ADMIN TITLE LIST


三時くらいまで咎狗やってて、あとナノエンディングのみになって、いつの間にか寝てて、起きたら八時五分。
八時十五分の電車に乗って、一限に間に合いました。
マンションから駅まで約五分。
うん、自分がんばった。
何か疲れたよパトラッシュ…
それから授業後はCMの撮影(´・ω・`)ナノたんEDは明日に引き伸ばします
気になるよー咎狗はまるよー( ´∀`)人(´∀` )

まったく寒いですね。
冬って寂しいよね。

ていうか、私もネオロマにはまりたい。<さみしいから
井上さんの歌はカラオケで歌いましたよ。<アピール
道化者ってそのまま読んじゃうとこが好き。

明日は余裕を持って大学に行きたいです。
財布の中身が133円です。

クリスマスってなんかカップルがすごすみたいなイメージですよね(`Д´)いいもん別に!いいもん!

もう寝ます。BL聞きながら・:*:・(ノ∀`●)・:*:・
ペンペンの好きなもの→鈴村健一、BL,スパゲッティ

スポンサーサイト





ジェラスィー(=ヘ=)
ラメントもハマるお!


【2006/11/21 00:33】 URL | 姉 #-[ 編集]

そんな悲しいこと言うなよ
【2006/11/21 18:23】 URL | かんろ #dZ0Kv/8.[ 編集]

姉>ラメント貸してヾ(・∀・)ノシ

かんろたま>否定されているのに心温まる素敵な言葉ですね
【2006/11/21 19:46】 URL | ペンペン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

