ADMIN TITLE LIST


今月、金使いすぎです。
毎週約二万って…orz
ごめんなさい来月から気をつけます

焼肉うまかったです!
よかったです!

そういえばレポート締め切りは来年でした(;´Д`)


少年陰陽師ラジオの石田さんが肉好きで
石田さんを好きな甲斐田さんがピクニックに誘ってて
お弁当は肉メインで!って言ってるの思い出して
石田さんとピクニックに行く想像をして一人にやけてました

でも合わないな…石田さんと外…
鈴さんの方が合う気がする…
石田さんはどこでデートするのかしら…
とかまぁキモイ妄想を膨らましてました
いいの楽しいから( ´∀`)人(´∀` )

さて、たくみ君シリーズでも読むかな。
冬休みの宿題がやりたくないペンペンでした。
でわでわヾ(・∀・)ノシ
スポンサーサイト





そういえば鈴の夢みたよ!
すごいどうでもいいけど!
なんか尻とか触ってたよ!自分キモイ!

課題もどりまう
【2006/12/22 00:20】 URL | かんろ #-[ 編集]

えっいいなぁー(´・ω・`)

鈴の尻はええ尻ですよ。うん。

ほんと大変そうだねがんばっ
【2006/12/22 16:32】 URL | ペンペン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

