ADMIN TITLE LIST


変なこと口走りそうになったよ(;´Д`)
石田さんのイく瞬間の声の溜めが好きだとか。(;´Д`)
普通の大学生活送るためにそこは我慢しといた。(;´Д`)

実は昨日最後のLEVEL-C 快楽の方程式3は寝落ちしました
だからもう一回聞いてますえらい子です

昔のだからというのもあるかもしれませんが、石田さんが出ているCDは全部面白い気がします
やっぱり石田さんはそれだけの演技力と存在感があるなぁと思うわけです
どうしてこんなに素敵な声が出るの???
ほんと、生まれてきてくれてありがとうって感じですよ・:*:・(ノ∀`●)・:*:・神だわ

明日休みだしまたどんどん聞くぞー( ´∀`)人(´∀` )イェイ

新しく出るので、鈴×よっちんがあるらしいので、聞きたいなぁ
鈴の攻めは聞いたことないので(´・ω・`)
でわでわ、ネバーランドの影響で美少年が乳繰り合う文学作品を読みたがっているペンペンでした☆


というわけでメモメモ(´∀`)ノ(予定)
LEVEL-C 快楽の方程式1(三木×石田)
僕のものになりなさい1(子安×緑川)
僕のものになりなさい2(子安×緑川)
僕のものになりなさい3(子安×緑川)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

