ADMIN TITLE LIST


レポート終わりました。
明日出します?(´∀`)

これでやっと夏休みです♪
遊ぶぞ?!

好きなだけ枢木くんについて語ろうと思います。時間もあるしね♪

(´∀`)ノ24・25未視聴の方、ネタばれ含みます。




##########
25話、仮面を撃った瞬間のスザクの表情。
悟ったような覚悟したような感じで、衝撃はあまりなさそうでした。スザクは、ルルーシュがゼロかもしれないと思っていたのです。つまり、あの時もあの時も…!?なんて、いろいろごちゃごちゃ浮かんできてしまったので、スザクとゼロ・ルルーシュに焦点をあてて整理しようって思います。(●→私が思うスザクの特徴 ★ゼロ=ルルーシュ?根拠)

1話
スザクとルルーシュ再会。
●毒ガスが漏れるかもしれないというとき、自分のガスマスクをはずし、ルルーシュにつける。
●自分は彼を撃つことはできません、と命令を拒否

2話
スザク、ランスロットに搭乗。ルルーシュと少女の安否を気遣い、戦いを早く終わらせようとする。
●戦い中であっても、人命を優先

3話・4話
スザク、クロヴィス殺害の容疑で逮捕。
●「法廷は真実を明らかにするところです。明らかにされない=それが世界だというなら、自分は未練はありません。」
ルルーシュ、スザクの救出を最優先事項に。
ギアスを使ってなんとか救出。(スザク、ゼロと初対面)
しかしスザクは拒否。法廷へ向かう。
●「間違った方法で得た結果に、意味はないと思うから。」
●「どうせ死ぬなら、僕はみんなのために死にたい」
●「でも、ありがとう。助けてくれて」
★「馬鹿が!」「昔友達にも言われたよ。この馬鹿って。」
おそらくは感傷に浸っているだけだと。

5話
ゼロのおかげもあって無罪放免に。
ユフィに出会う。
●「片思いばっかりなんです。」猫にかまれる。
●自分を犯人に仕立てあげようとしたオレンジくんを助ける

6話
スザクアシュフォード学園に転校してくる。イレブンというだけでいじめをうける。
●「ルルーシュ、学校では他人でいよう」
しかし猫騒動により、ルルのいる生徒会に入ることに。

7話
コーネリアとゼロの戦い
スザクは特派でセシルさんとお勉強
●ブルーベリーおにぎりもがんばって食べる
●シャーリーのためにルルーシュに電話しようとする。
止めるシャーリーとからまって、ラブコメ状態。猫(アーサー)にかまれる。

8話
カワグチ湖のホテルジャックに巻き込まれるシャーリー・ミレイ・ニーナ。スザクも誘われていた。
●友達を助けるため、囮であっても危険な作戦決行。
ゼロ、黒の騎士団登場。

9話
猫祭り。
●「みんな無事でよかった」と涙。
黒の騎士団側、民衆の賛同を得るために正義の活動中。
スザク「警察に入ればいいのに」
ルルーシュ、無理だと否定。
★このときはまだ疑ってはいない?

10話・11話
ナリタ攻防戦。
スザク、ゼロを捕獲。
しかしCCの力せいで錯乱状態に。
●「父はあの時死ななくてはならなかったんだ」

12話・13話
ナリタの事件でシャーリーの父死亡。
葬式でスザク「ゼロは卑怯だ」
ゼロ、日本解放戦線を囮にコーネリア軍攻撃。
スザク、ゼロに対し「お前はただの人殺しだ!」
私情入ってます。
★このときも疑う余地はないと。

14話・15話
あんまりスザク出てなかった気がする。

16話
スザクとルルーシュがナナリーを助けるために協力。
★「ルルーシュ、普段から夜どこかへ抜け出してるだろ」
「まぁな。」
●父殺し、判明。死にたがり、発覚。

17話
スザクとナナリーを微笑み見守るルル。
スザクがランスロットのパイロットと判明。
●理念なき正義だな
スザク、ユフィの騎士になる。

18話
騎士叙任式・騎士服スザク。
式根島にて、ランスロット捕獲を目標とするゼロ。
直接対面・軍令により殉職覚悟スザク。
●言いなりになっていれば楽だからな。
★ゼロ、玄武を殺した何者かが今の平和を作った、と強調。
最終的に瞳を向けて、ギアス。
やっぱりこの時から?

19話
神の島に飛ばされる。
スザク、カレンに「僕は父を殺した」
ゼロと対面。
スザク、命令違反で逮捕

20話
騎士返上
九州を攻める中華連邦を阻止・囮のため、単騎突入
ユフィとプライベート回線
●「あなた自身を嫌わないで。」
エナジーフィラー尽きる。死を覚悟。
ゼロ登場。共闘。

21話
ルルとスザク補習。
学園祭。スザク、たまねぎをすごい速さできる。
●カレンに対し、「ルール違反はわかってるけど、学園では説得を選びたい。」
ユフィ、行政特区日本宣言。

22話・23話
ルルのギアス暴走(同話に伏線あり)
スザク、CCとの接触により意識失う
ユフィが撃たれる瞬間を目撃
●「大成功だよ、ユフィ」
●「ユフィも学校へ行こう。楽しい生徒会があるんだ」
★「ルルーシュ、君は殺したいほど憎んでいる人はいるかい」
「空は見ないでくれ」
●「僕は、僕のために人を殺すよ」

24話・25話
東京租界が火の海に。
ルルーシュ・CC・カレン・スザクはナナリーとVVがいる神の島に。

という流れ。
結局、気づいたかなっていうのは16話?18話ですかね?
ナナリーが一番だったルルーシュが、あまり家にも帰っていないというのもありましたし。
ただ、信じたくないという思いもあって、ルルーシュに直接問うことはなかったんでしょうね。お互いにやるべきことがあったし。

ただ、いろんなとこで言われてますけど、スザクがルルーシュに向けた憎悪・言葉。「お前は世界にいらないんだ」云々。
あれはいまだに納得できない。
途中の俺スザクはまだ受け入れられたけど。
スザクはユフィを殺されたことによって、初めて素直に個人的な理由からゼロを殺そうとしていた。それをどうして今更、世界へと視点を拡げたのか?

無理やりですが感情的になった、という理由しか思い浮かびません。「ユフィ」=「過去」で、昇華しきれていない思いに錯乱していたようですし…。

第一話で、ガスマスクをとってルルーシュにほほ笑んだスザク。
第二十五話で、ルルーシュの仮面を撃って外したスザク。

スザクの仮面をルルーシュが、ルルーシュの仮面をスザクが外してくれれば…そう思っていた私ですが、こんな形は切ない。

ルルーシュ=ゼロとわかった瞬間に、スザクは「生きろ」という言葉を投げかけた友に、思いを馳せていたかしら。そうだといいのだけれど。

とりあえず、続編が楽しみです。



ども!
31日までしつこくあるテストのため、微妙に勉強してますペンペンです。

今日は鈴さんに握手を断られるという夢を見ましたw

かなり久しぶりに見たのに何という仕打ちw
「今、プライベート中なんで、」
とかさ!www
友達に言ったら、最近スザクばっかりで健一への愛が足りないんだよって忠告されました。気をつけます(笑)

なんでだ…BL裏話を聞いたせいか、恋情の傷跡(遊佐鈴)を聞いたせいか。はたまた39ライブDVDのせいか。(ロックンといたから、たぶんそのせいだ)夢見れるのはいいけど、次はやさしい鈴さんがいいわぁ…(今日の日記はキモさが三割増です)
そのうちに萌え感想書きたい…な

子羊捕獲ケーカク3巻
官能小説家シリーズ新刊購入。
読みます。

それでゎまた?(´∀`)ノ 


今もかわいいけどさw初々しさがあります

BL裏話聞きました
もりもり司会
鈴たん櫻井たん千葉進さん

鈴たん
関西弁役について
できないんですよ
次の日なまっちゃった
とか口調にきゅんきゅんきゅんきゅん

櫻井たん
森川帝王に熱烈コール
森川さんとすごくやりやすいんです
内股です
森川帝王、冷静な反応w
「俺もやりやすいよ。でも、俺けっこう誰でもやりやすいからな」
攻めさんが主導権ですもんねw

鈴たん櫻井たん→受けの方がやりやすい
攻めは照れがある
(櫻井たんは実際の感じになっちゃう)←お前、あんなに普段喘いでるんか

鈴さん
「手紙で時々イクの早いですねって書かれる」www
「キスのシーンで一番呼吸が合うのを感じる」www

千葉さんもノリノリww

櫻井さん
「イッた後、不思議とかわいくなれる」www
ハァハァ
わかってる!わかってるこの子!

なんだろこのCD…
かわゆすなぁ
4年前か、若いなぁ
こうやって頑張ってたんだね、鈴たん櫻井たん

BLでもBLじゃなくても、ドラマCDは演技の向上にはなるのかなって思う

ていうか、声優さんたちすげぇな
BLを知りつくしてそう
演技の上で必要な解釈っていうのにどんなものであってもまじめに向き合ってるのがいい
もりもりはやっぱりすごい
そう!BLは純愛なんですよーvvv
でも、女でも攻めに感情移入することもありますよ☆

バイトはメイド(ナリケン×櫻井たん)櫻井たん初対決?
ナリケン→会う前から変態だから気をつけてって言われてた
バイトはメイドは確かにいいからね…櫻井たんかわいい
てか、ナリケンは毎回ネタにされるなw好きすぐるw
妻子持ちってところがあるからネタに出来るよねw

インターにまだあべDはいるのかしら?
あべさんって言ったら、ガチホモしか思い浮かばんw
なんというヤマジュン

↓あべD活躍
模擬BL収録vv
鈴ぽん「いつもどおりはよく噛みますけどがんばります」
関西弁wほあああああぁぁあああ
「あはっ、言えてないところ、ありましたね☆はぁい」
声量あるなぁ☆ハイテンション

さくらいたん ほあああぁぁあああ 一途キャラきたー!!!
メモ 俺は悪くない
あべD厳しいなぁww
「もう一度お願いします!」←以外とやる気ある子!
表現力、断然よくなってる。
ディレクターも重要なんだなぁ

ちばさん
12歳、12歳に見えない役
周りが笑ってるw声低いw
あべD「もっかい録ろうか」
容赦ねぇwがんばれちばさん!
12歳バージョン
最初ちょっと噛んだ
かわいいー笑
緑川さんに似てるんだよね、ちょっと

やっぱり声優すごいv
BL最高です★



今日科学史の授業の最後、ちょっと泣きそうになっちゃいました。

現代の世界観として、近代科学により数学的理論に基づく世界というものが、実在する客観的世界であり、主観的な感覚世界は歪んだものとする認識がある
もともとは自然界の事象を数学で表そうとしたが、数学で表された自然=本当の自然であるという自然観の逆転が起こってしまっている

物理が好きだった私は典型的にこう考えてた
けれど、この考え方、私が主観的に認知している生活世界の中、人間の生きる意味っていうのをとりだすことは不可能なんだなぁ。
その、十分に扱えない生活世界を学問としてとらえているのが、哲学だとか心理学だとか、そういうのなのか、と。
人間の生きる意味を問う学問て、生きることそれ自体が学問になっているんだなーって思うと、なんか感動して。

いや、感動したのかわかんないんだけど、とりあえずなんか泣きそうになった。自分の中でなにかが変わるときって、自然と涙が出ると思うから、それなのかな。
いままで物理とか数学とか、そういうのやりたいって思ってたから、こういった授業の意味を見いだせてなかったんだけど、やっとわかったって感じかな。

いや、きちんと勉強している人にとっては、なに言ってんだって感じかもしれないけど、哲学ってすごい学問だなと思いました。けっこういい経験になった。

聞いてて、ルルーシュとかスザクとかに結びつけちゃうのが面白い。ルルーシュの中に、シニカルで冷静な部分と理想論者な部分があるのとか思いだす。結構そういう二面性って誰にでもあると思うけど、それってみんな主体と客体の中で混乱してるのかもなぁ。自分をどこに置くかって不思議だな。年を重ねて、結構制御出来るようになった気もするけど。

とまぁ、そんな感じの一日でした。



あの、有名(?)な鈴さんがぎっくり腰中なのにがんばって演じた(らしい)BLCD「甘い罪のカケラ」聞きました。

いい声、堀内賢雄サンと対決しております!賢雄に男気を褒められていた鈴ぽん、尊敬デス!

鈴ぽんのキャラは死に際の人間がわかってしまうという特異な能力がある子。それが理由で家出、捜査官の賢雄サンに拾われる。
賢雄さんの方も、いとこを事故で亡くしたばかりで心に傷を負っており、鈴さんに頼る面もあったのかしら。抱き枕にされる鈴さん(´・ω・`)似通った境遇もあるし、お互いに魅かれていたみたいです。

久し振りにエチシーンに萌えたかも。鈴さん、かわいい。口調がいいんだよね。一人称俺だけど、生意気ではないのです。年の差だからかな。まぁ、よくある強引攻めさんなんですけど、なんというかシチュに萌えたのかな?なんか、鈴さんがイく時、事件とかの犯人が見えちゃったりするんですよね(笑)それでもう一回★みたいなのって、フィクションじゃなきゃありえないし!!(笑)

結構はしょっている部分があるのかなって。説明不足な面もあるように感じました。感情推移もそうだし、状況も。小説で読んでみたいかな。BLにあまりなさそうな設定が面白そうです。

しっかし鈴さんの切ない演技はいいなぁ。
今まで聞いた中で一番いい「いっちゃう」でした(爆笑)そんなに激しくしてぎっくり腰は大丈夫なのか!?って思った人はたくさんいそう。

まぁ、体には気をつけてもらいたいですね♪
鈴かわいいなぁ鈴
「うん」とか「っ、ぅえ、」とか、リズミカル喘ぎとか、すごくツボです…。キスのされ方うまい…。萌え死ぬ、萌え死ぬ…(病気)

超人タイツもよかった♪
鈴さんやっぱり大好き♪

作者(北沢尋子)さんの名前を間違えた賢雄さんに鈴ぽんが
「さっき間違えたぁ!賢雄さぁん!」
っていうのがかわいかったです
やっぱり先輩と話す健一が好きだお
なんで声高くなんの!受だからか!



それではまた(´∀`)ノ 
て、てすと……!


たとえ不特定多数に対して言われていることでも、傷つくというのは自分でもそう自覚しているっていう事柄ってことで。

今までの自分をすべて否定されているようで。
もしも自分なんか、なんて思っていても傷つく
自分なんか、って主張するのはたぶんそれを否定してほしいから
謙虚じゃなくて卑屈

いやな気持は派生していく
ちょっとしたことでもいらいら
悲しくなったあとの嫌悪
まるっきり八つ当たり

でも言われたことに対し苛立ちとか憤慨を覚えて
どうせ自分なんか、なんて卑屈にならないのは
きっと自分はまだがんばれるんだ
まだ大丈夫

そう思うようにして、また生きていく




いろんなこと、おろそかにはしたくないものですね?
それなりにまじめに生きてきたとは思うんだけど

てか、私最近アニメとかマンガとかが好きなんじゃなくて、
ホモが好きなんじゃないかと思えてきたww

最近読んだのBL本、最近聞いたのBLCDくらい…!
そして聞いてるときとかかなり幸せw

「確かに俺はもうお前と一緒にいなくても大丈夫だよ。
でもそれでも一緒にいたいっていうのが、恋なんじゃないか!?」

きゅんきゅんきゅんきゅん
友達には少女マンガって言い訳してますw
男しか出ないけど

そのBLに出てる人=好きな声優さん
だし。今まで逆だと思ってのにww

20日からのギアス無料配信でまたアニメ見よう。リハビリしよう。
10月からはギアスもガンダムOOも始まるしな!

スザクにきゅんきゅんしよ…最近うるおいが足りんよ


久し振りにコナンみたら
服部くんとコナンがホモにしか見えなかった…
私ってもう汚れてしまったのね…(今更)
石田さんキャラはやっぱり好みだ白馬の王子さまああああ

そして今は石田さんのお姉キャラ視聴中…
なにこれ!ふとした瞬間まんま女…そこら辺の女よりいい声…
たとえホモCDだからといって、声優全部男にしなくてもww
でも彰の笑い声が大好きだったりします もえ…る



マ王ラジオ、声優なのに、ものまねとか漫才とかさせられる櫻井たんハァハァ
S心が沸くね!
普段健一にやらせてるのに、櫻井たんが苦しんでんの見るのもたのしいわwwあの子気にしいだから健一に慰めてもらえばいいと思う

今日はそれなりに早く起きて掃除洗濯済ませました。えらい自分!
これも全部昨日のミキオのおかげね!いや、これでレポートが終われば完璧なんですけどねw

酒井ミキオライブ行ってきましたよー!!!
ミキオ開始前のDVD(90年代)よりも、今の方がかっこよかった!
スタンディングで、けっこう詰まってて顔見にくくはあったんだけど、なんせライブ会場だったから近い。ミッキーがにっこり笑えば私も笑うさ!歌い方の動きもかわいいしww
歌ってほしかった、スザクイメージCallin’もプラネテスEDWonderfulLifeもうたってくれたし、知らない歌も印象に残るメロディだった。やっぱりいいね!
生演奏と歌もすごいうまかった。いっぱい歌ってくれて、立ちっぱなしだけど飽きることなかった。高音でないとこあって、ちょっと心配。あんまり喉酷使しないでほしい。
声かわいかった。間のトークも面白くて、いい人そうだった。ますます好きになりましたよ?。
またライブがあったら行きたいな♪

WonderfulLifeでほんとに元気もらった!
歌詞もメロディも明るいのに、なぜだか泣ける曲です。
励まされます♪

素晴らしい人生だから
自分を愛する勇気と持とう
新しいドア叩いて
ひとつひとつ歩いていこう

歌う前のコメントもよかった!
悩みも吹き飛ぶってもんです。
これからも、いい曲作っていってほしいな!


あ、あとミッキーは受けだと思ったw
谷口攻めでお願いします(台無し)


きーやん「俺たかひろ君のこと好きなんだけど」
たかぴろ「おれもきー君のこと好きー」

どうしよう!どうしよう!
浮気だけど燃えました



台風のせいか雑音が多いです、文化放送ラジオ番組
ペンペンは激しくウェブラジオ推奨?
日本放送はいまだに聞けないし!(イグニ)

台風の情報は櫻井さんじゃなくて報道部の山本さんが教えてくれたところがうけたww

明日ミキオライブなのに不安だ?
電車止まらないで?


ウェブラジオの利点
音きれい
いつでも聞ける
視聴回数などの把握
ウェブと連動できる

一般電波から移行は近いかしら…(´・ω・`)

レポートの内容の薄っぺらさが悲しい
みんなどんなの書いてるんだろ…こんなんでいいのかしら

学部違う子とかの話とか聞くと本とかたくさん読まなきゃいけなそうで大変そう

でも本とか読まないとちゃんとした考え方も分からないのかもねぇ
大学の講義だけでっていうのは無理だ

自分の興味あるのを選択して…っていうとやっぱり趣味の方に走って時間つぶしちゃうし…なにやってんだ
勉強したいって思っても、考えたいってわけじゃなかったのかな
無駄だって思っちゃう

スザクのこととか考えたいって思うのは逃避ではなくて
でも考えるのが好きなんじゃなくて
ただスザク好きだからだったんだなぁ、うん

これは実用的な好きなことを探す努力をするか
仕事は仕事だって割り切るか
悩むけど
結局流される私は後者を選ぶんだろうな(´・ω・`)
それでも幸せだとは思う(´・ω・`)

なぁんてね。
こむちゃきーやん登場!ハスキー♪



酒井ミキオ聞きながら
暗いので伏せます


人が涙を流す理由は、
その人の中でなにかが変わるときだ

高校時代予備校の先生が言っていた言葉を思い出しています
酒井ミキオのメロディーと歌詞は、涙腺を刺激する


初めてネオロマンスライブに行ってましたー(´∀`)ノ
みなとみらいです。みなとがありました。私のみらいは霞んでます…(笑)

会場には、コスプレをされている方がたくさんいました。中にはすごくお綺麗な方もいて…ちょうど手元にあったカメラで一緒に写真をとってもらっちゃいました!頭も撫でてもらえて…もう嬉しすぎてそのまま海に飛び込んでもいいくらいでした笑
コスプレに興味がwwいつか一緒にやろうね(私信)

そしてそしてライブ!声優さんのライブは実は初だったのです。席は三階席の後ろの方だったのですが、東京ドームに比べると全然裸眼でいけました。愛の力は視力も超えるんですね。

出演者の方は(今日も混ぜてイベント等で見た回数)

岩田光央(1)
保志総一郎(2)
山口勝平(2)
小野大輔(1)
井上和彦(1)
関智一(1)
小山力也(1)
真殿光昭(2)
伊藤健太郎(1)
岸尾だいすけ(1)

みなさん歌っておりました。初めて見た方も多く、興奮しましたよーっっ!
実は、あんまりネオロマとか知らないんですけど、全然大丈夫でした。みなさん、かわいい。そして、周りのお客さんの声援も「かわいいーっ!」カツンコンサートにはない一体感でした。笑

私が楽しみにしていた小野さんも、緊張していたみたいですが上手に歌われていました。イケメン言われてました。トークとかはがんばれって思うwでも初々しくてよいです。
岩田さんはトークがうまいなぁって思いました。鈴さんとラジオやってるのを思い出しながら…(´∀`)
ぱっぴーはやっぱり人気ですね。出演者の方々もみんなぱっぴー。昔は石田サンしかパクれないと思ってたんですケド・笑

他にも、関智とかダイサクとか、会いたかったよおおお!とか感動したり、かっぺいちゃんの笑顔にきゅんきゅんしたり、イトケンさんとかは土浦ぁあああ!(唯一知っているコルダ)とかなったり、小山さんの声なら俺様でもいい…って思ったり、真殿さんにがんばって手をふったり、まぁいろいろ、ホント楽しかったんですケド、一番叫んだのは和彦さんでした…笑

和彦さん、いい声。あの囁きとかやばいです。隣の席の方が「いい声だ…」って呟いてました。おもわず頷いたり笑
そして歌も。ダンサーが二人いました。そして和彦さんも一緒に踊る。
か、かっこいいです!明らかに他の人との力の入り方が違います。頑張ってます。時々ドキドキジャケットプレイには、力の限り叫びました。おかげでのどが痛いです。
最後には「七夕の日に皆さんと一緒に過ごせたことがうれしいです」的コメント…わかってるよ和彦さん!大好きだ!お父さんて呼ばせてください!和彦さんばっかり目で追ってたよ…

智一はやっぱりいいですね!
大股で歌うのがすごいかっこよかった…
そして声量があります。なんでハスキーなのにあんなに。
いい声です。

ネオロマライブなので、普通のライブとはちょっと違いましたね。キャラクターの一人しゃべり。まぁ朗読があったんですけど、一番うわあああってなったのは岸尾さん、柚木でした。こういう美青年声、ほんと好きです。そして柚木のキャラがこんなだったとは…火原以外にはあんなに冷たいなんて…(違)でもでも、私も柚木だったら馬鹿って罵られてもいい…と珍しくネオロマ思考!?とか思ったんですけど、結局柚木はガチホモです。私、やっぱりガチホモがタイプ…!?

とても楽しいライブでした?
照明とか力入ってるように感じましたよ!
明日は他の方が出演されたりするようなので、そちらに参加される方は楽しんできてくださいませ。出演者の方、がんばってほしいですね!

明日からはちゃんと勉強しようって思いますー。
それでは。




前々からデスノアニメの演出には悶えていた私ですが、
最終回のオリジナル部分も思う存分泣かせていただきましたよ…

私の中のライト、絶対死にたくない、なんて取り乱してほしくなかったんです。だからアニメの方がすごくイメージに合ってた。

ライト、ミカミが暴走中に逃亡
ひとりで、過去の自分を振り返って、
痛くて痛くて、死にそうで、
ちょっと前にはかなり邪悪に取り乱して、
それなのに、
あんなに綺麗な表情をするんですよね…
あれがほんとのライトだって今でも思ってます

一人、どこに行くかもわからないのに、
ふらふらと歩いて空虚な表情で
ムラサキ色の夕焼けに照らされて
導かれるように、
光が差し込む階段
あれって、雨の日、エルと一緒に足をふきあったりした場所ですよね?違うかもしれないけど、似てました
あれもアニメオリジナルの演出で、鳥肌立つほど感動だったんですけどね
それを思い出しながらなのか
ライトが光りに照らされて
心臓の痛み
だけど何も言わず光に目を閉じることもなく

しかも、最後に、柱の向こうに見えたエルの姿
負けたよ、って認めている気がします
もう終わろう、ってやっと楽になれたようにみえます
エルのところへ、いけたのかな…

そして、最後、
夕焼けは暗闇に変わり
闇夜の中 孤独に光る三日月…
綺麗すぎる…
やっぱりライトの月は満月じゃなくて
寂しさ退屈感じる、不完全な月で
エルはそれを照らす太陽だったんですよね…
唯一孤独をなくしてくれる対の存在…

あのとき、あの階段で
交わした言葉とか
そういうの思い出したりしてたのかな
あれがあったから、死を受け入れられた?

ライトが、やすらかに死ぬことができてよかった
アニメでライトの死を受け入れられた気がします

なんだか、純粋でまじめな子だったと思うし
潔癖でもちろん頭のいい子だったし
自分で自分に違和感感じてたのかもね
それでも最期は世界とか、どうでもよくなってたかな?
そうだといいんだけど。

私はライトが好きです、たぶんこれからもずっと。


小畑表紙につられたよ…
鬱になりそ?

一週間早いです。
今週も超人タイツに癒される木曜日が来ましたよー☆

青いTシャツ着た鈴たん登場?
胸元にKUMA
PUMAっぽいロゴで笑ってたら、
遊佐さんに北海道旅行のお土産でもらったらしいです。

「男がどうして服をプレゼントするかわかるかい?
自分で脱がせたいからだよ…」

と思った乙女、何人もいるはず。笑
遊佐さん、新婚旅行かな?はは。

超人タイツイベントの次の日に撮影だったらしく、
いつも以上にだらーっとした顔の鈴にゃん。
でもかわいい…むしろいつもよりww
お疲れのようでした
内容はイベントについて。
本当に楽しそうで、いけた方うらやましい…っ
まぁ、でも客席参加型とか、
鈴さんはすごい好きそうだけど、
実際私は見てるだけしか出来なそうだ?
私みたいなお客さんばっかりだと、きっと楽しくなかったかも
インタラクティブな舞台、難しいとは思うけど
鈴たん楽しめたようで、そして成功できたようで
ほんとよかったね?って思った
次のイベントはぜひ参加したいっ!
忙しそうだけど、体には気をつけてもらいたいですね
顔色いつも悪いんだもん笑
雑誌(ピックアップボイス)も真白だった(´・ω・`)

ゾンビローンも始まったし、
鈴声聞く機会も増えそうで楽しみ♪
テストとか課題とか、近づいてきてるけど…
とりあえず明後日のネオロマライブは楽しむぞ?っっ!



その指だけが知っているシリーズ第四巻が出てました★
迷わず購入?。まだ途中ですが、どきどきわくわく読んでます♪
香月と渉はBLでは一番て言っていいほど愛着あるキャラです。
声が櫻井さんと鈴さんっていう理由がかな?りあるけどね。
BLだけど、まじめに悩んだり将来考えたりしていて、妙にリアルなのです。渉はすっごくかわいいし、なんでもできてかっこいい香月なりの悩みやら葛藤とかのおかげで、俺様でも許せたり。
「お前、俺の顔が好きなんだろ?」とかドキドキ。リアルにいたらやだけど(笑)

ギアスの小説版も出ていたよう。あと、ピックアップボイスも買わなきゃvvテストもだんだん近づいてきてて、七月は遊び以外の違った感じで忙しくなりそう。

まだ鈴さんイベントの当選がこないわぁ。やっぱり落ちちゃったかな。しょんぼり。
しかも電王のプレオーダーは、開始一時間で一万人達成したとか。当たったらマジですごいよなぁ。
ギアス先行も…落選でもはがきは返ってくるらしいから、ぬかよろこびはしないようにしなくてわ。はぁ…3つの中でひとつくらいあたってほしいわぁ…

今日も課題が出たし、なんとなぁくがんばろお
部屋かたしたせいで出てきたBL本をもさもさ読みかえす日々かなり幸せ感じてます(笑)

超人タイツイベントは、どうだったんでしょうかね??
限定Tシャツのタとツの位置が、鈴たんの乳首の位置らしいですねww
かなり燃えるんですけどそれ!笑
歌とかもうたったようで。いいなぁ。CDが出るの、楽しみです?。

それでゎまた☆★☆
鈴またブログやってくれないかしら。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 AZ-Diary, All rights reserved.

