ADMIN TITLE LIST


新しく聞いたの

ショパンシリーズ?ピンクのショパン? 子安×緑川
ショパンシリーズ?超絶技巧練習曲? 森川×鈴
生意気な遺伝子ロングバージョン 鈴×中原
欲望の犬 三宅×坪井
危険な保険医カウンセラー 遊佐×鈴木千


テストいっこ終わり
あとにこ レポートいっこ

我慢できず、カラオケ一人で行ってきた
最長!五時間くらい
しかも一人でラーメンもとった…レベル上がった気がする
で、種キャラ採点のために点数上げの練習
95点台はじめて出たお
でも99.99とか出さないといけないから無理ぽ…
てか種キャラ採点、キャラクターはランダムらしいが、
二回やって二回ともクルーゼ…
なんで!?アスランは!!ザラは!!
っていう残念な感じでした

鈴かわいいよ鈴
キスされるのうまいよ鈴
何回もおんなじの聞いてると、さすがに飽きてくる…
あー、新しいBLCD欲しいわ

池袋・テスト終わったら池袋(自分がんばれ)


聞いてみたw
友人が言ってた通り、確かにあみっけすげーSw
潤潤をさらなる寒い奴にしてる…かわいそう潤…拾ってあげなくてもいいからちょっとは笑ってあげればいいのに…(それも微妙なのか?)
でも潤もちょっと反撃てか流したりしている…傷つけ合ってる二人wなんぞこれw
なんでこうなっちゃうの?会話噛み合ってねぇ…
あみっけ意外とアホの子だったんだ、若くからやってるからかなぁ

ずんずん、学へブラジオのときは良かったんだがなぁ。まだ若かったから?ゲスト来るやつだから気を使ってたのかな(´・ω・`)

ルルーシュラジオも聞かなくなっちゃったしな…いや、好きなんだけどね…魚くん…
鈴とか櫻井さんのラジオは毎週聞けるんだがね(´・ω・`)じゅんじゅんは、まぁ役を頑張ってほしい。

潤を好きになったのはクラスターラジオの時だった(。´・ω・)あの時は暴走するダイサクとかを真面目に止めようとしてたのに、今はどっちかっつうと暴走するよーな…でも武装錬金のときは大丈夫だったな…暴走する奴がいる場合大丈夫なんか。自分から動かなければいけないときは動き過ぎちゃうタイプ…?

ま、でも、こういう二人だと思えば意外と聞けた^^
多分継続では聞かないだろうが…このアニメは見たいんだよねん。


そして恋が始まる
いつか青空の下で

これは、高校時代、私が商業BLを読むきっかけになった本です。
月村奎さん。大好き。

今年はこの本を読みながら新年迎えたわけですが、高校時代とはまた違った感覚で読めました。というか、高校時代程素直に陶酔出来ないというか。おんなじところで泣くんですけどね。あまーい台詞はちょっと恥ずかしくなってしまう。一人で照れ笑いしちゃう。

高校のとき、これ読んだときは確か風邪で家にいるときで、こたつにくるまりながらでした。確か夢花が好きとかって言ったら、友達が貸してくれたんだっけか?

で、最初読んだときはそんなにだったかな。最初の一文から印象的で、最後まで一気には読んでしまったけど、今までの私のBL感とは全く違ったので。なんでこんなに感動してるんだ自分は!みたいな、認めたくない感がありました。商業BLっていうのは、ぶっちゃけエロ重視だと思ってだんですよね。同人好きだった私はなんとなあく、私はキャラクターや作品が好きだからホモを見てるのよ!とか思ってたので、あまり商業は読まなかったんですよね。(それもどうかと思うが)

でも、気にはなってたんでしょうねぇ。二巻(青空)を購入して、大号泣。それから一巻も購入。(昔なのでうろ覚えですが)

他人の顔色を伺い、いい子を演じている美樹ちゃん。たぶん、高校生の時はこの子と自分を重ねてたんだろうなって思う。(チョー僭越ですが)
んで、今もそういう気持ちがあるんだろうけど、あの時ほど投影は出来ないの。どちらかというと、美樹ちゃんはすごいな、そういう風になりたいな、っていう気持ちが大きい。ちょっと美樹ちゃんがそうした鉄壁な態度を崩すと、気になる。浅海さんに対してだけなんで、それが愛ってことなのかしら、なんて思いますが。

それから、二巻。泣いたのは、家族シーン。美樹ちゃんと浅海さんの仲がバレて、当然反対されるわけなんだけど、今までなんの反抗もしてこなかった美樹ちゃんが、「ごめんなさい、好きなんだ、ごめんなさい」って泣き崩れるとこ。これはホントにやばい。

あと、母親の、「今までいい子で、最後にこんなことになるなら、反抗してくれた方がよかった」っていう言葉。これが、高校のときより刺さったなぁ。ちゃんと最後に両親も、美樹ちゃんを思う良い描写があるんだけど、その言葉も本心だったりするんだよね。でもそれが親だし人間なんだし。美樹ちゃんはそれを受け入れて、開き直ってるというか、自信を持ててるって思った。私もちょっと美樹ちゃんに近づけたんじゃないか、って思った。

そういう厳しい?所があるから、現実に引き戻される。甘いシーンに萌え、ではなく恥ずかしくなるのは、投影しているって面もあるけど、そういう現実感があるから本来見ないシーンをのぞき見しちゃってる感覚があるから。それでも好きで読みたくなるのは、この二人が好きだし、ハッピーエンドではないけれど、日常に幸せを感じることが出来るから。心が暖かくなるから。

シリアスに最近ハマっていて、昔はあり得なかった悲恋もいいな、って思う。悲恋のあとの新しい恋にまではまだ考えに至ってないんだけど。多分浸ってるんだな、叶わないみたいなところに。最高の友達で、最悪の敵。想い合ってはいるけれど、甘いものじゃない。向かい合いながら、お互い仮面を被る。って、これはルルとスザ。←病気

愛なんて無いと思いながら、愛を求めるスザクちゃん。

汚い、汚い、と思いながら、吐き出すことは出来ない。
苦しい、苦しい、と思いながら、涙を流すことは出来ない。

好きだ、好きだ、と思いながら、銃口を向けるスザクちゃん。
愛しい、愛しい、と思いながら、憎しみに声を荒げるスザクちゃん。

で、それを見ながらハァハァしている私。二期待ち!

なんでこんなに語ってるんだ、自分w
今日はカラオケに行きました。楽しかったです。←これが書きたかった


今日は2限までだったのに6時過ぎまでずーっとしゃべってましたよ(°∀°)
銀魂はいいよね!沖田をどうするか悩んでます。最近沖田可愛い過ぎてな。受けとか攻めとかそういう次元じゃないあれ(°∀°)

ニコで「最後まで聞けたら勝ち」みたいなあまーい耐久のを友人に聞かせ、苦しむ友を見て爆笑してましたw
櫻井さんの「キスしていい?ちゅっ」でキモイ!ダメだ!とイヤフォン投げ捨てられたwwヒドスww櫻井声は全部好みすぎて私は何言われても許せるんですけど…笑
てか、あれは自分に言ってると思って聞くものじゃない。鈴村あたりに言ってると思えば聞けます。(コツ)

今週レポート三つ来週テスト三つなんでやらなきゃやらなきゃ←微妙な追い込まれ方

Dグレのラビ受け、それはないだろwとか思いながらも読んでしまう携帯小説クオリティ…。顔もじとか絵文字とか。

あれ、女体化もいけるのかな私…書くのは無理だけど。
いやでも女装の方がやっぱり好きだ…
スザク受けもラビ受けくらいぶっとんだのあればいいのに、とか思うんだけど、ギアスは原作ありきだから難しいのでしょうね…ルル様に再会するまでの七年間を妄想しろというのか…よしきた

最近子安攻めCDを聞きながら寝る日々なのですが
こやぴはやっぱり声かっこええすげー
頑張って出してるんだろうと思われ…

普段は言わない「いれるぞ」を何度も台詞で言わされる櫻井たんに萌える…とはまだ大学の友人には言えなかったよ高校からの友人は頭の中にある全部の下ネタで盛り上がれるのでとても大切だと思いました作文

でわ股!


難しいよ…終わるといいな…
テスト勉強もあるよ…

ゼミ決まって一安心です?。
先輩とかいい人そうでよかった。
やる気があるのかないのか分からない今日この頃です。

テスト期間中って、大抵テスト終わったらあれ読もうこれ読もうって思う。
あと違う勉強がしたくなる。
ミラージュとされ竜と赤と黒と君主論とハムレットと…電王35話以降と…司法書士の入門と英語の勉強と…なんて考えてる間に何かしろよ(´・ω・`)とか思う。

最近落ち着いてきたのが、鈴の話とかホモの話とか友達とかとしてない。出来る人も少ないんですけどね。テスト終わったら話そうぜ…下ネタは鉄板だと思うんですがどうですか。サークルの話とかぶっちゃけめんどいがちゃんと会話してる気がする。あ、一方通行じゃないからか(切ない)

南原兼のツインズに今頃はまる…櫻井と、岸尾?俺が兄だー、俺の方が兄だーって言い合ってるのがかわいい。どっちもかわいい。ツボだぜ…

セクシーボイスで囁いてもいいよね。櫻鈴。「お前だって、好き勝手よろしくやってるんだからな…!」っていうよろしくやってるっていう表現がおかしすぎる。「お前、あいつとデートだったのかよ…!」とか。台詞が面白くて好き。きちんと聞けば聞くほど面白いぜ…奥が深いねBLCD

今すごく聞いてみたいのは、小野Dと神谷んぐの新しく出るBLCD。うっかり予約しそうになっちゃったんだぜ…!色々聞きたいのはあるけど、一枚三千円はつらいな(;´Д`)鈴にしか使えないぜ…がんばって貯めよう。BLCD貯金しよう。そう思ったペンペンだった…


いっこ下のも暗いけど、
なんか、精神状態ヤバイ時に書いたかなり暗いのもノリでアプ。七月とかそんな時期だった。
私にバイトは無理だったんだな☆

今日池袋で鈴さんイベのチケもらおうと思ったんだけど、配布終了してた…
腹いせってわけじゃないけどメージュたんとKでわたなべあじあ様のマンガ6冊購入
あ、ちゃんと予約はしてきたよCD。がんばってこむちゃのランキングに入れるといいよね!

アニメージュたんで、ロックオンにいさまについて書いてあった
「射撃の精度に自信が」なんちゃら、っていうので、「射精!?」とか思ったw私氏ねww
あじあ様のマンガがいけないんだと思うよ?エロス
でも、ロックオンにいさまの好みの女性のタイプが年上とかって書いてあって、こいつ受けじゃね?とか思った
確かこの前ロックオンにいさま、わざわざ女遊びしてますみたいな振りをしつつ家族の墓参りとか行っててかなり燃えたのです
でもロックオンを攻められるような子が見つかりません
ペンペンの中でOOは
セツナ→自分のことで精一杯(救いとかはガンダムさんに求める)
アレルヤ→ハレルヤとひとり会議 受け受け
ティエ→綺麗系受け
ロックオン兄さま→男前受け 理想
ハムの人→変態・淫乱受け 軍のアレ
な感じなので、受け率多すぎね?っていう
みんなガンダムの中で一人でやってればいいよ…やべ、ちょっと燃えた

でもメージュたん、表紙がルルスザだから買ったのに中身あんまりスザクちゃんはいなくて残念でした…ルルたま美しかったけどさ…てかルルはいつも首もとを気にしてるよね
表紙はまるで二人が新婚旅行にでも行く途中みたいでしたはにかみルルさまとピースなスザクちゃん。二人とも笑顔で…!二期でこんな風な二人の笑顔見れたらもう死ねる…!
ナイト・オブ・ラウンズはあと六人いるとか書いてあるが、そんなにいると絶対好みがいる気がして正直困ります。ルルスザは絶対なのにん…!

あじあ様のマンガ素敵だよ!綺麗だよ!
痛いのと恥ずかしいのだったら恥ずかしい方がいいだろっていうセリフが好きだったよ!
相手に対する意識ってところで、ルル様は痛い方、スザクちゃんは恥ずかしい方を選ぶかもなぁとか思ったりぐへへへ

あと、ノンケ攻めで「お前なら大丈夫そうかも」とか燃えたよ!
サクスズで櫻井あたりに言ってもらいたいね!
頭沸いてるよ!レポート書いてないよ!



行ってきましたよ?
ハードスケジュールでした
同窓会とかやったんですけど、結局こっちでも仲良くしてる子と結構話してましたね(笑)
「泣ける●●●」と、「棒じゃいやなんだろ」という名言ありがとう(それを人前で騒ぎながら話す私たちって…笑)

成人した、という実感の湧かない成人式でしたね。式っぽくなかった。
厳かな空気とかないし、、話とか聞ける状態じゃなかったですね。
どうせ聞かないだろ、とかくだらないだろ、とか言うけど、私はやっぱり締まりというものがほしかったかなぁ。

以下暗いです。


実家では
あれだね、読んだりするのがないと妄想するしかないよね
オリジ小説一本書きあげ、スザ小説短編3つ書きあげ、
OO12話まで
獣神演武12話まで
トリニティブラッド7話まで
とか結構アニメも見れてよかった
ミラージュはまだ7巻です。(;´Д`)
あとみなみけが意外と面白かった。いいねあれ

反動で、(反動なわけでもないが)今日は帰ってきてひとりみなみ遥祭りでした。
うふふ、みなみさんの受けはおっとりより元気っことかの方が好きだな?
冬コミにも出られたそうで。いつか会いたい…★

さてさて、明日は課題をやるぞ?



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 AZ-Diary, All rights reserved.

