ADMIN TITLE LIST


昨日は、よし、スペサルエディションの続きでも見るか、と思ったときに、うわさの、関口さん?やってました。録画予約していたらしい!うちのテレビ、パソテレビだから録画しているのしか見れないのです。それはともかく、あの生物シュールでかわいくてもう夜中一人で部屋で大笑いしてしまいました!
レベルの高い笑いを追及される鈴にはぁはぁ。やっぱり彼は天才だわ!そしてどこに向かっているのかわからないわ!
私は東京寄りの埼玉に住んでるんですが、ちょっと遠くて不便とか思ってたけど、そんなこと全然無い。埼玉ってすばらしいよ!
と、鈴のフトシにいっぱいいっぱいになってモエを友人に一方的に語りつくした(ごめんなさい)挙句、疲れて寝てしまったのですが、今日の朝。


撮れてない!スペサルエディションの後編が撮れてないよお母さん!!!

予約したのに。前編は撮れてたから安心してたのに。なんで??

パソ子(名前はアスラン)のバカヤロ???!!!議長に優しくだまされるアスランは!?イザークに胸倉を掴まれるアスランは!?

そう思って録画失敗のマークを何度もクリックしたら、フリーズしました。
どうしよう!?やばい!やばい!あせってまずは歯を磨きました。でも動きません。カチカチマウスをクリックしました。やっぱり動きません。仕方ないので電源長押し。切れた。そしてまたつける。

ちゃんと起動したよ、お母さん!

というわけでマジでびびりました。スペサルは機会があったら見たいです。借りて。

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

