ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


見てきましたー
妻夫木の笑顔がやばかったー
惚れる!あれは惚れるよ!
面白かったです
原作読みたいな。

少年花嫁シリーズ二冊
純愛ロマンチカ新刊購入

少年花嫁、CDだけだと難しかったのですよ
で、原作読んだら面白かった!
香道に興味持ちました
「きゅうきゅうにょじつりょう!」
とかいって私も怪を退治したいものです。

ここ2日間で散財しすぎです
反省(;´Д`)
もりもり少年花嫁二巻でも読みます
明日テストだけどね(ノω`)プププ

それではまた。

(´・ω・`)シードインパクト、ピンクハロめろんぱんが気になります。
ピンクなのにめろんぱんって…アスラーン!(意味はない)


スポンサーサイト

ちゃっかり発売日に買いに行きました(ノω`)プププ
だってテスト勉強がんばってるし…いいよね!

あと純情ロマンチカ新刊と大きく振りかぶって新刊購入。

三時間一人カラオケ。一人フリータイム。フリーダム!

今からCD聞きますよー(´・ω・`)♪
鈴さんまた青+黒ボーダー着てる。お気に入りなのか…

テストあと三つ!




課題の方やってたからまだ勉強はしてませんが笑

種オンリー、今年で最後らしいのでもりもり行ってみたいと思います
どこでやるかもわかってないけど(人任せ)
もう?それが?楽しみです?
春休みよ早く来い( ´∀`)人(´∀` )
一年って早いわぁ

BLのギャラが高いって聞いてなんだか安心しました
仕事って大変だなぁ
がんばって欲しいです

ツンデレって現実にいたら生活していけないと思う
鈴さんもデレデレがいいって言ってました(花宵ラジオ)
おま、関口さん2で散々萌えてたやないか!
まぁ関口さんは台本なのでね。
鈴さん女の人ゲストだとちょっと雰囲気がちがくて笑える…じゃなくてかわいかったです

モモっとトークには真殿さんがいらしてました
えっと、唐沢寿明に似てる?のですかね(なんともいえない…)
面白い方でした
なんか不思議
石田さんと似てるようで違う雰囲気の人でした
本番の中で演技を変えてくって言っててすごいなーと思いましたよー
ベテランさんなのですね(´・ω・`)
遊佐さんもかわえかったー

それではまたー


ミクシーで知りました。
これからも女王様な声を届けてくださいませ。
応援しています。

今日こそはプログラミングをやらなきゃな?と思いつつだらだ?ら。
さすがに一日中カレーは飽きる(´・ω・`)

ちょっと真面目な話、この前友達と話してたとき、
高校時代もっと勉強しとけばな?的な話題のときに、
彼女が私の勘違いかもしれないけど涙目になってて、
いろいろ衝撃を受けました
やっぱり浪人した人って、私みたいにチャレンジしないで逃げちゃった人よりも、後悔っていう気持ちが強いのかもしれないなぁと思います
人それぞれ、なんともない顔をして生活しているけど、
実はそれなりに挫折とか苦労とか重ねているんだなぁと
人間て奥が深い

小田切ほたるさんの『透明少年』の貴藤さんの台詞で

絵画や音楽に接するとき
それを描いた人の心に寄り添ってみて
作者のさまざまな声が受け取れて初めて見る側は感動できる
その人の葛藤、乗り越えてきた苦しみや挫折の果てにこそ
真の喜びがあるとわかる
人生の甘さしか知らない人間に人の心を打つことなんて出来ない
苦労はマイナスじゃない
それを枷とするか糧とするかは自分次第

ていうのがあります。
これを読むと、ちょっとプラス思考になれる(´・ω・`)


病んでますね。テストいやだわぁ
んでは(*´∇`)ノシ マタネ?♪あひゃひゃ



ペンペンさんは枢木 スザク (くるるぎ すざく) です!

● 枢木 スザクさんのあなたは、飾り気のない実直な准尉殿です。温厚で真面目、頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者です。しかし独立心が旺盛なので、人には援助するのに、自分が困ったときには誰にも頼ろうとしません。(少しは頼れよ・・・)少々無理なことでも、意地と気力で乗り切ってしまえるあなた。そんなパワーを持っていることを自覚しているのでしょう。また、素朴な雰囲気とは裏腹に、実は結構頑固者。柔軟な考え方をしそうに見えて、自分の考えをしっかりと確立しています。しかも情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方です。ただ、周りの空気は読んで行動しましょう。客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、大物の風格さえあります。

● ペンペンさんが本当の人間になるまで…残り14日!

コードギアスキャラ占い

やったぁーくるるぎだ(´・ω・`)

関係ないけどトリビアの泉で
雑種犬が飼い主助けようとしてるの見て
軽く泣けました(。´・ω・)ん?やさぐれてるのかしら?

テストよ早く終われぃ!


コードギアス見ました(´・ω・`)
相変わらず展開が早いです
てか、シャーリー普通におるやん!
なんで??絶対不都合出てくるって。
ルルのマオに対する行動、C2への執着などから
ご都合主義のにおいがぷんぷんしました。
ルルたん、ちょっと情けなさすぎ…
C2への台詞もギャグにしか見えない。
でもちゃんといろいろ水面下で考えててくれてるよねきっと。
今回よかったところは
スザクの着替えシーンと
ルルの鮮やかかつ非情なマオ対処かなぁ?
でも、C2ではなくてスザクに執着して欲しいよ
会話がないよ?
って思ってしまうのは理想を求めすぎだからっていうのは分かっている
腐女子なペンペンでした…(;´Д`)
次週に期待です!

花宵ロマネスクラジオを聞いていると
原作者のいちご先生は同士だと思いました
ごろにゃんと鈴に言わせるとは…
やるわね先生…!

それではまた。
一人櫻井祭りだぜ!(テスト前)



なんか最近、3時に寝て正午に起きる生活なのでこれはやばいと思い
今日は早く寝るぞ!って宣言しときます
ぷよのせいだよぷよの

補講の後、勉強しようって思ってたのに友達とずーっと話してて
今帰ってきました笑
でも楽しかったしいいの。
明日からがんばる…うん。(;´Д`)

スローライフ送ってます
スレイヴァーズキスの櫻井さんが萌えて仕方ないです
高慢受け。
別に征服欲みたいなのはないけど、そそるよ笑

コルダのED、すごく売れてるらしいですね。
三日で二万五千とか??
一秒ごとーにー君が愛しいー♪って確かにいい歌vv
なんで鈴さんコルダいないのよーヽ('A`)ノェェェ 

それではまた。
春休みが楽しみです。(´・ω・`)



チェリベで発生した鈴さんキャラ&櫻井さんキャラユニットR-16
去年のイベで購入したミニアルバムを聞いてて思ったのですが、

ハモリってエロい。

メロディーだけを追うんじゃなくて、意識して聞かないと判別できないんですよ、二人の声。(万田兄弟現象)
でも、なんなんだろ、今まで一人ずつ歌ってて、声がサビの部分とかでぴったりひとつに合わさるとうわーうわーって興奮してしまいます。
いいなぁ、ハモリ。
声の相性って面で、BLの濡れ場を同じなんでしょうね。(台無し)
帰り道にやにやしながら聞いてました…(´・ω・`)

やっぱり櫻井さんの声が一番好きだなぁって思います。
素声の、軽い兄ちゃんな声
高めの可愛い素直系な声(花束を君にとか)
高めでかすれたツンデレ系な声(バイトはメイドとか)
低めの性格ひねくれ系な声(やさしくて棘があるとか)
低めのナルシス声(セクシーボイスでささやいてとか)
中間の普通声(1Kアパートの恋とか)
中間のカコイイ声(ツインズとか?)

結構適当にBLで割り振ってみた。
おすすめはナルシス声です。
オルフェ様。

鈴も好きです!
今日のブログ、何が言いたいかというと、
BLCDが欲しいってことです。(´・ω・`)

それではまた?(*´∇`)ノシ


結構いい空間でしたよー
SA6巻まで読みましたーvv
そのせいで今は少女マンガな気分です(´・ω・`)
また行きたいな?vv
泊まってみたい( ´∀`)人(´∀` )

うきうき購入↓
裏切りは僕の名前を知っている
薬指は沈黙する

小田切ほたるさんのイラスト好きだー!

こう、久しぶりにBL本に囲まれると(本屋で)幸せな気分になれますね
いつか読破したいわぁ

明日からちゃんと勉強しよーって思います(○´・ェ・)(○´-ェ-)
それではー


一人カラオケしてきましたー(´・ω・`)
パッピーのシャイニングティアーズが最近のお気に入りです。笑
アスキラなのですよ。

あと、水の証をダムで歌ったらアスラン祭りだったのでうれしかったです。ラクスといちゃこいていたころ…懐かしいなぁ。(;´Д`)

今週はもう何もなく、来週からテスト続きです。
やんなっちゃうな。
ぷよぷよやっと買ったので、がんばろうと思います。(そこかよ)
今日はカレーを作りますー。

んではまた( ´∀`)人(´∀` )


なんだろう…この話…

Aパートは萌えでした。
スザルルでした。
あの、公式ですよね?
電話越し
ルル「なにか変わったことはないか?」
スザ「あるよ 君がいない」
って…ハァハァ…
ルルたんつれないです
スザクがつれないときはルルたんが寄り添って
ルルがつれないときはスザクが寄り添って
そうやって乙女の心をもてあそぶのね!
もう知らないんだから!(ツンデレぶってみた)

もう、スザルルかルルスザかなんてどうでもいいんですけど
スザク株アプでした(´・ω・`)

Bパート(微妙ネタバレ含み)


やばいなー
レポ終わってから何もやってない!
小説も読んでないし溜まったアニメも見ていない(そこか

でもそろそろドイツ語やらなきゃ、うん(;´Д`)

関係ないけど
家の近くっていうか隣にめっちゃやすい服屋さん(ジーパン100円とか)があるんですけど、未だに買ったことないんです
いつも気になるんですよねー


今日は定食やさんにお昼食べに外でました
豚のしょうが焼き…そう鈴さんです
これくらいでしか萌え供給できない寂しさ…
おいしかったです

ぷよぷよやっぱり西友では売ってない…
電車に乗るのはめんどくさいのですよ…

取り留めのない話でごめんなさい
それではまた(。´・ω・)


これで後はテスト勉強に専念できます(;´Д`)

寒いよー。
ラーメン食べたいなぁ。

昨日先輩から少年陰陽師(小説)を借りたので、読もうかな。
あと、金田一(漫画)の犯人が分かってうれしかったのです。
トリックはわからないけど、明らかに怪しいことを発言した人が犯人です(笑)

鈴さんブログ更新されております。
豚のしょうが焼きおいしそうvv
ていうか食べたものを写メる32歳を想像しちゃいますww
かわいいなぁ…

そういえば今日はセンター試験でしたね。
もはや過去の話ですが…ペンペンの友人や後輩も受ける人結構いるのでがんばって欲しいです。

それでは(*´∇`)ノシ 


今日再発売されたって聞いたから買いに行ったけど…
やっぱり西友にはないのね…(´・ω・`)
いいよ脳トレするから!

さてさて、今日はいろいろ…ゼミ決め中の先輩とも話せたし
ディスカッションの授業でも結構話せたし充実してたかな??
あ、でもプログラミングの小テストは全然わからなかったぁ(;´Д`)

美学という授業があるらしいです。
ベニスに死すとか見たんだって。
なんかお耽美じゃない??
2年になったら受けたいなーって思います♪
倫理学とか、音声学も受けたいかな。
学部がちがくても受けられるっていいですよねー(´・ω・`)
カバディも気になる(笑)
あのね、カバディって、抱きつくからホモの人有利なんだって。
でも声がいい人も有利だと思うよ!私から抱きつきに行くもん!(笑)

友達から、武装錬金漫画を借りたので、もさもさ読みまーす。
一緒に潤のイベント行けたらいいなvv

それではまた♪
派遣の品格、大泉洋が出てるから見てしまうってどうなんだろう…(鈴さんに似てると思うのですよ…)


今日は一日中ヒッキーでした。
なんか最近涙もろくなってます。年…?

透明少年面白いです(´・ω・`)
典型的学園物です。
有名私立男子校の生徒会のお話。
主人公は才色兼備な生徒会長さん。(二年生)
王子様みたいにキラキラしております。
家柄もいいらしい。一人暮らし中。
その名は貴頭侑士さま(笑)

一巻では同級生の書記の子(かわいこちゃん)のある問題に
男らしく行動!、という感じ。
他にもたくさんのキャラがおりまして、
やんちゃ系
美人系(つんとしてる)
帝王系
たらし系
そして皆美形。
侑士はとってもいい人アピールでした。
顔だけじゃないのです。
会長として慕われてる理由がわかる感じです。

そして二巻では、侑士とこれまた才色兼備な副会長さん(三年生)
めがね、全国模試一位、おうちがお医者さん、な方との関係をクローズアップ。この瑛(あきら)さんもいいんだわー。めがねキャラそんなに好きになったことないのに!
なんというか、優秀な方にもそれなりに悩みがあるのねっていう(笑)
とてもやさしいのですよ。侑士のことなんでも分かってくれてる。
瑛自身もいろいろ抱えているのに。
それを侑士がいつか受け止められる関係になればいいのになーって思ったり。
侑士の思いとかも、出来る人ならではな感じだけど感動してしまいました。残念だけど、漫画でしかいない人だとは思います。人間って自分を高めようと努力すればするほど、プライドも育っちゃうと思うし。
でもほんとにええ子で、大好きですー。

いいキャラクターが書けるのって、作者がいい人だからだと思います。
小田切ほたるさん、好きだーvvv

キャラコミックスだけど普通の青春活劇…ではないか、少女マンガとして読めると思います。小田切さんのビーンズの新刊も欲しくなりました。

HP作成の宿題をやっていたのですが…
難しいー。めんどくさい!
頭がこんがらかって…
結構時間がかかってしまいました

レポにもちょっと手をつけとこうかなと思います。

ではでは。

デスノアニメ、月君は私の初めての友達ですから。
って!懐かし…
テニスしてる頃がよかったなぁ…(遠い目)


今、思い立ってレイシン小説を書いていたら、
?から?がアップされてない!
ちょ…ショックなんですけど(;´Д`)
もういいもん!
気が向いたらまた書きます…
なんでテスト前にこんな…orz


明日休みです。水曜が休みっていいね。二年もそうしたいなぁ。

今日は声優雑誌を立ち読みしてきましたー。
お金節約です。ごめんなさい。
どこもかしこもギアス。櫻井さんがいないのが不自然ー。
潤潤の格好が面白かったです。お洒落さん( ´∀`)人(´∀` )
ルルを演じることって、やっぱり難しそう。

岩田さんとスイーツ作ってました。そういう企画みたい。
アップルパイ?とかつくる鈴さん可愛かったですよー。
応募してあたると、撮影を見にいけるらしいです。いいな。
あと、いろいろ声優のランキングを取っているらしいですが、
ぜひベストパーソナリティ賞を取って欲しいです。
今ってよっちんが一番人気なんだぁ。
よっちん→森田さん→潤→鈴でした。
話がうまい人が人気?

森田さん今年はイケメン声優じゃなくて声優アーティストになるとか確か言ってたなぁ。てかイケメン声優ってお前が言い出したんかい!って思ったけど(´・ω・`)

小田切ほたるさんの『透明少年2』購入しました。
絵が綺麗で好きなのですよー。

それでは。
レポートと宿題が…(;´Д`)



大学のテストって報われない…
人生そんなものかもですね(;´Д`)

うーんと、スペエディとかギアスとか、いろいろ萌え考えて
それを種知らない子とかにぶちまけてしまって申し訳ないなーと思ってます(´・ω・`)はらわたをぶちまけろ!

先輩にもレイとシンの友情について語る。アスランのかっこよさ、駄目さについて語る。いろいろごめんなさい。
ハロのでっかい人形くれるらしい。うれしいです。

ガンダムかっこいいなぁ。やっぱり乗りたい…

またスパゲッティ(´・ω・`)
旅行のために節約中です。
でわまたー(*´∇`)ノシ 


自分のきめた最低限のことしか出来ないペンペンですどうも

久しぶりに勉強したから頭が痛い(笑)
脳トレは21歳になりましたよ。効果出てるといいんだけど。
集中力は受験期くらいに戻った気がするー(大して無い)

疲れたときは鈴ボイスですね。
無駄に甘いの、なんか笑えるわー。
「お前、昔からジューンブライドあこがれてただろ?来年の6月、予約してきたんだ」
とかあひゃひゃひゃ(狂)

乙女ゲーにはハマらないように気をつけたいです。(;´Д`)

でも、「?だろ?」とかよりは「?だよ?」的な口調の方が好きです。よく受けキャラがしゃべる口調。乙女ゲーだと…後輩?年上がいいのになぁ。あ、主従?<BL
鈴さんより石田さんとかのほうが多い口調かも。
かなり気になってます、オレンジハニー…
花宵ラジオの間のCMに流れるんだもの…踊らされてる

人間顔じゃない…声だ!(;´Д`)

それではまた!




月曜に英語のテストらしいです。
よかった、気付いて。
まだ何もしてないけどね。

統計課題が終わったー。
でもいきなりやることが増えると精神的にいやだよねぇ。
寒いし…布団から出たくないっ

昨日、「子羊捕獲ケーカク!」(BLCD)を聞いていて、楓くん、
どう考えても潤潤じゃないだろって調べたら
福島潤さんでした。
びっくり!そんな名前が似ている声優さんがいたとは。
しかもアーツビジョン。鈴さんと同じ事務所ではないですか。
もやもやしてたものがはっきりしてよかったぁー。
しかし、福島潤さん、いい声ですー。
石田さんの癖をなくした感じ。
がんばって欲しい!そして勘違いしててごめんなさい(;´Д`)

うーん、やる気がおきないなぁ。
ではまた?



去年のクリスマス、鈴村さんは花宵のラジオ収録だったみたいですね(笑)


久しぶりにカラオケ行ってきましたvvって言っても一週間ぶりなんだけどね。
ファフナーの絵が出てびっくり。早くライトオブレフト見たいよー。

なんか今日はいろいろ考えた日でした。

前に友達が、シンがオーブを壊したいと思っているのは
自分の過去から取り払われたいからであって
それをとめようとする、お前はオーブを撃ってはいけないっていう
アスランは筋違いだ、みたいなことを言っていたのを思い出して
それはきっとアスランが、やっぱり自分の言葉に酔っていて
シンのことを考えているわけではなくて
ただ自分がオーブを守りたいっていうだけで
自分でも気付いてない偽善を押し付けているんじゃないかなーって。

武装錬金のカズキの、「何もしない善より、何かする偽善の方がいい」って台詞がすごく心に残っているのですが、カズキはそれを人に押しつけるようなことはしていない。それが自覚しているかしてないかの差なのかなって思います。

何はともあれ、種は設定が面白いだけに残念です…残念だからこそ、同人作品が作りやすいんだろうけど。

エンディングでシンの名前が三番目にきていたとき、鈴さんもショックだったそうです。でも、製作者に抗議しようとした事務所を必死で止めたそうです。これからの仕事のこととか、同じ事務所の保志さんのこととか、いろいろ考えたのかもしれないけど、すごく心が広い人だと思う。主役を誰にするか、きちんと決める前に放送しちゃう製作者側が不思議です。映画では活躍してほしい、って気持ちでいっぱい。
キャラとしては、やっぱりアスランが好きなんだけどね。

って、まぁいつも同じようなことしか考えてないんですけど(;´Д`)
明日はテスト勉強するぞー。前期よりは楽そうなのです♪

それではまた☆


多すぎじゃないですか?美少年キャラが出るならいいけどww

昨日やっとこさ、鈴さんと岩田さんのライブDVD
「SOULIGNITION」
を購入しましたよ!(´・ω・`)!

SOULIGNITION

とてもよかったです…!
ライブって、イベントとか舞台では味わえない一体感があります。
一緒になって口ずさむのが楽しい。
二人の曲→鈴さんソロ→岩田さんソロ→鈴さんソロ→岩田さんソロ→また二人の曲って感じで流れてました
鈴さんソロはBOXUNIVERSEの曲6曲全て。
改めて聞きなおしても、いい曲ばかりです。
何より鈴さんが楽しそうに歌ってるからこっちも楽しくなっちゃうよ。
作詞が鈴村さんらしくていいのですよ!

ライブ演奏順に曲、歌詞レビュ(暇人)
?ジュブナイル
ゆったりした曲調。歌詞が一番鈴さんぽいかも。
特撮にハマっていた子供時代と、大人になった現在とのギャップに切なさを感じる。ヒーローになりたかった、地球の平和を守れると思っていた、けれど自分の暮らしすら救えない現状。でも、最後に、皆誰だって生きていく中で、誰かに救われたり救ったり、ヒーローになれるんだよってお話。『年収100万なんて考えてなかったよ』とか、実話?って思う歌詞も。

?Moving
引越しする、自分の足で夢に向かって進みだす、そんな前向きな歌詞。テンポのいい曲です。前向きだけど、どこか皮肉めいている。
『誰もが語るんだ、夢は叶うんだと、自分の足で進んでる気がしない連日』
誰かに言われて夢を決めるんじゃない、歌い終わった後、この曲については鈴村さん自身がどんな気持ちで書いたか語ってます。かっこいいこと言ってます(笑)
このアルバム、私がちょうど受験期に出たんですよね。
『逃げ出すニュアンスでも何か生まれるもんだ、望んだ場所じゃなくても悪くない現実』
って歌詞がすごく好きでした。私も結構逃げ出すニュアンスで今の学部に来たようなものなので(笑)
鈴さんも、はじめから声優さんになりたかったわけではないらしいので、声優になってから苦労したときにいろいろ考えたんだろうなぁって思ったり。

?とりあえずそれで行こう
曲調が明るくて好きな曲です。
ちょっと恋愛っぽい歌詞かも。
冒頭の『別れをつげた 何度もそう何度も』
は、転校が多かった鈴さんだから出たフレーズかなぁ。
人それぞれ、過去がある。その重さも大きさも、皆違う。
そんな中でキミと僕、久しぶりに出会い隔たりを感じてしまう。
過去の荷物は、今は何も考えずスイッチを押して切り替え、生きていかなきゃいけない。そんな時新しい自分を感じている。
『壁にぶつかりリセットしたい 昔思ってた』
だけどキミと僕、スイッチを押さないで、自分の過去と、キミと向き合っていこう、それが僕だろう、っていう前向きな歌詞。
とりあえずそれで行こう。元気出ます!

?VALUE
一番ノリノリに歌っておりました(笑)
これも明るい、アップテンポな曲。
歌詞も楽しい。闘争心、みたいなのを肯定して、
どっちが悪いか、なんていうのは関係ない
争うこと=向かい合う、感じあう
そんな風に考えよう、みたいな。
いろんな価値観で物事をはかってみよう。
鈴さんはきっとそう思ってるんだろうなぁって感じます。
だからこそあのラジオとかでの柔軟な受け答えがあると思うの。

?いぬ
メロディーはしっとり。鈴さんの声が優しくて甘くて好きです。
ここでの『キミ』は多分いぬ、鈴さんらしい。
この歌も、最初は、忙しい日常の中で感じる虚無感、焦燥感みたいなものが感じられます。けれど、キミ、の声が聞こえてきて、救い、を感じることが出来ていく、
『もがくことをやめない 九月の僕の胸には ほんの少し軽くなりなと 響くよ声が』
関係ないけど、9月ってガンダム種運命?とかちょっと思ってしまう(笑)
『描くことを辞めた絵 引き出し引っ張り出し 空色から塗り始めるよ 青じゃないけど』
最終的には、進みだすことが出来たみたいです。
これって、アニメじゃなくてラジオ?とか、いろいろ邪推してみたり。でも、なんていうか、無常の中の希望というか、実はすごく励まされる曲。

『Cal』
これがなんだかんだ言って一番聞いてるし、好きな歌かもしれません。
面白い歌詞です。一回聞いただけだとなんて言ってるかわからない。そういう意図があったみたいです。
『居場所だけならある この地図の上 別にそこにいればいいし
カロリーむさぼってればいい 不満はないけど 不安は過ぎるな 気付かなきゃよかったと気付いた』
一番心に残ったのはこのフレーズ。大学生活の中、何もしていない自分に気付いたときの心境だったり(笑)
結構痛切に響きます。最初の方の歌詞も、『刷り込まれたガイダンス 頬張り 噛み砕く』とか、なんていうか、誰かがやったことを辿っているだけな自分に通ずるものがあったり。
まぁでも私も『もう少し頭使って生きてみる 誰が作ったかわからない弁当食いながら』生きて行きたいな。


長々とすいません。
これDVD流しながら書きました(笑)
高校時代に聞いていた歌ですが、今聞くと感じ方も違ってきている気がします。
言葉の選び方とか、やっぱり鈴さんすごいって思うところがたくさんあります。
また新しいアルバムとか出たらいいな。
DVDでも、また絶対ライブやるって言ってるので、そのときはぜひ行きたいです。全力でチケ取りします(笑)

それではまた。
ピザハットでギアスキャンペーンだって。
私もルル様が描いてある箱がほしい…。



↓に行く程大体古い記憶…

女の子と二人で海に行ったことない宮野くん

去年のクリスマスBL収録だった潤潤

櫻井さんの拾いに尊敬すら覚える鈴さん

新アニ のだめ 関智一千秋先輩

スザルルフィギュア

遊佐さん大人だわぁーって感心する鈴さん

ロンゲ石田さん

アスランについて語る石田さん

「新人です」っていう鈴さん(ナスカ転抄)

子安さんに憧れて声優になったとかって言ってる鈴さん

会う人会う人にユニットを組もうって言う鈴さん(後にスタ☆メン)

酒井かなこ(かなっぺ)

カネトモちゃん

宮田さんを幸喜って呼び捨てにする井上さん

おっとりな鳥ちゃん

フリーダムなよっちん

ティキって森川さんだったのね

ゲーマー緑川さん



(´・ω・`)ヨウツベは体に毒ですね




あれって狙ってるとしか思えないんですけど…

オリジナル話で、ラビ神田アレン三人で調査行って、
いろいろあって、
ラビからアレンに
「俺ら暖めあうには抱き合うしかなかったさー」
的な台詞とかさ…
神田みつ編みするラビとかさ…
製作者側はラビ攻めと見た

いや、ラビ可愛いからいいの!
結構素声な鈴だからいいの!
おりゃぁー!とか言う演技が可愛いの!
でもさぁ…
こう、あからさま過ぎると引くっていうか…
Dグレが同人層狙いっていうのは分かるけどさ…

ラビが出るからいいのですがね(´・ω・`)
たとえどんなに不自然な参戦であってもねふふ

明日休みだーいぇい

鈴さんのブログにて書かれてること
私が実家に帰省したときに感じたことと同じ感じでした( ´∀`)人(´∀` )
時の流れって不思議ですよね



テストが近いです(´・ω・`)
その前にまだ宿題が終わらぬぇー
てかわからぬぇー

もういやっ(;´Д`)
部屋汚いし…

朝、鈴さんのジャケットに似てるの(黒くて、胸のとこが紫のダウン)
着てる人見てときめきました。
ときめきは大事ですよねふふ…

それではまた…
イエス ユア ハイネス!(;´Д`)


けど課題もせずにだらだらだらだら…
部屋が汚くてやる気が起きません(´・ω・`)…

Dグレ、なにやら楽しみな展開ですね
ラビと神田とアレン…原作ではなかったですよね、確か。
狙ってるとしか言いようがない…
鈴ラビいいなぁ。何か、兄ちゃんってよりは裏がある感じな演技ですが。

オリンシス、もう最終回なんですか?久しぶりに見たら鈴さんの声が
随分低くてびっくりしました。でも時人よりも存在感が出てていいですね。内容が全然わからないから後で見たいなぁ。

銀魂は相変わらず面白い( ´∀`)人(´∀` )

今私は全力でコードギアスにハマっております。
ネットで最新話は配信されてるので、11話見ました!
ルルもスザクもどっちも好き。愛しいー。
スザクって、一見するといらっとくるキャラだと思うんですが、
11話で実は何か過去がありそうで…とてもわくわくしてます。
ルルも、よく知った友人の父を結果的に殺してしまったということで
自分のしていることに現実感が沸いてきたぽいし…
それから、ルルとスザクが敵同士だって分かったときどうなるのか
ルルがスザクに一度だけギアスの力を使うのかどうか
とか、切ないけど気になるところがたくさんあるので、
継続して見れてます。CCも何者か気になるしね。
構成が上手なのかな??
キャラクターも皆魅力的ですしね♪
猫耳とかサービスもあるし…
種以来にハマれそうなアニメです( ´∀`)人(´∀` )
ただ、ラジオの潤潤はしゃべりすぎでうるさいです(;´Д`)
杉山さん好きになりそう笑

宿題やらなきゃ…
といいつつベッドでぼーっとしてそうです。
では。




聞き逃してしまった…ショボンヌ

パティシエの恋愛条件っていうBL小説読みましたよ☆
水上ルイさん著
パティシエ物でした。また職業物ww
あのね、攻めさんがいい男でやした。
ずーっと片思い、一途(´・ω・`)
イケメンで、将来有望なパティシエさん。
イタリアの有名なお店で働いてます。
作中でも他キャラが言ってましたが、世界中がこんな攻めさんになったら絶対みんな幸せになるよ( ´∀`)人(´∀` )
受けさんは雑誌の編集やってて、そのグルメ雑誌が廃刊寸前で、攻めさんを利用して取材しようとします。
まぁ、結局最後はラブラブだし、受けさんもいい人でしたよー。
女王様てよりは兄ちゃんって感じだったしヾ(・∀・)ノシ
受けさんの声変換で、がんばっても櫻井さんの声にしか変換できなかったんですよねー
鈴さんの声が浮かんでこない、これは問題だ!と思い、クローゼットで奪いたいを再び視聴。でもね、もっと聞きたいのですよ
鈴さんの演技声を聞きたいのです
ってことでイベント我慢してCD買います(;´Д`)
フルキスとセイント。あと遊佐さんお渡しとかね。
チェリベは行きたいなぁ。


あ、DSで脳トレしてます!
30歳…(´・ω・`)

宿題やらなきゃぁあぁ



あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

実家から帰ってきましたー。
特に何もしませんでした…(;´Д`)
いっぱいアニメ見ようと思ってたのになぁ。
とりあえずコードギアスにはハァハァしましたよ。

去年一年は生活ががらっと変わることもあって、
早く感じました。
今年は、とりあえず自炊して
バイトも出来たらして
あと、イベントも行きたいですやっぱり(´・ω・`)
もちょっと自立出来たらいいなと思います。

しかし、今年に入って読んだBL小説が
車掌さんもの、美容師さんもの、っていうのはどうなのかしら
職業物に惹かれるものがあります(;´Д`)

帰郷時、荷物が大量に増え結局送ってもらうことにしました
今は去年の12月の始めの牛乳をどう処理しようか悩んでます
とりあえず溜まったラジオを聞こうっと

鈴ピノグ!チェリベ忘年会タカピロさん!
席隣ハァハァ






| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 AZ-Diary, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。