ADMIN TITLE LIST


今更視聴中
スペエディ3

なんかね、リアルタイムはキラにいらいらしてたけど
今はアスランにいらいらしてます

ロゴスを撃つって言ってるのにアークエンジェルを攻撃するのはおかしいって艦長に抗議するアスランなわけですが

それってアークエンジェル(キラ)を攻撃しなければロゴスを攻撃することはいいっって言ってるわけ??

今までのアスランは
争いがなくならないことに胸を痛めていたのだと思っていたけど

結局自分の親しい人が危険にさらされたら対立する人を敵と見なしている
それでも確かにいいと思うし、それが普通だと思う
けれどだったら軍に戻る必要なんてもともとなかったし、
自分の周りにいる大切な人を守ろうとしていればよかったんだ

敵か味方か、その判断をくだして
キラたちを擁護しているけど
今まで散々悩んでいたことはなんだったの

敵って誰だよって
自分のすべきこと
悩んでいてほしかった

綺麗事並べて
決してなくならないだろう争いを
もがいてあきらめないで
とめようとしてがんばって

その方法がやっぱり引き金を撃つことで
それがアスランの存在を証明することで

その奥底にはいつもキラの存在があって
自分の居場所を求めていて

戸惑っていい
迷っていい
たくさんの犠牲を出してもいい

最後にアスランが笑っていてくれれば、いいや
今でもそう思えるあたり、私は幸せなのかもしれない























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

