ADMIN TITLE LIST


鈴さん普通にかっこかわいいですね(ブログの写真)
困ります(´・ω・`)

サークル旅行があるので金欠なのかもしれない
果たしてジャンフェスにいけるのか…
いってもなにも買わない可能性大です
いいんだ声優さんを見に行くだけだから

マ王ラジオを聴きました・:*:・(ノ∀`●)・:*:・
パーソナリティは斎賀みつきさんと宮田幸喜さん。
どちらもまったりしてて可愛いー
冒頭のドラマが面白くて好きです。プリプリラジオを思い出すなぁ。
宮田さんが可愛い。なんか、おばちゃんぽいしゃべり方な気がします。
声も斎賀さんより高いしね。
ゲストに早く森川さんと櫻井さん来て欲しいな。
そういえばマ王のキャラソンアルバムはまだ出てないのかしら。
歌詞がまんまコンユだったりするので欲しいです。櫻井さんっ ⊂´⌒σ●´∀`)σ))

ではまたっ
バイトしろよ…って自分つっこみしているペンペンでしたヾ(・∀・)ノシ







岩田さんにピノ喰わせてる時の
あーん顔
が す・き♥

惚れないけどな(´・ω・`)
【2006/12/07 18:55】 URL | かんろ #-[ 編集]

惚れないんかい!(´・ω・`)

まぁいいよ…私が代わりに惚れるよ!
【2006/12/08 20:21】 URL | ペンペン #DvN1JWV.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

