ADMIN TITLE LIST


最近やおいって言葉流行ってるんですかね?
サークルの人に、別にホモとか言ってないのに、
漫画とかアニメの話してると、

やおいすきなの?
とか、
やおいですよね

とか、言われるんですけど!??
いや、私ホモの話してない!
それともやおいって別の意味で使ってるのかしら?
私の認識では、BL系の漫画とかお話とかのことなんですけど…

だいたい、あんまりやおいって言葉は好きじゃないです。

やまなし
おちなし
いみなし

って、そんなひどい。
私が好んで読んでいるBLはそんなものないです。
いや、たとえやまやおちがなくとも
意味はありますよ意味は!
世の中、意味のないことなんてない・笑

でも後輩にアニメとか漫画とかの話が分かる子たちが入ってくれて結構うれしい・笑

先輩、シードとか絶対好きでしょ
とか
どうせアスランとか好きなんでしょ
とか言われました
うん、好きです。

まぁ、種は2択のようなものだしね。
とりあえずサークル旅行が楽しみです。

それでゎまた☆


すごく楽しみにしていたのに、
三ヶ月ほど発売が遅れるそうです(;´Д`)
これってアーツ関係ないよね??
ショック?

イベント内容も変わってしまっておるよぉ。
まぁ、行くけど。

今日は初めて野球観戦してきました。
近くてよく見えて面白かったです♪


の魔力に引き込まれています

ワガママだけど愛しくて

潤さんも下野っちも千葉さんも野島たんもイトケンも
みんなかわかっこよい!!!(CMを聞いて)
いいなぁこれ!
下野くん受は好評なのでいつか聞いてみたいです
欲しいなぁ原作も好きだし…
もうすぐ誕生日だなぁ…(だけどまさかBLCDを頼めるような人はいない)

今日は
ワガママだけど愛しくて?
裏切りは僕の名前を知っている?
今日からマのつく自由業!?
を購入。
全部角川。どんだけ!?笑

ハシカ休みの最後の2日間は、ゆっくり一人でこもれて充電できたような気がします。
明日はインターン。
それから授業に旅行。
ようし、がんばるぞー。



吹き替え櫻井さんのサッカー映画(´・ω・`)
やっと録画していたの見れましたー!
お約束な感じだったケド感動できたし
面白かったですv
続編今やってるので、映画館に見に行きたいな。

昨日は鈴さんと櫻井さん初共演の
快感フレーズを五話くらいまで見たんですけど、
そのときに比べてやっぱり随分うまくなったなぁと。
ま、十年以上経ってるし当然か(´・ω・`)
櫻井さんは声自体はそんなに変わってない。
でも、鈴さん快フレのときの声、すごい可愛いですね。
今は昔より特徴あるけど随分低くなってる。
あんまり喉を酷使しないで欲しいものです。
そのあと見たXのカムイも普通にかっこいい声だし!
カムイいいなぁ。X普通に面白そうです。漫画読みたい。

鈴さん主演アニメをまたぼちぼち見ようかな。
んでゎまた☆(´∀`)ノ 


5月27日は、コードギアス反逆のルルーシュSoundEpisode発売記念イベント(正式名称)があり、横浜まで行ってきました。



感想↓
開始は19時からと遅めだったので、姉とお昼を中華街で食べたりして遊んでました。久しぶりに会って話した内容は、明夫、鈴、結婚相談所( ´∀`)人(´∀` )
潤さんとか歩いてないかなーとか思ってたんですけど、どうやら仕事だったようです。(イベ中に言っていた)
中華街では、念願の朱雀門をくぐれたのです。スザクをくぐったぜ!やったぜ!

そして会場に30分前に着くと、周りに人だかりが出来ていてびっくり。番号は決まっているのに皆さん待ちきれないのですね、ふふ(自分もその一人)女性が多い印象でした。やっぱりゲストが福山潤サンと杉山紀彰サン二人だけですしね。
全体は450人だったようです。その中で私は54番。3列目の端っこの方でした。
こんなに近くとか初めてだ!と興奮気味に席に着くと、CCの歌が流れ、ルルーシュの声で会場案内。携帯とか、迷惑行為などの禁止をアナウンスしてました。ルルーシュに言われたらやる人なんているわけないです。目を見てなくてもギアスかけられます。(;´Д`)

それから潤さんと杉さま登場。そんないきなり!心の準備が!
潤潤、人気ですね。すごい歓声でした。杉山さんにも拍手が。なんというか、お二人とも照明の光を浴びてきらきらしていました。久しぶりのイベントに私もちょっと感動気味…

潤潤顔ちっさくて細くて可愛かったです。生はいいですね。しかも近いから。視線とか合うレベルの近さだから。ていうか今合ったんじゃね?こっち見たんじゃね?
とか0コンマ2秒くらいで考えていたら、お二人の挨拶が始まりました。このイベントは、ドラマCDの発売記念なので、それに関するお話。それからお二人がやっているラジオ、コードギアス反逆の山々についての宣伝、24話・25話の先行放送に関する告知などをしていました。
ドラマCD二2巻の、ルルーシュの歌の話題も出ていましたよー。アフレコも気合入っていたそうです。確かに、ルルーシュの声保って歌っていたので、がんばったんだろうなぁ。

そうそう、お二人の服装は、
杉山さん→赤チェックシャツ・ジーパン
ヤマジュン→白シャツ・黄緑チェックパンツ(後ろのポケットが可愛かった…)
靴まではよく見えませんでした。この普段着チックな声優イベントがとても好きだったりします(笑)

それから話は、このイベントの応募の際に取られた好きな回のランキングに移りました。1位になったお話が放送されるのです。

5位→16話『囚われのナナリー』
私が投票したお話でした。スザクを好きになった思い出のお話なので、1位じゃなくて残念。でも、潤潤がこの回のスザクの超人ぶりを語っていてうれしかったです。ほんとにギアス好きなんだな潤潤(´・ω・`)

↓この辺うろ覚えです
4位?→19話『神の島』
ルルの情けないシーンについて潤潤語ってましたヨ。
それが可愛いという杉サマのフォローがよかった笑

3位?→23話『せめて哀しみとともに』
確かにはずせない最終話ですケド!正直1位じゃなくてよかった(;´Д`)つらすぎる…

2位?→1話『魔神が生まれた日』
1話は関係者に発表されたときも、衝撃だったようです。ラストが壮絶な内容でしたよねぇ(´∀`)

そして
1位→6話『奪われた仮面』
えええ、これ来ちゃうんだ!シリアスな最後らへんと違って、まだ夢いっぱいだったあの頃です。これが1位と予想していたという潤潤は、乙女の心を理解しているなぁと感心しました…。あ、6話の内容は簡単に言うとルルーシュとスザクが猫を追いかけてキスをする話です。(語弊あり)

二人がはけて、6話の放送が始まります。
大画面で見たのは初めてだったので、多分イベント中で一番興奮してました。

OPのランスロット出撃
クラスメイトにうわさされるスザク
屋上で話すスザクとルル
「あの時の借りを返しただけ」
「ルルーシュって呼んでも…?」
ナナリーへのプレゼントなスザク
帰り際
「学校では他人でいよう」
「なんかうれしいな…こんな風に話せるときが来るなんて」
瞬きしてるのが可愛い
いじめられるスザク
特別教室みたいなところで一人で「…ねこ?」って言うスザク
猫に「大丈夫だよ、こっちへおいで」と諭すスザク
ルルーシュを助けるスザク「安心しすぎだよ」

な、なんか、大画面のせいか、イベントのせいか、スザクがいつもより輝いて見えます…どうしたんだスザク…(どうしたんだ自分)

って、別にスザクばっかり見てたわけじゃないんですよ!
会場の反応見てると、やっぱりオレンジくん大人気でしたね。あとはルルのどじっこシーンにも笑い声が聞こえてきました。
見返してもやっぱり6話は面白いですね。潤潤も言っていたけれど、皇帝で始まり皇帝で終わる濃い内容でした。

オールハイルブリターニィアァァァ!って、皆でやってるときの主要キャラの表情がすごく好きだったりします。ルルとカレンは同じ感じ…まっすぐな憎悪というか。ミレイ会長はルルマイナス攻撃性。リヴァルは仕方ないな、っていう顔。ニーナは無感情。スザクは少し屈折した敵意・覚悟・こぶしを握り締めるのがなんともいえないです。

6話の放送が終わると、再び二人が登場。
皆でラストのオールハイルブリターニアァァという掛け声をやったのが面白かったデス。潤潤と杉さま、掛け声合ってないw

そして、事前に配られたアンケートの内容に入りました。アンケートは、現在ラジオでやっているコーナーひとつで、自分の特技をアピールして、潤率いるお山の騎士団に採用されようみたいな企画です。私は特技なんて何もないしかもスザクファンの女なので、何も書かなかったんですケドね・笑
何人かのお便りを紹介して、潤が採用か不採用か判定するっていう形なんですけど、今回はみんな採用してましたー。
ラジオでは結構不採用なのに、イベント使用だったようです(´・ω・`)読まれた方は、CDカバーみたいなの貰ってましたよ。

いつも思うんですけど、潤潤いっぱいしゃべりますよねぇ。早いのに聞き取れるし噛まないのがすごい。そのマシンガンに杉山さんのおっとりトークが混ざって、二人のコンビも面白くて好きだなぁーって思いました。

最後に、お二人のサイン5人にプレゼントがありました。じゃんけんに勝った人がもらえるという形式。一回目は勝てたのに、二回目負けてしまいましたぁ。残念(´・ω・`)こういうの勝てた試しがないです。

そしてお別れの言葉。
これからもコードギアスを応援してくださいとのこと。
もちろんです。スザクが出る限り応援しますよ!(え

一時間程度のイベントでしたが、内容盛りだくさんだった気がします。声優サンにも愛されている作品なんだなと感じました。私の中では、スザク>潤だったらしく、それが確認できてよかったです。鈴とか櫻井さんはどうなんだろう。(比べる時点でなんか間違ってる)

そうそう、隣の席に座っていたお姉さん(潤潤ファン)と、声優トークで盛り上がれて楽しかったです。潤ファンの多さ、そしてくじ運の良さにびっくりでした・笑

入場するのに身分確認が入念で、二十分ほど遅れて開始したせいか、遠くから来た人は途中で退席する方がいました。たしかに確認は大事だけど、もっと迅速に出来たのでは?と思いました。せっかく来たのに、途中までしか見れないなんて悲しいですもんねぇ。

まぁでも、これから一週間は何があっても機嫌がいいと思います。
今度は鈴さんイベントですしね♪

それではまた?(*´∇`)ノシ 



花宵
チェリベ
ギアス
マ王
セイント
モモっと
タイツ

溜まってるの一気聞き
癒され中です
最近外出続きだしネ

花宵いいですねぇ
健一サンに寿司を食べさせてあげて!
食べるって行為ってエロすなぁ
もぐもぐ言う鈴かわゆいー

めがね男子に櫻井孝広を挙げる鈴たんにドキドキ
カトゥーンとかいう鈴たんにドキドキ
あひゃひゃっていう笑い方が実は大好きだったり

セイント写真、櫻井さん髪型変わってますねぇー
黒に近くて長くなってる


行ってきましたよー。
いっぱい歩いて足が痛い(;´Д`)
けど、可愛い雑貨とか綺麗なイラストとか、面白い人とかいっぱいいて楽しかったです。
コミケと違ってスペースが広々してました。

指輪と髪ゴム絵本やポスカ
けっこういろいろ買ってしまいましたー。
月曜のディズニーどうしようか悩んでます・汗
旅行もあるしなぁ…

その後観覧車皆で乗ったりゲーセン行ったり
疲れたけどよかったです☆
明日はついにギアスのイベントですよ!
楽しみだ??
後輩にがんばってといわれました・笑

それではまた。
部屋掃除しなきゃなぁ(´・ω・`)


ルルーシュが好きな本だというんで、買ってみました
ルルのこと思いながらもえつつ…原文読みたいから英語勉強しようかなーとか思って読み始めたら
まずは日本語の勉強だ!意味わからん!
ってちょっとショックでした(´・ω・`)
ま、せっかく買ったんでがんばりまーす。

さてさて、今日は新宿の食べ放題に行ってきましたよ。
パスタランチ。って言ってもパスタはあんまり食べなくて、
サラダとケーキばっかり食べてました。
おいしかったし、時間制限がなかったのでまったりゆったり出来て
よかったですー。またいろんなところに食べに行きたいなぁ。
平日が休みだといいですね゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ルルーシュの曲リピート中。
ほんとにかっこいいわぁ。
酒井ミキオCD本当欲しい…(´・ω・`)
あと石川智晶のも聞きたい(´・ω・`)
アニソンはいい曲がいっぱいです

私もギアスは最初はルルが好きだったけど、
シャーリーの話らへんで疑念がわき、
逆に本性が見えてきたすざきゅんに落ちてしまったわけですが、
やっぱりルルーシュも愛せる子だわ…
この曲を聴いてると切ないです
願いが叶ってももう笑えない
ルルーシュの覚悟がたとえ言葉だけに見えたとしても
それがルルーシュなんだろうなって思える
スザクとルルーシュ、銃口を向けないでほしいお互いに

てか、これでスザクの歌がめちゃ爽やかソングだったら笑える
きっとまたシリアスで切ない感じになると思うのよね
楽しみすぎる(´・ω・`)

それでは?。
マニキュアを久しぶりに塗ろうかな。


とりあえずスザクが出ている話

えっと、ルルーシュの口についていたご飯粒を
スザクが食べたわけですが

1、手で取って食べる
2、舌で取って食べる
3、唇全体を使って取って食べる

うわぁ、CDって素晴らしい…
想像力が働く…

はぁはぁはぁ
これなんてBL?

次のお話
たまきさんとヴィレッタさん
すごいかわいいたまきさん笑
ドキドキしました

子供のころのお話
重いですシリアスです
でもこのちびスザクに萌えられるってことは
私は別に声優だけに萌えているわけではないんだなと分かったから
よかたです



コードギアスサウンドエピソード2発売日でしたネ

マークは黒のギアスでちょっと残念(;´Д`)
だけど、CDを入れた途端に流れ出したルルーシュの歌!

かっこいい?!!!

ちょっとアラビアン風?曲調
ちゃんとルルーシュの声。
歌詞が切ない。

酒井ミキオさんって、すごいわぁ…!

これからドラマパート聞きます♪
潤潤のキャラソンの中では異質な一曲
それでいてすばらしい曲だったのでは、と思います。


一週間休みになりました?
うっひょひょーい

今日は後輩の家でなべやりましたー。
うまかったです。マリオテニス楽しかった。
実家のママンの料理が恋しくなりました…
寂しさを感じる暇もないほど
予定を入れてしまっているのですが
やっぱり家にも帰りたいわぁ…
夏は帰ろう…(遠い目)

最近ホモ補給できてないんで、
明日はうちに来た先輩に同人を読み漁らせます
ルルスザだってすばらしいと主張しなくてわね!笑


のミュージカルを今日は見てきました☆
ミュージカルを生で見るのは初めてだったので、迫力にドキドキしました。
やっぱり役者さんみんなすごい声量で綺麗な声で、ちょっと怖いシーンとかはホントにビビッてしまいました!(席は二階だったんですけどね。)
内容としては、マリー・アントワネットが処刑されるまでの経緯でしたね。主役は架空の人物(多分)で、マリーとイニシャルが同じなのに貧しい女の子。脚本も演技も鬼気迫る感じで、よかったのではないかと思います。
なんて言っても、実は昨日は飲み会のあと友達の家で三時半過ぎまでおきていたので、かなり疲労があったらしく、薄暗い客席でうつろうつろしていたんですよね。だからマリーが捕まる経緯とか全然覚えてなくて、心残りだったり・笑
ただ、舞台が終わった後の特別トークショーで、マリーを演じた涼風真世さんが、るろうに剣心の声を少しやってくれて、かなりうれしかったですー。生剣心!!かっくいーなぁー。
また機会があったら、舞台とか行ってみたいです。

昨日友達の家に泊まらせてもらって、山田ユギさんの漫画をもくもくと読んでました。友達はテニミュを見てたんですけどね・笑
ユギさんの漫画、いいですよねー。BLとはちょっと違うかもー、って思うのは多分、受けでも攻めでも、どっちかは必ずストイックってところかもしれない…。もともとゲイの子であっても、なんだかんだ純情だったり、とにかくキャラの描き方が魅力的です。
すっごい悩んでる癖にいざ本番行くとノリノリだったり・笑
綺麗な受け子に迫られるといいですよね?
最近自分は攻め属性なのだと気付きました…
ギアスに関してはスザクが好き→スザク受け→ルルスザ→ルルーシュかっこいい!
っていう、私的ハボロイ現象が起こっていますよ。乙女心は複雑ですね…はは

電王!開脚鈴!(違)
リュウタロス、四キャラの中で一番目立っててうれしいです。
歌も流れましたね?。かっこいい感じで楽しみです。

それではまたヾ(・∀・)ノシ


今日、サークルの後輩に言われました
「先輩、恋人って誰ですか?二次元の
ちょwwばれてるばれてるww

まぁ、いいんですけど、別に隠してないからいいんですけど、
ホモとかボーイズラブとかは、話しないで欲しい…
反応するから。
やおい大好きだから!!!(°∀°)

いろいろ化けの皮がはがれてきてる気がする今日この頃…
でもホモが嫌いな女子はいません!(大野さん)

明日は待ちに待ったギアス上映会です。
スザクメモを取りながら真剣に見たいと思います。
スザクを攻めたいとか口走らないように気をつけます。
最近忙しすぎて基本的生活習慣がなってないんですよね…
外食ばっかり。家庭料理が食べたいよ

いつになったら休日なんだろう
ていうか来週のイベントが楽しみです(それか)


やっばい!
すっごいやばい!!!

今三回目聞いてます
るるもかわいいし
すざくもちゃんと出てるし
買うべきですねコレ!
てかもう予約してるけど笑

ルルたんほんとモエキャラやな…笑
スザクきらきらしてるよ…恋だ恋


ギアスのCD発売記念イベント
あたりましたーーーーーーーーーー!!!!
うれしすぎるよ!!!
幸せです!!!!


芯のしっかりした女性です
とくるるぎくんが言うので、がんばってみたいです・笑
てか、るるーしゅ様のタイプはふわふわな人って、
これってすざくだよね!これってルルスザだよね!(芯の強さアピール)

ってわけで、ニュータイプを買いました
ギアスの過去記事を全部集めたみたい。
これが出るって知っていたら、前のとかも買わないで済んだのにん…
あこぎな商売ね…ぷんぷん

プレミアム試写会応募しなきゃね♪
あたりますようにーっ!
どうやらドラマCD発売記念イベは外れたぽいし…泣

それではまたー
今週は自炊しようとおもっていたのにまた外食してしまったよ(;´Д`)


カバラ占術でいうと、鈴村さんとの相性がいい日らしいですv
いや、関係ないんですけどね。

だらだらしてたらこんな時間に!
でも、外に出るとお金使うし、いいですよね!
まだ宿題やってない(;´Д`)

CD聞こうっと


一から三巻、BLCD、すざきゅんのキーホルダー
昨日結局五千円分くらい購入しておりましたin池袋
母や姉におごってもらって大分浮いたのにね!
こういうとき一番下は得だね!

ワガママだけど愛しくて

伝説の乙女攻め!かわいいですねー!
しかも樹要さんの絵が綺麗ー。
これ、ムービックさんのCM見て、CDが潤×下野くんで興味があり、コミックスの方から買ってみたんですケド、面白かったですよー。
乙女攻めっていっても、オネエじゃなくてちゃんと男らしい面もあり、いいと思いました。

しかし、ムービックさんに最近やられまくっている気がします
買ったBLCDは野蛮なロマンチストというもので
成剣×武内健
最近気になっている武内健…まだ聞いてないので楽しみです
鈴さん出てないのに買ってしまったよ…

花宵ラジオでも電王のお話が出てましたよvv
ライダーになった声優さん!!
リュウタロスとしてイベントも出てほしいですねー

てかまたオレンジハニー流れてるよ!!
アイポッドに入ってますがなにか?
潤潤かわいい…

腐った教師の方程式のアニメ見ました
あと声優旅行会社も見ました

ぱぱんありがとう(;´Д`)次は櫻井孝広を!
それではまた…
今日は久しぶりにこもってます


リュウタロスの役が出来てよかったなぁ、鈴さん!
超人タイツでガンダムの話題が出てました。
自分からあの話をするのを見たの初めてです。
きっとリュウちゃんのおかげでトラウマから解放されたんだ!
とうれしくなりました(大きなお世話)
とりあえず映画も見に行きます。
リュウタロス子供に人気出るといいな♪

今日もサークルの先輩にスザク語りを思う存分出来てかなり楽しかったです
でも、いろいろ語った後っていつも後悔します
話しすぎだよ自分、みたいな反省もあり
あまり自分のことを語らないミステリアスな人になりたいという願望もあり
いや、自分のことじゃなくてスザクのこと語ってたんだけど・笑
とりあえず、自分の中でイヤだと思う人間にはならないように、気をつけたいです

遊びすぎで忙しすぎる…
ギアスのイベント、やっぱり外れたのかなぁ(;´Д`)
もう5月です。勉強しなきゃ…。

ラメント進めます!(え
それでわまた☆


ルル様の歌がラジオで流れましたヨ
低音が際立つバラード調

CD?巻発売楽しみww

潤潤お引越ししたんですって。(´・ω・`)
今度はちゃんとご飯を食べるテーブルがあるところなのでしょうね♪
稼いでるだろうし・笑

映画電王の撮影、映画村で行われているようで…
かなーり行きたいっ
サトケンとか、生で見てみたいです!
鈴さんもいるかもだし!…いないか(笑



どうもペンペンでっす。
いつも同じようなこと言っててごめんなさい。笑

昨日はショタエロ携帯サイトを回っていて気付いたら午前三時半でした。びっくりした!いろいろあるんですね。動画とか、実写とか。なんか変な請求とかきたらやだなぁ…(遠い目)

今日も九時くらいに帰ってきたのに、もうこんな時間です…
眠いので早くお風呂入って寝よう…

妄想はするのに文章にするのがすごくめんどくさいです。
誰か書いてくれればいいのに。

今日4限に、友達とずーっと筆談してて楽しかったです。
4日のスパコミに行っていたようです。
ときめも、ノマでもハリーだったら読めそう。
あと、とても素敵なスザルルを読ませたい…ルルスザでもいいケド…
大好きな作家さん、広めたいという気持ちと自分の中にとどめておきたいという気持ちが交錯してます・笑

そうそう、昨日、両親と夕食を一緒に食べたのですが
無計画にお金を使ってしまった私にお小遣いをくれて
かなり感動して泣いてしまいました(;´Д`)
ほんと、大学の学費もそうなんですけど
なんのとりえもない私に何百万もかけてくれて
親っていうのはすごいなぁって思います
私も子供にそんな風にしてあげたい
もちろん両親にも恩返ししたいって思います

あ、その前に結婚できるか分からない!笑

現在、
AZブログ
AZ小説日記
スザクサイト更新日記
携帯サイト更新日記
ミクシー日記
書いてるのですが、
写メ日記とスザク小説日記と絵日記したいです。

スザク小説は切実…
それではまた☆ヾ(・∀・)ノシ


どうもーペンペンです!
GWが終わってしまいましたねぇ。
それなりに忙しくて充実してた?けど、ラメントのゲームが出来なかったことが残念かな。
ほとんど毎日終電ギリギリで帰るという不良っぷりでした。

終わったといっても、気楽な大学生なのでまだまだ穏やかに過ごせそうです。ていうか、うちの学部はやっぱり暇すぎるのか!と昨日気付きました。自分で何かやらないと、いたずらに時が過ぎてしまうだけだなぁと危機感を覚えます。どうしよう、小説でも書こうかしら。(BL・笑)
あと、本とかもやっぱり読むべきですよねぇ。ぽやぽやしてる時間、好きなんですけどもったいない気もします。活字離れしてるからなぁ。スザクについては日々考えているんですけどね。

ギアス語り↓
やっぱり男女逆転祭りは欠かせないイベントですよね。スザクの方が軍人使用の筋肉なので、女物は釦がしめられない。けどルルるんは細いので普通に着れる。そんなところが素敵です。ルルスザってとこがミソなのですよ!女装っていいですよね。でも両方女装っていうのは私的新境地です。ホモなのに百合。薔薇なのに百合。今までと違って第三者の視点で妄想しやすそうだ。けど、書く際に徹底的に三人称だと、ストイックすぎて萌えなかったりするんですよね。状況説明だけになってしまうから。両側の感情を描くと混乱が生じるし…お話書くのって難しいなぁ。とりあえずエチは欠かせない…と思ったり。シリアスは読んで考えるだけでいいや…形にすると鬱になるから…
スザクとルルが死ぬことが本気で怖いです。笑

それではまた。
5月は倹約したいです。
スザクオンリー行きたいケド・笑

ルル( ´∀`)人(´∀` )スザ


昨日行ってきましたョ!
大好きな方の本も
大好きなスザク受本も
たっくさん買えてかなり満足ですv

ルルスザ、スザルル、ロイスザ、シュナスザ、そしてなぜかスザロイ
あと美しかったシュナクロ
あとは櫻鈴、アスラン、…
スザク受スペをうろうろしていたら他のところは回れませんでした
ていうか回っても物理的に無理な財布状態になりました(;´Д`)

シリアス多めでかなり素敵vなお話が多く、すでに二回くらい読み返してますvv

ルルスザが書かれた大きい紙バッグを肩にかけて電車に乗ったり池袋を歩いたりしました
一緒に歩いてくれた腐レンズに感謝です笑
どんな羞恥プレイ…(思い出しorz)

はぁ、というか…
どうしてスザクってこんなに可愛いんですかね…
こんなに可愛いスザクを書ける方が日本にたくさんいることが誇らしいです笑
きらきらしてるよ…うるうるしてるよ…(脳内で)

小説版をこの前講義中に読んでたら、友達に
「なに幸せそうな顔してるの」
と言われました
だって好きなんだもん!好きなんだ!
小説、やばいですよね!どこの同人誌ですか?っていうノリじゃないですか…あれは素敵すぎですありがとうごちそうさまです
僕は二度と自分のためには力を使わない!
絶対読んだほうがいいよ!

なんというか…小説版を読んで
シリアスな本編も受け入れられそうな…ちょっと光が差し込んでます
今まで私はスザクは自分の断罪のため死に急いでいるイコール父を殺したことに対する後悔があるそう思っていたんですケド
そうした感情もありはするかもしれないけど、自分がした行為に対する罪というよりは他人のために犯したその行為を全うするという責任感に依存していたのだと感じました
だから、今までも人殺しへの嫌悪はあったけれども、それが自分の判断の上で他人のためとあればいとわない、そんな危うさもあったわけで。
最終話で、スザクがユフィのため、ユフィの敵のため、と剣をふるうのではなく、それが怒りを感じた自分のためと理解して覚悟して己から変わろうとしてくれたのか、と
そう考えると、よかったとも言えるんではないかと思えるようになってきたのですよ…
どうして今までスザクはスザク自身を律して、押さえ込んでいたのか。それは変わらず、平和への依存と自分が剣を抜いたことにたいする責任感からだとは思いますが
その行動の直接の理由が後半の責任に重きを置いていた面で、そうした鎖からはスザクはある程度解き放たれたのではないかと思うのです
そして、一度剣を抜いてしまったら鞘に戻すのは自分自身であり、その責任を果たさなければいけないというのは、
一度犠牲を出してしまったら結果を残さなければいけないというルルーシュの考えとも一致していて
この小説版によってますますお話に深みが増したのでは…と思います
ていうかスザクを作った背景が分かって純粋にうれしいです
ルルーシュだけではなくて、スザクもいろいろなものを抱えていたんだ
もし二人離れ離れになっていなかったら、
そう考えると切ないですが!
続編が楽しみですね。

なにやら長々と語りだしてしまいましたが
結局はスザクにきゅんきゅんしていたわけです笑
作品やキャラクターを深く愛するためのツールとして
小説版や同人誌も同じかもしれませんね。

それではまたーヾ(・∀・)ノシ
ルルスザがいいよ!


漫喫オールを経験してきましたよー。

うえきの法則 18巻まで
うえきの法則+ 2巻まで
たからもの(BL) 5巻まで
ぼくらの王国(BL) 5巻まで

たまに意識飛ばしたりしながら
いい空間でしたよ!
BL久しぶりに読んだら癒された!

でも明日はドキドキスパコミなので
体調万全にするために寝なきゃ!
って思っております。

やっぱり金がない!
ので、好きサークルさんひとつ以外は
とことんルルスザで!ルルスザ求めて!
がんばります。
好きサークルさんはスザルルという悲しさ
しかも壁という不安…

それでは、石田さんと保志さんに羊を数えてもらいながら
寝ます

あ、『嘘つきはだれだ』はホントにすばらしいCDでしたよ!
三木さん攻めもえないとか思ってたのは私だ
ごめんなさい大好きです
きっと鈴さんが受だからね…ふふ
感想あとで書きたいデス
イベント当たるといいなー.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 AZ-Diary, All rights reserved.

