ADMIN TITLE LIST


最低限までは書いた(´・ω・`)
あとは主張なんですが何分主体性がないもんで困るわ(´・ω・`)
ちょっと休憩。

なんかおもしろいことやってるなぁ
スウィートイグニッション

『岩田光央39歳の挑戦/東京?大阪39カ所ライブ』

鈴さんも来てくれるなら力いっぱい提供したいよライブ会場。
うちの大学とかどうですか笑
山奥ですが…
無償じゃ無理だなきっと

でも東京なら行けるかも♪
どこになるのかなぁ
てか三日間て短いよ!どんだけがんばるんだ
DVDが出るんだろうなぁ
岩田さん主体だと買うの悩む(´・ω・`)

なんだか最近、声優さんのイベがコアすぎてか友達が引いてる気がする…orz
一緒に参加しようよ…(;´Д`)汗

じゃあ夕飯でも食べます。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

