ADMIN TITLE LIST


やっぱりアスランが好き!どうも、ペンペンです(´∀`)ノ '`ィ

今日は、一限→ご飯→三限→一人カラオケ二時間→ブックオフで立ち読み→先輩んちでチョコバナナ研究→帰宅って感じの一日でした。
宿題とかやんなきゃ(ノω`)プププ

ブックオフで、MとNの肖像一二巻読みました。結構おもしろい♪
最初絵がとっつきにくかったんですが、普通に男の子かっこいいー
あと由貴香織の少年残像。由貴香織はやっぱりすごい好きです。
狂愛って言葉があってる感じがした。ホモはいいねぇ。

君は僕に似ている、って歌は、イメージがシンとキラって言われてますが、最初のイメージは銃口を向け合って立つ二人の人間だったらしいですね。二人なら終わらせることが出来る…ハァハァいいなぁ梶浦( ´∀`)人(´∀` )なんか一人で切なくなって泣きそうになってたよ…あんなにもいいけど、君は僕に似ているも好き。キラ視点アスランに向けてだとかなりアスが救われるからいい。
最近ラクスとキラでも受け入れられるからだになってしまいました。
種は罪深いと思います(´・ω・`)

そしてキライトも愛でたいね。
アニメ版ライト、宮野くんには悪いけどちょっと聞くに堪えなくなってきてしまいました。レイペンバーが、声を思い出せないっていうのは、それだけライトの中にギャップがあるってことだけど、そこまでの二面性を声においては表現しきれていないのではないかと。櫻井さんにやってほしかったなぁ。櫻井さんは一応声のパターンとして好青年声の中にも二パターン(受け、攻め(笑))あると思うので…。あと声の安定性が必要かと…カッペイちゃんLはいいと思うんだけど…ちょっと残念です。まぁ私がライト好きだから気になるレベルなだけだと思うんで、別にいいんですけど。
絵はホントにがんばってるよなぁ。曲もいいし。
ライトが赤、Lが青のOPの絵が好きです(´・ω・`)

昨日も今日も夕飯スパゲッティでした。
スパゲッティ大好き!おいしいとこ教えて。
でわでわ。
これからBL。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

