ADMIN TITLE LIST


富士急ハイランド行ってきましたよー( ´∀`)人(´∀` )
ただいま!

FUJIYAMA

ドドンパ

ええじゃないか

乗ってきました絶叫系
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
めっちゃ叫んでのど痛いし、
腕痛いし、
首痛いし、
お化け屋敷で転んだせいで腰も痛いです(笑)

前の日は温泉いっぱい入れたし、すごい楽しかったです♪
しかしFUJIYAMAは本気で怖かった!
人って本当に怖いときは声が出なくなるんですね(´・ω・`)
絶叫系大丈夫だって思ってたけど、ディズニーぐらいがちょうどいいと思いました。
だって長いよFUJIYAMA
富士山綺麗だったけど

さて、これから汚い部屋でも片しますヽ('A`)ノェェェ 
風呂に髪の毛溜まりすぎだよ!



スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

