ADMIN TITLE LIST


コードギアス、ここ2回くらい、AパートかBパートしか撮れてないんですけど…!
私にルルたんとスザクたんのいちゃいちゃ学園生活を見せて…!

今日は久しぶりに引きこもりです。
先輩に借りた咎狗の血をもさもさプレイ。
はまりそうです。うっかりはまりそうです。
あんまりね、こういうシリアスものは好みじゃないはずなんですよ。
でもね、痛みを伴うのは当然なんだからそこらへんの描写とかも大事なのかもしれませんね。うん。
まだ終わってないけどね、これからやります。寝ないで。
昨日っていうか今日帰ってきて夜を徹してやろうと思ってたのに、気付いたら寝てて起きたの5時だったんでそのまま寝てまた午後1時くらいに起きて…あ、大学生っぽい生活だ。
私どうやら寝ないと駄目みたいですが、愛はあります、愛は。
がんばってフルコンプするぞー.+:。(´ω`*)゚.+:。
神無よりも一文一文が短いからプレイしやすいのかもね。
でも正直このゲームには鈴さん出てなくてよかったかも…。結構痛い描写あるし救いがないし耐えられないわー。いや、まだ全部終わってないけどさ。
エロ別になくてもいいって思えるシナリオです。(´・ω・`)

でわでわ。
ジークジオン!




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

