ADMIN TITLE LIST


ドイツ語テストがちょっと悪かったんですよー
今まで学力的な面で劣等感とかをあまり感じたことがなかったので
ショックです
完璧主義っていうわけではないけど、自分の理想とのギャップを埋めるのが大変
どちらかというとマイナスな方にいきがちな私なのでそこは
きちんと向き合ってがんばりたいです



買いました!!THE BRIDGE

今歌詞を追いながら全部聞き終わったんですが、よかったですよ!!
tears(スペエディの曲)を聞いて号泣。いい歌です。
ジャケがアスランなんで、アスランからシンに向かっての曲だと思うと尚よし!私的解釈では、流した涙すべてを過去にしまって戦いに挑み戦士となっていってしまっているシンに対し

『果てしなくめぐり続く悲しみの扉
終わりなき遠い涙 暖かな光になる
遠い痛み悲しみに終わりがあるなら
一筋の光集め君に届きますように
しずくに潜む全てが君に届きますように』

多くの涙を流した経験があるアスランが祈っているように思えます
きれいごとかもしれないけどアスランが悩んだこと全て
無駄じゃなかったって彼自身思えてて
シンの幸せを考えていてくれてるなら本当うれしいです
トダカさんの歌らしいですけどね、この歌(笑)
シンの愚かさとかが出ちゃったとこだしね、トダカさんの回は。
切ないです(´・ω・`)

キャラソンは全部入ってるけど、主題歌は女性の曲ばかりみたい。
EDしか入ってなかったかも。
鈴さんのインタビュー(読んでなかった声優グランプリの)とかもあったし、よかったです。
石田さんのアスラン考察もやっぱり好きです。ただただ感心。
スーツCDのジャケも全部入ってました。コレクターにはうれしい。

先輩のおかげで二割オフで買えたんでよかったです。ありがとう先輩(´・ω・`)ちょっと高めですがおすすめですよー☆種好きならぜひ!

それではまた!
明日はライブ♪


スポンサーサイト





君に届きますように
っていうフレーズは泣ける
よね
【2006/12/02 01:04】 URL | かんろ #dZ0Kv/8.[ 編集]

泣けるよねー
特に一人で部屋でブックレット凝視しながら
CDと一緒に口ずさんでると泣けてきます(ノω`)
【2006/12/02 19:44】 URL | ペンペン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

