ADMIN TITLE LIST


オール明け…
何かいろいろ申し訳ないことをしてしまった気がします
私は周りに恵まれてるなぁってつくづく思います
それに甘えないようにしたい…な(;´Д`)

実家帰りまーす
ので、しばらく落ちます

スローライフ+久々に小説とかも書きたいかな。
では、よいお年を。
スポンサーサイト





こんにちわーvv
先日リクエストくださったコンラッド×ユーリ、完成いたしましたのでご報告に参りました♪
ご実家にいらっしゃるんですね!
私はずっと実家なので冬休み中はヒッキーです(笑)
それでは取り急ぎ失礼しました!
良いお年を・・・★
【2006/12/31 13:28】 URL | 藍華 #wa.9WIHQ[ 編集]

お久しぶりです(^_^)v
コンユ!書いてくださったのですね!嬉しいです☆今は実家なので、帰ったら見させていただきます!楽しみです~。

私も寒いのでずっと引き込もってます(笑)気付いたら大晦日ですね。よい年となりますように、願っております。

それではまた(^O^)
【2006/12/31 17:42】 URL | ペンペン(管理人) #DvN1JWV.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

