃ。これは買わなきゃ。

るろ剣完全版7巻8巻購入。
先輩宅でほとんど読んだけど買います。こうなりゃ意地だ
剣心は、小さいころ読んだときはただかっこいいって思ってたけど、
読み返すと深い話だなーって思います
多くの人を殺したっていう人斬りの罪は消化できるわけもなく、それでも大切な人を守るために生きなければいけない
死んでも守るではなくて
生きる方が死ぬよりもっとつらくて
それを超えた人が本当の意味で強い人
まあるろ剣はおもしろいなって話です

武装錬金アニメもなかなか面白かったです♪
おにいちゃんなじゅんじゅんがかわいかったです
でもあれどんな風に終わるのかしら

少年陰陽師
かわいいっ
コニタンセクシー
小説買おうかな

SRW(多分一話のみ)
ミキシンか関智か でも関智ではないかな
って思ってたらミキシン(主人公)でした。
レベルが上がった気がした

蒼天の拳
これって北斗の拳の続編だったんですね。
やまちゃんでした
北斗の拳世代の声優さんは見てるのかなぁ
でも絵が無理だった
面白そうだけどもういいや

銀色のオリンシス
まだ見てません
鈴出てるかなぁ
平井絵に踊らされる

今日雑誌で
石田さんのスペエディやらアスランに対する考えなんかを読んで
ちょっと嬉しくなりました
表現者としていろいろ考えてるなぁって思います
アスランのことについて彼なりに結論がついたというか納得がいったというかそんな感じでした
石田さんにはもっともっといろんなキャラを演じていって欲しいです



長くてキモッ







最近さぼり気味ですどうも。
俺ステのチケ代早く払いに行かなきゃ(汗

秋のアニメ始まりましたねー
一応
金色のコルダ
ときめも
デスノ
Dグレ
あとガーデンというの
見たんですけど、

宮野くんがときめも主人公もやっててびっくりした
最近はじゅんじゅん→マモってなって来てるの?鈴は?

ときめもがGSじゃなくてショックでした…
Dグレはラビが10話まで出ないらしいし…ふう
でも1話ってみんな絵が綺麗☆

デスノートとか楽しかった??
音楽もかっこよかったし

1話が一番面白いってことにならないように
祈るばかりです(ガンダムシードを思い出しながら)

でわでわ、最近無気力無関心気味なペンペンでした。



なんとか宿題終わったよ
授業めんどいなおい




チェリベラジオを聴いて

櫻井さんのはじけっぷりに大爆笑しながらも

泣きそうになってしまいます

がんばって

それしか言えないです

やっぱり櫻井さんの声好きだし

これからも応援したいです






| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 AZ-Diary, All rights reserved.

