ADMIN TITLE LIST


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

実家から帰ってきましたー。
特に何もしませんでした…(;´Д`)
いっぱいアニメ見ようと思ってたのになぁ。
とりあえずコードギアスにはハァハァしましたよ。

去年一年は生活ががらっと変わることもあって、
早く感じました。
今年は、とりあえず自炊して
バイトも出来たらして
あと、イベントも行きたいですやっぱり(´・ω・`)
もちょっと自立出来たらいいなと思います。

しかし、今年に入って読んだBL小説が
車掌さんもの、美容師さんもの、っていうのはどうなのかしら
職業物に惹かれるものがあります(;´Д`)

帰郷時、荷物が大量に増え結局送ってもらうことにしました
今は去年の12月の始めの牛乳をどう処理しようか悩んでます
とりあえず溜まったラジオを聞こうっと

鈴ピノグ!チェリベ忘年会タカピロさん!
席隣ハァハァ



スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

