ADMIN TITLE LIST


私の心は期待と不安でいっぱいでした
初めての一人暮らし
初めて自分で組む時間割
一番望んでいた学部ではなかったけど、魅力を感じる講義
ついでに、アスランと、これから出会うだろう
本物の、生の声優さんたちのことで胸いっぱいでした

部屋の掃除をしていたら、
山積みでそのまんまになっていた
講義要項・履修説明
新入生歓迎の文字たち

ガンダム種・運命の、日めくりカレンダー
が出てきました
日付は6月20日でとまっていました

サークルにも入って
新しい友達も出来て
一番の夢だったイベントにも行けて
忙しい毎日の中、
忘れてしまったこと、目にも留めなかったこと
たくさんあったと思います

でも今になって、
一枚、一枚と過ぎてしまった日々をめくりながら
ああ、このときはテストで大変だったなぁとか、
免許がんばって取ったなぁ、とか
旅行したなぁ、とか
学園祭大変だったなぁ、とか
他にもいろいろ蘇ってくること、
本当に幸せだと思います

私の中ではまだアスランも大好きで
鈴村さんも石田さんも、やっぱり大好きで
今はスザクも多くを占めていて
作品だけじゃなくって、家族とか友達とかそういうのも含めて
成長した、なんて大層なことは言えないけど、
生きてるんだな、生きてきたんだな、
そう感じることができました

高校時代、熱心になっていたガンダム種・運命が
私にとって落ち着いたものになってしまったのは
少し寂しくも感じるけど
またこれから好きなもの、作品、新しいこと
覚えていって出会っていって
いろんな思い出、作れればいいなって思います

なぁんてちょっと真面目になってみたけど

読み返していた同人誌、ギル受本で
ギルの腋毛がしっかりあるのを見て
それはないだろ!とかつっこんだりして終った一日でした(笑)

そんでは
明日もがんばりましょう(´∀`)ノ


ニコ動ループでほぼ確定ですね
お風呂の電気、どうやって取り換えるんだろ…
どうもペンペンです★

とりあえず、大量に溢れた本・CD・DVD類を整理したいな
あとレポートも

二日暇なのはほんと久しぶりです
難点は萌えを語れないことかなぁ
オノディーの「だいすき!」にはかりしれなく萌えて…
作詞もオノディーって…なんという古泉
おすすめなのでぜひ。
D★A★I★S★U★K★E
だいすきをおおおお
自分キャラソンw

鈴村サン、今月はATXの番線部長になるそう。
すっごい楽しみ。パパんに録画頼まなくてわっ!





って書かれてたの視聴中。
受けは緑川さんかな。
HybridChird//幼馴染ものはやばい。しかも戦国?


さてさて、久し振りにマンガ感想でも?
実は昨日は大和名瀬サン漫画、いっぱい買ってきたのです

Dearジェントルパパ??
お話
親友の恋人は小学生でした。そのパパと主人公が恋に落ちちゃいました。そんな感じ。あんまり見たことないカプだなぁって思います。
主人公はしっかりした感じの子で、不器用でやさしいパパんがほっとけなくて好きになっちゃったのかな。
どちらかというと受けサンの方が好きでした。実直でいい子です。
自然に思いやりを持てる子。
?のラストがよかった。世間体とかをうじうじ考えるパパさんに対し、

「なぁ、あんま俺を馬鹿にするなよ。
俺は女でも子供でもない。
あんたに責任とられるなんてまっぴらだ。
自分のことはちゃんと自分で考えてる」

俺はこれからも普通の人生を歩んで行くんだと思う
だからあんた一人のことくらいどうにでもなる

っていう晴彦。BLでしか出ないセリフだなぁ?って感動してしまいました。実際は問題ありますけど、ファンタジーだから!

そして?で問題発生。亡くなった奥さんの方の祖父母やら、パパの転勤やら、いろいろ。パパんの優しさが、息子なお君を傷つけちゃうことに。これもラストがよかった?。もしこれがなかったら、パパのこと嫌いになってたかも。

なお君の母方祖母に「どうして他人のあなたがそこまで」と言われて傷つく晴彦。ついにパパに

「俺、もう別れたい。もう疲れた。」
親子のためになんとかしてあげたい、そう思ったけれど、無理だと思い知ってしまう。晴彦も、いろいろ抱えてたんですねぇ。それもパパンが好きだからこそ。BLでマジ別れる発言読んだの初めてだったんで、ちょっとびっくり。
でもそのあと怒涛の展開でした。パパン、しっかりサンにチェンジ。
かっこいいです。強引サンです。それだけ、晴彦のこと好きだったんですね。
なりふり構わず、なお君を転勤先まで連れて行くことに。

なんというか、フィクションによく見られる強い愛の証表現は、遠距離でもラブラブってとこかもしれませんね。この二人、あと親友となお君カプ、家族みたいで楽しかったです。お幸せに!



あとはペットお仕事中もモエモエでした?。
名瀬サン結構集まったと思うけど、一人暮らしものが多い気がします。
ほのぼのギャグ+ちょっとシリアス、な展開が多くて、やっぱり好き♪

書きながらだと、BLCDが耳に入ってこなかったww
もう一回聞かなきゃ。
あっタイツも見ようvvv

明日は掃除をしようっ(;´Д`)




今日はバーチャルリアリティ展→池袋乙女ツアーでした。
バーチャル→楽しかった。興味を持ったのは立体スキャナー。
英語話せるようになりたいと思った。

BL系漫画6冊
同人誌3冊
ギアスCD3

ギアスSE3発売でしたね
シャーリーの歌
まだ記憶を失う前って感じかしら
切ないー!
乙女な歌でした

ドラマ部1
ルルとCCのいちゃいちゃな感じだった
CCのあの洋服、やっぱりルル様がww
毎度ながらルルはギャグだなぁ

ドラマ部2
会長とリヴァル
ラストせつねぇ???!!
きゅんきゅんするわぁ。
会長好きだ???
二人にくっついてもらいたいよ…
律儀にくるるぎを出すところに、製作者ぐっじょぶ
アーサーにかまれるすざきゅんはぁはぁはぁ

ドラマ部3
すざくうううううう!!!
やっと!やっと!
ちびデレスザク登場ですよおおおお!!!
秘密基地・雨の中・体を密着させる10歳児ww
ルルとナナリーの救いになっていたスザク。
涙を流すスザク。
素直で実直なスザク。
そんなスザクが、今のスザクの中にだってあるのですよね!
あ、ナナリーと玄武の問題が残ってた。
次回は結構シリアスなのかな…しょぼん
スザクの母親にもなんかあったのかな。

もうCDも3巻目に突入ですか
24・25話放映まであと少しっ
楽しみですー

昨日久し振りに動くスザク見たら、かわいすぎてやばかった
0、05秒で動くスザクww(また16話見た)
あと、ピクチャドラマもよかった?
水着燃える?
ルル様は期待を裏切らない黒ビキニでくるるぎも幸せです
ルルとナナリーがかわいかったなvv

さてさて、買ってきたBL本でも読みます★
それでわまた?


秋から、鈴さん主役アニメ始まるようで?。すっごく楽しみ★
久し振りの主役ではないですか!

土日はボーリング→カラオケ→友人宅でテニミュ
でした。行く予定だった友人宅には終電逃した…
ごめんよ、せっかく片づけてくれたのに!
そしてすごく残念ユギ様…またの機会に…!

しかし、テニミュ流行りがすごくて、テニミュにうっかりハマりそうになりました
ていうかもう氷帝はほとんど覚えたと思う
次の日池袋でうっかり斎藤工の写真集を購入してしまうくらいにはハマりました
たくみん、別に特に好みなところは何もないのに、どうしてなんだろ…鈴さんファンにたくみんファンが多いから影響されてるのかしらん…
でも、健一の写真を見せるよりも母がかっこいいって言ってくれたからよかったです笑
確かに、上半裸とかエロスなぁ。でも服着てる方がいいかなぁ。おなかけっこうぷくぷくなのはいいっ!亀たんは折れそうだし。
と、ちょっと異質に3次元(むしろ2・75次元くらいだ)にも萌えてましたが、マンガも大量購入してきました。
6月は谷口のいぢめかっていうくらいギアスマンガが出てた。
くるるぎ主役・ナナリー主役・ルル主役マンガ版。
全部買って読んだけど、アニメとは微妙に違って違った楽しみ方があると思いますー。
くるるぎ主役反攻のスザクには笑わされた!!ランスロットマンて!ほかにも突っ込みどころ満載。くるるぎ好きは買うべきです!笑
ナナリー版は、スザクはあまり出なかったけど、戦いのシーンはロボット!って感じで格好よかったかな。パンチラが多いwwたぶん男性向けなんでしょうね?。
あとは、マジコ!さんのルル主役マンガは、ルルスザシーンが増えていてうふふな感じです。あのスザクのかわいさぶりを見るとマジコはスザク受派とみた。笑

あと、ガンダム種Dのマンガ
ちまきサン。今度はアスラン視点ではない物語です。
ミーアのお話とか、シンのお話とか、レイのお話とか、
もううわああああってなった。
アスラン出ない方がイライラしない笑
最後のレイシンがほんとによい!
シンを弱いっていうレイが、
アスランはシンを強いって言ったけど
弱いっていうレイの方がシンに救われていたんですよね
レイがかっこよす…
キャラが崩されずうらやましい
種時代、ザフトにいたころのアスランを思い出します
それを間違いだと思わないゆるぎなさ
美しいと思います

種・運命DVD(ファンディスク)届いたから
見ようっと(´∀`)ノ 

同人誌までは手が回りませんでした?
なんでこんなにお金が…汗
七月、電王のイベントまで決まって
テスト中だろうけど絶対行く!って思ってますが
やっぱりミュまでは手は回せません?
私はこれからも鈴さんで!(決意)

それではまた。
一週間がんばろう!


君も、そ?の気なーんじゃない♪

この鈴さんの歌、KAT-TUNが歌ったらミリオン行く自信があるよww
どうもペンペンです。ごめん、今日三回目だ。

CD整理しようと思ってたのに、にこにこ動画を見てたら
一日過ぎてた。
一応掃除はしたしよしとしよう…
お風呂掃除はどうしようかにゃあ。

そういえば昨日、ライアーゲームマンガ版読みましたよー
すっごく面白かった!久し振りに面白いマンガに出会えた気がします
さすが、ドラマとかでも話題になってるだけありますねぇ。
秋山さんがかっこよすぎるー!

あと、ちんつぶ2のCDも神だったよ。
原作とは違うよな、あれ。
脚本がすごい?
神谷ちんこがスザクみたいなぶりぶりっぷりでかなり幸せ…
語尾がもん!なスザク…
ぷんぷん!っていうスザク…
どうしようこれ!とりあえずルルーシュ呼んで来い!
まぁ素声さきゅらいでも十分スザク妄想できるんですけどねww

でわでわまたんきゅー


ユギさぁああん好きだ

「なんであんたなんだろうな。なんで俺は、あんたじゃなきゃダメなんだろうな」
「わかったらつまんねぇよ。わかんねぇわかんねぇって思いながら、ずっと俺のこと考えてな」

なんだろうこの殺し文句…
愛があれば結婚できます
私もなんで鈴なのかわからないままずっと鈴のことを考えていたいです

いい文化だ…



鈴村さんが楽しそうに電王の話するのが、すごい好きです
超人タイツCD延期は、マキシが代わりに先に出るし
やっぱりこだわったってだけなのかなぁー
でも、マキシは通販だけだしなぁー
てか、健一に買ってって言われたら買いたくなるっていうことが
よくわかってますねアニメイトTVさん…!
店頭にならんでたらたぶん買ってたな。はは

今最後のドアを閉めろ!を視聴中なのですが、

鈴さんかわいすぎる!森川さんかっこよすぎる!
森川さんて、なんでこんなにいい声なんだ
攻めだ攻めだあああ
ちょっとストイックぽいのがやばい
理想の攻めさん?何やってもいいわ
そして鈴さんががが
なんでこんなにかわいいんだ
天性だ天声?好きだ?

たぶん山田ユギさんも 神
ほわほわほわ
幸せすぎてにやけます

CD整理でもしようかな
それではまた??



どうもーペンペンです(´∀`)ノ '`ィ
また一週間が始まりましたね。
明日とか発表があるからマジいやだぁ。
人前で話せない。(;´Д`)

家族と金土日、会いました★
誕プレ買ってもらったり
イタリアンコース食べたり
部屋掃除してもらったり
感謝感謝ですヾ(・∀・)ノシ

土曜日はカツンコンにも行きました!
ちょっと遠くて顔は見えなくとも、
カツンはきらきらしてましたよー
きゃーきゃー騒ぎましたv
亀も仁もたぐちもコキもうえたんもゆっちも
みんな愛しくなるから不思議ww
亀は細くて色っぽくてね
アンコールのほんと疲れてるときの歌い方とかが
なまっぽくってよかった
あの、汗とか、吐息とかね
よかったわぁ
また行きたいっ!

なんでもかんでもまじめに考えちゃう子が好きかもしんない
偽善者なのか犠牲的精神なのか
アスランとかスザクとか
まぁそんな感じ

それでゎまた?


鈴村健一の超人タイツ
今日更新分見ましたぁー.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

しょっぱなから乳首ネタww
やっぱりCD宣伝の映像の反響では乳首立ってるっていうのが
多かったらしいですね
皆考えることは一緒ですね

大胸筋鍛えすぎで胸が筋肉痛らしいです
萌えますね
鈴ぽんはAカップあるらしいね
ほんとに鍛えすぎで筋肉痛なのか
揉まれてるんじゃないか(タカピロに)
とか腐った思考が浮かんだのは私だけじゃないはず

そういや今日自分ほんとに駄目だなって反省したのですが
福祉機器関係の授業で車椅子の人用などに天井用リフト(つるして移動できる)を映像で見たんですけど
これスザク攻めるとき使えるな…とか
ほぼ無意識に考えていたんですよ笑
罰当りだよ!実際、これからは介護については真剣に考えていかなければいけません。(フォロー)
すいません自重します

そして、今回はずっとお便り読んでました(もうウルトラマンメビウスの内容説明とか終わったんだっけ?)
電王出演おめでとうございます!という内容のお手紙
他のライダーきめ台詞は言えるのに、リュウタロスのだけ恥ずかしがって言えない鈴タロスがかわゆい…もゆる…もえいずる
見事な天丼ネタも。最近絶好調なんじゃないですか?鈴たん!
同じくリュウタロスネタで鈴ぽんもダンスを踊ってみて!みたいな流れ。歩道で横になる鈴たん。ブレイクダンスをがんばろうとしてる。けど遅いっ!スローだったらいけるかも!笑
なんか足が長く見えました(´・ω・`)普通にときめくじゃないかこんちくしょう

それから好きな戦隊物の話。前から鈴たん説明してくれてるんだけど、未だに戦隊物と特撮の違いがよくわからないwwでも楽しそうに語っていてこっちも幸せですよ…てか70年代ってさ、鈴さん自体も74年生まれだから普通に見てないんじゃ…すごいなww

イベントにはいけなくて残念だけど、アニメイトTVいい仕事してるよ
大好きだ!来週も楽しみです。


たぐちんこの声が残念だ笑
key of life が好き
これホントにゆっち?
あと亀たんソロの歌詞もいいよーっ。
土曜日のコンサート楽しみですヾ(・∀・)ノシ

今日久しぶりにヒトカラ行ってきました♪
皆で行くのも楽しいけど、一人も一人で楽しいのですよね
思いっきり叫べるしね。
アンインストールが入ってたから早速歌う
あと、ピカレスクとcallinも歌う
三回くらい歌った笑
スザクをイメージしたcallinはほんとうっってなります

愛を叫ぶしかない
誰もが一人じゃないから
お互いの名前を呼び合うことに
背中を向けちゃいけない

そう思っているスザク自身も、真実

ピカレスクも、ルルーシュ!って感じがする

尖った視線を秘めて 時代を切り裂こう
君に見える未来が 黒から白へ変わるように

一人で萌え死ぬところだったZE☆



さて、そろそろ部屋の掃除するかぁ(;´Д`)
BLCDレーベルサイトを見てると全部聞きたくなってくる罠


岸尾サン、また受で出てますね☆
やっぱり原作者は強い?(´・ω・`)vvv

森川サン攻めCDは名作が多いおヾ(・∀・)ノシ


櫻井孝宏さん、誕生日おめでとうございますー!!!
私と三日違いなのですね。33歳なのですね。
櫻井さんの声に私は惑わされっぱなしです。
お体に気をつけてこれからも元気なお声を届けてくださいませ。
そして健一をよろしくお願いします。(なに)

今日はインターンでした。
部屋がとても汚いので、明日は絶対かたす!

昨日関口さん1で、健一が感動話してました。
ほんとにあるんだね、ドラマみたいな話。
私は転校とかなかったから分からないけど、
鈴さん小さいころは体も弱かったらしいし、
いろいろあったんだろうな。
やっぱり鈴さん好きだー!

酒井ミキオさんのライブに行きたいなぁ
ギアスの曲とか作ってる
でも一人でライブって怖いなぁ
悩み中デス
実は悩んでるときって大抵行くけどね。。

それではまた(´・ω・`)v


今日は先輩の家でしこたま土銀を読み漁ってきました
こういうときって銀さんがすごく可愛く見えるから不思議ww

いろいろ漫画も借りてきちゃったのでもさもさよみますvv
イレギュラーに不覚にもロイエドのエドにもときめいちゃったよ。
大手って怖い(´・ω・`)

あと、今日初めて(かも)大学の先生に質問した。
質問て言っても小テストの答えについてなんだけど
いかにはずれているかのみ話されてちょっとショック…
自分の言いたいことが表現できなくて悔しかった。

スザクの愛は独善的
ルルーシュの愛は母の愛

なぁんて逃避したり。(もう五千字超えてる駄文)
本出したいなぁ笑
一冊だけ

そんでゎまた?


サークルの子たちと一足先に花火してきた。
なんか、人間関係とか他の学年は大変らしい(´・ω・`)
仲良くなってほしいけど、皆が皆っていうのは無理なのかもね。

今年、誕生日の前の日があってよかったと思う。
もしなかったら、結構やばかったんじゃないかってことがあった。
でも今は、ま、いっかって思える。
他人に人を分かってもらいたかったのか、ただ主張したかっただけなのか、今も分からないけど、妙な安心感というか安定感が、自分の中に確立されたような気がする。
他人の中に自分が身を置くことに慣れたというか開放されたのかな。
つくづく感謝の気持ちがわいてきます。
今はすごく楽に存在できてる。

元気にルルスザ書いてた。
喧嘩とかした後とかすごいいいと思う。
燃え上がってくれー。
スザクが乙女になります(´・ω・`)
かわいいなぁスザクふふふふ

鈴攻めCD(誕生日プレゼント)を聞きながら眠りにつこうと思います
おやすみなさいヾ(・∀・)ノシ



どうも、たった今二十歳になりました。ペンペンです。
ニュータイプ7月号付録、コードギアスCDを聞きながら、誕生日を迎えました。なんか私らしくていいと思う。笑

しかしこのCD、今2巡目なんですけど、やばい!
おまけとはいえないほどのボリュームっぷりー。

ひとつめのドラマ→くるるぎ天然たらし爆発。どうしよう好きだ好きだくはぁああ

そして次の出張版ラジオ→ルルとリヴァルがラジオジャック。キャラ保ちの声優さんすげー。これからも普通のときもキャラでやってくれないかしら。そしてスザクとかも出て欲しい。放送室プレイでもしてくれ笑

ドラマCD、毎回ルルスザ会話とか聞いてると、
これ、なんてBL?とか思ってしまう…別に私が腐ってるからとかじゃないと思うの。これは狙ってるんだと思うの。
ルルは公式でいじられなのは間違いない。

そして最後のルルが一回だけ「幼稚園の日」の再現…
もへ…どうしてくれようか!ちょっととりあえずスザク呼んで来て?!

なんか私はヘタレ攻めやら乙女攻めやらが大好物なんだろうな、って思います。ルルたん、そうした面もあるし、お兄ちゃんな面もあるし、普通にかっこいい面もあるし、ベストオブ攻めさんだと思います。スザクも喜んでます笑
あれ?私スザク好きなんだよね?
銃弾をよけるスザク…ぷふ
まぁどっちも愛しいです( ´∀`)人(´∀` )

これ、絶対買いですよーっ!あ、乙女仕様だとは思いますがww


なんというか、昨日は自分にとってとても重要な日になった気がします。まだまだ若輩者ですけど、楽しくがんばってこれから先生きていければ…と思います。

それではまた?。

うっかりうちわを買ってしまいました
きっと全力で乗り切れる!猛暑!
スザク「僕は好きなんだけどね、暑いの。」
ルル「暑ければいいってもんじゃないだろ。」
って書いてあります。
うん、熱ければいいと思う。


高い!けど、なんだか木彫りの熊を思い出して癒される…

古泉が好き過ぎて中の人のラジオ聞いてたら欲しがってました
受注再開したみたいだから買えるといいね
つうかラジオテラ古泉だったよ
タイトルコールとかホント古泉
おじいちゃんとかでも古泉ww

てかネオライ行くんですけど、いるんですね小野さん!
これはもう運命ね…
マウスだし、来年の舞台にも出てくれそうだ。

結構真面目そうな方ですねぇ。
遅刻したとかは、他のラジオとかでは遅刻しちゃったとか聞くのに(主によっちんとかダイサクとか)
声優のお仕事、遅刻はありえない!とか申しておりました(´・ω・`)
外画とかだとそうなのかな。
私も遅刻とかする人ありえない!って感じなので、好感持てましたよ( ´∀`)人(´∀` )
あと噛まない方法とか、かなりためになった笑
お便りにちゃんと答えてくれるのはうれしいですよねー。

たまに鈴さんはぺって次行っちゃったりするし(;´Д`)
でもでも、今回の花宵とセイントラジオあと超人タイツでは、
めずらしく(?)ギャグが冴え渡ってましたよ!!!

小野さんもこれからチェクしてみよーっと。
基本BLで判断なのでね。笑



オノディー顔もいいのに歌もうまいなんて反則だよ!

ギアス24話25話の主題歌聞いた。
ちょっと明るすぎ?acsessという人たちらしい。

やっぱり酒井ミキオがいいお。
ピカレスクとcallinも聞いたvvv
ルル歌、スザク歌と名打ってるから
これでもしタカピロスザクが歌ってくれなくても
がんばれる…とも思うけど歌って欲しい

一週間早いなぁ(´・ω・`)
あさってで20歳になってしまうよ…
20になるまでにやることってなんだろ(´・ω・`)
とりあえず夕飯食べに行ってきます

ipodにたくさんキャラソン落とした☆
有利の歌好きー


どもー。ペンペンです。スザク!

今日は大学終わった後、友達とカラオケ行ってきましたぁ。

私って、オタク、もしくはオタク話も聞いてくれる心の広い子、しか友達にいないなぁと改めて思いました。大学に入ってからは気をつけようと思ったのに、結局自分を隠せてません。まぁ、楽しいからいいんですけど。他人を不快にはさせたくないものですね。

まぁ、だからその友達とガチホモ話を出来るとは思いませんでしたww(ノマ派の子だったので)
でもひさしぶりだからうれしいっ!ホモ好き!ホモは世界を救う!
あと、その子がテニミュにハマってるらしく、テニミュ曲を空耳仕様で歌っていてかなり笑えました。ニコニコ動画って偉大ですね。
ていうか、テニミュはそんなにブームなのね。正直ペンペンそんなに三次元もえない。あれは2・5次元か…可能性はあるか…

けど今は古キョンに萌えつつスザクを愛でるのにいっぱいいっぱいなので…(千石サン気になるけど)

ギアスラジオが更新されてますねvv
イベントの話してる!!!
てかじゅんじゅん、リスナーの櫻井さん好きですっていうお便りに
「俺も櫻井さん好きだもん!面白いもん!」
ってハァハァハァハァ
私も好きです笑
どんだけ冷たさが垣間見えようともその更に間に見えるやさしさや気遣い(主に健一に対する)がすごく好きです!
声が好きです!
って、意味のない主張をしたくなった・笑

ギアスラジオ今回も潤潤ぶっとばしてますな。
面白いなぁ。よく口が回るなぁっていつも感心(´・ω・`)
あ、超人タイツも今日更新!
見なくてわ!.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ?ぃ

ではでは。


櫻井サンがやっておられますね

じゅんじゅん(ASUKA)の後、
櫻井さん(CIEL←ボーイズラブコミック誌)

少し前、BLCDで、これからBL界はお前(潤)の時代だ
的なことを言っていた櫻井たんを思い出しました

…30代、切なくねぇぞ!

でもね、BL仕様の櫻井さんドキドキものでしたよ

「読みなさい。恋に落ちるのはそれからだ」
声が台詞のとこだけ低くするのやばす
これは読まなくきゃあかんなぁぁああはあはぁ
濃いにはもう落ちてるがね!(´・ω・`)



鈴イベチケ取れなかったらしい
やぱり自分の手でがんばりたかったものだが
まぁお金も無いしいいか…残念だけど(´・ω・`)

今月はガンダム種運命DVDで我慢しよう…
あとカツンの亀ちゃん

今友達に借りたときめもGSCD聞いてます
鈴ハリー超かわいい
歌も最近鈴歌に無いバラード調でいい

でも実は森田に限りなくもえた
歌うまいんだね森田
森田と私の間に何があったのか分からない(笑)
友達に詳しく聞こうと思います

それではまたー


サークルで上映会しました

ちあきぃぃぃぃぃいぃあああああ

どうしようどうしよう

切なすぎるよ…!!!

正直主人公はあんまり好きになれなかったんですけど、

こうすけちあきがいいと思った。(結局ホモか)

でもよかった。

ラストとかよかった。

なんにも言わないもどかしい感じがよいのですよね。

ちあきちあき

きゅんきゅんきゅんきゅん



萌え台詞

櫻井ママの鈴さんは才能があるからついて行きなさいという言葉
鈴「俺が孝宏くんについてってるところがある」
…(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン

ほめられて喜ぶ鈴ぽん


メモ
俺のハンバーグ山本(恵比寿)//リボーンかww
ゴールドラッシュ//値段の割りにうまいらしい
ラジカルを見てる櫻井たんにうけたww



鈴サンCD延期とかってあれが理由のひとつなんだろうなぁ。
といろいろまわって思ったり。

大人の世界って汚いのね…(;´Д`)
信じたくないわぁ。
一気に現実に引き戻された感じだ。


6月いっぱいで終わってしまうそうです(;´Д`)
残念。本とか出れば絶対買うのになぁ。
コーラスでやってるグルメレポートとかも。
いつか出てくれることを期待しています。
写真集でもいいよ!笑

今日は約二ヶ月ぶりにご飯炊いてます。
ちゃんと自炊して節約しなきゃ…
鈴ぽんのチケは取れたのかしら…まだ聞けてません(´・ω・`)ちょっと心配

学校行ってまっすぐ帰ってきたの本当久しぶりだ。
コナンとか見ちゃうぜコナン(´∀`)

銀魂がシリアスでドキドキです
紅桜編、ますます桂が好きになりそうだww
修羅は神曲
カラオケ行きたいわぁ…

結局勉強できなかった件(;´Д`)
課題が出たし、それなりにがんばろう。
(。´・ω・)家事もやる。





旅行から帰ってきましたー(´・ω・`)
ペンペンです。
明日から授業っていうのが憂鬱…

結局今期毎週見ている番組は
仮面ライダー電王のみ
っていう堕落ぶり。アニメじゃないし。
鈴だけってわけじゃないのよ…
でもいろいろ忙しくてね…

んで、今セイントビースト見ましたよん。
二週続けてBパートしか撮れてない(;´Д`)
でも、ユダ様(石田様)を物陰から見る
キラ(杉田)とマヤ(鈴)兄弟が可愛かった。
久しぶりに泣く鈴演技!ごち!
なんか、マヤたんは鈴の役の中で一番純粋に可愛いと思える子かも…
かこいいと思うのはラビ(Dグレ)なんだけどね。

セイントを見ていると、世の中声がいい人っていっぱいいるな、って思う。出来るなら低音かこいいヴォイスに生まれ変わって受け声櫻井たん(ていうかスザク)を攻めたい。あ、鈴も。

というか、最近他大学はテスト期間なんですか?
それとも文学部のみ?
数少ない友達がテストだって言ってるから不安です。
何が不安かって遊んでばっかの自分が。
だから明日は早く大学行って勉強するー(´・ω・`)



今日は大学が早く終わったから、
家に帰ってずーっとニコ動見てたらこんな時間(´・ω・`)

正直古キョンにハマった…
むしろ逆でもいい…
古泉がかっこよすぎてハァハァハァ

一限遅刻したし、ホント駄目人間だ(;´Д`)
これから夕飯、食べいってきまーす。

まだ明日の旅行の準備が終わってないよ(°∀°)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 AZ-Diary, All rights reserved.

