ADMIN TITLE LIST


今日は上野の森美術館でダリ回顧展を見てきました.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッホントCMみたいにダリってダリ?って感じで行ったけどまぁ鈴たんハァハァ精神だったので楽しめました
鈴さんが気になっていたという「記憶の固執の崩壊」も見れたよ
平日なのに人が多くてびっくり!もっと空いてたらよかったのにぃ
教科書とかで見たことあるような絵もありましたが
正直あまり好きではないかなぁ
ちょっとトリックアートぽい感じ
構成とか色味とか圧倒はされるけど、、、
まぁもっといろんな画家さんのとか行ってみないとお気に入りは見つからないと思うので行ってみたいです・:*:・(ノ∀`●)・:*:・
しかしあの絵画たちから狂気について、感謝について深く考える鈴さんはすごいなぁって思います(´・ω・`)



スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

