ADMIN TITLE LIST


っていいキャラだよなぁ。
きっと鈴さんも楽しんでやっているに違いない。
電王、面白いですねー。
サトケン表情いっぱい変わるのもすごい。
あまえんぼキャラリュウちゃんいい?。
モモもカメもキンも皆キャラがはっきりしてていいですね。
リュウも人気出そうで楽しみ?。

微妙に昨日の日記とつながってるんですケド
鈴さんが下ネタを言う→櫻井さんがひろう→鈴さんが照れる
っていうのはよくあるのに
櫻井さんが下ネタを言う→鈴さんが照れる
で終了するのがかなり萌えます
いや、別に声優BLとか言ってるわけじゃないんですけどね

ラジオとかで聞いていて、
鈴さんは彼女いなそうだなーって思うんですけど、
櫻井さんは普通にいそうなんですよね
まぁ、実際いてもいなくてもどっちでもいいんですけど、
いたとしても完璧鈴で想像できるな…って素で思う(BLじゃん)

タイツの鈴を見てると微笑ましいですよねー
自分の好きなことを仕事に出来る人なんてそんなにいないと思うんで
だから生き生きしてるのかなぁって思いますー
若い頃の苦労時代とか聞いて感動しながらにやにやしてました


今日はサークル活動してました
日向ぼっこしたり
ごろごろしたり
ロッククライミングしたり
バスケしてるのを見たり
まぁいろいろしました(一応活動も…笑)
うちの大学は大学っていうか大きい公園のような
山って感じなので
のんびり出来ていいです
なんか今日は大会みたいのやってて
いつもより人が多かったですー。

それではまたー。
鈴さんの特撮CD楽しみすぎです!


明日(ていうか今日)もサークルあるけど好きなことをしてます
ラジオ聞いてます
でも眠いです
寝るのも好きなことなので悩みます

チェリベラジオ感想ヾ(・∀・)ノシ
みゆみゆががんばってて素敵でしたふふふ
文化放送に就職が決まった先輩がいます
ウラヤマシス
心に残ったのは

鈴さん「俺犬変態」
櫻井さん「俺夜変態」

…タカピロ、すげぇ…!(32歳)

そんな感じでした。
あと、鼻をすする鈴村さん(超人タイツ)が可愛かったです
発売するCDの宣伝にいたっては乳首たってましたよ
乳首!赤Tシャツに乳首!(黙れ)

いろいろ萌え充電できてよかったです。
後は…やっぱりボーイズだ!
バイトは家政婦でも聞きます。
ナリケンイトシス…



お久しぶりですー。
なんか最近おなかの調子が悪いのです(;´Д`)
これってあれですかね?スザクきゅんなら軽スカでもいけるとかって妄想してた罰的なあれですかね?(やめれ

楽しみにしていたオレンジハニーのミニアルバム
僕キミ☆I LOVE YOU!!が届きましたよ?(°∀°)!!
ちょっと前にはギアスのCDも出たし、最近はうれしいことが多いデス!財布は寂しいケド。

さてさて、潤潤の歌は当然すばらしかったですよー。そしてハマケンさんの歌も潤潤と対比されたような落ち着いたバラードでございました。好き!(バラード好き)

しかし、面食らったのは愛のささやきですよ!
えーと、櫻井さんと諏訪部さんと石田さんと森田さんと潤さんとハマケンさんに愛してるといわれました。

ちがうの、最初はもうなんか恥ずかしすぎて一人でにやにやしてたんだけど、ていうかホントに櫻井さんの声は駄目だ吐息とかやめてくれぇーって感じだったんですけど、
最終的にはBL妄想
しておりました。きっと製作者の意図もあったと思われますよ。
石田さんとか、マジ可愛かったし…彰…彰にホットミルク入れてもらったよ…ハァハァ(きもい

花宵のすみれたん(鈴さん)のときのささやきは、どっちかっていうと爆笑だったんですけど、櫻井さんと石田さんはかなり本気で萌えられることが判明しました…櫻井さんは結構スザクとの共通を耳判断してって感じだったけど石田さんはやばい。抱きたい!抱きたい!(黙れ)
まぁ、花宵は自分先生設定だし、設定に関係ありかもですね。潤潤が先輩って言ってるの聞いたら、もう先輩って男しか考えられんし!(いろいろ終わってる)

なんかテンションが高いまま、失礼しまっす。
ゲームの方をやったらきっと感じ方も変わるのかもですが、とりあえずBLでした。ゴチです!(笑)
これからもスザクを爪を噛みそっと見つめていたいと思います。
オレンジスザク!(混ざり


忙しそうです(´・ω・`)
ゴミと洗濯物が溜まっていく…

今日は朝から一人で携帯でルルスザ小説打ってました
にやにやしながら
自分の小説で萌えるって…orz
これぞほんとの自家発電。
どうしてスザクってこんなにかわいんだろ…(末期)

あと、講義の前に友達と大声で電王の話してたら、
前の席に座っていた全然知らない人に話しかけられました

「電王見てるんですか」
「あ、はい」
「面白いですよね」
「ですよね。リュウがすきなんですよ」
「あ、リュウでたんですか?まだ見てないんでネタバレやめてくださいね」
「あ、はい。リュウよかったですよ。中の人が好きなんです」
「中の人って他になにやってます?」
「あー、シン・アスカですよ」
「あー、俺シードは専門外なんで」

長く話しすぎだよ!笑
しかもシード見てないんかい!初代か!
まぁ、そんなちょっと面白かった午後のひとときでした。
皆電王でつながってる…(違

その後は友達とカラオケ行ってきましたよん
普通の曲歌いました
アニソンランキングではなくポップスランキングから選曲
それでも大声を出すとストレス解消になりますね(°∀°)
普通に脳内でルルスザ変換するので萌えられるしネ

ラメントのライにきゅんきゅんしてます
でもまだ全然進んでない!ちゅぅもしてない!
がんばりたいです(笑)

それでゎ。
待ちわびた櫻井さんゲスト聞きます(ノω`)ギアスラジオ


初回限定CD付きは、やっぱりもうなくなっちゃったんですかねぇ?
探してるんだけど見つからない(;´Д`)
通常でもういいかなぁ(´・ω・`)
アニメのマヤがほんと可愛くて、大好きです。
でも宮田さんのキャラもいいーvv宮田さんはどうしてあんなにいろんな声が出るんだろう…すごいvv

どうでもいいけどボーリングが下手です。
ガーターがにくい。けど、皆で行くと面白いよね。
昨日行ったのですよ。大学をやめて勉強するって子がいて、送別会みたいな感じだったのです。
もう会えないっていうわけじゃないけど、やっぱり寂しい。がんばって欲しいです。

電王、鈴村さん出演しましたねー!
リュウタロス。かっこいいです。かわいいです。録画してるのに、リアルタイムで見てしまいました。
「ねぇ、やっつけちゃっていい?答えは聞かないけどね。」
っていう(うろ覚え)きめ台詞も、鈴さん声にすっごくあってるvv
考えてみると、モモとリュウってレイとシンなんですね。もっと会話が増えるとうれしいvvv

それでゎまたー。さくらんぼの季節に生まれた櫻井さんも愛しい!
ペンペンでした(´・ω・`)



やっぱり櫻井さんの声好きだゎ…(遠い目

( ´・ω・)o_∠・:*どうもお久しぶりです

今日講義で朱雀が出てきて興奮しました!ペンペンですー。
横浜の中華街行きたいデス。朱雀門をくぐりたい。スザクをくぐりたい!←かわいそうな子

今月いろいろ欲しいCDが4枚あります。
そのうち2枚は予約済み。
バイト代っていつ入るのかしら…(遠い目

1枚気になってるのは、石田さんと保志さんに延々と羊を数えてもらえるというおやすみCDなのです。いや、別にぐっすり眠れてるから関係ないんだけど…でも、なんか素敵!と思いまして。

あと、これは6月なのですが、鈴村さんのCDが出るみたいです。

「鈴村健一の超人タイツ ジャイアント」思い出のスーパーヒーローソング集―1970?1979― 【初回限定版】

初回限定版は、メイトで通販予約のみだったので、うっかり予約してしまいました。楽しみです。でも、送料があるから高くついたなぁ。DVDも買える値段ですよー。

ラメントやってます。
世界観がやっぱりすごい☆
がんばってコンプするぞー。
でゎまたーヾ(・∀・)ノシ


ハァハァハァハァハァハァ

どんだけ私を萌えさせれば気が済むんですかスザクさん…!(CV櫻井孝宏)

オフィシャルでこれって…オフィシャルで…
早くCD発売にならないかな!楽しみすぎて鼻血吹きそう。

今日の24時まで聞けるらしいんで何度も聞いてしまいそうですざく
とりあえずスザきゅんのぶりぶり声にやられましたヨ。これにやられないルルーシュは存在しないですね。(錯乱気味)でも花嫁衣裳はルルの方が似合うと思う(複雑な乙女心)

今日は学校後また漫画喫茶行ってきましたよー。
少女マンガずーっと読んでました!
ホスト部環にきゅんきゅんしたりおにいちゃんと一緒っていう漫画の主役の子にきゅんきゅんしたりぶっちゃけスザクと重ねてきゅんきゅんしたりしてました(異常)

明日は学校ないケド歯医者です。掃除しなきゃ?。
でわでわまた?。


オノディーって呼ばれたいらしいから呼ぶよ!
オリコン11位おめでとうございます。ハルヒってすげぇ。

昨日寝る前になぜか食物を貪り食ってしまい、今日は胃が壊れている気がしてます。どうもペンペンです。
明日提出期限のレポートがまだ終わってない…(;´Д`)
掃除も洗濯もしてない…
けど、まぁ元気に生きてます!

仮面ライダー電王、次回予告に鈴さん(声)出てきましたね!
「みんな?、俺のこと好きになってくれるよね?」
って!なります!ていうか、もう好きです!
なんかぶりぶり系の声でしたネ。BL受仕様(笑)
来週が楽しみすぎです?。

モモっとラジオのCMを聴いていて、櫻井スザクは、ちんつぶの神谷ちんこっぽいって思いました…ぶりっこちんこ…きゅんきゅん
やっぱり遊佐さんとオノディはイケメンと名高いのか…そうなのか…それでも垢抜けない感じが好きです(笑)
小野さんは分からないけど、ゆっちはいつまでもああいうカミカミな感じだと思う(笑)

関係ないけど、武内健さんの受声が大好きです。
小説家は懺悔するしか聞いたことないんですけど『野蛮なロマンチスト』をCMで聞いて、やっぱり可愛い?!欲しいかも…(´・ω・`)

授業まで暇つぶしまーす。
でわでわ。


私も鈴さんと電話したい…( ´∀`)人(´∀` )
いつの間にそんな企画が…。
てか、花宵ラジオの途中のCMが面白すぎる…
「朝からアクセス?君ってけっこう、Hだね…」
爆笑!
ハァハァハァハァ←萌えてます



試験採点したら半分しか取れてなかった…
よし!秋にがんばるぞ!(;´Д`)

ギアスターボどうだったんですかネ?
スパコミでたくさん買うぞー.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

あぁルルスザ初エチ小説が進まない…
スザ視点のほうがいいのかにゃぁ…


今日は試験でした…
無理だった!

でもその後漫画喫茶行ってめっちゃ楽しかったよv
普通の子(漫画好き)と同じ部屋でBLを読むというファインプレー。
でも花音だから大丈夫だったよ。

そういえば、リーフ出版さんが破産されたと聞いたのですが、大丈夫なのでしょうか。リーフさん、確か新妻ふわふわ日記出されていた気がします。新妻シリーズの続きが見れないのは寂しいなぁ。

最近あったかいですねぇ。
別にそれが原因ではないと思いますが、どんどん部屋が汚くなっています。漫画とか散りすぎ。あと、洗濯しろ、自分。
ラメントも未だに出来てない!なんなんだ、この無駄な忙しさ…。

明日は5限だけだから、もうちょっと人間らしく生きたい…と思うだけ(;´Д`)
それではまた?。スザク!(そういや今日はギアスターボだった!)


昨日はバイトで帰ったのが一時過ぎでした。
今日は一限でした。

まぁでも!その後先輩の家でルルとスザクについて語れて楽しかったですvラメントも借りてきちゃったvv
ピクチャドラマ、一巻のスザクひどすぎます!笑
あの後どうやってルルスザが仲良くなっていくのか妄想しろっていうのか、そうなのか。
あの幼少の性格で涙もろいっていうのも可愛すぎるよスザキュン…
もうなんでもいいよスザキュン…
ほら、好きな人の意外なところを知っても好きなのが、ホントの愛ってやつですよね。

科目ほとんど登録できてとりあえず安心しましたv
今回は面白そうな授業が多くて楽しみです。
声オタとして歩みたい(笑)

今週末は資格試験あります。
はっきり言って絶対落ちるんだけど、とりあえず無駄なあがきをしたいです。はぁ、もっと早くやっておけば…(お馴染パターン)

それではまた?。
櫻井さんの声聞くだけで反応します。
スザクがしゃべってるよ!


スザクのストラップとミニノートとポストカードとメモ帳を購入してました。どうせ使えないのに!笑

もうホントギアス欠乏症ですよ。ちょっと私の趣味を理解してくれる人に会ったら毎回説明してます。申し訳ない。今日はルル好きな先輩と語り合えて楽しかったですヾ(・∀・)ノシ明後日ピクチャドラマをお家で見せてもらう予定。めっちゃ楽しみです。スザクが鬼畜らしいですネ。ふふふ

全員応募サービスのためにニュータイプを買ったのに、締め切りが昨日でした。かなりショックです。猫耳ルルとスザのボイスドール。
あと、切手まで買ったアンケート、ルルーシュにギアスかけてもらえる券があたるかもしれなかったやつも、締め切り過ぎてました。
たとえインフルであっても新歓で忙しくても忘れてはいけないことってありますよね…私のバカバカ

真剣にルルーシュにギアスなんてかけてもらうか悩んでたのに…
「俺の側にいろ!」
とか、
「幸せになれ!」
とか、あ、私スザクが好きなんじゃん!って思い立って
「スザクを頼む!」
とか、乙女的に
「スザクは俺のものだ!」(ただの宣言)
とか。多分潤潤が言ってくれるんだろうなーってわくわくしてたのに…

今年に入って結構忘れたり間に合わなかったり外れたり多いので、とりあえず鈴さんの執事喫茶とギアスのイベントの応募はがきを出すのは忘れないようにしたいです…(;´Д`)

それでわまた☆


どうも?ペンペンです。
まだ咳が出やがります。
昨日サークルで遊び行った後部屋の前で吐きました。
でもそれなりに元気です。

てか、今日から授業開始なんですけど、ありえないです!
科目登録、選外多すぎ…!半分しか取れてなかったんです!

一応二次登録したけど、これで取れてなかったらフル単とか絶対無理そう。しかも四年までに八単位取らなきゃいけない必修が取れないとかありえねぇよ!取りたい授業が取れないとかひどすぎます。大学の規模大きくするのにがんばりすぎて機能しなくなってる気がする。きっと有名スポーツ選手は優遇されるんだろうなぁとか思いました。一般人はつらいぜ!

とりあえず自分のくじ運に祈るしかないです。
取れたか分からないのに今週は一応授業受けなきゃいけないし。もう散々ですよー。

鈴村さんが、少年陰陽師で朱雀ってキャラをやっていてドキドキしました。スザク好きです。結局それです。
櫻井さんがスザク話をしているのってあんまり読んだり聞いたことないんで、聞きたいです。
ていうか、ルルのキャラソンとかすごくわくわくします。潤潤のキャラソンはほんと胸をかき乱すので。ルルたんの声を維持できるのか不安ですが、素に戻ったとしてもそれはそれで面白いんでいいです。好き。

久しぶりにアニメイトにでも行こうかなって思います。今日は5限だけなので。ぷんぷん(°∀°)

それではまた…
スザきゅんきゅん


・2004年鈴さん出演作品

可愛いひと 神谷浩史×
ミルククラウンのためいき 成田剣×

バイトでウィザード(notBL)

2003年に比べて少なめ。でも、どっちも面白そうだから聞いてみたいです(´・ω・`)
潤潤が多い印象を受けました。

・2005年鈴さん出演作品
左手は彼の夢をみる その指だけが知っている2 櫻井×
月に狼 三木×

こちらも少なめ。きっとムービックさん以外からも結構出演されているのだろうと予想(´・ω・`)やっぱり潤が多い気がする。下野くん受けも気になります。

ムービックサイト
BLCDのコメント・CMなどが五周年企画で聞くことが出来ます。

それではまた?ヾ(・∀・)ノシ


どうもーお久しぶりです。もうマジで。
実家に帰ったら軽く父のインフルをもらいまして、久しぶりに伏せってました。一週間ずーっとごろごろしてたので、もう春休みずっとごろごろしていた気分です。

はじめはスクライドをごろごろおとなしく見てたんですけど、熱がある状態で熱血に戦われてもついていけないんですよね。まぁ別にああこいつらホモだなぁぐらいしか思ってなかったんですけど、15話くらいで挫折してしまいました。谷口さんて男二人描くの好きなんかなふふ。いつかリベンジしたいです。

それから携帯でずーっとエロ小説を読んでました。ルルスザ→スザルル→オリジ甘→オリジ鬼畜→オリジショタ→Dグレラビ受→Dグレアレン受

ほんと読み杉ました。ちくわとかでも妄想できるくらいまでになりました。脳内スザクを攻めることばっかり考えてます。私の頭の中のスザクは白濁にまみれています(引かないで)
と、まぁある意味充実した生活、タミフル飲んでないのに異常行動みたいな春休みでした。まだちょっと咳でたり具合悪いんでこもっておとなしくしてますー。

コードギアスの終わり方が限りなく後味が悪いので、結構鬱になっております。話を面白くするために仕方ないことがあると思いますが、キャラクターがかわいそう過ぎる…スザクがかわいそう過ぎてマジ泣きしていたら、風邪気味の私と一緒にマンションにいた母がドン引きしていました。(;´Д`)なんかね、ルルの行動とかわかんないのが多い。誰かに教えてもらいたい。スザクの涙にうそ臭さはなくって、ユフィとスザクがホントにその、かなり認めたくはないけど愛し合っていると思って。スザクのやさしさとかがもうありがちで陳腐なんだけど愛おしくてでもその後にルルに連絡するのはうわぁあってなって。今までのスザクの戦いは何を思ってだったのか、それは七年前の平和と執着で、でも今度は大切な人を殺された憎しみで。真っ向から対立する理由が出来てしまったのがもう…。いきなりギアスの暴走を見せられてもやり杉だよ谷口さんひどいよSだよ夏まで待てとか私夏まで生きなきゃ

現実逃避してます。
最後は幸せに!
まぁどうなっても妄想します。腐女子の精神力で笑

それではまた…
鈴さん電王出演おめでとうございます!!!




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 AZ-Diary, All rights reserved.

