ADMIN TITLE LIST


洗濯+掃除した!がんばった!
疲れた?。これからは溜めないようにしよう。
夕飯どうしようかな。

鈴さん、お渡し会があるみたいですね。
電撃祭はもともと行く予定だったし、行ってみたいなぁ・お渡しも。
お渡しされたいわ…岩田さんも見たいし…
色々調べてみよっと思います(´∀`)

ルルスザ補給しないと。最近書けなくなってきちゃいました。
めちゃ暗いの?とかはいいんだが、エロが書けん。すざきゅん…
種デス・もしくはOOの原稿も書かなきゃなぁ?って状況だったり。
まぁなんとかなるとは思うんですけどね(´∀`)

いま関口さん1チケ届くのを待ってます。六時から八時。いつ頃かな。席がどこら辺か気になります。

ポーの一族二巻まで読んだ。面白かった。素敵だった。
続き読みます。他の萩尾望都のマンガも読みたくなったよ。
でわでわまた(´∀`)


鈴ぽん、科学哲学に興味あるんだって。
前期科学史受けてて楽しいって思ってたからでぃすてに?ん
とか感じちゃった可哀そうな子ペンペン

なんの本がよかったのか教えてほしいよ?。
鈴見てると勉強って何歳になっても出来るよな?って思う(´∀`)
何かを吸収しようという気持ちが大事ですね。

関口さんイベのほかに
絶望イベ当選しました^^
最近神谷ぴろっしーが本気好きなので楽しみでっす

今期アニメ、結局全く見ていない…OOくらい?
獣神も見なきゃ見なきゃ
ラビや沖田とはちょっち違う王道キャラ(´∀`)楽しめそう
ラジオが多いけど、演技の声もやっぱり好き!


関口さん1チケットとれた。
よかったー。
五分間押し続けたよ。
席は後の方かも。
ま、いいさ☆



みなみ遥さんのマンガブックオフで発見しましたお!
ストロベリーチルドレンっていう大判。
四冊400円さ?安いねブックオフ^^
ペンペンはショタ属性じゃないけどがんばってよむお^^

今日バイト中先輩にOOについて語る^^
OO評判よくていまいち喜べない。設定は面白いけどさ。
なんかうちはやっぱりギアスが好きだから気に入らないの。
前は別に、自分が好きなの意外許せないとかそんなのなかったのにさ、年取ると頭固くなる?気をつけなきゃ(;´Д`)

久し振りのホモっうほっ
楽しみますぜよ

声優雑誌お金なくて買えなかったお…財布に2000円…わびしす


今日キャンパス祭でした?

フランクフルト
たぴおか
やきとり
ぎょうざ
クレープ

いっぱい食べた!
サークルほったらかしちゃった…(´・ω・`)
けど楽しかったです。

サークル内で仲間がまた発見されました!笑
しかも同人っ子ですよ?うれしいうれしい♪
夢が好きらしい(´・ω・`)初めてやも!
ギアスにハマらせたいww


ラジオでモテる方法を募集していた鈴さんですが、
鈴さんはモテるっちゃモテるけど不特定多数にモテるタイプだと思われ
飲み会の人気者ならいいじゃなーい、って思ったり。
てか、リアルにいなそうだよね、彼女ww


はぁ、明日からまた授業ヽ('A`)ノェェェ マンドクセ


お久し振りです★ペンペンですー。
福島イベの感想ものちのちUPしますが、まずはタイツ!
10月4日更新。今見ましたぁ!

ザ☆子供にいじめられる鈴さん。
か、かわいそすぎる…!!!
最初は一緒にタイトルコールとかしてて、超うれしそうなの。
ほんと子供好きだよねー(´∀`)
でも一人、典型的ないじめっこ女の子ががが。鈴より迫力あるから!
さる!はげ!しましま!って…ひどすぎww子供って残酷だなww
禿げてはいないよ!前がみ長いだけだよ!

台本の紙奪われたり、木でつつかれたり、胸揉まれたりww
鈴さん優しいから、ますます子供・増長www
まだ男の子の方がかわいかったな。ほんとにあの女の子が怖い?あんな子いるんだな(;´Д`)
でも鈴ほんと優しいなぁ?。普通切れるってw
なんか子供もそういう雰囲気わかってるからあんだけ近づけるんでしょうね。笑って許してもらえるというか、構ってもらえるというか?・:*:・(ノ∀`●)・:*:・

てか、子供になりてぇ…!!!子供になりてぇ…!!!(不評な獣神演武的な繰り返し)
って思った全国の鈴ファン、絶対いるよね。笑
代々木小公園に行きたくなりました。なぜそこにいない、自分。
でももし小さい頃いても、絶対近づかなかっただろうな…ペンペン人見知りだったし…とか真面目に考えてるあたりキモイお(´∀`)頭を撫でてもらいてぇ…子供ウラヤマシス

鈴じゃなくても、そこに子供をたされると、無性にその男の人の魅力ってアップされると思うんだ。
別に、普通に子供がいる年の男の人+子供でも、おじさん+子供でも、男子高校生+子供でも。赤ちゃん抱いてたりするともっとハァハァする。いや、表現が悪いwもっとドキドキします。なんでだろ?
普通の男子高校生より、赤ちゃん抱いてたり幼稚園生と手をつないでる男子高校生の方が絶対格好よく見えるんだよね。不思議だ?。男の人+赤ちゃんとかって、ちゃんと育児やってますみたいに見えるからかな??

関係ないけどペンペン、青年+少年も好みだよ!むしろ掛け算w
このタイツに出てた少女たち、あと何年かして腐女子になってたら笑える。(´∀`)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 AZ-Diary, All rights reserved.

