ADMIN TITLE LIST


コンビニ弁当を夕飯にしようと思ったけどやめました
どうもペンペンです(´・ω・`)

でも誘惑に負けて外食しちゃったよ
家計簿をつければつけるほど
精神的に追い詰められることに気付いたよ
節約しようとすると逆に浪費したくなるんだなぁ

一人夕飯食べながらアイポッドナノちゃんで
セクシーボイスでささやいて
を聞いている自分が自然でした
クリスタル鈴たん…ぽわん

BL日本史を買いたくて本屋めぐったけどなかったよ
明日探すか…
こんなに日本史を勉強したいと思ったのは初めてです

それでは

罪悪感…orz






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

