ADMIN TITLE LIST


決まった時間にお風呂に入って、掃除して、洗濯したい。(無理)
どうもペンペンです。寒いね。



12/2のライブいきます。高橋広樹さんと、ノジケンさん含むビラビドの方々、朴ろ美さんなんかが出演されるようです。
http://www.anican.net/blog/beloved/index.php(ビラビドブログ)
お金入金するようにメール着たから多分入金すればチケ取れるってことよね?楽しみですヾ(・∀・)ノシちょっとお金やばいけど



昨日先輩んちでデスノ映画前編をみたら早く後編が見たくて仕方なくなりました。後編は原作よりすっきりした終わり方らしいので期待しています(´・ω・`)
でも実写版ライトはやっぱり私が思っているライトじゃないです。
映画としては面白いと思うし原作読んでない人にとってわかりやすくなってると思うけど、やっぱり始めは純粋なライトさんを描いてほしかったです。純粋というか、異常なまでに潔癖というか。
デスノートを手にしてから、自身も悪になっていってしまう様子が欲しい。いや、漫画でもはじめっから悪っちゃ悪だけど、純粋さが映画だとないの。藤原達也の演技がはじめから悪っぽいの。それは仕方ないって思うけどね。
ただライトのすごいところはあれだけ殺人を犯しておきながら、はじめはちゃんと罪の意識を感じていながら、美しさ気高さを平時では失わないところにあってね。(Lにだけ素っていうのが燃えるのです)そんな人どこにもいないから実写は無理なんです。うん。だから人間らしさってところはよく出てる。私の中でライトたんは神なので、Lを殺して始めて人間に成り下がってしまうっていう設定なので、実写版は漫画とは違うものだったいう話です。
キモイな私。
月とか見て、ライトの月は満月じゃないなぁって思う。満月の一歩手前って感じ。神=全知全能とかイメージあるけどライトの場合はそんなではない。孤高の存在であることにどこか退屈や孤独を感じていたところが、神として欠けた部分であって、だからこそ完璧を求めて葛藤して、凝り固まった正義感であんなことになってしまったと思います。でもそうした人間だったからこそライトが好きなんだと思う。別にキラ教じゃないけど、そうおもいこんじゃう辺り私はライトを崇拝してるんだと思います。
キモイな私。


ではまた( ´∀`)人(´∀` )



スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

