ADMIN TITLE LIST


うろうろしてたらこんな時間(´・ω・`)
ちゃんと自炊しようかなーとか思って本屋さんで
一人暮らし用のレシピ本をぺらぺらめくっていたら
おなかがすごく空いてきて
動くのも億劫になってきて
明日からでいいやと思いました

迷ってジエッジのみ購入
ちょっと官能小説家シリーズ最新を買えばよかったと後悔中

なんかもういろいろ疲れて
掃除機かけるのもめんどくて
本を読んでると眠くなるし
とりあえず鈴の声を聞いて癒され中です

何にもやってないのに疲れるってどうなの
昨日の鈴の服を思い出せない
ああいい声だな

あ、一限からだったからか





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

