ADMIN TITLE LIST


( ´・ω・)o_∠・:*こんばんばん
予定はありませんが何か?笑
てか、掃除機かけて、洗濯して、咎狗やって、買い物して、宿題やったら多分終わるww
チョコバナナの準備とか大丈夫なのかなぁ…

今日も夕飯スパゲッティ
お昼はジンギスカン(微妙でした)

(´∀`)ノ '`ィ書くことないのでBLCD感想
『セクシーボイスで囁いて』
櫻井さん×鈴村さんです。
櫻井さんはセクシーボイスでたらしで有名な高校生。
櫻井さんの友人、鈴さん。
受験時、付属の大学に進むものと思っていたのに、鈴さんは
先輩(子安さん)のいる大学を受けるといいます。
それにびっくりな櫻井さん。
しかも子安さんと鈴さんが付き合っているといううわさも。
今までいつも一緒にいたのに、一番の友人だと思っていたのに、
櫻井さんは困惑します。
そうしてだんだん自分の気持ちに気付いていって……
という感じのお話です。

まず櫻井さん。低めの声で、ほんとにセクシー♪ほんとにいい声です。
でもなんだかんだヘタレだったりするのも、櫻井たんならではだと思われます。
続いて鈴さん。キャストトークで、クリスタルのようにって言われて何度も撮り直しして苦労したって言ってました。でもその分、ほんとにクリスタルな、ていうかエンジェルな声で、凛とした受けさんを表現しきっていたのではないかと思います.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
がんばったね鈴たん…、聞いた中では一番気になるとこがなかったかもです。(イントネーション、声質など)
そして子安さん。まんま子安さんでした。
子安さんを前にすると櫻井さんが弱弱しく感じてハラハラ。
存在感ありますね。
このCD、櫻井さんとのじけんさんのHシーンも入っちゃってます。
のじけんさん、やっぱりあんまり…もしかしたら今はもっとうまいのかもですが、喘ぎが…喘ぎが微妙でした。
全体的には、鈴さんがこの上なく可愛いし、内容も(Hとかも)充実してるので、何度も聞きたいCDとなってます( ´∀`)人(´∀` )

のじけんさんで思い出した喘ぎの話なんですけど、やっぱり緑川さんがうまいなーって思います。
鈴さんは、絶対息が詰まる形で終わるんですよね。声を最後まで出さない。その分ちゃんと苦しそうな台詞とかは良い具合に言えてるんでいいんですけど、緑川さんは声をいっぱいに出しても自然。
声質的に無理な場合は鈴とか鳥ちゃんとかみたいに詰まる感じにしたらいいと思うんですけど、のじけんさんは緑川さん的にやろうとして失敗した感があって、それは薄ら寒くなってしまうという。のじけんにかかわらず、大抵そこからフェードアウトするからしらけちゃうんだよね。
とりあえず、最後まで声を張上げて自然だと思うのは緑川さんとか石田さんとか。櫻井さんもやってるときあるかな。
演技的に詰まる方がやりやすいっていうのもありますよね。
台詞をきちんと伝えなきゃいけないし。
がんばってほしいですね。
鈴の悲痛な演技が好きです。(え

うわぁ、長い、キモイ。
でわこの辺で。ヾ(・∀・)ノシ
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

