ADMIN TITLE LIST


金土日とハードでちょっと疲れ気味です。
三日間とも池袋にいました(;´Д`)
疲れるといろいろ後ろ向きになって死にたくなるのでやめてほしいです。いや、楽しかったのよ…ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

とりあえず昨日のジャンフェス感想メモをば。
幕張メッセに長い時間かけて到着。
昼食後、デスノのイベント見る。

宮野くんとカッペイちゃん、初見。
二人ともライトとえるっぽい格好。
たびたびライトえるの声でしゃべってくれる。
カッペイちゃんがL座りしてくれて、安定が悪いので
宮野たんが「大丈夫かL?」って言って支えてあげてたvv
人気のある作品だから、演技にも力を入れている。
宮野くんの台本が毎回真っ黒になるまでメモが書かれていて、
カッペイちゃんもがんばろうという気になる。
全体的に、お二人ともサービス精神旺盛で、短いイベントでしたが
かなり楽しかったです(´・ω・`)かなり力を入れて製作しているんだなぁって思いました。
カッペイちゃんが宮野くんと仲良さげで、認めてくれている感もあって結構うれしかったです。
個人的発見として、宮野くんが「ライトは自分が悪いことをしているという自覚がない、というところには近づけないけれど、はじめの純粋な正義感には共感出来るので、そこからライトに近づいていきたい」的なことを言っていたので、それが宮野くんが演じるライトなんだなって納得できてよかったです。
私はライトは悪いことをしているという自覚を持って犠牲的精神から罪を犯している、なんて思ってたから、それでちょっと違和感があったのかな?
でも、宮野くんの考え方もライトの中にあると思うし、何よりがんばってるし、アニメ見ようって思えました。
二人ともかわいらしい方でした….+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

そして次に武装錬金のイベント。
福山潤潤とトキコさん役の方、OPを歌っている方、あと蝶野役の真殿さんが最初少し出ていました。
デスノートと同じで、司会の方の質問に答えるという形でした。
潤潤が漫画やアニメを語るときって、演じることを一番に考えているなぁって感じます。安心感があるんだよなぁコメントに。
鈴さんもそうだけど、脳内で構築した文章がすぐに声に出せる感じ。うらやましい。潤が語ってたカズキが私の中のカズキのイメージと合ってて、うれしかったです。
トキコさん役の柚木さんは美人さんでした。めっさ可愛い色っぽい声だったー。ラジオみたいに結構たじたじなコメでしたが、潤潤がフォローというか、進行みたいのに加わってるかんじで、いいコンビだなって思いました。そのせいか、潤潤ばっかりしゃべってた気がするvv
最後にOPを歌うライブで、潤潤がノリノリだったのがよかったです。そういうノリについていけなくて申し訳ないと思いつつ、今までで一番間近で見れた髪を切ってかっこよくなった潤潤を凝視してました笑

さてさて、その後先輩が好きな銀さん人形を探すが売り切れ
私は銀さんが大好きなあずきチョコバナナ購入。
おいしかったですよ。なんかエロいと思ったけどネ。
あとぐるぐる原画とか見て回ったり、
ブリーチのチャッピー(うさぎ)の飴入れ買ったりした後、

颯爽と乙女ロードへ…

いや、先輩が行きたいっていうからさ…
楽しんでもらえたようでよかったです。

気になっていたタクミ君シリーズが安かったので6冊購入…
しかも前日、CDが買えない代わりにその指だけが知っているシリーズとかアスキラとか漫画とかいっぱい買ったのによ…
いや、楽しいからいいの…レポートやだよ…

いろいろ…感想とか、随時萌えてるので書きたいです
以上、高校の友達に話が長くなったって言われてショックだったペンペンでした。でわまた。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

