ADMIN TITLE LIST


今日は3限から授業だったんですけど
何を勘違いしたか2限から学校へ行ってしまいました
一人でご飯食べたよ!
しかも角煮丼、角煮が少ないよ!

そして何気にプログラミングのテストでした
もう後期も中間に入ってるんですね。

前期以上に何もやっていない気がします
前期は一応勉強してたもんなぁ…
明日ドイツ語テストなんで、まぁがんばります

とりあえず今の欲望を満たすにはお金が必要な感じです
バイトしろよ…orz

土曜日は初ノジケンですヾ(・∀・)ノシ
ライブだからパンツの方がいいよなぁ
楽しみです( ´∀`)人(´∀` )

明日2限だけなんだよなぁ…
暇だ…




大学休みでした。
一人でうろうろ
ぼんやり
西友

本屋 ブックオフ アニメイト

周りめぐりましたぁ

家計簿買ったよ。


漫画感想(´・ω・`)
天気予報ノ恋人☆
ニュースキャスターさん(めがね)×気象予報士さん(天パ)
カップルのかわいらしいお話でした.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
はじめは天真爛漫な感じの受けさんを怒っていた攻めさんがだんだんと
骨抜きにされていきまして
その受けさんにも実はいろんな事情がありまして…
随所随所に、お天気に関することにたとえた台詞がかなりツボでございました

カミナリは異なる温度の空気が混じり合うところでおきる
季節の変わり目に多く見られる

変わりたいんじゃない?

てな感じで。
ほのぼのしてます・:*:・(ノ∀`●)・:*:・


あと長野まゆみさんの上海少年
高2のとき読んでずっと読み返したかったので
買えてよかったです.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
他にもいろいろ買えました

そう!初めてパスタ屋さんに一人で入ったのです
ちょうどお客さんもいませんでした笑
普通でした
慣れてしまうのねきっと
一人カラオケのように…
なんか軽く脱走したくなったので
かまってやってください

でわまたヾ(・∀・)ノシ                                                                                                                                                                                         


よっちんが免許を取ってから初めてのドライブは
鈴の車で鈴を助手席に乗せて

って、なんだか萌える。
てかやっぱり鈴さんていい人だわ。

宿題やれよ


なんかもう疲れた



ジークジオン!


28歳ですか?
これからも元気な声を届けてください。
作品をまずたてようとする潤潤の考え方とか大好きです。
体に気をつけてがんばってください。

お久しぶりです☆
今日はカラオケオールしましたよ
初です初!
楽しいですね
異様な雰囲気!
アニソンばっかり歌ってすみません
そのせいでちょっとサークルに行きづらい
BLか健一かアニメの話しか出来ません

昨日とか学祭で
高校みたいな微妙なノリを見せた後
飲み会とカラオケに行き
今日五時に帰ってきたのですよ

オールは若いうちに何度もやりたい
そう思いました
酒飲めるようになりたいな

咎狗の血
コンプしました!
最後のナノエンディングが一番好きかも!
ナノが言っていること、アキラとの関係性、納得がいきます
シナリオが短いからコンプしやすいっていうのもありますが
全体的に世界観に引き込まれて
飽きずに楽しくプレイできた気がします
どうせ漫画とか買っちゃうと思います(´・ω・`)

レッドガーデン(アニメ)中で子安さんが歌いだしてびっくりした
鈴も出ればいいのに




はまってます(´・ω・`)携帯でやっちゃう。

ココアもキャンパス祭で出すらしく、その買出しをしました。
その後友達は大学でパソ授業、私は一人カラオケ。
最高得点94点出しましたお(´・ω・`)
写メろうとしたらカメラが起動しなかった…
いいよ、また歌うからカントリーロード
他にも点数取りやすい歌あったら教えてください誰か(´・ω・`)
アンジェラ93点出せるようになったからよかったです

その後友達と夕食食って帰宅。
どうしようかな。あ、咎狗やります。

鈴たん、親子丼食べたらしい( ´∀`)人(´∀` )
私も行きたい人形町♪
高いっ…ほんとにグルメだなぁこの子.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

それでわっヾ(・∀・)ノシ


( ´・ω・)o_∠・:*こんばんばん
予定はありませんが何か?笑
てか、掃除機かけて、洗濯して、咎狗やって、買い物して、宿題やったら多分終わるww
チョコバナナの準備とか大丈夫なのかなぁ…

今日も夕飯スパゲッティ
お昼はジンギスカン(微妙でした)

(´∀`)ノ '`ィ書くことないのでBLCD感想
『セクシーボイスで囁いて』
櫻井さん×鈴村さんです。
櫻井さんはセクシーボイスでたらしで有名な高校生。
櫻井さんの友人、鈴さん。
受験時、付属の大学に進むものと思っていたのに、鈴さんは
先輩(子安さん)のいる大学を受けるといいます。
それにびっくりな櫻井さん。
しかも子安さんと鈴さんが付き合っているといううわさも。
今までいつも一緒にいたのに、一番の友人だと思っていたのに、
櫻井さんは困惑します。
そうしてだんだん自分の気持ちに気付いていって……
という感じのお話です。

まず櫻井さん。低めの声で、ほんとにセクシー♪ほんとにいい声です。
でもなんだかんだヘタレだったりするのも、櫻井たんならではだと思われます。
続いて鈴さん。キャストトークで、クリスタルのようにって言われて何度も撮り直しして苦労したって言ってました。でもその分、ほんとにクリスタルな、ていうかエンジェルな声で、凛とした受けさんを表現しきっていたのではないかと思います.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
がんばったね鈴たん…、聞いた中では一番気になるとこがなかったかもです。(イントネーション、声質など)
そして子安さん。まんま子安さんでした。
子安さんを前にすると櫻井さんが弱弱しく感じてハラハラ。
存在感ありますね。
このCD、櫻井さんとのじけんさんのHシーンも入っちゃってます。
のじけんさん、やっぱりあんまり…もしかしたら今はもっとうまいのかもですが、喘ぎが…喘ぎが微妙でした。
全体的には、鈴さんがこの上なく可愛いし、内容も(Hとかも)充実してるので、何度も聞きたいCDとなってます( ´∀`)人(´∀` )

のじけんさんで思い出した喘ぎの話なんですけど、やっぱり緑川さんがうまいなーって思います。
鈴さんは、絶対息が詰まる形で終わるんですよね。声を最後まで出さない。その分ちゃんと苦しそうな台詞とかは良い具合に言えてるんでいいんですけど、緑川さんは声をいっぱいに出しても自然。
声質的に無理な場合は鈴とか鳥ちゃんとかみたいに詰まる感じにしたらいいと思うんですけど、のじけんさんは緑川さん的にやろうとして失敗した感があって、それは薄ら寒くなってしまうという。のじけんにかかわらず、大抵そこからフェードアウトするからしらけちゃうんだよね。
とりあえず、最後まで声を張上げて自然だと思うのは緑川さんとか石田さんとか。櫻井さんもやってるときあるかな。
演技的に詰まる方がやりやすいっていうのもありますよね。
台詞をきちんと伝えなきゃいけないし。
がんばってほしいですね。
鈴の悲痛な演技が好きです。(え

うわぁ、長い、キモイ。
でわこの辺で。ヾ(・∀・)ノシ


三時くらいまで咎狗やってて、あとナノエンディングのみになって、いつの間にか寝てて、起きたら八時五分。
八時十五分の電車に乗って、一限に間に合いました。
マンションから駅まで約五分。
うん、自分がんばった。
何か疲れたよパトラッシュ…
それから授業後はCMの撮影(´・ω・`)ナノたんEDは明日に引き伸ばします
気になるよー咎狗はまるよー( ´∀`)人(´∀` )

まったく寒いですね。
冬って寂しいよね。

ていうか、私もネオロマにはまりたい。<さみしいから
井上さんの歌はカラオケで歌いましたよ。<アピール
道化者ってそのまま読んじゃうとこが好き。

明日は余裕を持って大学に行きたいです。
財布の中身が133円です。

クリスマスってなんかカップルがすごすみたいなイメージですよね(`Д´)いいもん別に!いいもん!

もう寝ます。BL聞きながら・:*:・(ノ∀`●)・:*:・
ペンペンの好きなもの→鈴村健一、BL,スパゲッティ



ケイスケED、リンED終了
BADはまだ怖いから見てない

なんか、こうEDで曲が流れたときぶわーって鳥肌たつ感じ。
どうしてなんだろー。
感動してるってことなのかなぁ。

とりあえず、まだまだがんばります(´・ω・`)



咎狗の血


コードギアス、ここ2回くらい、AパートかBパートしか撮れてないんですけど…!
私にルルたんとスザクたんのいちゃいちゃ学園生活を見せて…!

今日は久しぶりに引きこもりです。
先輩に借りた咎狗の血をもさもさプレイ。
はまりそうです。うっかりはまりそうです。
あんまりね、こういうシリアスものは好みじゃないはずなんですよ。
でもね、痛みを伴うのは当然なんだからそこらへんの描写とかも大事なのかもしれませんね。うん。
まだ終わってないけどね、これからやります。寝ないで。
昨日っていうか今日帰ってきて夜を徹してやろうと思ってたのに、気付いたら寝てて起きたの5時だったんでそのまま寝てまた午後1時くらいに起きて…あ、大学生っぽい生活だ。
私どうやら寝ないと駄目みたいですが、愛はあります、愛は。
がんばってフルコンプするぞー.+:。(´ω`*)゚.+:。
神無よりも一文一文が短いからプレイしやすいのかもね。
でも正直このゲームには鈴さん出てなくてよかったかも…。結構痛い描写あるし救いがないし耐えられないわー。いや、まだ全部終わってないけどさ。
エロ別になくてもいいって思えるシナリオです。(´・ω・`)

でわでわ。
ジークジオン!



今日サークルで声優さんになりたいって子発見(´・ω・`)
思わぬ出会いです・:*:・(ノ∀`●)・:*:・
ぜひなって、鈴さんに会わせてください笑

電車に乗りながらBL小説を熟読しました
ちょっと羞恥プレイ

BL小説感想( ´∀`)人(´∀` )
ラブホテルで恋をして
オークラ出版プリズム文庫
鹿能リコ著
櫻井しゅしゅしゅ画

表紙が可愛くて買いました.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
予備校の先生と生徒。
でもその先生にはもうひとつの顔があって…!?
っていう感じのお話。

視点が変わりますが、自然に読めました。
ただ私は予備校の先生モードの攻めさんの方が好きなんでちょっと残念な感じの流れかも…っていうか人間あそこまで変わるのかしら。もちっと攻めさんに切なさが感じられればどんぴしゃりだった気もするのですが…。まぁでも楽しめました☆受け子も可愛くて素直な淫乱ちゃんだったりするので(ノω`)この人の他の作品も読んでみたいかなって思いました♪
ハピエンですしね.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
トゥルって読めます。(健一風)
ハピエン甘甘の巨匠森本あきさん(私が勝手に呼んでる)作品も集めてみたいです。ていうか官能小説家シリーズ買わなきゃ…!


ビラビドチケット、100円入金足りなかったらしく…もう一回100円だけ送らなきゃ…私のバカバカ!

明日も別のサークルあるんで、この辺でっ
おやすみなさいヾ(・∀・)ノシ


なんで久しぶりか(´・ω・`)
それは、CDばっかり聞いてからです(´・ω・`)
声優好きとしては正しい行為(´・ω・`)

ラピスモア
プリンスは薔薇と鎖にときめく
作・南原兼
絵・桃木さえ

感想(´∀`)ノ '`ィ
ラピスモアなのにえっちくなかったです
普段の南原兼作品よりも、ぶっとんだ台詞も少なかったです
だけど表現方法は二割り増しくらいお耽美になってた気がします
そこらへんがモアなのか

内容はプリンスとその護衛さんのお話
護衛さんは感じない男という異名を持つほどクールな設定らしいですが
プリンスさんを前にするとそんなものは微塵も感じさせない受け子さんでした
護衛という役割のためにプリンスさんに求愛されるも拒み続ける
その葛藤にもすがすがしいほどせつなさを感じさせない
きっと攻めキャラさんの包容力がめっさありすぎるからだと思われます
南原兼の攻めキャラさんは好みなことが多いです
優しい、受け子にベタぼれ、ぶっとんだ甘台詞
素敵でした
一時間で読み終わりました
読後感は微妙です
南原兼作品ぽい作品でした



昨日ライトとLが幸せに暮らす夢を見た私は多分末期
夕飯生協食堂で食べてきたのにおなか空いた


泣きました。
号泣しました。
周りは泣いてませんでした。



以下ネタバレ含む感想


朝おなかが痛くてつらかったのですよ(。´・ω・)
でも今はおなか空いてます。
おかゆにしようかな(。´・ω・)

今日は早めに帰って来れました・:*:・(ノ∀`●)・:*:・
でも、特にすることがないと鈴さんのことがBLのことしか考えてないので問題のような気がします。最近周りの友達に彼氏出来てきてかなり寂しいんですが考えないようにしたいと思います。寂しい子。

オンデマンド授業という、ネット上で受ける授業を取っています。
ウェブデザインの授業で、最後にHPを提出することになっています。テーマは自分できめられるので、「本」にしてみたんですが、どうしよう、私BLしか読んでない。これを期に、いろいろ読めるといいんですがね。まともな感想も書けないし(´・ω・`)

明日デスノ見に行きますっ楽しみ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
宿題と入金を早く済ませなくてはっ野島たん!

でわ股ヾ(・∀・)ノシ




やっぱりアスランが好き!どうも、ペンペンです(´∀`)ノ '`ィ

今日は、一限→ご飯→三限→一人カラオケ二時間→ブックオフで立ち読み→先輩んちでチョコバナナ研究→帰宅って感じの一日でした。
宿題とかやんなきゃ(ノω`)プププ

ブックオフで、MとNの肖像一二巻読みました。結構おもしろい♪
最初絵がとっつきにくかったんですが、普通に男の子かっこいいー
あと由貴香織の少年残像。由貴香織はやっぱりすごい好きです。
狂愛って言葉があってる感じがした。ホモはいいねぇ。

君は僕に似ている、って歌は、イメージがシンとキラって言われてますが、最初のイメージは銃口を向け合って立つ二人の人間だったらしいですね。二人なら終わらせることが出来る…ハァハァいいなぁ梶浦( ´∀`)人(´∀` )なんか一人で切なくなって泣きそうになってたよ…あんなにもいいけど、君は僕に似ているも好き。キラ視点アスランに向けてだとかなりアスが救われるからいい。
最近ラクスとキラでも受け入れられるからだになってしまいました。
種は罪深いと思います(´・ω・`)

そしてキライトも愛でたいね。
アニメ版ライト、宮野くんには悪いけどちょっと聞くに堪えなくなってきてしまいました。レイペンバーが、声を思い出せないっていうのは、それだけライトの中にギャップがあるってことだけど、そこまでの二面性を声においては表現しきれていないのではないかと。櫻井さんにやってほしかったなぁ。櫻井さんは一応声のパターンとして好青年声の中にも二パターン(受け、攻め(笑))あると思うので…。あと声の安定性が必要かと…カッペイちゃんLはいいと思うんだけど…ちょっと残念です。まぁ私がライト好きだから気になるレベルなだけだと思うんで、別にいいんですけど。
絵はホントにがんばってるよなぁ。曲もいいし。
ライトが赤、Lが青のOPの絵が好きです(´・ω・`)

昨日も今日も夕飯スパゲッティでした。
スパゲッティ大好き!おいしいとこ教えて。
でわでわ。
これからBL。


決まった時間にお風呂に入って、掃除して、洗濯したい。(無理)
どうもペンペンです。寒いね。



12/2のライブいきます。高橋広樹さんと、ノジケンさん含むビラビドの方々、朴ろ美さんなんかが出演されるようです。
http://www.anican.net/blog/beloved/index.php(ビラビドブログ)
お金入金するようにメール着たから多分入金すればチケ取れるってことよね?楽しみですヾ(・∀・)ノシちょっとお金やばいけど



昨日先輩んちでデスノ映画前編をみたら早く後編が見たくて仕方なくなりました。後編は原作よりすっきりした終わり方らしいので期待しています(´・ω・`)
でも実写版ライトはやっぱり私が思っているライトじゃないです。
映画としては面白いと思うし原作読んでない人にとってわかりやすくなってると思うけど、やっぱり始めは純粋なライトさんを描いてほしかったです。純粋というか、異常なまでに潔癖というか。
デスノートを手にしてから、自身も悪になっていってしまう様子が欲しい。いや、漫画でもはじめっから悪っちゃ悪だけど、純粋さが映画だとないの。藤原達也の演技がはじめから悪っぽいの。それは仕方ないって思うけどね。
ただライトのすごいところはあれだけ殺人を犯しておきながら、はじめはちゃんと罪の意識を感じていながら、美しさ気高さを平時では失わないところにあってね。(Lにだけ素っていうのが燃えるのです)そんな人どこにもいないから実写は無理なんです。うん。だから人間らしさってところはよく出てる。私の中でライトたんは神なので、Lを殺して始めて人間に成り下がってしまうっていう設定なので、実写版は漫画とは違うものだったいう話です。
キモイな私。
月とか見て、ライトの月は満月じゃないなぁって思う。満月の一歩手前って感じ。神=全知全能とかイメージあるけどライトの場合はそんなではない。孤高の存在であることにどこか退屈や孤独を感じていたところが、神として欠けた部分であって、だからこそ完璧を求めて葛藤して、凝り固まった正義感であんなことになってしまったと思います。でもそうした人間だったからこそライトが好きなんだと思う。別にキラ教じゃないけど、そうおもいこんじゃう辺り私はライトを崇拝してるんだと思います。
キモイな私。


ではまた( ´∀`)人(´∀` )





森川さん×杉田さん
もりもりええわーvvv
年上いいわーvvv

杉田さんぽくない受けですね
かわええ

心あったまります.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
癒されます.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

「送って行かないで…ずっと一緒にいてよ…!」
「うまく出来るかわからないけど…ちゃんと最後までしてっ…」

大人な攻めさん×素直な受けさん
大好物だわぁ



子安さん×櫻井たん。
櫻井さんかわいすぎっ
宮田さん?ぶりぶり
少年系
ハァハァ
しかも櫻井さんの役名がケンイチ
ハァハァ

「僕子供いらない。ちひろさんと取り合わなきゃいけなくなるから」

あーBL読みたくなってきたんですけど。


諏訪部たんが鈴に花宵ラジオで持ってきた
ブラックサンダー黒い雷神
生協で売ってたから買ってみたww
値段にしては美味だったww

.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ花宵ラジオ
明日更新されちゃうから二度目聞いてます
これCD化しないのかなぁ買いたいなぁ
諏訪部さんと仲良しぽい鈴さん
二人とも楽しそうでおもしろいです♪

デスノ後編見に行きたいよ(´・ω・`)
タイツ二話更新されてる!見なきゃ(´・ω・`)

(。´・ω・)ん?櫻井さん、結構復活気味?
微妙…でも愛してる(ごめん、愛してる)


今日は上野の森美術館でダリ回顧展を見てきました.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッホントCMみたいにダリってダリ?って感じで行ったけどまぁ鈴たんハァハァ精神だったので楽しめました
鈴さんが気になっていたという「記憶の固執の崩壊」も見れたよ
平日なのに人が多くてびっくり!もっと空いてたらよかったのにぃ
教科書とかで見たことあるような絵もありましたが
正直あまり好きではないかなぁ
ちょっとトリックアートぽい感じ
構成とか色味とか圧倒はされるけど、、、
まぁもっといろんな画家さんのとか行ってみないとお気に入りは見つからないと思うので行ってみたいです・:*:・(ノ∀`●)・:*:・
しかしあの絵画たちから狂気について、感謝について深く考える鈴さんはすごいなぁって思います(´・ω・`)





レポ終わったー( ´∀`)人(´∀` )!
未だに書き方がわからないのよねorz

今日も講義終わってすぐ帰ってきました
学祭準備続きだったから久しぶりに暇です
ちょっと寂しいんですけど(´・ω・`)
料理にでも挑戦してみようかなー
最近キャベツを刻み続けてます

・:*:・(ノ∀`●)・:*:・鈴さんイベントないかなぁ
地味に花宵公録は外れたっぽいしorz

明日休みですー
上野の森美術館にでも行こうかな(ピノグに影響されまくり)




やっと見れましたー
記念すべき第一回は池袋アニメイトで撮影.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
なにそれ!行かなきゃ!っていうかバイトしてぇ!

鈴かわいかったです
特撮が好きなんだねうんよかったね
アニメイトの商品やらアーツビジョンやらを宣伝してました
飛び跳ねたりしてました
ハァハァだよもう
皆見ればいいと思う
次が楽しみです(´・ω・`)

土日学祭で今日休みなしで一限でした
明日提出のレポートがあります(ノω`)プププ
アマゾン♪どうしろっていうんだ♪
でもいいの!鈴がかわいいから!

ていうかやっと学祭終わったから遊びまくりたいです
BLCD聞きまくりたいです(今までとあまり変わってない気もする)
イベントや舞台に行きたいです

(´∀`)ノ '`ィ
鈴に元気をもらいましたっ
でわまたー



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 AZ-Diary, All rights reserved.

