ADMIN TITLE LIST


実家から帰ってきた
意外と部屋が汚くてびっくりした…小人さんの仕業ですか
キーボード買ったから文字が打てるようになりました

一気にたまったラジオ聞き。
チェリベ・酔った鈴話おもしろ!
鈴かわいいよ鈴
夜の町に消えたら危ないよ何をやっとんねん
まだまだいけますね33歳

もうちょっとで大学始まるの。
頑張って生きるよ


集英社ドラマCD祭り(午前)
参加してきました。

道に迷い、会場に5分で着くとこを30分かけてたどり着き(;´Д`)早めに行っててよかった。ひとりだとこういうとき気楽でいいね(笑)

けっこう楽しみにしていたきーやんが不参加。ネオロマといい、きーやんとは縁が無さすぎるw

会場はけっこう小さめで、後ろの方の席だったけど裸眼でも見れるくらい。表情もオペラグラスで確認できました。
始めにのとまみちゃんと植田かなちゃん登場。司会が能登ちゃんで、透き通った声で綺麗だったvvvきーやんの珍しく真面目なお詫びメッセージの後、コーナーが始まりました。

ネウロ
かなちゃん、こやぴ、遊佐たん。初ゆっちにはぁはぁ。てかこやぴのオーラにびっくり。かっこよかったですvvv内容はネウロについてだらだら喋る感じ。いゃ、ネウロのことっていうより、ラジオのフリトみたいでした。アニメ化ということで、映像が。原作よりやこちゃんが可愛かった(笑)

ぷちモン
かなちゃん、うりょっち、あいぼん
うりょっち見たかったからうれしかった。めっさ可愛かった!!喉の調子は良さそうで安心。あいぼんもすごぃ可愛かった!!男性ファンがすごかった(笑)
こちらは生アフレコ。キャラ交換したり、関西弁にしてやったり。最後のきゃーって叫ぶとこが凄かった!!声優すげぇ(´∀`)ノ 

伯爵と妖精
ななちゃんと緑川さんと杉田さんと神谷さん。
まさかなな様を拝めるとは思ってなかったのでうれしかった。緑川さんいい声…ななちゃんの真似をしてかわいこぶってたw
杉田さん半ズボンw髪型が変わってて一瞬だれかわかんなかったょ(笑)神谷さんは薄紫のシャツはおってました。やっぱり神谷さんの素声好きなんだょね。背けっこう小さかった。
作品の内容に添って募集していた愛の言葉をななちゃんに囁くコーナー。緑川さん神谷さん杉田さんの順番。ぶっちゃけ杉田さんが合間合間にやるネタに笑ってたせいで良く分からなかったw杉田ネタ全然分かんないけど笑えるんだょね。
あと緑川さんが色々面白かったなぁ。なんて口説かれたいオア口説きたいで「お前だけだよ」みたいな押しが強い人がいい=職業病。なんの現場のせいかは言わないけど。だそぅ(´∀`)ノ 緑川さんのサービス精神大好きvvv
ななちゃんに即興で歌わせたり、ななちゃん大変そぅだったwぴろしがめちゃくちゃ受けてて面白かったww

それから出演者全員が舞台に座って、発売されているドラマCDの宣伝。のとまみとかなちゃんと遊佐さんばっかりしゃべってました。杉田と神谷たんがこそこそなんか話してた。

それから豊口めぐみのメッセージ。マリ見てが12本もCD出てるから、集英社ドラマCDシリーズで一番出てる声優さんだそう。のとまみちゃんとかなちゃんが2位3位だから、今回司会だったぽい。
気になったのはDOGSかな。櫻井さんと石田さんと明夫出てるし。ちょっと咎犬っぽいと思ったけど。

それからサイン入りポスターなどのプレゼント抽選。やっぱり当たらなかったよ。。(><)DOGSの欲しかったなぁ。

以上でイベント終了。声優さん多かったから杉田さん神谷さんあんまり話してるの聞けなかった(;´Д`)夜の方はいっぱい話してくれるのかもですね。

見たことのない声優さん(女の子含め)がたくさんだったので楽しめました。やっぱりゆっちとか杉田・ぴろしは歓声がすごかった気がするなぁ。なぜか私はこやぴを見たときに一番声を出してしまいましたが(笑)あとあいぼんの関西弁。かわい杉てハァハァしてた(;´Д`)な、なんか喘いでるように聞こえた(自重)

今度はもっと生アフレコ見たいな?って思いました。楽しかった?(´∀`)


神谷浩史・小野大輔のDearGirl ?Stories? 視聴。

ツンデレ浩史に萌える小野D
小野Dを変態っていう神谷たん

ていうか浩史ほんともへる…かわいい
リアルツンデレなんだ…存在するんだリアルツンデレ

七夕版。
13話「もう?、浩史は俺がいないと帯も結べないんだから」 
だったので二人で浴衣
だんだん仲良しになってる二人がかわいい♪
大好きだああああ
明日は神谷たんにも会えるしふふふ!集英社ドラマCD祭!
楽しみだぬ!

さてさて、花宵でも聞きますか。緑川さんゲスト?♪


鈴村健一さん、誕生日おめでとうございます!!!
いつもあなたの声で元気をもらっています。
これからもお体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね☆

33歳(´・ω・`)また年齢が離れてしまった(笑)
今期もいっぱい声が聞けてうれしい♪

2年半くらい経ったけど、きっとこれからもずっと大好きだと思います。本当に鈴がいてよかったです♪
つらいこととか、へこむことあっても、鈴のおかげで乗り越えられます。

よぉし、元気でた!
寝るぞ!(え

おやすみなさーぃ


約10時間?サイゼで2人語りしてきました。
話題は主に2次元もしくは2,5次元(笑)

剣心のかっこよさ再確認とか
スラダン読みたいとか
乗馬界のケンイチを見たいとか思った。

スザク連発とか
鈴のろけとか
聞いていただきまぢでありがたい。
お金ないけど満たされたよ。

バイト代早く入りますよーにっ(笑)


もそもそ小説書いたり。
なんかね、スザクが書く度に乙女になる。
こんな奴いたらやだょ…スザクなら好きだけどな!
本編の悲惨さから逃避するかのように、スザクはルルのこと大好きになっちゃいます。あれ?私るるが好きなのか?いや、好きだけど。

なんかね、スザクのこと考えてて、スザクがガンダム種ならどっちかっていうとキラよりっていう理由が、

力がある→力の結果をつきつけられる→戦いから自分の意志をなくす・正当化←この部分が吉良様ぽい(まぁキラは戦いすら放棄したけど)

一方ルルたんは、
力がなかったせいで、守れなかったという結果→力がほしい、力によって助ける・争いをなくす←これってちょっと、シンぽいかなって思う

ちなみにアスランはどっちも経験してて、ちょー不安定。きのこ生えてる(笑)

結果へのアプローチ法の違いってだけで、みんな結局は同じとこぐるぐるしてるとは思うけど、そんな気がした。

まぁ、そんなみんなが大好きです(笑)


潤×下野。

下野たん、ちょっと大根ぽくない?
てか、喘ぎが痛そう。何か出産してそう。←みんな言ってた

でもお話はかわいい。
漫画で読んでたので。
音にするとなぜか笑ってしまいました。
甘える潤・甘えさせる下野たん。う?ん。萌えではないな。

潤攻めも笑えるし、下野受けも衝撃で笑えたからか。
頑張ってる子は好きです。(笑)

そいや、悪魔の倫理学で最高な攻め喘ぎを披露した遊佐様の受け声はどんなもんなのか気になってきました。探してみよっと。


こむちゃ感想★

こむちゃっぽく発売したタイツCDの宣伝してた♪
特撮語る鈴さんかわいい?ヾ(・∀・)ノシ
バックでちょっと流れてたけど、まぢで面白いCDだゎ。
自分設定の特撮て!!!
鈴ワールド全開って感じ(笑)
本とか出してくれたら、絶対買うのにな?

でもさぁ、ちょっと愕然としたのが
櫻井さん「最近(鈴村さんと)毎日会ってるよね(苦笑)」
あみっけ「色々ありますもんねぇふふ」
櫻井さん「色々ねぇよ!仕事だよ!」
あみっけ「でも、お二方仲がいいんですよね?」
鈴さん「みんな言う程仲良くないよ」
櫻井さん「(笑)そだよね」

ん?
鈴さん「みんな言う程仲良くないよ」

みんな言う程仲良くないよ……!?

ちょっ、ま……!!!
腐女子に媚を売るのをやめた健一(32歳・誕生日間際)
それに半笑いで答える孝宏(33歳・親父ギャグ連発気味)

そのあとちょっと放心気味でよく聞いてなかった(笑)けど、もうちょっとていうかずっと(一時間)出てほしかったな♪鈴好きとしては。

しっかし、これはどういう意図なんだろうか…鈴から言うってところから「このツンデレめ★」とかって愛でるタカピロとか、もしくはちょっと傷ついたタカピロに小悪魔的に甘える健一を妄想しろというのか…まぁ勝手にやりますけど(キモイ)
まぁ、ぶっちゃけスタメンとかの方が仲いいんだろうなぁとは感じる。んできっと、あれだ。公共電波でいちゃこいてた3年前とかとは違うのね。別れたとかそういうんじゃなくて、友達と恋人は違うんだよ、うん。

思いのほか納得してしまった自分がいます。文字に起こすって大事ですね。(笑)

ふぅ、すっきり(´∀`)
もしかしたら、いけないと思ってたイベントにも行けそうだし。
問題はお金だけど(;´Д`)

今日は一日中スタバで本読んでた。
森博嗣の短編「河童」はまぢでよかった。『愛情とは、どこか謎めいた戦利品に類似している』前読んだときはスルーだったのになぁ。冒頭に芥川の小説の一文が書いてあるだけで、芥川読みたくなったょ。

読みたいメモ
・チボー家の人々 マルタン・デュ・ガール
・赤と黒 スタンダール
・パリの憂鬱(散文詩) シャルルボードレール 三好達治訳

明日は資格勉強しようっと。



鈴さんゲスト♪
あんまりゲストのは聞いたことないから楽しみ?(´∀`)
しかも櫻井サンとどんなトークをするんだろ♪


君にもらったピーナッツ…(´∀`)

幸せなんだと思います。なんというか、いい人だなーって思うよ。
ちょっとだけ指先に触れてしまいました。そこからじわじわっとしびれてきて、胸が苦しくなって、ひどく恥ずかしくなって…!!!
恋ですか!はい、恋です!
とりあえず、東京に来てよかったよおっかさん…!!!

はい、キモいですね★
3日前?かな。旅行から帰ってきてそのまま、新宿であったいぬかみっ!のイベントに行ってきました。こういうときだけ、ペンペン多大な体力を発揮します。

声優さんは福山潤さんと名塚佳織さんが出演していらっしゃいました。
監督さんやらのお話を聞くのも楽しかった。いぬかみっ!見たくなりました。下ネタギャグの中に隠された人と人とのつながり・温かさ…ものはいいようですね。
でも、最後にみんなで歌った歌、とてもいい歌でした。友情物語っていうの。やっぱり友情が一番!笑

旅行では、いろいろ自分のこととか皆のこととか考えたり、綺麗な景色に触れたり、いろんな考えに触れたり、リフレッシュになったんじゃないかなと思います。やっぱり私は人間が好きなんだと思う。誰にでも好かれたいって思うのは、精神病の一種とか聞いてちょっと焦ったけどね(;´Д`)

んで、まぁいぬかみっ!イベなんですが、もう潤さんのせいですべて吹っ飛びました。内心ドキドキだったんだが、意外と冷静になってしまった自分にびっくりです。(化粧直しとけばよかった…)かわいらしい名塚さんともハイタッチ出来たし、きゅんきゅん

これなら健一の握手会にも行けるんじゃまいか…健一さんに頭をなでられるのが夢です。イベ後に、終電ギリで帰った後なぜか無性に寂しくなりました。旅行後ってこともあったし、人恋しかったんだよきっと?

というわけで、早くバイト代が入るのを待ってるペンペンでした。久し振りに連続休みだぜぃ!


スター☆メン
ギャオで生放送、終わりました。
鈴村さん、諏訪部さん、鳥海さん

でも、10分前から流しっぱなしにしてたらずっとCMで、
途中で気付いて再アクセスしたから2分くらい見れなかったという。
誰かUPしてほしいゎ。

いつも通りぐだぐだで、結局ソリマチの意味もわかんなかったけど、面白かった♪その場でウィキペディア書き換えたりしてたよ。鈴さんの出身地が新潟にw

鳥ちゃんが面白かった。ささらないドラマネタだったけど、がんばってました。ものまねうめー。
諏訪部さん、声がかこいい。以外とボケで面白い。
広樹も出てくれた。久し振りに見たよー。
鈴さんの創作歌も聞けたし、満足です。
日焼け、別にひどくないじゃん。可愛いです。(笑)
来週も見るぞ?。

チャットしながらそれに応えてくれるって面白いね。鈴さんがまさにやりたかったことっぽい!
ザックス映像は見逃しちゃったけど、こっちは無事に見れてよかった♪

しかも、アクセス数リア・ディゾン超え。ギャオジョッキーで歴代最高視聴数だったらしく。うれしいね♪でも20分位の時点で、アクセス数5000だったらしいから、10000以上くらい?そんなもんなんだね(´∀`)

3人(+1人)方、お疲れ様です。台風の中ですが気をつけてお帰りください。電車大丈夫かしらね。

それではまた☆


☆BL系小説☆
無敵のまなざし バーバラ片桐
清純ナース 純愛中

官能小説家は発情中 森本あき
官能小説家に服従中 
官能小説家を調教中
官能小説家へ告白中

有能なメイドの愛し方
花嫁はいじっぱり
おいしいメイドの育て方

秋リン高校第二寮 3 月村奎
WISH
エンドレス・ゲーム
レジーデージー
おとなり

少年花嫁 岡野麻里亜
少年花嫁 2
少年花嫁 3

その指だけが知っている 神奈木智
左手は彼の夢を見る
そして指輪は告白する
くすり指は沈黙する
密室遊戯

暗くなるまで待って 月上ひなこ

カフェラテの純愛 剛しいら
顔のない男
罪と蜜
ビター・バレンタイン
主夫のおつとめ
別れごっこ
愛を食べても
君は優しく僕を裏切る

有栖川家の花嫁 雪代鞠絵
眠れない夜の過ごし方
可愛い下僕の育て方
あなたにそばにいてほしい
全寮制櫻林館学院 ゴシック
全寮制櫻林館学院 ロマネスク


スイートホーム 綺月陣

ブリュワリーの麗人 遠野春日
金曜紳士倶楽部

ナイトは美味しいのがお好き 南原兼
プリンスは薔薇と鎖にときめく
ストロベリー・トラップ

獣は弁護士に殉愛する 眉山さくら

シェフは唇から食べられる 末吉ユミ

エロとじ

淫らな結婚カウンセリング 牧山とも

純愛ロマンチカ 5 藤崎都
純愛ロマンチカ 4
純愛エゴイスト 

オレ様の王様 三沢ナカ

飼い主はお兄様 斑鳩サハラ

天才の烙印 鹿住槇

ラブホテルで恋をして 鹿能リコ

紳士的な暴君 高峰あいす

純情Wトライアングル 篠伊達玲

パティシエの恋愛条件 水上ルイ

<タクミくんシリーズ>
花散る夜にきみを思えば ごとうしのぶ
彼と月との距離
CANON
美貌のディティル
緑のゆびさき
夏の残像

BL新日本史 堀五郎
(64)


どうも、ペンペンです。
ちょっと暗いかも。すみません(´・ω・`)

今日ちょっと、今までの自分に思いなおす点を見つけました。
なりたい自分というものに、私は全くなれていません。
それを誰かのせいにしたり、境遇のせいにして、まぁいいや、って思ってたことに気付きました。
気付かせてくれた友人に感謝です。

私は以前から、他人には期待や押し付けをしない上で、他人に優しくなれる人間になりたいって思ってきました。それに近づくためには、やはり自分というものをしっかり持っていなくては、と思います。
おそらく、私自身を定義していたのは好きな声優さんであったりしたのでしょうが、今日はチケット取りを忘れるというショックな出来事もありました。ショックですが、何より自分自身がわからなくなりました。まず、誰かとの関係性によって自分を定義する前に、自分自身に対し自信を持てるように、がんばってみたいと思います。
理想とするものに少しでも近づけるように。

『素晴らしい人生だから自分を愛する勇気を持とう』

愛せる自分になるために、努力したいと思います。
というわけで、部屋に溢れかえっている本を売りたいです。
何もなくなった自分を見つめ直すために。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 AZ-Diary, All rights reserved.

