ADMIN TITLE LIST


こんな眠れぬ日々をすごすなんて♪
朝日に重なる君の姿♪
オレンジハニー♪

洗脳されてます

ゲ、ゲームなんて、買わないんだからね!(ツンデレ)

もうしつこくしつこく何回も聞いてます潤潤の歌
早く発売されないかしら…
脳内が溶けそうな歌詞が大好きです

今週はもう研修ないので
小説読んだり
アニメ見たり
資格勉強がんばりたいです

それでは?


シェフものBLが好きなのは誰かに料理を作ってもらいたいからかもしれません…どうもお久しです(´・ω・`)ディアッカ

友人宅に泊まったり鴨川行ったりしてました。
ちょっとまだ風邪気味でのどが痛いです。カラオケしたいよう

最近本当にスザクが好きでまいっちゃいます
スザク見てるときははっきり言って櫻井さんとか意識しないものね
恋ですよ恋
毎週毎週ギアスが楽しみです
サンライズに踊らされてます
でも好きです楽しいです
善を知りながら悪を為すルルーシュ
悪を知りながら善を為すスザク
この二人の対比と錯綜する思いと関係性と
わくわくさせられっぱなしです
最後に二人で幸せになってほしい
スザルル妄想を次の放送まですることが今の趣味です

花宵ロマネスクのラジオ内で、
福山潤さんが歌われるオレンジハニーの主題歌が流れました

予約しちゃった…

どうしよう…だって、潤さんのあの、微妙なアイドルっぽい歌い方が
どうしようもなくツボなんだ…!(プリプリでも思っていた)

オレンジハニーは今までも石田さんや鳥さんの決め台詞CMに惑わされてきましたが、まさか通販に至るとは思いもよりませんでした
いや、ゲーム予約したわけじゃないし!ミニアルバムだし!(言い訳)
自分で自分がわからないとはまさにこのことです(動物占いペガサス)

何はともあれ、宣伝の効果はありましたよ、トイズウォーカーさん…!
初回は豪華版らしいので、今から楽しみです

この潤潤の歌、現在花宵ラジオでも流れております
鈴さんの可愛いトーク、緑川さんのツンデレ演技も聞けるので、お暇な方はぜひ聞いてくださいませ。
バレンタイン、気持ちではもりもり鈴さんにチョコあげましたから、うれしいコメントもありました。鈴たまに真面目だと燃えるから(笑)

昨日、旅行から帰ってきて鈴村さんの超人タイツを見ていたらいつの間にか眠っていて、電気を消したことを覚えていませんでした。
世界には不思議なことがいっぱいありますね。

それではまた。
マ王ラジオ、櫻井さんパーソナリティに入ってくれるのかしら…
櫻井さんて、鈴さんがいないと結構イタい人だったんだなぁ…と言いつつもう一回聞こうと思っているペンペンでした。
明日も研修です死


なんて思ってませんよ(´・ω・`)
研修で疲れました。
しっかし、バイトやってる人ってすごいなぁ…
こんなに疲れるものなのね…
ちゃんと働けるようになれるのか不安です。

結局掃除してないしっ
母さんごめんよ…感謝(;´Д`)

見たアニメモ
スレイヤーズ 2?5
創生のアクエリオン 6?10
彩雲国物語 1?3

スレイヤーズ見てて、ゼルガディスが緑川さんだったと気付きました。私の最初の声モエだった気がします。緑川さん。あと、男は皆ガウリィを見習えと思いました。笑

アクエリオーンはほんと面白いです。
合体シーンとか、ネタだろ?って思いました。
まだ杉田お兄様が一番好きです。

彩雲国、モエですね!NHKすげぇ。
男キャラ皆好きです。セイランが一番好きかなぁ。
智一キャラがほんとにホモなのかが気になります。笑

暇なので一人BL語り(考察)を。
痛いのは疲れてるからです。



やっと食べましたー。
この前は売り切れてたのよね。
感想は…とにかく食べにくかった。
手がべとべとになります。
けど、リッチになった気分です。

そのあとちょこっと資格の勉強。
基本情報技術者ってやつ。
取れるといいんだけど難しいなぁ。(;´Д`)

やっぱり部屋の掃除出来なかったよー。
果たして母が来る前に出来るのだろうか。
やります、やりますって。(;´Д`)

また小説家は懺悔する視聴中。
CDにも落としたので皆に広めようと思います(迷惑)

アニメモ
X 0、1
半分の月がのぼる空1?6
ライトオブレフト
ラーゼフォン 1
スレイヤーズ 1

これからまた何か見ようかなと思います。
ではではー。



今見終わりました!
やばい!

ピースオブマインドが最後流れた瞬間超号泣ですよ!
りょうくんが大好きになりました。

泣いたのに、しゃっくり出ない感じ。
すっきり。ちょっとあったかい気持ちかもです。
とっても暗い話なのですが。
総士の最後の台詞とかすごい好き。
派手な戦闘とかじゃないのに、いいんだよなファフナー。

りょうくんいいなぁ。りょうくん。
冷静だった。のは、別に命をあきらめていたからではなくて、
それから希望を持てるようになって、
それでも心残りを捨てて、
全てを受け入れつつも主張もあって、
皆のことを考えてくれていた、
すごくいい人。

ちょっと元気出た。
がんばんなくちゃね、いろいろ。


ペンペンですー。具合悪いから一日中ごろごろしてたよ…
今はBLCDをもさもさCDRに書き込み中。

元気を出そうとバトンです。
姉さんサンクス。


●腐女子バトン

<目覚め>
1.あなたのオタク歴(801以外含む)・腐女子歴
(801)はどのくらいですか?
それぞれお答えください。

●オタク歴(801以外含む)

うーんと…ちっちゃい頃から姉の影響で漫画は読んでました。
美形好きでした。蔵馬大好きでした。
幽々白書とか、るろ剣のアンソロは物心ついた頃には読んでた気が…
でも、自分をオタと認識したのは小6くらいかも。

●腐女子歴(801)

一人で盛り上がってたのは中学生のときです。
ハンター→テニプリ→ホイッスル
高校に入ったら
アイシールド21→デスノ・銀魂→シード
シードは皆で盛り上がってた。同人のすばらしさですね。笑

2.はじめてパロディー萌えした作品は
何ですか?

小3のとき、CCさくらが好きで雪兎さんとか桃矢兄ちゃんとか小狼とかで自然に萌えていた気もしないでもないのですが、
同人を読んで、だったらハンターハンターかなぁ。
キルア大好きでした。このときからキャラ萌え…。

3.はじめてはまった商業BL作品は何ですか?

高校時代、友達に借りた月村奎さんの『そして恋が始まる』
それまで商業BLは読まなかったんですけど、一気にハマってしまいました。

4.はじめてプレイしたBLゲームは何ですか?

確か、高校時代にやった、私立大成学園とかいうゲームです。石田さん好きで姉に借りました。いきなりモザイクでびっくりした記憶が。笑

5.はじめて買ったBLドラマCDは何ですか?

大学に入ってすぐ、お金がないっシリーズを三枚買いました。
石田さん…。

6.同人イベントデビュー(一般参加含む)は
いつですか?

小6くらいだった気がします。姉と一緒に。

7.同人サイトを開設したことがありますか?

あります。今もやっております。

<傾向>
8.攻について。以下の設定に、
[◎=大好物!○=割と好き
△=あんまり…×=勘弁して下さい]

・オヤジ  ○…30代前半までかも…。
・ショタ  ○…ショタショタも大丈夫です。
・鬼畜   ○…愛ある鬼畜なら。
・強引   ○…あんまり強引だと萎える。
・ヘタレ  ◎…大好きです。弱いところを見せてほしい。
・わんこ  ◎…大好きです。従順なとこを見せてほしい。
・ワイルド ○…結構好きかも。アウトドア派な感じ。
・ツンデレ ○…可愛いけどデレデレの方がいいかも。
・不器用  ◎…不器用いいですよ!思いの伝え方とかね。
・メガネ  ○…別に無くてもいい。

9.受について。
・オヤジ  ○…これも30代前半まで。
・ショタ  ○…あんまりショタくても萌えません。
・女王様  ○…綺麗な方は大好きです。実は女王攻めの方がいい。
・誘い受け ◎…おけーです。いけます。
・襲い受け ○…キラヤマトを思い出します。可愛い方がいいな。
・わんこ  ○…キャラ萌えが主なのでリバ思考でアリ。
・ワイルド ○…どっちかっていうと乙女の方が好きだけど。
・ツンデレ ○…どっちかっていうと素直な子が好きだけど。
・けなげ  ◎…大好きです。泣き虫オプションお願いします。
・メガネ  ○…もしある設定でも無い状態で想像します。

実は好き嫌いが最近あまりありません。
なんでも受け入れられる脳になってしまいました…!
幸せなんだかなんなんだか…(;´Д`)

10.作風
シチュエーションについて。以下の設定に、
[◎=大好物!○=割と好き
△=あんまり…×=勘弁して下さい]

・アホアホ   ○…ギャグとして好きです。
・ダーク    ○…読むけど明るい方がいいかな。
・リーマンもの ◎…大好きです。スーツいいよね。
・学園もの   ◎…想像しやすくていいですよね。
・幼なじみ   ◎…大体ハマリます。
・主従もの   ○…従者攻めが好み。
・時代もの   ○…素敵です。
・ファンタジー ○…BLにしなくてもいいけど。
・総ホモ    ○…商業BLでは大抵そうですけど、どっちでも。
・複数プレイ  ○…同人ならOK。
・リバ     ◎…同人で、好きキャラがいればどっちでも。
・下克上    ?…リバとは違うのかしら?まぁいいと思うけど。
・女体化    ○…同人ならいいと思う。
・方言     ◎…関西弁萌えです。
・年の差    ○…10歳くらいまでなら。

11.いちばん萌える! CP設定を教えてください。

同人なら、断然幼馴染物。
小さい頃離れ離れになって再会とか、いいですよね。
つまりはアスキラ、スザルルですよね。

商業BLなら、幼馴染物もいいけど職業物が好きかな。
リーマンもいいし、年上攻めさん×大学生か高校生とか。
結構なんでもイケてしまう。最近やくざでも大丈夫。

12.上のリストにはなかったけど、コレは萌え!
or萎え!なものがあれば叫んでください。

萌えるのは結構簡単に出来ます(´・ω・`)
萎え、というかイヤなのが、三角関係とかハーレムとか。
だからゲーム苦手なのかも…。

<現在>
13.作家買いしているBL作家さんはいますか?
(何人でも!)
小説
月村奎さん
雪代鞠絵さん
森本あきさん

漫画
みなみ遥さん
小田切ほたるさん
かんべあきらさん

綺麗なイラストだと買ってしまいます。
あと甘甘がいいよね。

14.毎月BL系の雑誌を何冊くらい買っていますか?

買ってないですね。隔月のせいか高いじゃないですか。

15.毎月BLコミック・ノベルスを何冊くらい買っていますか?

合わせると、12冊くらいは買ってる気がする。ストレス溜まると買っちゃいます。

16.いまいちばん熱いジャンル(or作品)は
  何ですか?

コードギアスです。スザルルです。
ユフィとスザクが一緒にいると不快な気持ちになり、
ルル様とスザクが一緒にいると幸せになる私は、
まだまだ同人女と言える!と思っちゃいました。笑
もちろん商業BL、声優さんにもハマっていきたいですけどね。

17.バトンタッチ!
高校時代、寒い部室で盛り上がった
蜜星たん
かんろたん
気になるのでやってくれるとうれしいです。

ここまで読んでくれた方、ありがとうございます。
それではまた。



いいなぁ、メイドさん。ほしいなぁ。→
部屋汚いから掃除しなきゃ→
洗濯物干さなきゃ→
自炊してみようかなー

……明日がんばりまーす。


今日は久しぶりに運動しました!
公園に行ったの。子供が可愛かったよ。なんか「これやってみろ」とかちょっとバカにされたけど。

一日一冊BL本生活中。

可愛い下僕の育て方、面白かったですよ。
やっぱり雪代鞠絵さん好きです。.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
感想書きたいけどお腹痛いから後で書きます。
またCDでも聞きます。
あっ、最近アニメ見てない。

忙しいのはもうやだよー。
それではまたー。




いやー、BLCDってすばらしいね!どうもペンペンです。

昨日余裕で五枚一気に聞いてしまいました。

思いもよらず鈴さん受けではない『小説家は懺悔する』が私的大ヒットとなってしまったので、今日はその感想を書きたいと思いますー。

ちなみに鈴さん受けのCDは、とりあえず波多野くんとよりも櫻井さんとの方が気持ち良さそうだったということを報告しておきます。

キャラCDコレクション
『小説家は懺悔する』
森川智之さん×武内健さん
ストーリー
恋人に振られ傷心の律(武内さん)が、友人の紹介で人気小説家の佐々原(森川さん)の住み込みのハウスキーパーになることになった。互いに幼少時代に悲惨な過去を持つ二人は次第に惹かれあっていく。

感想
武内さん受け、初めて聞いたのですが、とってもかわいいです。
岸尾さんの声をもうちょっと落ち着かせた感じのハスキー気味で、真性受け子でした。律はもともとゲイだけど、それが自然に出ています。それで、その色っぽさに惹かれて、小説のネタ・研究だなーんて言って襲っちゃう佐々原の行動も分かる。(<BL脳)
真性受け子が出来る子ってなかなかいないのですよ!しかも、それで淫乱ちゃんじゃないのがかなりツボでした。素直に可愛いなぁと微笑ましく思えてしまいます。この人の元気っ子はあんまり想像できないかな。岸尾さんの場合は健気真性受け子でも元気っ子寄りで、鈴さんはどっちもそつなくこなせると思います。
一番よかったのがやっぱり喘ぎなのですよ…!
なんか、いやみじゃない高さ。緑川さん?鼻声って感じ。
息の出し方がうまい。だからと言ってそんなに生々しくない。んで、切なげ。これも帝王森川さんの力かもしれませんが。
そしてキャラクターがもともと可愛いのです。敬語+タメ語。高慢のようでそうでなくて、いいよ、これ。泣きそうになりながら、「待って」とか、「だって…」とか、「?なの?」とかいう口調とか、大好きです。

可愛い受けさん好きはおすすめなので聞いてみてください(´・ω・`)
原作も買いたいと思いました。


そういえば、昨日小説も購入したのですが、
買ったものが
おいしいメイドの育て方(森本あき著)
可愛い下僕の育て方(雪代鞠絵著)

はからずしも育て方縛り!
こういうの読んでると、メイドさんがほしくなります。
BL界のキャラって、攻めか受けどっちかは必ず料理がうまい気がするよー。

そして、今日購入した本が、
有能なメイドの愛し方(森本あき著)←別にメイド好きなわけじゃない
聖なる黒夜 上(柴田よしき著)←買ったよ!(私信)

はい、早く読んでないの読めって感じですね。
それではまた(´・ω・`)
鈴さんと一緒に未来へ行きたい!(ピノグネタ)



別にハッピーじゃないペンペンです。ども!

あ、でもすごく今はうれしいですvvv
東池袋のTSUTAYAでいっぱいBLCD借りてきたのですよー。

その指だけが知っている
左手は彼の夢を見る
薬指は沈黙する
僕は君の鳥になりたい
小説家は懺悔する

の五枚。欲求が一気に満たされた感じー。
でも金はない笑

今はその指だけが知っているを聞いております。
なんか、鈴さんの声の可愛さが二割り増しに聞こえるんですけど、これはタカピロ効果?

それではー。


今一番怖いのは長い間見ていない郵便受けを開けること。
どうもペンペンです。こんばんは☆

今日も研修でしたー。
その後原宿で友人の誕生日プレゼントを買いました。
原宿は行きなれてないので人の波に乗ってラフォーレまでたどり着きました。平日なのに混んでるのねぇ。
帰るとき種衝撃に一緒に参加したおホモ達(友達の最上級)にも出会いびっくりしました。運命だ!デステニー

昨日もアニメを見たのでその感想をば。

半分の月がのぼる空(全六話)
主人公のゆういち君を鈴村さんが演じております。
ストーリーは心臓病の少女と恋に落ちる話。
結構典型的であります。
心臓病の少女りかちゃんは、おそらくツンデレなのでしょうね。
ゆういち君がものすごく出来た人間に思えます。
彼女の口癖は「ゆういちのバカ」
ゆういちにみかんを投げつけたり(ゆういちがやり返したら泣いた)
図書館に本を借りに行かせたり(このせいでゆういちは熱上がった)
本を投げつけたり(落ちてしまった本をゆういちは命がけで拾った)
ゆういちがエロ本を持っているのを見て完璧に切れた挙句、全部燃やせば許すと言ったり(実はゆういちにも理由があったのですが)
もう本当に、ゆういちがどうして彼女を好きになったのか理解できません。重度のMとしか考えられません。ていうか、可愛ければいいのかよ!<りかはすっごい美人。
しかし、私も最後にはけっこうりかちゃんのツンデレマジックに引っかかりました。ゆういちの友達にだけは、死への恐怖という素直な気持ちを伝えていたのです。「ゆういちには内緒だよ」にはちょっとやられたぜ!
ていうかね、他にもありえない性格の奴がいたので、それによってりかの印象が薄れました。
その人は、りかちゃんの主治医である夏目先生。
彼も確かにかわいそうな過去があります。
しかしやっている行為は完璧にゆういちへの八つ当たり。
りかちゃんと仲良くしているゆういちにちくちくいやみを言ったり
りかちゃんの病状が悪化した際ゆういちに殴る蹴るの暴行を与えたり
りかちゃんの病状についてゆういちに悪意のある伝え方をしたり
もう、めちゃくちゃです。
ていうかね、りかちゃんも夏目先生も、いくら自分の心や境遇に傷を持っていようと、他人にそこまでの態度を取るっていうのはどうなの?って思ってしまうんですよ。実際はそうなってしまうかもしれないけど、私はもっとやさしい人が好きです。
多分この話、元は小説なので、もっと行動の理由や感情なんかも書かれているのだと思います。ただ、アニメだと詰め込むしかないので、説明不十分だったのだと。
まぁ。それでもゆういち(むしろ健一・笑)の若さゆえの無鉄砲さ純粋さ前向きさひたむきさはよーく出てたと思うので、とてもよかったと思います。恥ずかしながら号泣してしまったよ…乙女。

機会があったら原作も読んでみたいです。


あとXの0、1も見ました。
気になると思ったのはカムイ(鈴さん)ではなくスバルくん(杉田さん)でした。

続きもそのうち見たいでーす。

それではまた☆



ただいま!
男だからほれたんじゃない、
ほれたのが男だったんだ!
どうもペンペンです。

テンションおかしいのは、イベント後遺症です。
シードインパクト行ってきましたー。
こう、なんか、眠っていた腐女子の血がよみがえったかのように、散財してきました(;´Д`)
いや、ほんとに眠ってたんですよ、同人誌あんまり最近買ってなかったし同人サイトも見てなかったし。
でも、すっごい楽しかった!
初めて同人誌買うのにいっぱいならんでしまいました!
でも並んでる間、すっごいドキドキするのね。
ていうかこういうすばらしいものを描いている方が存在するのねーとひたすら感動してました。大好きです!
また好きなサークルさんが出来たし、サイトとか見てみたいです☆
ひとまず、まだ読み終わってないんで、もさもさ読みたいでーす。

明日はやっぱり真面目にバイト行きまーす。
残念だけど、ちょっとは生産的なこともしよう!と思って。
いや、鈴さんに会うのが生産的じゃないと言っているわけじゃないのですが!もちろん!
自分のこともちゃんとしなきゃとね。(´・ω・`)
チェリベのCDは買う気まんまんです。(´・ω・`)

それでは、またー。

見たアニメモ(春休みから)
カウボーイビバップ 1
ガンダムW 1,2
デルトラクエスト 1,2
アクエリオン 1,2,3,4,5
死神のバラッド 1,2
ガンソード 4




来週の火曜日、
文化放送の、http://www.agqr.jp/modules/news/article.php?storyid=406
ランチタイムミュージックトリーツで、鈴村さんがパーソナリティをなされるそうですよー。
おいおい、研修入ってるー。
融通利きそうなので、一応遅刻していいか聞いてみよっと。(;´Д`)

おととい祖母の家に行き、
今日は早起きして成人式の写真を撮りました。
振袖って大変だなー。
実際の式は来年なのですが、楽しみになりました。

冒頭でも書きましたが、もうすぐ研修が始まります☆
働き先で、うっかり鈴さんに出会い、
メアドを交換し、
食事をし、
付き合い、
結婚したらどうしよう、
なんて想像力が働くぐらいには失恋から復活しておりますので、
ご安心を。
って言っても皆そんなに心配してくれなかった(笑)

さてさて、明日はいよいよシードインパクトですね!
シードは私の高校時代の青春ですから、最後だと聞くとちょっと切ないです。最近あまり同人誌買ってないんで、いっぱい買っちゃおうともくろんでおります。アスランが目に入ったら根こそぎ買ってきます!
明日も早起きなのでがんばりまーす。

それではまた。
(´・ω・`)風呂掃除します宣言


……

今日は新宿行ったり漫画喫茶行ったりで結構充実してたんですけど……


今、かなり動転している!
はぁ……(遠い目)

そりゃぁね、恋人くらいいると思ってましたよ。

かっこいいもん!大人だもん!
まじヘコみしてる自分が気持ち悪いよ!


えーと、
遊佐さん、結婚おめでとうございます。

私も好きな三橋さんだし、全然、そんな、綺麗な方だしね?
うん、うん、お幸せに!
これからも素敵な声を届けてくださいませ。




鈴ぽん、結婚式行くのかしら…ふふ
てか遊佐さんでこんなにショックだってのに
鈴さんが結婚したら軽く立ち直れなさそうだ…

マジ泣きしそうです(´・ω・`)
でわ…






私今、悩んでることがあります。
いや、まだ床に教科書類が散乱している事実は置いておきましてね。

『鈴カステラ』

分かりますか?鈴の形をした、ちっちゃいカステラです。
これ、テスト期間中でアレな精神状態のときに、
鈴だって!ってとまず名前に反応し
そういえば、花嫁くん(BLCD)のキャストトークで、鈴村さん、酔った時ベビーカステラを10個買って10個食べて全部戻したとか言ってたなぁうふふなんてキモイことを思いながら
いそいそと購入したわけなんですが、
こんなことでしか萌え供給できないことも悲しいんですけどコレ。


ま ず い

私甘いもの好きだからあんまりお菓子で嫌いっていうのはなかったんですけど、まずいっていうか甘いんだかなんなんだかで微妙なんですよねコレ。

でも、仮にも鈴という名前のカステラ……まずいわけないわ!ともう一つ口に含む。

もぐもぐ

やっぱり ま ず い


吐き気さえしてきました。忌々しい!
が、しかーし、まだまだたくさん袋の中にころころかわいらしい鈴が入っております。
軽くトラウマにもなりかけているので、見るのもイヤです。
そう、たとえ日持ちしようとも、イヤ!

鈴の名前につられてうっかり購入してしまった事実を突きつけられるのもガラスの10代(もうすぐ終わる)には耐え難いです。

どうやって処理しよ、これ……

まぁ、どうせ食うんですけどね。
今日の食事がじゃがいもだけの件について。

皮がうまくむけないよ!


見たアニメ
デルトラクエスト二話
カウボーイビバップ一話

…寝オチしたよ…orz



テストが終了しました♪
すごい開放感♪
カラオケ行ってきました♪

明日は散らかりきった部屋を片さなければ人間の尊厳が失われてしまうのでがんばりたいです掃除(´・ω・`)

アニメを見まくりたい!
山田ユギさんのBLにうっかりハマリそうだ!
今日買った、『誰がお前を好きだと言った』
は、きゅん、ではなく、ぎゅん、な感じの萌えでした。(意味不明)
お金はないけど買っちゃいそう(´・ω・`)

では、とりあえずデルトラクエストを見ますよー。
また(*´∇`)ノシ 



チェリベの冒頭でやる
ガリダムディステニーの鈴さんがツボです
保志さんに激似!
面白いです

昨日は蜜☆蜜ドロップスのOVA見ました(´・ω・`)
鈴、潤が主人公をめぐって争う!みたいな少女マンガ。
ハニー制度っていう何でも言うことを聞かせられるハニーを指定できる金持ちクラスがあって、鈴さんが演じるカイって美形にいろいろ命令される話。
このカイがほんとにむかつくんだわ。
これがツンデレっていうのならやっぱり私はツンデレ嫌いよ!
そしていい人ぶってた潤キャラも実はカイに執着する変態さんでした。
裏ありそうだと思ったらほんとに悪い人でしたよ…。
少女マンガなのに好きなキャラがいない悲しさ。
でも、声が鈴っていうことで、きっと鈴の攻め声はこういう声なんだろうと楽しめました。
それに、ギャグとして見ればほんと面白い。
「お前は俺のハニーだ!」
って、怒りながら言われても…笑

ガンダムW1、2話を見て、不覚にもトロワにときめいてしまいました
面白そうです。続きが気になる。
ちょっとフルメタぽいと思いました。

それでは、勉強…の前にメガマック買ってきます!
シン・アスカ、いってきまーす!



今日は節分じゃん!って
ケダ天ラジオを聴いてて気付きました
今年は北北西ですよーって言ってました
よっちんもやるっっていうので触発されて

さっき買って食べました!恵方巻き!
北北西は部屋のベッド側だったので
真っ白な壁を見つめながら
しんとした部屋で一人
もぐもぐもぐもぐ

なんかこれすごく悲しいんですけど…?
これで一年間健康にすごせるのかしら。
なんか軽く死にたくなってきたんですけど…?
ま、いいか!行事ものだしね!
しかも中身は卵とサーモンと明太子とえびとかんぴょうきゅうりで豪華だったしね!
夕方になると安くなるのね。うれしい!
西友最高!
でも、西友で未だにピノイチゴ味売ってないのよね…

はぁ、オレンジハニーでも買おうかな…
ラブ・乙女ゲー☆

んではまたー。
月曜の勉強しろよ



コードギアス最新話見ました。
「囚われのナナリー」

スザクがやばいです。
大好きです。
スザクのことばっかり考えてます。
やっぱり16話でやられるのね。(ファフナー思い出しながら)
Aパートはスザルルラブラブ。
Bパートもスザルルラブラブ。
どうやら今週は腐女子にやさしい回だったようです。(ほんとかよ)
ギアスを使った驚きのトリックもあり、大満足な回でした。

以後ネタバレ含むスザク語り↓


あとテストひとつですー。
土日あるし気分は軽い♪
今日はサークル飲み会に行ってきまぁす
から揚げが楽しみだ。

りん ぴょう とう しゃ かい じん れつ ざい ぜん!
漢字変換は出来ないけど、陰陽師かっこいいのですよ
小説続き早くよみたいっ

あと暗号学もやってみたいです
探偵!

実家にいつ帰るか悩み中(;´Д`)
ずっと帰っていたいのに…研修があるのですよ…

昨日鈴村健一の超人タイツ!を見てて
鈴さんてホントにゲーム好きなんだなぁって思いました
PSPは二つ持ってるとか、なんで?
二人で遊ぶのか!誰とだ!(笑)
DSはおっきいのしかまだ持ってないらしいです
でもPS3とwiiも持ってるしすごいなぁ
ゲーム雑誌を読み漁ってるらしいし
コントローラーがどうとかゲームやらない私は良く分からない!
ちょっとはゲームやっておけばよかったわ…
無邪気に喜ぶ姿が可愛かったです….+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
動いてるの見るの慣れたー。
この番組、やる気ない雰囲気で好きです!
DVD化してほしいなぁ。

それでは(*´∇`)ノシ マタ?


プログラミングのテストでしたー。
単位が来るのか分かりません。
過去は振り返りませんヽ('A`)ノェェェ マンドクセ
A型だけど、自己暗示でなんとかなるよ!
明日はドイツ語…

少年花嫁、小説一、二巻読み終わりました。
CDはやっぱり大分削っていて、分かりにくいところが多かったのですが、小説を読んだら台詞の漢字とかも分かったしよかったよかった♪
声優さん方も面白いって言ってたように、普通のBLとはちょっと違う感じで楽しかったです。茶道とかと同じように、お香にもきちんと作法があって、香道というものがあるのだと初めて知りました。お香を使って怪を退治するとか素敵です。ただの陰陽師ではないってとこがいい♪
CDドラマにするのはちょっと難しい内容だったかな、って思いますが、鳥海浩輔さんの攻め声初めて聞いたし、鈴さんの「嫌いになるぞぉっ」っていう裏声も聞けたし、コニタンの「よ、ば、いvv」っていうキモ声も聞けたし、なかなかよかったのでは、と思いました。普通のドラマCD+ちょっとBLみたいな感じでしたが、演者さんが楽しく出来てるっていうのはいいと思う♪
もうちょっと効果音で内容が分かりやすく出来たのかなぁ。それはドラマCDの課題でもありますよねぇ。
今回、初回特典でちょっとだけ台本ついてたんですけど、それでまた声優さんを尊敬してしまいましたよー。アニメとか吹き替えとは違って、まったく絵のないところでただ読んでるだけなのに、間とかが自然なんですよね。あと、「…」のところの息がつまるとことか、抑揚とか、やっぱりプロだなぁーって思う。
あ、ただ。一回目聞いたとき、声の判別が、波多野さんと鳥海さんでつかなかったところがあります。CDだとこれもあるのよね。何回も聞いてるうちに分かるようになるけど。こういうとき、鈴さんの声って特徴あっていいと思う。だからBL界のエンジェルなのね、うん。(かなり主観入ってます)
でも、その問題は何度も聞いてるうちに分かるようになるので大丈夫。波多野くん声低いのびっくりしたぁ。

そうそう、攻めさんの香司が、印香というお香のようなもので、式神の稲荷(狐さん)を出現させることが出来るんですが、稲荷がダメージを受けると香司もダメージを受けるんです。
ダブルミーニングだよね!って声優さん方で盛り上がったそう。
下ネタやん(笑)香司が真面目に言うところがまた笑えました。

ちんつぶ2もほしいかも。なペンペンでした。
でわまた。

超人タイツ更新日だわヾ(・∀・)ノシ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 AZ-Diary, All rights reserved.

