ADMIN TITLE LIST


28歳ですか?
これからも元気な声を届けてください。
作品をまずたてようとする潤潤の考え方とか大好きです。
体に気をつけてがんばってください。

お久しぶりです☆
今日はカラオケオールしましたよ
初です初!
楽しいですね
異様な雰囲気!
アニソンばっかり歌ってすみません
そのせいでちょっとサークルに行きづらい
BLか健一かアニメの話しか出来ません

昨日とか学祭で
高校みたいな微妙なノリを見せた後
飲み会とカラオケに行き
今日五時に帰ってきたのですよ

オールは若いうちに何度もやりたい
そう思いました
酒飲めるようになりたいな

咎狗の血
コンプしました!
最後のナノエンディングが一番好きかも!
ナノが言っていること、アキラとの関係性、納得がいきます
シナリオが短いからコンプしやすいっていうのもありますが
全体的に世界観に引き込まれて
飽きずに楽しくプレイできた気がします
どうせ漫画とか買っちゃうと思います(´・ω・`)

レッドガーデン(アニメ)中で子安さんが歌いだしてびっくりした
鈴も出ればいいのに







オールは経験上21まで!(笑)
とがいぬポチったおー。

【2006/11/27 22:32】 URL | あね #-[ 編集]

すぐ終わるよー
【2006/11/28 00:01】 URL | ペンペン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

