ADMIN TITLE LIST


聞き逃してしまった…ショボンヌ

パティシエの恋愛条件っていうBL小説読みましたよ☆
水上ルイさん著
パティシエ物でした。また職業物ww
あのね、攻めさんがいい男でやした。
ずーっと片思い、一途(´・ω・`)
イケメンで、将来有望なパティシエさん。
イタリアの有名なお店で働いてます。
作中でも他キャラが言ってましたが、世界中がこんな攻めさんになったら絶対みんな幸せになるよ( ´∀`)人(´∀` )
受けさんは雑誌の編集やってて、そのグルメ雑誌が廃刊寸前で、攻めさんを利用して取材しようとします。
まぁ、結局最後はラブラブだし、受けさんもいい人でしたよー。
女王様てよりは兄ちゃんって感じだったしヾ(・∀・)ノシ
受けさんの声変換で、がんばっても櫻井さんの声にしか変換できなかったんですよねー
鈴さんの声が浮かんでこない、これは問題だ!と思い、クローゼットで奪いたいを再び視聴。でもね、もっと聞きたいのですよ
鈴さんの演技声を聞きたいのです
ってことでイベント我慢してCD買います(;´Д`)
フルキスとセイント。あと遊佐さんお渡しとかね。
チェリベは行きたいなぁ。


あ、DSで脳トレしてます!
30歳…(´・ω・`)

宿題やらなきゃぁあぁ

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

