ADMIN TITLE LIST


言奏☆祭3 Love special に行ってきましたよー♪

はじめは高橋広樹さん、佐藤あきらさんのライブ。
広樹さんだと最初気付かなかったです。
グラサンしてたしね。
歌とトーク面白かったです♪
最後から二番目くらいの曲の前、広樹さんのトークに
感動して泣きそうになったよー(´・ω・`)
ファンのことどう思ってるかとか知れていいですねー
ライブ会場なので顔とかよく見えるし身近に感じられましたぁ

その後、ビラビドというか野島さんっ
そして朴さんっ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
のステージが。
詩を読んだり、歌を歌ったり、
ビラビドの方々、歌すごいうまかった♪
落ち着いた雰囲気でした癒されました
野島さんちっちゃくてかわいかった?
朴さんはやっぱりかっこよかったです
声量あって迫力あってすごい( ´∀`)人(´∀` )
アンコールの歌『くどいて』の中で、野島さんと広樹さんが絡んでていて素敵でした。満足です。朴さん最高!笑

また機会があったら行きたいな?
それでわまたっ
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

