ADMIN TITLE LIST


火曜は授業が大変なペンペンです。今帰ってきました。
今日朝、昨日うっかり寝落ちしてリアルタイムで見れなかった種運命スペシャルエディション録画をちらりと見たら、久しぶりに動くアスランを見てちょっと泣きそうになりました。久しぶりだ!アスランだ!おかげで授業がさっぱりだ!
まだ全然最初の方(アスランがザクで連合に応戦しててシンちゃんがインパルス君で登場!あたり)なのですが、もうモエモエしてましたー。シンちゃんの泣きとかラッキースケベとか大事な部分がカットされていて残念ですが、あらこの子こんな表情したシーンあったけとか思う部分もあって、もう幸せ…。(実際書き換えられてるのかしら?)声も撮り直されてるとやっぱり違いますね!声優好きにはたまらんよ。石田さんの溜め声がソフトになってる気がするよーはぁはぁ
ご飯食べ終わってから落ち着いて見たいと思います。わくわく。
つかこれ関東と関西しか放送しないの?ビバ!関東!

あ、それから花宵プレイしてたら、なんかバッドエンディングになりました。「生きてるって、気持ち悪いじゃん?」とか言われてほっしーに殺されました。なんで!?途中から菫とか関係なく自分に素直にやってたのに。気持ち悪いのか…。まぁ、再開できるらしいので、がんばってロゴス開放します?。(きっと開放してないのが原因なんだな…)
花宵イベはスーツモエだったらしく。いいなー。鈴スーツ!鈴スーツ!DVD買ってしまう気が…ぬおお。

明日から大学休みだけど、そういえば本屋とか開いてるのかな?と心配。暇すぎる!(宿題でてるけど)


スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

