ADMIN TITLE LIST


はまってます(´・ω・`)携帯でやっちゃう。

ココアもキャンパス祭で出すらしく、その買出しをしました。
その後友達は大学でパソ授業、私は一人カラオケ。
最高得点94点出しましたお(´・ω・`)
写メろうとしたらカメラが起動しなかった…
いいよ、また歌うからカントリーロード
他にも点数取りやすい歌あったら教えてください誰か(´・ω・`)
アンジェラ93点出せるようになったからよかったです

その後友達と夕食食って帰宅。
どうしようかな。あ、咎狗やります。

鈴たん、親子丼食べたらしい( ´∀`)人(´∀` )
私も行きたい人形町♪
高いっ…ほんとにグルメだなぁこの子.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

それでわっヾ(・∀・)ノシ
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

