ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オール明け…
何かいろいろ申し訳ないことをしてしまった気がします
私は周りに恵まれてるなぁってつくづく思います
それに甘えないようにしたい…な(;´Д`)

実家帰りまーす
ので、しばらく落ちます

スローライフ+久々に小説とかも書きたいかな。
では、よいお年を。

スポンサーサイト

なんか甘いものたべようかなーと思って西友地下コージーコーナーに行ったら、家族連れで混んでいたのでやめました。さみしくなったよう。

久しぶりに暇な一日を過ごしましたー。
何もやってません。小説も店員さんの視線が痛くて読めなかったしね。

明日の遊園地でいくらかかるのか心配。お金下ろしてないから。
(´・ω・`)…

書くことないので小説感想

その指だけが知っている
神奈木智著
小田切ほたる絵

櫻井さんと鈴村さんのBLCDがほしくてたまらなかったのですが
CD買うお金がなかったので原作本を買ってみました
めちゃくちゃよかったです!!!
声変換できるし!!!
CDも結局買うことになりそうです(;´Д`)

ストーリーは、かっこよくってやさしくて人気な高3架月くん(CV櫻井)と、可愛い系の主人公渉くん高2(CV鈴)が、同じ指輪を偶然していたことがきっかけで出会います。渉は、みんなには愛想を振りまくのに、自分にだけは冷たい態度をとる架月に、惹かれていってしまいます。どうして二人は同じ指輪をしていたのか?架月の態度の秘密とは?
という感じで、ドキドキしながら読み進められます。

この話、何がいいって攻めさんの架月。
渉に冷たくはするけど、実は照れ屋さんでやさしい面を持っているって分かる場面があります。
BLでありがちな自信満々な攻めさんっていうのとはちょっとちがくて、青い葛藤みたいのも渉に対して抱いていて、その不安定さに惹かれます。櫻井ボイスに絶対合うと思う。へたれ要素あるしね。
それから渉。
一本筋が通っている子です。主人公らしい正義感というか善意の子。そして素直。でもって、一途でけなげな面もあり。どんな演技を鈴さんはするのかなぁって思いながら読んでました。きっと、真面目系+やんちゃ系が混ざったクリスタルな感じなんだろうな。魅力的なんだろうなぁー。

文章全体の、おっとりした感じが好きです。
甘いのだけれど、爽やか。
とても面白いので、ぜひぜひ読んでみてください、
指輪がほしくなるー(´・ω・`)

さてさて、一人ラジオでも聞きますか。
それではまた☆


昨日、焼肉だったわけですが…

今日もサークルで焼肉食べ放題だそうです!(;´Д`)

まぁいいの、肉好きだし…(石田さん…)


実家早く帰りたいかも…
こっちも楽しいし、精神的には自立しなきゃとか思ってるわけですが
自分が稼いでもいないお金ただ浪費してなにやってんだろう…
とかなんとなく暗く…ずーん…

ま、明日から冬休みだし!楽しみたいな
?実家にたくさん置いてあるであろうアニメDVDを見る
?漫喫を満喫する
?本を読む(推理然り青春然りBL然り…)
?バイト…(結局やらなそうだ)
?宿題(プログラミングはやりたいんだよね…)

え?何か足りないって?ノンノン!
鈴さんのことはずっと考えてるから特に意識しなくていいのよ( ´∀`)人(´∀` )

それではまた。
タクミ君シリーズおもしろ!


今月、金使いすぎです。
毎週約二万って…orz
ごめんなさい来月から気をつけます

焼肉うまかったです!
よかったです!

そういえばレポート締め切りは来年でした(;´Д`)


少年陰陽師ラジオの石田さんが肉好きで
石田さんを好きな甲斐田さんがピクニックに誘ってて
お弁当は肉メインで!って言ってるの思い出して
石田さんとピクニックに行く想像をして一人にやけてました

でも合わないな…石田さんと外…
鈴さんの方が合う気がする…
石田さんはどこでデートするのかしら…
とかまぁキモイ妄想を膨らましてました
いいの楽しいから( ´∀`)人(´∀` )

さて、たくみ君シリーズでも読むかな。
冬休みの宿題がやりたくないペンペンでした。
でわでわヾ(・∀・)ノシ


レポ終わったー
やっぱり論の進め方がよくわからない…けどまぁいいです

部屋を片さなきゃそろそろやばいなぁ
今日は久しぶりに一日何もないのでやろうかな

とりあえずお金おろさないと。

掃除して
お金おろして
買い物して
自炊してみるか!
あ、でも明日明後日どうせ外食だし…
外食するか!

大量の本があるし、読書でもしにどっか行ってきます。
でわでわ( ´∀`)人(´∀` )



金土日とハードでちょっと疲れ気味です。
三日間とも池袋にいました(;´Д`)
疲れるといろいろ後ろ向きになって死にたくなるのでやめてほしいです。いや、楽しかったのよ…ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

とりあえず昨日のジャンフェス感想メモをば。
幕張メッセに長い時間かけて到着。
昼食後、デスノのイベント見る。

宮野くんとカッペイちゃん、初見。
二人ともライトとえるっぽい格好。
たびたびライトえるの声でしゃべってくれる。
カッペイちゃんがL座りしてくれて、安定が悪いので
宮野たんが「大丈夫かL?」って言って支えてあげてたvv
人気のある作品だから、演技にも力を入れている。
宮野くんの台本が毎回真っ黒になるまでメモが書かれていて、
カッペイちゃんもがんばろうという気になる。
全体的に、お二人ともサービス精神旺盛で、短いイベントでしたが
かなり楽しかったです(´・ω・`)かなり力を入れて製作しているんだなぁって思いました。
カッペイちゃんが宮野くんと仲良さげで、認めてくれている感もあって結構うれしかったです。
個人的発見として、宮野くんが「ライトは自分が悪いことをしているという自覚がない、というところには近づけないけれど、はじめの純粋な正義感には共感出来るので、そこからライトに近づいていきたい」的なことを言っていたので、それが宮野くんが演じるライトなんだなって納得できてよかったです。
私はライトは悪いことをしているという自覚を持って犠牲的精神から罪を犯している、なんて思ってたから、それでちょっと違和感があったのかな?
でも、宮野くんの考え方もライトの中にあると思うし、何よりがんばってるし、アニメ見ようって思えました。
二人ともかわいらしい方でした….+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

そして次に武装錬金のイベント。
福山潤潤とトキコさん役の方、OPを歌っている方、あと蝶野役の真殿さんが最初少し出ていました。
デスノートと同じで、司会の方の質問に答えるという形でした。
潤潤が漫画やアニメを語るときって、演じることを一番に考えているなぁって感じます。安心感があるんだよなぁコメントに。
鈴さんもそうだけど、脳内で構築した文章がすぐに声に出せる感じ。うらやましい。潤が語ってたカズキが私の中のカズキのイメージと合ってて、うれしかったです。
トキコさん役の柚木さんは美人さんでした。めっさ可愛い色っぽい声だったー。ラジオみたいに結構たじたじなコメでしたが、潤潤がフォローというか、進行みたいのに加わってるかんじで、いいコンビだなって思いました。そのせいか、潤潤ばっかりしゃべってた気がするvv
最後にOPを歌うライブで、潤潤がノリノリだったのがよかったです。そういうノリについていけなくて申し訳ないと思いつつ、今までで一番間近で見れた髪を切ってかっこよくなった潤潤を凝視してました笑

さてさて、その後先輩が好きな銀さん人形を探すが売り切れ
私は銀さんが大好きなあずきチョコバナナ購入。
おいしかったですよ。なんかエロいと思ったけどネ。
あとぐるぐる原画とか見て回ったり、
ブリーチのチャッピー(うさぎ)の飴入れ買ったりした後、

颯爽と乙女ロードへ…

いや、先輩が行きたいっていうからさ…
楽しんでもらえたようでよかったです。

気になっていたタクミ君シリーズが安かったので6冊購入…
しかも前日、CDが買えない代わりにその指だけが知っているシリーズとかアスキラとか漫画とかいっぱい買ったのによ…
いや、楽しいからいいの…レポートやだよ…

いろいろ…感想とか、随時萌えてるので書きたいです
以上、高校の友達に話が長くなったって言われてショックだったペンペンでした。でわまた。


今日知り合った先輩で美しい方が、ガンダム好きなようで
いつか語り合いたいものです(´・ω・`)

昨日は映画『プラダを着た悪魔』を見に行きました☆
結構おもしろかったですよ。
出てくるブランドほとんどわからなかったけど笑
主演女優の方が本当に綺麗でしたー.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
足長くて羨ましい。

映画見るまで時間があったので
男友達を乙女ロードに連れて行きました
興味を示したK?BOOKSアニメ店は中まで(´・ω・`)
微妙だよ!
踏み入れて欲しくないよねそこは

まぁもりもりと『BL新日本史』と『純情はぁと解放区(サイン入り)』を購入しましたがね笑

BL新日本史はめっさおもしろい!
今鎌倉時代です。
北面の武士とか、美形ゲイ集団だったんですよ笑
高校時代に出会っていたかったよこの本

ノリで買ってしまった桃季さえさんのサイン本。さすが東京!
友達にもらって持ってたのに。
実家に一冊、こっちに一冊でちょうどいいからいいか…
普通に面白かったです。
やっぱりね、一回CD聞いてると、声が変換しやすくて楽しく
読めますね( ´∀`)人(´∀` )

それでは?
今日は早く寝ます・:*:・(ノ∀`●)・:*:・





コンビニ弁当を夕飯にしようと思ったけどやめました
どうもペンペンです(´・ω・`)

でも誘惑に負けて外食しちゃったよ
家計簿をつければつけるほど
精神的に追い詰められることに気付いたよ
節約しようとすると逆に浪費したくなるんだなぁ

一人夕飯食べながらアイポッドナノちゃんで
セクシーボイスでささやいて
を聞いている自分が自然でした
クリスタル鈴たん…ぽわん

BL日本史を買いたくて本屋めぐったけどなかったよ
明日探すか…
こんなに日本史を勉強したいと思ったのは初めてです

それでは

罪悪感…orz





じゅんじゅん、女の人とのラジオ初めて聞きました(´・ω・`)

ちょっと男らしい!
かっこいい!

慣れてますな(´・ω・`)


富士急ハイランド行ってきましたよー( ´∀`)人(´∀` )
ただいま!

FUJIYAMA

ドドンパ

ええじゃないか

乗ってきました絶叫系
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
めっちゃ叫んでのど痛いし、
腕痛いし、
首痛いし、
お化け屋敷で転んだせいで腰も痛いです(笑)

前の日は温泉いっぱい入れたし、すごい楽しかったです♪
しかしFUJIYAMAは本気で怖かった!
人って本当に怖いときは声が出なくなるんですね(´・ω・`)
絶叫系大丈夫だって思ってたけど、ディズニーぐらいがちょうどいいと思いました。
だって長いよFUJIYAMA
富士山綺麗だったけど

さて、これから汚い部屋でも片しますヽ('A`)ノェェェ 
風呂に髪の毛溜まりすぎだよ!





明日行ってきます(´・ω・`)
準備めんどいよ。

鈴さんがブログにずっと昔に書いていたふんわり名人
あったので購入しました☆
やばいおいしい♪ふんわりしてます。きなこ味。
お茶に合いますね・:*:・(ノ∀`●)・:*:・

今日もカラオケ後友人達とオタトーク。
友達っていいもんだね。


鈴さん普通にかっこかわいいですね(ブログの写真)
困ります(´・ω・`)

サークル旅行があるので金欠なのかもしれない
果たしてジャンフェスにいけるのか…
いってもなにも買わない可能性大です
いいんだ声優さんを見に行くだけだから

マ王ラジオを聴きました・:*:・(ノ∀`●)・:*:・
パーソナリティは斎賀みつきさんと宮田幸喜さん。
どちらもまったりしてて可愛いー
冒頭のドラマが面白くて好きです。プリプリラジオを思い出すなぁ。
宮田さんが可愛い。なんか、おばちゃんぽいしゃべり方な気がします。
声も斎賀さんより高いしね。
ゲストに早く森川さんと櫻井さん来て欲しいな。
そういえばマ王のキャラソンアルバムはまだ出てないのかしら。
歌詞がまんまコンユだったりするので欲しいです。櫻井さんっ ⊂´⌒σ●´∀`)σ))

ではまたっ
バイトしろよ…って自分つっこみしているペンペンでしたヾ(・∀・)ノシ




いいなぁ

私も鈴に手を握られてささやかれたいよー

かわええ….+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


鈴のファン四人の中から一人本当のファンを見つけるってさ

なんで私を呼んでくれなかったの…(´・ω・`)
照れる鈴かわええ



二人で8時間半全部アニソン。


楽しかったぁー.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
また行きたいです♪

やっぱりアニソンは、ストーリーと被るから
感情をこめやすい歌が多い気がする
いい歌多いよー

今日はよく寝ます。でわでわヾ(・∀・)ノシ


なんて叫ぶより何も言わず嗚咽を溢す方がいい

シンも好きだ

キラも好きだ

皆好きだ




鈴石田保志が好きだ


アスラン好きだわー


かっこいいんだよなぁ

キラキラしてる

そりゃあ手を差し出されたら行くよ


今更視聴中
スペエディ3

なんかね、リアルタイムはキラにいらいらしてたけど
今はアスランにいらいらしてます

ロゴスを撃つって言ってるのにアークエンジェルを攻撃するのはおかしいって艦長に抗議するアスランなわけですが

それってアークエンジェル(キラ)を攻撃しなければロゴスを攻撃することはいいっって言ってるわけ??

今までのアスランは
争いがなくならないことに胸を痛めていたのだと思っていたけど

結局自分の親しい人が危険にさらされたら対立する人を敵と見なしている
それでも確かにいいと思うし、それが普通だと思う
けれどだったら軍に戻る必要なんてもともとなかったし、
自分の周りにいる大切な人を守ろうとしていればよかったんだ

敵か味方か、その判断をくだして
キラたちを擁護しているけど
今まで散々悩んでいたことはなんだったの

敵って誰だよって
自分のすべきこと
悩んでいてほしかった

綺麗事並べて
決してなくならないだろう争いを
もがいてあきらめないで
とめようとしてがんばって

その方法がやっぱり引き金を撃つことで
それがアスランの存在を証明することで

その奥底にはいつもキラの存在があって
自分の居場所を求めていて

戸惑っていい
迷っていい
たくさんの犠牲を出してもいい

最後にアスランが笑っていてくれれば、いいや
今でもそう思えるあたり、私は幸せなのかもしれない






なってしまったよ。
まだご飯食べてないよー。
キャベツ食べます。

これから小説も更新しようと思うよ。


最低限までは書いた(´・ω・`)
あとは主張なんですが何分主体性がないもんで困るわ(´・ω・`)
ちょっと休憩。

なんかおもしろいことやってるなぁ
スウィートイグニッション

『岩田光央39歳の挑戦/東京?大阪39カ所ライブ』

鈴さんも来てくれるなら力いっぱい提供したいよライブ会場。
うちの大学とかどうですか笑
山奥ですが…
無償じゃ無理だなきっと

でも東京なら行けるかも♪
どこになるのかなぁ
てか三日間て短いよ!どんだけがんばるんだ
DVDが出るんだろうなぁ
岩田さん主体だと買うの悩む(´・ω・`)

なんだか最近、声優さんのイベがコアすぎてか友達が引いてる気がする…orz
一緒に参加しようよ…(;´Д`)汗

じゃあ夕飯でも食べます。



行ってきましたよ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
あなたのラブニョッキ(洋風リゾット)
サラダ・紅茶
アイカワショウ
食べてきました☆
一緒に行ってくれた方、ありがとうです。
初六本木でしたがあんまり時間はなかったのでちょっと残念。
まぁでも見たかったDVDが流れてたし
市来さんが近くで見れてよかったです・:*:・(ノ∀`●)・:*:・

そして今日はロールキャベツを作りました
半分のキャベツ買ったから巻きにくかったよ…
ロールキャベツのもとを使ったからおいしかったです
アスランハァハァです、はい

明日から学校やだなー
レポートもやだなー死

週末旅行があるので節約しなくてはっ
でわでわ、ペンペンでした☆


言奏☆祭3 Love special に行ってきましたよー♪

はじめは高橋広樹さん、佐藤あきらさんのライブ。
広樹さんだと最初気付かなかったです。
グラサンしてたしね。
歌とトーク面白かったです♪
最後から二番目くらいの曲の前、広樹さんのトークに
感動して泣きそうになったよー(´・ω・`)
ファンのことどう思ってるかとか知れていいですねー
ライブ会場なので顔とかよく見えるし身近に感じられましたぁ

その後、ビラビドというか野島さんっ
そして朴さんっ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
のステージが。
詩を読んだり、歌を歌ったり、
ビラビドの方々、歌すごいうまかった♪
落ち着いた雰囲気でした癒されました
野島さんちっちゃくてかわいかった?
朴さんはやっぱりかっこよかったです
声量あって迫力あってすごい( ´∀`)人(´∀` )
アンコールの歌『くどいて』の中で、野島さんと広樹さんが絡んでていて素敵でした。満足です。朴さん最高!笑

また機会があったら行きたいな?
それでわまたっ


ドイツ語テストがちょっと悪かったんですよー
今まで学力的な面で劣等感とかをあまり感じたことがなかったので
ショックです
完璧主義っていうわけではないけど、自分の理想とのギャップを埋めるのが大変
どちらかというとマイナスな方にいきがちな私なのでそこは
きちんと向き合ってがんばりたいです



買いました!!THE BRIDGE

今歌詞を追いながら全部聞き終わったんですが、よかったですよ!!
tears(スペエディの曲)を聞いて号泣。いい歌です。
ジャケがアスランなんで、アスランからシンに向かっての曲だと思うと尚よし!私的解釈では、流した涙すべてを過去にしまって戦いに挑み戦士となっていってしまっているシンに対し

『果てしなくめぐり続く悲しみの扉
終わりなき遠い涙 暖かな光になる
遠い痛み悲しみに終わりがあるなら
一筋の光集め君に届きますように
しずくに潜む全てが君に届きますように』

多くの涙を流した経験があるアスランが祈っているように思えます
きれいごとかもしれないけどアスランが悩んだこと全て
無駄じゃなかったって彼自身思えてて
シンの幸せを考えていてくれてるなら本当うれしいです
トダカさんの歌らしいですけどね、この歌(笑)
シンの愚かさとかが出ちゃったとこだしね、トダカさんの回は。
切ないです(´・ω・`)

キャラソンは全部入ってるけど、主題歌は女性の曲ばかりみたい。
EDしか入ってなかったかも。
鈴さんのインタビュー(読んでなかった声優グランプリの)とかもあったし、よかったです。
石田さんのアスラン考察もやっぱり好きです。ただただ感心。
スーツCDのジャケも全部入ってました。コレクターにはうれしい。

先輩のおかげで二割オフで買えたんでよかったです。ありがとう先輩(´・ω・`)ちょっと高めですがおすすめですよー☆種好きならぜひ!

それではまた!
明日はライブ♪





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 AZ-Diary, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。