ADMIN TITLE LIST


コツを掴みました。つまりは待てばいいんですな!ふはははは!
でも今何故か腹が痛い…ぬおお。

今日は大学の友達とカラオケしましたー。二人で四時間!
そのこはオタでもなんでもないのですが、オタにやさしいらしく、オタ曲を歌っても良いということで、好き勝手歌っちゃいました?。私の行動は正しかったのか…まぁいいか。

その後家の近くのBL置いてある本屋さんで、デスノート新刊と純情ロマンチカ新刊と、恋JUNEを買いました。やってしまった…DVD付きだぜ!今、うちにはコミックジュネとボーイズラブと恋ジュネがあります。JUNEなんかいろいろ…ありがとう!大事なものを失くした気がするよ!

デスノートは、前巻を読まなきゃなんとも…つながっていたかさえわからん。つか、もう本誌の方でライトがありえない醜態をさらしてるしちょっと読むのがつらかった…。そして文字が多かった…。

純情ロマンチカなんですが、忍ちんがかわいくてかわいくて…!この人の書くキャラって、人間ぽくて好きです。すごい臆病で自分に自信がなくて?みたいな。そういう後ろ向きな子が救われるの大好きです。結局忍が別れるとか言い出した理由が予想通りだったけどよかったです。くさくて甘い台詞、これぞボーイズラブって感じ。実家から全部持ってくればよかったよ…。

恋ジュネは…中身見てから買えよ!ってかんじですが小説があってビビった。もっと遅い時間テンションがあがってから見たい…そんな気持ちです。DVDも…。


↓参加してみました
スポンサーサイト





ショタかったら姉さんも一緒に見てもいいです。
【2006/05/05 22:15】 URL | のきら #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

