ADMIN TITLE LIST


今日サークルで声優さんになりたいって子発見(´・ω・`)
思わぬ出会いです・:*:・(ノ∀`●)・:*:・
ぜひなって、鈴さんに会わせてください笑

電車に乗りながらBL小説を熟読しました
ちょっと羞恥プレイ

BL小説感想( ´∀`)人(´∀` )
ラブホテルで恋をして
オークラ出版プリズム文庫
鹿能リコ著
櫻井しゅしゅしゅ画

表紙が可愛くて買いました.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
予備校の先生と生徒。
でもその先生にはもうひとつの顔があって…!?
っていう感じのお話。

視点が変わりますが、自然に読めました。
ただ私は予備校の先生モードの攻めさんの方が好きなんでちょっと残念な感じの流れかも…っていうか人間あそこまで変わるのかしら。もちっと攻めさんに切なさが感じられればどんぴしゃりだった気もするのですが…。まぁでも楽しめました☆受け子も可愛くて素直な淫乱ちゃんだったりするので(ノω`)この人の他の作品も読んでみたいかなって思いました♪
ハピエンですしね.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
トゥルって読めます。(健一風)
ハピエン甘甘の巨匠森本あきさん(私が勝手に呼んでる)作品も集めてみたいです。ていうか官能小説家シリーズ買わなきゃ…!


ビラビドチケット、100円入金足りなかったらしく…もう一回100円だけ送らなきゃ…私のバカバカ!

明日も別のサークルあるんで、この辺でっ
おやすみなさいヾ(・∀・)ノシ
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

