ADMIN TITLE LIST


なんか甘いものたべようかなーと思って西友地下コージーコーナーに行ったら、家族連れで混んでいたのでやめました。さみしくなったよう。

久しぶりに暇な一日を過ごしましたー。
何もやってません。小説も店員さんの視線が痛くて読めなかったしね。

明日の遊園地でいくらかかるのか心配。お金下ろしてないから。
(´・ω・`)…

書くことないので小説感想

その指だけが知っている
神奈木智著
小田切ほたる絵

櫻井さんと鈴村さんのBLCDがほしくてたまらなかったのですが
CD買うお金がなかったので原作本を買ってみました
めちゃくちゃよかったです!!!
声変換できるし!!!
CDも結局買うことになりそうです(;´Д`)

ストーリーは、かっこよくってやさしくて人気な高3架月くん(CV櫻井)と、可愛い系の主人公渉くん高2(CV鈴)が、同じ指輪を偶然していたことがきっかけで出会います。渉は、みんなには愛想を振りまくのに、自分にだけは冷たい態度をとる架月に、惹かれていってしまいます。どうして二人は同じ指輪をしていたのか?架月の態度の秘密とは?
という感じで、ドキドキしながら読み進められます。

この話、何がいいって攻めさんの架月。
渉に冷たくはするけど、実は照れ屋さんでやさしい面を持っているって分かる場面があります。
BLでありがちな自信満々な攻めさんっていうのとはちょっとちがくて、青い葛藤みたいのも渉に対して抱いていて、その不安定さに惹かれます。櫻井ボイスに絶対合うと思う。へたれ要素あるしね。
それから渉。
一本筋が通っている子です。主人公らしい正義感というか善意の子。そして素直。でもって、一途でけなげな面もあり。どんな演技を鈴さんはするのかなぁって思いながら読んでました。きっと、真面目系+やんちゃ系が混ざったクリスタルな感じなんだろうな。魅力的なんだろうなぁー。

文章全体の、おっとりした感じが好きです。
甘いのだけれど、爽やか。
とても面白いので、ぜひぜひ読んでみてください、
指輪がほしくなるー(´・ω・`)

さてさて、一人ラジオでも聞きますか。
それではまた☆
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

