ADMIN TITLE LIST


実家帰ります?。
パソ子絶対持ち帰った方がいい量の課題があるのですが、あえての放置。
追い込まれないとやらない性格はよくわかってるので…
でも、成人式もあるしほんと来年は最初から忙しそうだ。

ゼミも未だに悩んでます。うじうじうじうじ
ちょっとしたことで決断は鈍るものです。
漫画みたいな、一本筋の通った人間にあこがれるのですが。

今年振り返りをさらっと。ブログ読み返しながら。

1月 課長の恋で新年を迎える・テストで死にそうになる・ギアスだだハマり 
2月 バイトが始まりうんざり・スザクに恋・旅行・種インパクト
3月 バイトに疲れている・春コミ
4月 父のインフルをもらう・新歓で忙しくなる・スザク受病になる・試験に落ちる
5月 新歓とか旅行とかがある・なんかもやもやする
6月 20歳になってもやもや最高潮・旅行・浮気(ニコニコのせい)
7月 テストで死にそうになる・ギアス24・25話で死にそうになる・バイトで死にそうになる・ネオロマライブ
8月 夏季集中でちょっと泣く・夏コミでもちこたえる・バイトが嫌
9月 旅行他・精神的にやばくなる・キャンパス祭
10月 鈴タイツイベなどたくさん・バイトに嫌気がさす・試験に受かる
11月 電撃祭で夢がかなう。鈴握手+頭撫で。みんなに感動を伝えるKYぶり。
12月 鈴イベ余韻に未だに浸っており、ゼミ決めとかどうでもよくなる。BLブーム到来。

今年の一月とか読み返すと、うわ、自炊したいとか書いてるよ?。っていう(笑)
今年は去年以上に自炊してませんから。悪化してる生活。バイト辞めても変わってねぇよ(°∀°)来年は、ちょっとは良くしたいです、笑

しかも我慢が効かなくてBL漫画が増える増える。去年の比じゃない。
小説はあまり買わなかったですね。夏とかは買ってたけど。
あと一時ホノミラブーム来てたんだけど、鈴握手に全部持ってかれたんだよね。
これがあっただけで、もう今年は素晴らしかったと言える(´・ω・`)
20歳って言う年齢は、すごく不安定だな、と感じましたね。自分が大人になったと意識させられる分、ギャップに酷い精神的苦痛が。笑

鈴さんに関しては、夢が叶ってしまったので、今はかなり落ち着き気味です。
他声優さんについても。そんなにイベントとかはいかなくても安定出来る気がする。
どちらかというとBL系漫画が今すごく読みたいかなぁ。小説とか、CDも。
でも、以前よりも無関心かもしれない…もともと私を、作品を読もうと突き動かしていたのはなんだったんだろう…とちょっと疑問に。
前も書きましたが、来年はコードギアス2期も始まるので、それでまた再熱してくれればと思っています。今までの友情が壊れるとは思ってないんだけどさ、うるおい的なものがほしい(;´Д`)

とりあえず、来年もがんばって生きようと思います。
今年もいっぱい悩んだ分、成長出来てるといいんだけど・笑
記録としてというか、だらだらと、こちらでは思ったことを書いていきたいです。
それではよいお年を?。

ペンペン


チケット取れなかった…よ…orz


どうしよう、「セブンデイズ」っていうBL漫画、めっちゃ萌えた…!
男子校って設定が多いBLの中で、元女子校で男子が少ないっていうのが異質に感じた。
でもだからこそ、男に幻想を抱く女生徒ではなく、共通項の見つかる人が、気になっていくのかも。って、すっと入れました。

篠くんも芹生くんも好き!二人とも美しすぎるよ…!
芹生くんがすっげービジュアルがアスランに見えるんだ。
そんで、篠くんがスザク。
ちょ、運命じゃね?これ

でも、性格とかは篠ちゃんは全然スザクとはちゃうんだよね。
でも、芹生くんはちょっとアスランと被るなぁ?…という。

芹生くんは、噂だけ聞いたり、やってること自体は、すっごい最悪なことなんだけど、
(一週間で、付き合ってって言われた子と付き合って、好きになれなかったら別れるっていう子なのです。)
実は理由もあって、(兄貴のカノジョ云々・多分他にもある)結構純粋に好きになれる人を探してるっていうのがツボだった。受け身にならないとダメなところとか、踏み出せないところとか、私のアスラン像と被るんだよね。

だけど、もともと冗談で「付き合って」って言った篠ちゃんのことを好きだって自覚しちゃった。初めて、実らないって絶望もあるのに、それでも前に好きだった女の人との関係断ち切った。すごい大きいことだよね。そういう、理屈じゃない、衝動っていうのが、芹生の「好き」の定義で、それがたとえ錯覚でも思いこみでも幻想でも、綺麗なものに感じた。ていうか、そういうのが漫画とかで描かれているものが、私的ツボなんだな・笑

淡々と進むのにドキドキさせられる、心臓に悪い漫画でした。
美しい絵だしね…!


キャストはドラマCDそのままのようで。
よかったよかった★
楽しみだな?(´∀`)
ウェブラジオも始まるようで。
櫻井さん出ないのは残念だけど、聞いてみようかな。
花田さんがどんなトークをするのかちょっと気になるw

今日はイレギュラーで友達と終電間近までトークしてしまい。
でも、今まではなんのレスポンスも変化もない世界のことをぐるぐる考えていたのですが
結構疎通とか発展とかがある事柄について考えたり話したりするのは結構興味深く楽しく感じました。

でも、部屋の掃除とかたまってるので明日はやらなくちゃ。
冬休み、課題が多くてやばい?


今日は電王OPクライマックスジャンプのデンライナー版発売日でした?

ジャケットリュウタを探してCD屋さんまわったのに、売ってなかったよ?残念…
先にメイトじゃないとこ回ればよかったかなと後悔。
仕方ないのでモモちゃんジャケ購入。今聞いてます。

台詞とか、ちょっとネタばれ入ってます!?私昨日からたまってたのに見始めて、まだ35話なんだよね。早く見なくてわ!
普通に面白いよ?電王。中村優一がすげー萌えきゃら。ゆうとかわいすぎる。
やっぱイマジンとお別れはあるのかと思うとせつねぇえええ

しかし、どこ行ってもリュウタだけ売り切れって鈴村人気なんですかね?
すごいなぁ
リュウタでまた人気でたって聞いたし。あと、鈴村オタは金に糸目をつけない傾向がある気がするし(笑)

冬休みの課題とか、やらなきゃなぁ?
部屋の掃除も。
寒いと布団から出たくないよね(;´Д`)


このままだと、本気で今年のクリスマスイブとクリスマスは一人でルルスザ小説を書いて終わりそうなペンペンです。寂しすぎる…!

友達と26日に約束しちゃったから、実家帰るに帰れないし。
なんかさ、やっぱりさ、クリスマスとかそこらへんて、なんだかんだ一番大切な人とかと過ごすもんだと思うんだよね。だから、友達にとっても私は別に一番じゃないわけで…まぁ仕方ないんだけど、ずーんと暗くなるよ?。誘ってないけど誘うのが怖い。

う?ん、ジャンフェスは楽しみだが、週末は不安です。

花宵ラジオ*
鈴、メイクさんに「肌奇麗ですね」っていつも言われるんだってww
鈴さんは確かに肌奇麗。玉のようなお肌。鳥さんにまんじゅうって言われてたけど、まさにそんな感じ!!私はそばかすいっぱいあるからうらやましすぎるよー。33歳のくせに…!

最近BL読みまくり生活中です?。
楢崎壮太さんの「誘惑レシピ」面白かったですv(´∀`)


たってしまってたのですね…!
どうも、ペンペンです。お久し振りです。
相変わらず鈴&スザクに騒ぎ中です。

1か月、いろいろあったんですけど、一番衝撃だったのはやっぱり電撃祭でしょうか。
mixiの方には感想upしてたのですが、一応こちらにも(こぴぺ)↓

『号泣してしまった…よ
話せなかった!全然!
あの、ずっと、その……ってどもり、最終的に「頭撫でてください!」とは言えました。
頑張ったよ自分。褒めてくれ。あのね、ぶっちゃけあんまり記憶がない。
私のバカバカ。なんで言いたいこと言えないんだろうねー。
岩田さんもめちゃくちゃいい人だった…岩田さんとはちょこっと話せたんだ。でも鈴は…!鈴は駄目なんだああああ。だってずっとずっと夢だったんだよ。鈴に頭撫でてもらうの!それで大学こっち来たようなもんなんだ。夢が叶ったっていう実感が初めてなんだ。並んでる途中から思い出しては泣いて、泣いて、鈴に救われたことが何度もあったから、嬉しいんだかなんなんだか分からなくて。
あああ今やっと落ち着いたけどもう二時半からのロッピンイベントは見ないで帰ります。衝撃過ぎてもう…手の感触とかさ…でもやっぱり顔はそんなに見れなかったという…あああ
キモいとは思うのですが、本気で好きなんだなーと再認識しました。幻想抱いたまんま好きになった感じです。頭撫でてもらって良かったよー。情けない姿晒したけど良かったよー。好きだ好きだ好き好き好き好きすー(直接言えなかったからってここで言う私・笑)
スザクとは握手出来ないから、鈴を好きになって本当に良かったです。良かった。
私はとても幸せだと思います。生まれてきて良かったよ!』

だそうです。笑
11月25日のお渡し。
電車で書きながら号泣してた…いい思い出です(;´Д`)
高校生の時からの夢がかない、未だに燃え尽き症候群だったり。
ゼミ決めもあるというのに、これからどうやって生きるのかしら自分。。。って感じです。

小説・漫画・アニメの類もあまり見なくなっちゃったし。
OOも見てません。ぼーっとしている毎日。
ギアスがOOのあとにやるらしいので、今はそれが楽しみかな…
ギアスは面白いね。16話?25話まで見直して、またスザクに泣かされた。
でも1回目よりは普通に見れたよ25話。
続きが気になるっていうか、動くスザクが見たいな。
ギアスのゲームもやってるし、まだまだギアスからは離れられなさそうです・笑



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 AZ-Diary, All rights reserved.

